

答え合わせとグルーミング防止首輪

2-1010ぶこんにちは9192


もう10月だなんて 早いですね~!!
私は年中行事で大切にするのって クリスマスだけなんだけど、
今年は この10月、ごあいさつphotoをHalloweenバージョンで(っても プチバビエと一緒に撮ったってだけ)お届けすることにしたよ

さて まずは
9月18日記事の『クレソンヴェールを探せ!クイズ』の正解発表 

クレソンヴェールが写っていたのは 
1 2 3 7 12 15 17 18 20 の9枚 の写真 ↓ でした♪




1。右上のニャンコベッドのなかに居ます。
2-1009探せ1-3801



2。この手ってはクレソンヴェールでしたね。(過去記事写真より)
2-1009探せ2-6214

参考写真 引きで撮るとクレソンヴェールですね♪
2-1009参考2-6211



3。この手ってもクレソンヴェールでしたね。(過去記事写真より)
2-1009探せ3-1588

参考写真
2-1009参考3-1626



4。ポワロージュンヌとジェニファー。クレソン、居ません。
2-1009探せ4-4114



5。ポワロージュンヌおすましショット。クレソン、居ません。
2-1009探せ5-4120
  


6。ガトーフルーリおすましショット。クレソン、居ません。
2-1009探せ6-3994

居ないけど、参考写真。引きで撮ると居ます。どちらを問題に使おうかと悩みました。
2-1009参考6-3991



7。このふさふさしっぽと行動はクレソンヴェールよね。(過去記事写真より)
2-1009探せ7-3746

懐かしい参考写真。
2-1009参考7-3749

 

8。このおちゃめなじゃれ方、白い身体はジェニファーちゃん
2-1009探せ8-3730

参考写真
2-1009参考8-3731



9。いちご籠ベッドにinのガトーフルーリ
2-1009探せ9-3371


10。いちご籠ベッドにinのポワロージュンヌ
2-1009探せ10-3495


11。いちご籠ベッドにinのジェニファー
2-1009探せ11-2583


12。ポワロージュンヌの横の巨大な塊はクレソンヴェールです。
2-1009探せ12-2623

参考写真
2-1009参考12-2631



13。ポワローとジェニ。クレソンは居ません。
2-1009探せ13-3288


14。ポワローとジェニ。右に少しジェニファーのしっぽが見えます。
ジェニファーの問題にするには難しいので 今回使用。
2-1009探せ14-3299


15。ポワローとジェニ。そして窓にクレソンヴェールが居ますよ。
2-1009探せ15-3291

同じ時に撮った参考写真2枚
2-1009参考15-3292

2-1009参考15-3295



16。ポワローとジェニ、雲行きが怪しいショット
2-1009探せ16-3441


17。垂れ下がるしっぽ、この色と量感はクレソンヴェールです。
2-1009探せ17-1021

参考写真
2-1009参考17-1022



18。ガトーフルーリの向こうにクレソンヴェールが。
2-1009探せ18-6509

参考写真
2-1009参考18-6508



19。ジェニファーの椅子の下にはガトーフルーリが写ってますね。
2-1009探せ19-6383


20。ジェニファー。キャットドームトイレの向こうに豆クレソンヴェールが居ます。
2-1009探せ20-6382

参考写真。3にゃんずの位置関係はこんなふうになってました。
2-1009参考20-6378


さぁ 皆様、今回の結果はいかがでしたか?難しかったですか?
簡単だと思って書いたら、難しいってクレーム続出 冗談だけど。
でも 正解率5割近かったですよ♪

クイズの回答は もう締め切っています。
正解者には 1ポーチャをプレゼントしました!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあると思います。。。



ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でお控えくださいね~♪
今回もたくさんの方のご参加 ありがとうございましたぁ
また 次回のご参加もよろしくおねがいしまぁす 





8月、9月にガトーフルーリは3回シャンプーしたんだけど、彼女はセルフグルーミングが大好きで シャンプーして3日めにはもうたいへんなことになってることが多くて。
綺麗を少し保ちたい時のために こんなものを作ってみたよ。


グルーミング防止用の首輪 デザインはもちろんオリジナル
2-1009ぶ8947


僕のですか? いや・・クレソン、それはガトーのだよ。
2-1009ぶ8953


ガトーだけずるいですよぉ!! 
2-1009ぶ8954
なんちゃって ホントはクレソン、首輪なんかしたくないくせにね~


ガトーフルーリに付けてみたので ごらんくださいませ♪
2-1009ぶ8857


うふ もこもこガトー。キュートだわん
2-1009ぶ8898


2-1009ぶ8878


2-1009ぶ8931


2-1009ぶ8935


2-1009ぶ8882


2-1009ぶ8890


2-1009ぶ8916


2-1009ぶ8921


2-1009ぶ8918


2-1009ぶ8870


2-1009ぶ8869


ピンクの部分はわかりにくいのがちょっと残念だけど、長さも長過ぎず短すぎず グルーミングはしにくいみたいでちゃんと役目も果たしてくれる感じ。
なかなかガトーに似合ってて 満足の出来です



ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均2週間以上かかります(笑)
今月半ばまで 多忙で、訪問も読み逃げ・ポチ逃げ多いです、
ごめんなさい。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.05キロ、目標ウエストまで あと-21cm、体脂肪率34.7% 
 


応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-1010ぶまたね9177



関連記事

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー ガトー 答え合わせ セルフグルーミング 首輪

Comments

No title

お茶目でキュートなガトちゃんですね。
彼女は服や飾りがとっても似合います。
クルリンとした瞳もたまらない魅力です。
やっと9枚、当たったような気がします。

No title

やっぱり怪しい1枚が抜けてたわぁ(/□≦、)エーン!!
今年は1度も全問正解してないような気が・・・

グルーミング防止用の首輪、はろちゃん特製!
ピンクもフリルも物凄く可愛い(≧∇≦)ノ~~~
ガトーちゃんとってもお似合いよ~♪
しっかりポーズとってくれて、いい写真がたくさん撮れたね☆

