スポンサーサイト


夏猫特集と変なガッちゃん

2-136いらっしゃい10021070131



すこーし朝晩秋の気配を感じるようになったね
でも このblogは引き続き、夏の猫特集だよ
今日は “猫の開き”をテーマにお届け~


まずはクレソンヴェールの軽ーい開きから
2-100907ぶ2837



2-100907ぶ2857


ちょっと生意気チックにママを見つめるクレソンヴェール。
2-100907ぶ2860


ホントは眠かったのよ~
2-100907ぶ3648


向こうにジェニファーが伸び~
2-100907ぶ3665


ポワロージュンヌは お上品に寝んね。
2-100908ぶ1785


テーブルの上におんにゃのこにゃん全員集合してたよ。微妙な距離感
2-100908ぶ1760


やっぱジェニファーはおっぴろげ~。
2-100908ぶ1763


ガトーフルーリはケージの中も落ち着けるみたい♪自分のケージでも。
2-100908ぶ2853


他にゃんのケージでもこの通りだもんね。
2-100908ぶ3656


フローリングで クレソンとガトーが寝んね・・
2-100908ぶ3370


の上では、ポワロージュンヌが宇宙と交信中だったよ
2-100908ぶ3366


怖いから、撫で撫でして かわいい寝顔にチェンジしといたよ
2-100908ぶ3368


ジェニちゃんはいつもいつも いい夢見てそう♪
2-100908ぶ4791


イヤな夢ばかり(日に10本くらいの内8割は怖い夢)見る私はうらやましいよ~
2-100908ぶ4793


洗面所の床では ガッチがかわいい寝んね。
2-100908ぶ5517


2-100908ぶ5524


ラストは2にゃんずの見事なおっぴろげ~を 披露するよ。まずは、
2-100908ぶ4805


クレソンヴェール!!
2-100908ぶ4804


そして ガトーフルーリ!! 
2-100908ぶ1742


毛がよれよれ~ この後シャンプーしたよ
2-100908ぶ1741





4月ごろの動画。
お気に入りのベビースケール(ベッドと勘違い!?)でひとりはしゃぐガッちゃん
ボリュームは絞ってね~私の変な声が入っちゃってるの





ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.92キロ、目標ウエストまで あと-20cm、体脂肪率33.7% 



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。


2-139またね10021070367





<つれづれなコト> 友達とゆっくり


友達とゆっくりショッピングに行ったよ。
いろいろ買ったけど、扇子だけお披露目。
2-1008ぶ5346
消費税分しか安くなってなかったけど、前に見て 欲しいなって思ってたの。
どうせ毎年買うものだし、気に入った時に買っておこうと。


夜ごはんを一緒に食べたよ。 サラダ。
2-1008ぶ5310


鶏の唐揚げ。
2-1008ぶ5316


オムライス。もちろん 大きいほうが私のだよ。彼女は小食なの。
彼女、玉子の薄いのが好きなんだって。私は 厚いほうが好きかも。
2-1008ぶ5317


クリーミーチャイ。
2-1008ぶ5321


雑誌の付録だったんだって。彼女がくれたよ。
2-1008ぶ5352


にゃらんだよ、かわいいね♪
2-1008ぶ5351


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね 外食 おっぴろげ 動画

Comments

No title

みんにゃそれぞれの場所でおっぴろげ~だったりまったりしてるね(∀`*ゞ)
にゃんずのいる生活最高よね♪

この夏は本当に暑い日が長く続いたから、ねねも今頃になって疲れが出ているようにも見えるよ。
特に変わった事はないけど、何となくそう見えます。

じゃらんの猫ちゃんバック^^
我が家にはじゃらんのこの猫ちゃんの付録だったうちわがあるよ。

No title

ほんと、大分秋めいて過ごしやすくなりましたよね~。
みんにゃ思い思いの場所でそれぞれの寝姿、癒されるわぁ♪
ベビースケールは我が家もDちゃんに大人気なんだけど・・・知り合いの方の所でずっと乗せててバネがダメになったって聞いてこの前隠したよ@笑

No title

テーブルの上に集合したおんにゃのこたちの寝んねの姿、可愛いですね。クレソンヴェール君はママ大好きだから、いつもそばにいたいのかな。がっちゃんは一人遊びが上手ですね。
ベビースケールで、どんな遊びをしていたのでしょう。
ジェニファーちゃんは、流石に貫禄、悠々と寝てますね。

No title

あひゃひゃ~ガトーちゃん、ベビースケールの上で、
ハイテンションですね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
きっとなんか、気持ち良くって、萌え萌えだったんでしょうね^^
動画見てたら、メロンが食い入るように見てましたぁ~♪

ガっちゃんって呼ぶと、
あられちゃんのガっちゃんを思い出すのは私だけ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちぐさん、相変わらず声がめちゃめちゃ可愛い~❤

