

暑い寝んねとプロレス

2-137いらっしゃい10021232


台風9号の影響で 夜だけは涼しかったけれど、やっぱり暑い毎日。
でも カラッと晴れてくれるこの季節は お洗濯ものが気持ちよく乾いて嬉しいわ♪


猫たちも暑がりの私も やっとクーラーが効くようになって ホッとしてるけど、そうするとまた 暑いねんねのお写真が季節外れになっちゃうから急いで更新なのだ!!


それでは
ベッドルームで それぞれ個性的なにゃんずをドーンとご覧くださいませ~


「たまごでおやすみ 大」ベッドからはみ出てるポワロージュンヌ
2-1009ぶ0354


窓際ベッドから 雪崩でてきたジェニファー
2-1009ぶ0206


2-1009ぶ0220


どうしても暑いと 木に直寝んねがいいみたいだよね~
2-1009ぶ0216


2-1009ぶ8914


ガトーフルーリ・・あんよはベッドにかかってたよ
2-1009ぶ2643


しかも ベッドの金属部で手ってをクールダウン!! 賢いっ!!
2-1009ぶ2644


木でも こちらは三面鏡の台で寛ぐジェニファー
2-1009ぶ5386


2-1009ぶ5392


2-1009ぶ5394


クレソンヴェールは正統派の床寝んね 彼はここがお気に入りだよ♪
2-1009ぶ5390


2-1009ぶ5380


2-1009ぶ5382


2-100907ぶ1627


2-100907ぶ1629


2-100907ぶ1622


ベッドの上では ガトーフルーリが伸び~ これ以上伸びられないね
2-1009ぶ4164


私の大根足 失礼しますぅ~ 
ガトが居るからまっすぐ足が伸ばせないのよね~
2-1009ぶ5373


2-1009ぶ5376


よく見ると 宇宙としっかり交信中のちょっとヤバい目をしてた
…怖いよガッちゃん
2-100908ぶ5857


ポワロージュンヌも 姫だということを忘れたのか あらら!!
2-1009ぶ4224


見事なおっぴろげ。ついつい かわいいあんよをにぎにぎしちゃうママ
2-1009ぶ4225


姫だということを思い出しても ベッドには暑くて入れないみたいだよ
2-100908ぶ6421





動画は 扇風機の風にあたって ママの胸の上や横で気持ちいい寝んねのクレソンヴェール
ちょっと ふみふみの手ってだったから狙ったけど あまりうまく撮れてないかも。








おまけ動画
ポーちゃん ファンの方はどぞっ!! 
ポワロージュンヌが歩く後ろ姿などレアなシーンなので。





暑さのせいなのか 私の腕の上だと分からず乗って寝てたのか?
とにかく重くてしびれて手を外したら 迷惑そうに飛び起きたポワちゃんだったよ





最後に・・・
やっぱり あれが見たい?
あれで癒されたい?




くふふ。ご覧いただきましょうジェ二ちゃんのおっぴろげ~
2-1009ぶ2639


いや~ん
2-1009ぶ2641








ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.92キロ、目標ウエストまで あと-20cm、体脂肪率33.7% 




応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ三つのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。







2-17またね2944

<つれづれなコト> 沖縄プロレス


じつは プロレスさえ見たことなかった。
テレビでも 見たことなかった。
痛いのもダメだし はだかの男性は苦手で・・・(笑)



でも お友達が、「沖縄プロレス」のチケットがあるからって 誘ってくれた。
「流血もないし お笑い系よ」って言われて
せっかくだから連れてもらった。食わず嫌いはしないタイプなの。
9月4日に大阪で観て来たよ。


2-1009ぶ6984


試合前には 沖縄音楽の演奏もする器用なレスラーさんたちだったよ。
2-1009ぶ6756


写真を撮っても ブレまくりで 猫を撮るより難しい(笑)
プロレスの技って あんなに速かったのねってちょっと感動!!
雰囲気だけ伝わるように お写真を貼っておくね♪


2-1009ぶ6794


男好き?な ゴールデンパインちゃんが相手の唇を奪ったシーンだけ
ばっちり撮れたよ~
2-1009ぶ6796


ウルトラマンロビンちゃんが小さくてかわいかったよ。
2-1009ぶ6833


2-1009ぶ6835


2-1009ぶ6825


2-1009ぶ6840


ロープの上は紅一点のヤンバルクイーンナちゃん カッコイイ!! 
みんな名前もおもしろいよね。
2-1009ぶ6846


2-1009ぶ6851


2-1009ぶ6871


ゴールデンパインちゃんと一緒にお写真を撮ってもらったよ。
2-1009ぶ6882


プロレスって 一対一だけじゃなくて、3人とか 3対3とかもあるんだね~
3人のが まるでコントで一番おもしろかった。
帰ってから コントをダーリンに聞かせたら めちゃウケてたよ(笑)
ラストは 真面目なタイトルマッチだったから やっぱりちょっと怖かったけどね。。。


