

パパ出勤前・・・

 < ジェニファー 朝のご挨拶 > 


ジェニファー おはよう
2-173_7357.jpg


ジェニは 日に何回か足にスリスリしてきて
2-173_7374.jpg


コロンって転がって アピール
2-173_7370.jpg


いくつになってもかわいいね。
2-173_7371.jpg


両足の上で寝返りをうつから こっちは躓きそうになる
2-173_7366.jpg


でも、気持ちよさそうなジェニちゃん

2-173_7364.jpg



 < パパ出勤前・・・> 

クレソン、パパのお鞄に入っちゃダメだよ~
2-173_7350.jpg


パパ 行っちゃイヤだー、遊んでー
2-173_7379.jpg


お前は俺になついてくれて カワイイなぁ。
2-173_7380.jpg


お勤め行ってくるから また夜に遊ぼうね。
2-173_7378.jpg


いってらっしゃーい、パパ!!いってきまーす。
2-173_7381.jpg


お土産 待ってるね。・・・いつもながら げんきんなヤツ!
2-173_7383.jpg



 < 愛しのポワロー > 

う~ん ポーちゃん ギザカワユス!!
2-155_5562.jpg


ポーちゃん、パパに頬ずりしておくれー。
2-155_5564.jpg


かわいいぞー。ポーちゃん 愛してるよ
2-155_5565.jpg


(どー見ても 嫌がってるんだけど・・・パパ 大丈夫!?)
2-155_5566.jpg


ポーちゃん 固まっちゃってるよぉ・・・

2-155_5563.jpg



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より

もしよろしければ ポチっと一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング


どうも ありがとうございました。
関連記事

タグ : ジェニファー ポワロー クレソン

Comments

No title

甘えるジェニファーちゃん、可愛いぃぃぃv-10
でもってキティーちゃんのキラキラスリッパも可愛いv-218
爪も綺麗にしてらして素敵ングですね、私も見習わなくっちゃ・・・汗
固まってるポーちゃんに頬ずりする旦那様に・・・自分が重なってしまいましたぁぁぁ@父ちゃん仲間!?

パパがんばれ!!

ジェニちゃん甘えん坊ですねぇ~カワユース♪
クレちゃんもお見送りニャンコなのですね!銀誇もです!!
さっすが兄弟やる事にてますヨネ(*´▽`*)

ああぁぁ~ポーちゃんの微妙な表情が・・・
我が家でも、にーちゃんがみーもにこんな感じです・・・
ポーちゃんもみーももガンガレ(涙
そしてパパさんも頑張って~ヨヨヨ(*。′口`。*)

baraiさんへ

 うちは いつもスリッパはキティーちゃんの健康スリッパなんだけど、ホントだ キラキラしてますね(*゚▽゚*)

 そうですよ、パパはbaraiさんと一緒、
とーちゃん仲間ですね!!

ねーちゃんさんへ

 ジェニは 人間に興味の無い子だったのに よくココまで甘えん坊になってくれました!!いちばん 甘えてくる回数が多いです。
そんなジェニに嫉妬してるのが クレ。頭が良いだけにジェラシーも人一倍です。

 みーもちゃんのほうがまだにーちゃんさんに慣れてる感じです。一緒に寝るみたいだから(*^_^*) うちのポーは パパとは寝ません、毎日 パパは ポーに嫌われないギリギリでかわいがってます。ポーも少しは 我慢してますね (^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