宇宙と交信中のポーちゃんにウケましたwww

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ジェニちゃんのおっぴろげは定番だね(≧▽≦)
あんよとお手手の曲げ具合いいわ~♪
気持ちよさそう☆
ポワちゃん宇宙と交信中を見てめいちゃんを見てみたら
めいちゃんも宇宙と交信してたよ~(*≧m≦*)
それもかなりNGなお顔だったわ(笑)
ガトちゃんは相変わらずややこしいね(≧ω≦)
ベビースケールでもだえてるねぇ☆
形がいいんだろうね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ガトーちゃんも、ひょっとして誰かが中に入り込んでるとか???
良く我が家でもお腹に一本ファスナーが有る~って言ってますが。
ヘソ天で眠ると、良く分かるんですよね~。

ニャンズってどんな事してても可愛いですよね~
羨ましい限りです♪♪

No title

Mon代表が、お姉ちゃんからの交信の電波が途中で途切れたって行ってたけれど、こういうことだったんだーwwなんちゃってーw
みんなの寝んねスタイル、すんごいかわいい―!
へそ天も見事~~♪
スケールの中からテレビ見てたのかな??w

こんばんわ~

この間、山口へ行った時に、京都駅を通りました。
京都を通る度に、はろぉちぐ♪さんを思い出す私です(=^^=)

パソコンをしていると必ずジャマするみーたんです。
クレちゃんもそうかしら?(笑)

ジェニちゃんの仰向けネンネは白いアンヨがみーたんと同じで
とっても可愛いです♪

ポワちゃんの宇宙との交信がウケました(*^^*)
可愛いポワちゃんでもヘン顔するのね。

ガトーちゃんの動画でビックリしたのは
はろぉちぐ♪さんの声がとってもキュートだったことです(^^)

No title

毎度のことながら、おっぴろげ~がすばらしいニャンズ。
うらやましい限りです。

宇宙との交信!?矢追さんが聞いたら喜びそうだ(≧∀≦*)
交信中もかわいいけど、遮断した後もかわいい♪

いい夢はうらやましいね~。
いい夢が現実になればもっとうれしい(≧ω≦)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> みんにゃそれぞれの場所でおっぴろげ~だったりまったりしてるね(∀`*ゞ)
> にゃんずのいる生活最高よね♪
ときどき踏みそうになるから怖いけど
身近ににゃんずがいつも居てくれる生活 ホント幸せよね♪

> この夏は本当に暑い日が長く続いたから、ねねも今頃になって疲れが出ているようにも見えるよ。
> 特に変わった事はないけど、何となくそう見えます。
我が家も とくにクレソンヴェールがしんどそうでかわいそうだったよ。
まだ クーラーはしてるけど やっと落ち着いてきたみたい。

> じゃらんの猫ちゃんバック^^
> 我が家にはじゃらんのこの猫ちゃんの付録だったうちわがあるよ。
じゃらん ネットでは見るけど 雑誌は買ったことが無かった。
結構 買ってる方多いみたいね。

baraiさんへ

> ほんと、大分秋めいて過ごしやすくなりましたよね~。
> みんにゃ思い思いの場所でそれぞれの寝姿、癒されるわぁ♪
朝晩は涼しくなりましたよね~
でもでも Dちゃんはまだおっぴろげ?かわいいなぁ♪

> ベビースケールは我が家もDちゃんに大人気なんだけど・・・知り合いの方の所でずっと乗せててバネがダメになったって聞いてこの前隠したよ@笑
え!? うちもしまいたいけど、しまう場所がないのと しまったら10日に一度の体重測定を忘れそうで・・・でも 壊れたら困るなぁ~もうピンク売ってないから(って そこかよ!?(笑))

青竹さんへ

> テーブルの上に集合したおんにゃのこたちの寝んねの姿、可愛いですね。クレソンヴェール君はママ大好きだから、いつもそばにいたいのかな。がっちゃんは一人遊びが上手ですね。
めずらしくおんにゃのこニャンが全員集合でした。
初めてで それ以来見てないです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ベビースケールで、どんな遊びをしていたのでしょう。
> ジェニファーちゃんは、流石に貫禄、悠々と寝てますね。
ガトーは ひとり遊びだけじゃなく、想像で遊んでる感じ。
一人っ子みたいにひとりの世界で遊びます(笑)
ジェニファー じつは一番子供だったり・・無邪気なところも多いですよ(≧∀≦*)

ニャンママさんへ

> あひゃひゃ~ガトーちゃん、ベビースケールの上で、
> ハイテンションですね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
> きっとなんか、気持ち良くって、萌え萌えだったんでしょうね^^
> 動画見てたら、メロンが食い入るように見てましたぁ~♪
なんだか おかしいよね~
私も一人っ子だから 妄想でよく今でも遊ぶけど、ガッちゃんもそんな感じなのかしら?
それにしても動きが急な感じで(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ニャンママさんちの 乙女にゃんならもっと優雅な動きをするでしょ?

