スポンサーサイト


袋でかくれんぼ遊び

2-171こんにちは4960



袋で遊ぶクレソンヴェールに たじたじのガトーフルーリの動画


袋でかくれんぼ遊び 66秒 






クレソン、大ハッスルだったでしょ?
箱とか袋とかで 他のニャンと遊ぶ時、入ってるほうの猫が絶対有利だよね~
我が家では袋に入らなくても クレソンの天下なのに、大満足のクレソンだったよ。
ってか、
タオルシーツをしまおうとしてたのに毛だらけになっちゃったじゃない!!


2-100905ぶ5683


2-100905ぶ5684


2-100905ぶ5688


2-100905ぶ5699


2-100905ぶ5682


2-100905ぶ5695


2-100905ぶ5694








8月にいただいてたプレゼントがあるの。
紹介がとっても遅くなってごめんなさい。


プレゼントを持ってあがると わらわら集ってなにやら興奮ぎみのにゃんず。
2-1008ぶ5173


プレゼントは 長毛猫ら~と暮らす日々のbaraiさんから
2-1008ぶ5237
自家製乾燥またたびの葉っぱと 私が愛するDちゃまのカード


お家で栽培されているまたたびの葉っぱを 丁寧に摘んで乾燥させたものを、
baraiさんは毎年 ブログ読者にお裾分けプレゼントをしてくださってるの。


去年も 私、当選して またたびをいただきました♪


今年は、ナント またたびだけじゃなく、カドラーも当選しちゃったの!!
2-1008ぶ5178
おいおい!! まだ 袋から出してないのにぃ~!!!


超高級な ナイロンスクエアカドラー ステキでしょ♪
2-1008ぶ5200
とっても嬉しいです ありがとうございます。


baraiさんちの雷ぞーくんが去年から闘病生活を頑張っていて 一時は年が越せるかという状態だったのが無事今年を迎えて10歳の節目の誕生日を迎えられた事&長老バブくんが19歳と…成ニャン式に近づいた事を記念しての、またたびの葉プラスアルファ希望賞品プレゼント企画だったのです。



2-1008ぶ5183


2-1008ぶ5186


みんにゃ 気に入ったみたい。
2-1008ぶ5188


2-1008ぶ5194


baraiさん 素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
2-1008ぶ5196


雷ちゃんは 元気いっぱいに回復しますように。。。
バブちゃんは 元気で、成ニャン式を迎えて まだまだずっと一緒に居られますように。。。
お祈りしています。






またたびを与えると
2-1009ぶ1140488


2-1009ぶ1140490


みんにゃ 喜んで酔っ払い~
2-1009ぶ1140491


クレソンヴェールはおいしそうに食べてたよ。
2-1009ぶ1140499


 2-1009ぶ小1140502  2-1009ぶ小1140504


クレソンヴェール、ご満悦だけどさ~
2-1009ぶ1140582


胸におべんといっぱい付いちゃってるよ~
2-1009ぶ1140584






ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.99キロ、目標ウエストまで あと-21cm、体脂肪率33.2%
 



応援してね
 3つのランキングに参加しています♪
☆できましたら バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 10-ブログ村ジェニ200911    blogram投票ボタン   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。








2-173またね2952



<つれづれなコト> プリンバームクーヘン




プリンで有名なお店の プリンバームクーヘンを買ってみたよ。


バームクーヘンの真ん中の穴にプリンが入ってるの。
2-1008ぶ5444


2-1008ぶ5708


2-1008ぶ5703
おいしかったよ♪


関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー ガトー 遊び プレゼント baraiさん またたび カドラー プリンバームクーヘン

Comments

No title

クレちゃんハッスル~!
ねねも袋に入って遊ぶけど、こうして2にゃんで遊ぶ光景は見られないから・・・
可愛いなぁ~にゃんずの魅力いっぱい^^
しまおうと思っても、これではしまえなくなっちゃいますね(^▽^;)

ナイロンスクエアカドラー素敵!
またたびに酔ってるにゃんず~^^
baraiさんのお家の猫ちゃんみんにゃ長生きですね♪
ずっとずっと一緒に暮らしたいですね(*'ー'*)

No title

袋にゃんこのクレちゃん、楽しそうだね~。
でも、毛だらけ・・・・・・
しかし、クレちゃんが楽しいのならいいか(≧∀≦*)

自家製マタタビってすごいね。
みんにゃメロメロ~~♪
クレちゃんのお弁当(*≧m≦)=3

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

袋ってにゃんこは大好きだよね(≧▽≦)
クレソン君お目目くりくり~♪
かわいいなぁ(*≧m≦*)
ガトちゃんも入りたかったんだろうね☆

プレゼント豪華だね~♪
またたび育ててるんだぁ(≧▽≦)
みんにゃ酔っ払ってるね☆
クレソン君フリルにいっぱいつけちゃって(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

