

クレソンを探せ!!2010年9月

2-クイズようこそ5059



さて 今日は月一度のクイズを出題するよん
今回は 『クレソンヴェールを探せ!』クイズ 



1番から 20番写真の中に クレソンヴェール、クレソンヴェールの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
探してください♪
クレソンヴェール自身の体のみ対象、写真や絵は含みませんよ♪


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませ~
回答締切は 今月末まで。2010年9月30日いっぱいでっす。
正解は 10月最初の記事(予定)で発表しますね~


正解者に1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎!! ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~ 


1。
2-1009探せ1-3801


2。
2-1009探せ2-6214


3。
2-1009探せ3-1588


4。
2-1009探せ4-4114


5。
2-1009探せ5-4120
  

6。
2-1009探せ6-3994


7。
2-1009探せ7-3746
 

8。
2-1009探せ8-3730


9。
2-1009探せ9-3371


10。
2-1009探せ10-3495


11。
2-1009探せ11-2583


12。
2-1009探せ12-2623


13。
2-1009探せ13-3288


14。
2-1009探せ14-3299


15。
2-1009探せ15-3291


16。
2-1009探せ16-3441


17。
2-1009探せ17-1021


18。
2-1009探せ18-6509


19。
2-1009探せ19-6383


20。
2-1009探せ20-6382


今回、よく見ていただければ 難しくないと思います。
難易度は ダーリンが何秒で見つけるか、間違うかを参考にしています。
ぜひ 皆様 ポーチャを獲得してくださいね~!!
楽しみにしています♪ 








夜は涼しくなってきたので、扇風機は先週から使わなくなりました。
クーラーは 29度設定でまだ使っています。

扇風機に戦いを挑む ややこしや2号…ガトーフルーリ。
最新 そしてこの夏ラストバージョンを、お時間あるときにぜひ
ごらんくださいませ~







ガトーフルーリ、この動画を撮る少し前にシャンプーしてるから ふぁふぁです♪
ガトーのシャンプーは 楽ちんなので(クレソンヴェールにかかる労力の10分の1ほどで済みます)この夏 2回しました。来週末にも シャンプーする予定です。
クレソンヴェールは夏は2回。
持病のあるジェニファーとポワロージュンヌのシャンプーは年に一度くらいです。


扇風機の何がおもしろいのでしょう?とご質問をいただいてます。
この扇風機のルーバーがオモシロイみたいですよ~。
でも ガトーの場合、何もなくてもベッドは楽しい遊び場なんです。
ラストのほうは タオルケットにじゃれてるでしょう?
布があるだけでも 大興奮のまだまだガキンチョなんですぅ





ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)

なお この記事にいただいたコメントのお返事は まことに勝手ながら
クイズ解答締め切り後のまとめレスとさせていただきますので
ご了承くださいませ。。。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.22キロ、目標ウエストまで あと-20cm、体脂肪率34.6% 



応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-クイズまたね1043




関連記事

タグ : クレソン 遊び クイズ 探せ 動画 ガトー ベッド シャンプー

Comments

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】・?

いつも○o。ありがとぅ。o○ね~はろちゃんw
気にかけてくれて・・

今回はクレちゃん少ない気がするけど。。
もう少し、考えるね。。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そうそう 明菜ちゃんのディナーショー行きたいのよ~
明菜ちゃんと聖子ちゃん
すごく好きな訳ではないけれど、おふたりのどちらかに
行きたいの。。
ゆーちゃんがもう少し大きくなったら行けるかな。。w

美嘉ちゃんは、ほんとにステージサイドの席なので
無茶苦茶近いの。

楽しんでくるね~

No title

クレソン君とポワちゃんは、よく似ているから難しいですね。
9枚でお願いします。
ガトちゃんは扇風機に夢中ですね、なんでもおもちゃにして
遊ぶお年頃でしょうか。

No title

うっ・・・今までで一番難しい気が@汗
8枚・・・でお願いします。
扇風機好きのガトちゃん、涼しくなったら見れなくなるのがちと寂しいわっ。
シャンプーしてサラフワで綺麗っv-257

No title

6枚でおねがいします>w<b

15番目のジェニちゃんのお顔かわいいです~www
ぶっきらぼうな表情だけど萌えました♪

No title

今日はバタバタ忙しくて・・・
読み逃げ・ぽち逃げです<(_ _)>
またゆっくりクレちゃんを探せクイズしに来ます^^

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

迷うのがあるけど、9枚かな(*゜∇^*)v

ガトちゃん楽しそうだね~♪
ほんとほわほわでキレイだね(*≧m≦*)
うちもシャンプーしなきゃなぁ。
大物がそろそろ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

え?!難しくない??
それはパパとママだからです・・・(*≧m≦*)

えーん、ビミョーなのばっかりだよぉ。
締め切りまでに何とか見つけるね♪

No title

(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)
うーんとね、9枚でお願いしますwww
怪しいのが3枚ありだじょ~(笑)

↓素敵なプレゼント当選おめでとうです!^^
こっちまでうれしくなっちゃう♪

これから、最新記事にGOOしますよー!

こんばんわ~

難しすぎて分かんないです(^^;)
とりあえず、怪しそうなのも入れて10枚でお願いします!

ガトーちゃん、扇風機がそんなに面白いの?(=^^=)

No title

お久しぶりです☆
さっそくですが、クイズにチャレンジさせてもらいました。

かなり迷ったけど… 9枚かな と。

当たりますよぅに(*^▽^*)

No title

やっと時間出来たのでクイズに挑戦♪
今回難しかったよ~(^▽^;)

見なおして・・・8枚でファイナルアンサー!
怪しい写真あるけど・・・

No title

何度見てもわかんなくて
悩んでる内に締め切り日になっちゃったよぉ(ρ_;)
え~~~どうしようかな~~・・・
「8枚」かな~~~(←往生際が悪い^^;)

クイズにご参加いただいた皆様へ

まとめレスで失礼します。
今回も お忙しい中 ご参加くださってありがとうございました。


簡単だと思ったのだけど、
難しいと思われた方が多かったみたいで ごめんなさい。
むずかしそうなものは 過去記事で使った写真だと思うので 私たち夫婦には簡単に思えたんだと。
反省!!
正解率は 5割を切ったけれど、でも みなさん惜しかったです。

次回10月は ポワロージュンヌの誕生月なので、ヒントを出す上に
ニアピンも1ポーチャにしようと計画中です。
ふるってご参加くださいね~♪


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *


ガトーフルーリ、扇風機で大はしゃぎでしょ?
来年も遊ぶのかなぁ?
子供時代だけかなぁ?
でも ガトー、まだしばらく大人になる気はないようです(^^ゞ


神埼愛香さん
15番のジェニファーは 私もお気に入り。
どの記事で使おうかって考えて こちらで採用したの。
クイズだと じっくり見てもらえると思って( '∇^*)^☆うふっ♪


みらさん
往生際って そんなたいそうな!!(*≧m≦*)ププッ
往生際が悪いって よくムサシくんに言ってる言葉のような・・・
それって みらさんゆずりだったのね~(≧∀≦*)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