> ガっちゃんって呼ぶと、
> あられちゃんのガっちゃんを思い出すのは私だけ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私 あられちゃん見てなかったけど、ガッちゃんは有名だから知ってる。
絵だけのイメージだけど キャラ近い感じがするわ~(≧∀≦*)

> ちぐさん、相変わらず声がめちゃめちゃ可愛い~❤
そんなことないよ~(^^ゞ

> 宇宙と交信中のポーちゃんにウケましたwww
ノルの特徴かも 交信が得意よ♪(o^-^o) ウフッ

ねこLOVE3さんへ

> ジェニちゃんのおっぴろげは定番だね(≧▽≦)
> あんよとお手手の曲げ具合いいわ~♪
> 気持ちよさそう☆
ジェ二は 深く眠ると必ず おっぴろげるの( '∇^*)^☆うふっ♪
エアコンで年中快適な温度だから 年中よ。
さっきテーブルの上でおっぴろげてて 寝がえりを打って落ちちゃったの(^_^;)
気をつけてほしいわ~

> ポワちゃん宇宙と交信中を見てめいちゃんを見てみたら
> めいちゃんも宇宙と交信してたよ~(*≧m≦*)
> それもかなりNGなお顔だったわ(笑)
あはは。NGな お顔・・私もそう思って見なかったことにしようとすることが。
でも あのお顔がかわいいっておっしゃる方もおられるでしょう?
ノルは 宇宙と交信 得意よね♪

> ガトちゃんは相変わらずややこしいね(≧ω≦)
> ベビースケールでもだえてるねぇ☆
> 形がいいんだろうね♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
そうよ もうややこしさにも慣れたわ。
でも 警戒心もないから、毎日 踏まないように 注意が必要よ。
ベビースケールで なんだかハッスルしてたよね、
とり付かれたようで・・・ちょっと怖かったよ。(≧∀≦*)

MARCOさんへ

> ガトーちゃんも、ひょっとして誰かが中に入り込んでるとか???
ね~っ!? 何なんでしょう?
怖いよね~!(^^)!

> 良く我が家でもお腹に一本ファスナーが有る~って言ってますが。
> ヘソ天で眠ると、良く分かるんですよね~。
背中にファスナーあるメソってご存じですか?
私が 個人的に大好きなんですが・・・(≧∀≦*)

> ニャンズってどんな事してても可愛いですよね~
> 羨ましい限りです♪♪
我が家では これ以上増やせないだろうけど 4にゃんみんにゃそれぞれ可愛すぎて どうしようって感じです。
ひきこもりになりそうよ~(^^ゞ

Raeさんへ

> Mon代表が、お姉ちゃんからの交信の電波が途中で途切れたって行ってたけれど、こういうことだったんだーwwなんちゃってーw
あら~ 申し訳無かったね~
だって お姫のポワローだから ひっそりと交信しててほしくて~って今もお仕事中だわっ(^_^;)

> みんなの寝んねスタイル、すんごいかわいい―!
> へそ天も見事~~♪
> スケールの中からテレビ見てたのかな??w
寝んねスタイル かわいいよね~(*^^)v
ガトー ほんと 何もなかったけど ひとりであんな状態だったの。
完全に自分の世界だったと思うよ~声掛けたら睨んでたでしょ?(*≧m≦*)ププッ

未未子さんへ

> この間、山口へ行った時に、京都駅を通りました。
> 京都を通る度に、はろぉちぐ♪さんを思い出す私です(=^^=)
ありがとうございます。
でも 私、京都といっても奈良に近い田舎に住んでますよ( '∇^*)^☆うふっ♪
性格も京都人とは全然違います(笑)

> パソコンをしていると必ずジャマするみーたんです。
> クレちゃんもそうかしら?(笑)
クレもジェニもそうですよ~。
定期的に パソと私の間に入って来て甘えたり キーを踏んだり・・(≧∀≦*)

> ジェニちゃんの仰向けネンネは白いアンヨがみーたんと同じで
> とっても可愛いです♪
はい 可愛いですよね~
ガトーフルーリもです。みんにゃ 手ってが小さい仲間ですね♪

> ポワちゃんの宇宙との交信がウケました(*^^*)
> 可愛いポワちゃんでもヘン顔するのね。
あはは あれでもプロなんです。
ノルは めっちゃ交信得意なんですよ~(*≧m≦*)ププッ

> ガトーちゃんの動画でビックリしたのは
> はろぉちぐ♪さんの声がとってもキュートだったことです(^^)
あら? 初めて聞かれたんですね?
可愛く聞こえますか?ありがとうございます。

おーくんさんへ

> 毎度のことながら、おっぴろげ~がすばらしいニャンズ。
> うらやましい限りです。
うちの子たち かなりおっぴろげてるでしょ?
それだけ寛いでくれてるってことで 親としても幸せです。

> 宇宙との交信!?矢追さんが聞いたら喜びそうだ(≧∀≦*)
> 交信中もかわいいけど、遮断した後もかわいい♪
交信中がかわいい!?
ポワロージュンヌはいつも可愛くいてほしいから遮断したけど
お友達が急に交信が途絶えて困ったらしい・・

> いい夢はうらやましいね~。
> いい夢が現実になればもっとうれしい(≧ω≦)
ホントホント♪毎日 いい夢だけ見たいよ。
現実になれば言うことないね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