クレソンヴェール君は瞳をキラキラと輝かせて得意満面。
楽しくて嬉しくて仕方ないみたい。
ガトちゃんが、なになにってちょっとびっくりかな。
素敵なプレゼントですね。
みんにゃもすっかりお気に入りのようですね。

No title

クレちゃん、お弁当つけてどこ行くのwww
自家製のまたたび、いいですねー!とっても味が濃そうだし^^
ベッドもシックな色合いで上品でいい感じ♪
ニャンズはどの子も病気に負けず、半永久的にこの世に居てほしい。どんだけ長くこの世に居ててくれても構わない!!! …ね~~!^^
袋に入ってご機嫌さんwタオルは毛だらけになったけど、猫飼いの家のタオルおよび洗濯物は毛だらけなのだという常識を世に広めましょう(笑)ってそういう問題じゃないかーw

No title

んーーーーー。
クレソンくん、いいおとこだゎ(〃▽〃)ポッ
ジャニーズ系にゃんずだと思います
タオルシーツをしまおうとしてたんですね
てっきり、しいてあげてるのかと思いました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
おべんとならぬ、またたび付きのクレソンくんのあどけないおかぉも
可愛い~♪

バウムクーヘン、プリンが入ってたら、クリーミーなのかな
おいしそぅ。

No title

ふくろ~ら~なクレ君、めっさはしゃいでましたねっ♪
わお、ご紹介頂き恐縮です、ありがとうございます。
Dちゃんのこのメイド姿はそう言えばまだブログに後ろ姿しか載せてなかったかもだわ。
葉っぱに喜んでくれて嬉しいっ。そうそう、モフ毛に葉っぱがつくんだよねぇ@笑
ピンクじゃないけど、たまには黒も気分が変わってよいかなん??
プリンバームクーヘン、美味しそうだねぇぇ♪

No title

ごめんなさい、レオンからあまり目が離せないもので…( ̄~ ̄;)
訪問ポチ逃げさせてもらいます☆

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> クレちゃんハッスル~!
> ねねも袋に入って遊ぶけど、こうして2にゃんで遊ぶ光景は見られないから・・・
> 可愛いなぁ~にゃんずの魅力いっぱい^^
> しまおうと思っても、これではしまえなくなっちゃいますね(^▽^;)
そうだね~ 2にゃんで遊ぶことはできないから ゚・:*yumi*:・゚ さんが遊んであげるんだよね~
我が家は クレソンヴェールが入ってると、ちとややこしいから みんにゃ避けるんだよ(笑)
ガトーだけは近づいて・・自分が入りたかったんだと思うよ~(笑)
30分くらい遊ばせてやった(≧∀≦*)

> ナイロンスクエアカドラー素敵!
> またたびに酔ってるにゃんず~^^
> baraiさんのお家の猫ちゃんみんにゃ長生きですね♪
> ずっとずっと一緒に暮らしたいですね(*'ー'*)
baraiさんちのにゃんず いっぱい長生きしてほしいわ~。
カドラー ステキでしょ?めちゃ 高級だから申し訳ないくらいなの。
またたびも新鮮で みんにゃ喜んでたよ。

おーくんさんへ

> 袋にゃんこのクレちゃん、楽しそうだね~。
> でも、毛だらけ・・・・・・
> しかし、クレちゃんが楽しいのならいいか(≧∀≦*)
クレソン 楽しそうだよ~
袋とか けっこう布に入るのが大好きだから、30分貸してやったよ。
毛だらけ・・ま それが猫の居る日常よね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> 自家製マタタビってすごいね。
> みんにゃメロメロ~~♪
> クレちゃんのお弁当(*≧m≦)=3
私なんか またたび、苗買って 4本も枯らしたの。
やっぱ 植木鉢じゃダメみたい。
自家製は安全で嬉しいよね♪去年に引き続き いただいちゃった♪

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ~

> 袋ってにゃんこは大好きだよね(≧▽≦)
> クレソン君お目目くりくり~♪
> かわいいなぁ(*≧m≦*)
> ガトちゃんも入りたかったんだろうね☆
クレソンは とくに好きだよ~ 大好きなタオルケット入りだからなおさらかな~
クレソン 誰かにちょっかい出して欲しかったけれど なかなかクレに向かって行けるにゃんこは居なくて~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ガトーは やっぱり入りたかったんだろうね。待ってたんだろうね(#^.^#)