No title

あ”~~~~ん・・・
クイズに参加できにゃかった~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
今日もこれからお客さまです。

ガトーちゃんの首輪、可愛すぎるっ。
本にゃんも、お気に召してる様子。
お姫様みたぃ(@´゚艸`)ウフウフ
すっごぃ似合ってます
クレゾンくん用も作ってもらえるといい(o´・ω-)b ネッ♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

わ~い当たったわ~(≧▽≦)多分。。。

ガトちゃん似合ってるぅ♪
作ったのぉ!!!
すごいじゃ~ん(*^▽^*)
ふりふりがめっちゃかわいいわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

やっぱり間違えちゃいました(^^;)
難しかったですね~

ガトーちゃんの首輪、とっても素適ですね♪
手作りだなんて、凄すぎるわ(=^^=)

もし、はろぉちぐ♪さんが売り出されたら
絶対に買いたいです!

No title

なんてこと!!
参加できなかったときに限って当たってた(ノ◇≦。)
こんな~~日も~~あるよね~~~(T▽T)

ガトちゃんの首輪、かわいい♪
本当に器用ですよね~o(〃^▽^〃)o

青竹さんへ

> お茶目でキュートなガトちゃんですね。
> 彼女は服や飾りがとっても似合います。
> クルリンとした瞳もたまらない魅力です。
彼女の魅力は くりっくりの目ですね~
こんなに可愛くなるとは思わなかったです。
キュートって言葉が似合うガトちゃんです(*^^)v

> やっと9枚、当たったような気がします。
ハイ 当たりました。
順調にポーチャを貯めていただいてます、ありがとうございます。
この調子で ぜひ商品交換まで突き進んでくださいませ!

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> やっぱり怪しい1枚が抜けてたわぁ(/□≦、)エーン!!
> 今年は1度も全問正解してないような気が・・・
8月にニアピンで1ポーチャだけゲットしてるよ
今年はちょっと調子が悪いかも~でも 後半がんばってね♪

> グルーミング防止用の首輪、はろちゃん特製!
> ピンクもフリルも物凄く可愛い(≧∇≦)ノ~~~
> ガトーちゃんとってもお似合いよ~♪
> しっかりポーズとってくれて、いい写真がたくさん撮れたね☆
我ながら かわいく作れたと思ってるの(*^^)v
ショーにも重宝したし ガトーにとっても似合って私も嬉しい。
うんうん 写真も可愛く撮れて満足なの ○o。ありがとぅ。o○

うさぎ♪さんへ

> あ”~~~~ん・・・
> クイズに参加できにゃかった~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
> 今日もこれからお客さまです。
お忙しいですね~ そんな中ありがとうございます。
去年かなりポーチャ貯めてくださってるけど
そろそろがんばって参加しないと来年の賞品交換は危ないかも・・

> ガトーちゃんの首輪、可愛すぎるっ。
> 本にゃんも、お気に召してる様子。
> お姫様みたぃ(@´゚艸`)ウフウフ
> すっごぃ似合ってます
> クレゾンくん用も作ってもらえるといい(o´・ω-)b ネッ♪
ありがとうございまぁす★
我ながら 可愛く作れたと満足です。
ガトーにもかなり似合ってるし(*^^)v
ジェ二にも作ったのだけど、クレソンには作ってないの ピンクだからね~( '∇^*)^☆うふっ♪

ねこLOVE3さんへ

> わ~い当たったわ~(≧▽≦)多分。。。
おめでとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。当たってるよ。
今年 ニアピンも含めると全勝だよ♪

> ガトちゃん似合ってるぅ♪
> 作ったのぉ!!! すごいじゃ~ん(*^▽^*)
> ふりふりがめっちゃかわいいわ~♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ありがとう♪作ったよ(*^^)v
ここまでフリフリのはなかなか売ってないし売ってても高い。グルーミング防止って用途でなかったら市販のは短いのよね~
だから作っちゃった!!春に日暮里で買ったレースが役に立ったわ☆

鍵コメさんへ

いえいえ 
お忙しいのにご訪問感謝感激でっす!!(≧∀≦*)

未未子さんへ

> こんばんわ~やっぱり間違えちゃいました(^^;)
> 難しかったですね~
今回は残念でした。でも 今年も順調にあてていただいてるので
あと数回のチャレンジで 来年の交換はできるポーチャをおもちですよ(*^^)v

> ガトーちゃんの首輪、とっても素適ですね♪
> 手作りだなんて、凄すぎるわ(=^^=)
ありがとうございます。
ここまでふりふりってなかなか売ってないから、作っちゃいました。
可愛くできて満足です☆

> もし、はろぉちぐ♪さんが売り出されたら
> 絶対に買いたいです!
ありがとうございます、売るほど作れたらいいんですけどね。
でも 手縫いちくちくで ホント近くで見れないできなんですよ~
それにひとつ作るにもかなり時間がかかりましたぁ(^_^;)

おーくんさんへ

> なんてこと!!
> 参加できなかったときに限って当たってた(ノ◇≦。)
> こんな~~日も~~あるよね~~~(T▽T)
ダイジョブダイジョブ~ 今まで順調にゲットしていただいてるので
次回はぜひ当ててね♪

> ガトちゃんの首輪、かわいい♪
> 本当に器用ですよね~o(〃^▽^〃)o
器用じゃないよ~ 可愛い猫のためにエナジーが湧くだけ(笑)
でも可愛いでしょう、満足の出来だったよ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