> プレゼント豪華だね~♪
> またたび育ててるんだぁ(≧▽≦)
> みんにゃ酔っ払ってるね☆
> クレソン君フリルにいっぱいつけちゃって(笑)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
めちゃ豪華でしょ?ホント 申し訳ないくらいよ。
またたび すっごく立派に育ててらっしゃるのよ。
それに 丁寧に天日に干していただいて 愛情こもってます。
ねこLOVE3さん こちらこそいつも○o。ありがとぅ。o○

青竹さんへ

> クレソンヴェール君は瞳をキラキラと輝かせて得意満面。
> 楽しくて嬉しくて仕方ないみたい。
クレソン 周りが見えないくらい舞いあがって楽しそうですよね。
あまり嬉しそうなので 30分も片づけが遅くなりました(*≧m≦*)ププッ

> ガトちゃんが、なになにってちょっとびっくりかな。
ガトーも入りたかったけど、クレはガトーに外から遊んで欲しかったみたいで・・思いがちっとずれてました・・・
(^_^;)

> 素敵なプレゼントですね。
> みんにゃもすっかりお気に入りのようですね。
素敵なプレゼントです。
ベッド どこに置こうかなぁ~(#^.^#)

Raeさんへ

> クレちゃん、お弁当つけてどこ行くのwww
> 自家製のまたたび、いいですねー!とっても味が濃そうだし^^
今年は夏が暑すぎて 天日干しがうまくいかなかったということだけど
香りもしっかりしててにゃんず とっても満足でした♪

> ベッドもシックな色合いで上品でいい感じ♪
うふふ。クロ かっこいいでしょ♪
どこに置こうかと思案中。

> ニャンズはどの子も病気に負けず、半永久的にこの世に居てほしい。どんだけ長くこの世に居ててくれても構わない!!! …ね~~!^^
そうだよね~
私たち二人より長生きするとちょっと面倒見てくれる人いるか不安だけど
そんなことがなければ ずっとそばにいてほしい。

> 袋に入ってご機嫌さんwタオルは毛だらけになったけど、猫飼いの家のタオルおよび洗濯物は毛だらけなのだという常識を世に広めましょう(笑)ってそういう問題じゃないかーw
うちのお洗濯もの すごいよ(^_^;)
でも みなさん 綺麗にとってらっしゃるよね?
私 取りきれなくて、そのまま着たり。お布団なんか 毛だらけだよ。

うさぎ♪さんへ

> んーーーーー。
> クレソンくん、いいおとこだゎ(〃▽〃)ポッ
> ジャニーズ系にゃんずだと思います
ありがとうございます。
うふふ なんだか この記事では皆さんに褒めてもらってクレソン 嬉しいと思います♪

> タオルシーツをしまおうとしてたんですね
> てっきり、しいてあげてるのかと思いました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
猫の被害に遭わないうちにホントは片そうと思ってたんですよ~
見つかっちゃって・・(^_^;)

> おべんとならぬ、またたび付きのクレソンくんのあどけないおかぉも
> 可愛い~♪
いっぱい付けちゃって なのに、ボク イケメン?なんて表情で笑っちゃいます
(*≧m≦*)ププッ

> バウムクーヘン、プリンが入ってたら、クリーミーなのかな
> おいしそぅ。
プリンが入ってたら 甘いです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
で、生地がしっとり♪

baraiさんへ

> ふくろ~ら~なクレ君、めっさはしゃいでましたねっ♪
いつもの彼らしく ハッスルしてましたね♪

> わお、ご紹介頂き恐縮です、ありがとうございます。
> Dちゃんのこのメイド姿はそう言えばまだブログに後ろ姿しか載せてなかったかもだわ。
いえいえ たいへん遅くなって申し訳有りませんでした。
とっても 素敵なプレゼント ありがとうございました。
Dちゃんのは そうでしたか?
とっても大人っぽいお写真ですよね♪

> 葉っぱに喜んでくれて嬉しいっ。そうそう、モフ毛に葉っぱがつくんだよねぇ@笑
> ピンクじゃないけど、たまには黒も気分が変わってよいかなん??
> プリンバームクーヘン、美味しそうだねぇぇ♪
葉っぱ ありがとうございます。
まだ 半分 大事に使ってます。
昔は 私、モノトーンのお部屋も有ったんですよ。黒 好きなの。
でも今のお部屋で さてどこに置こうかと検討中です。

にゃごママさんへ

> ごめんなさい、レオンからあまり目が離せないもので…( ̄~ ̄;)
> 訪問ポチ逃げさせてもらいます☆
レオン君 元気に回復して良かったですね♪
今年は ショーン君と3にゃん肉団子も期待できますね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