なにはともあれ 楽しい経験でした。
連れて行ってくださった Kご夫妻、どうもありがとうございました。


帰りには 長崎ちゃんぽんのお店に。ここも初体験。
2-1009ぶ6889


暑いので 私は、長崎皿うどん(乾麺)を食べたよ。おいしかった!
2-1009ぶ6885
こちらは Sさんにご馳走になっちゃった。どうもありがとうございました。


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね ベッド 扇風機 動画 沖縄プロレス

Comments

No title

ベッドの金属部で手ってをクールダウンのガトーちゃん^^本当賢いわぁ~
みんにゃ暑くておっぴろげ~
その無防備な姿はたまらなく可愛いのよね(*´∇`*)

台風の後ようやく風が変わっていくらか過ごしやすくなりましたよね^^
とは言え、今日こちらは35℃だって・・・
最後の暑さみたい。
暑いのに慣れちゃうと30℃でも少し涼しいと感じてしうものですね~

No title

みんにゃの寝姿はこちらも脱力してほっとできます。
ニャンコの寝姿って、本当に癒されますね。
お茶目な子も、お姫様もそして甘えん坊の
男の子も、みんな安心して寝ているところは
平和な時間が流れるのを感じます。

No title

たまごから出てるポワちゃんかっわいぃ~~~~>w<
こんなかわいいハウスがあるんですね^^

プロレス撮影、難しそうですね@@
猫ちゃんの撮影も難しいけど、やっぱり激しく動くものを撮るのって大変なんですね。
でもとってもキレイに撮れてます!迫力満点☆

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

みんにゃかわいいわ~(≧▽≦)
暑いとのびちゃってるもんね♪
ポワちゃん、みんなに見られちゃったよぉ(*´艸`)
うちのめいちゃんもおっぴろげやってくれないかなぁ(笑)
クレソン君のちっちゃくグッパーわかったよぉ(o^-')b
モモちゃんもよくやるんだよね♪
空中グッパーって言ったりしてるよ☆彡

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

暑いと、木とかガラスとかで寝んねしますよね。
ガトちゃん、ちゃんと金属部分で肉球冷却~❤
動画、かわいいwwクレちゃん、手がパァしたりニギーしたり(#^。^#)
甘えモード全開ですね。
ぽわちゃん、びっくりしたのかな?なんだろーw飛び起きちゃってw 優雅に歩いて三面鏡へ行っちゃいましたねー。

No title

みんな気持ち良さそうに寝てますねぇzzz
ガトちゃんの伸び、すごいわぁ~っ!!
ポワちゃんの後ろ姿のお尻&ゆらゆら尻尾に萌えまくりの私ですv-10

No title

1ニャンでも寝姿に癒されますが、4ニャンズ・・・可愛い。
私も絶対足にぎにぎしてしまいますよ。
柔らかくって、可愛いから。
ギロッて睨まれる危険性は有りますが。(笑)

No title

みんにゃ板にゃんこになってるね♪
例にもれずラナたんも板にゃんこだよ。
妹と、そんな硬いとこで寝らんでも・・・って夕べ言ったばかり(≧ω≦)
ガトちゃんの肉球ヒエヒエ作戦はすばらしいですね。

扇風機でそよそよと気持ちよさげなクレちゃん♪
なでなでしてもらって、もっと気持ちよくなってるね。

プロレスはおーくんも興味ないっす。
キン肉マンでしか見たことない(≧▽≦)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ベッドの金属部で手ってをクールダウンのガトーちゃん^^本当賢いわぁ~
> みんにゃ暑くておっぴろげ~
> その無防備な姿はたまらなく可愛いのよね(*´∇`*)
みんにゃ無防備に寝てるでしょう?
かわいいし しあわせそうで、猫になりたくなるよね~(≧▽≦)

> 台風の後ようやく風が変わっていくらか過ごしやすくなりましたよね^^
> とは言え、今日こちらは35℃だって・・・
> 最後の暑さみたい。
> 暑いのに慣れちゃうと30℃でも少し涼しいと感じてしうものですね~
あれから まだ真夏日は続いて・・明日の前線通過後がやっと涼しくなるみたいだよね。
こちらもまだまだ暑いよー
30℃より気温が低い日は いつ来るんだろう?

青竹さんへ

> みんにゃの寝姿はこちらも脱力してほっとできます。
> ニャンコの寝姿って、本当に癒されますね。
> お茶目な子も、お姫様もそして甘えん坊の
> 男の子も、みんな安心して寝ているところは
> 平和な時間が流れるのを感じます。
そうですよね。
私が寝てると とくにみんにゃ安心して寝てる感じです。
でも 突然、クレが他の子にちょっかいだしたりして 
大運動会が始まることもあるからビックリしますよ~
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

神埼愛香さんへ

> たまごから出てるポワちゃんかっわいぃ~~~~>w<
> こんなかわいいハウスがあるんですね^^
このベッドはポワのお気に入りなの。
かわいいでしょう♪

> プロレス撮影、難しそうですね@@
> 猫ちゃんの撮影も難しいけど、やっぱり激しく動くものを撮るのって大変なんですね。
> でもとってもキレイに撮れてます!迫力満点☆
じつは200枚以上撮ったのに 見れるのはこれだけくらい(笑)
技に入った一瞬が 急に素早いの、迫力あったよ。
猫もね~遊んでる時は撮るの難しいですよね~(*^。^*)

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ~☆

> みんにゃかわいいわ~(≧▽≦)
> 暑いとのびちゃってるもんね♪
あんよまでまっすぐだったりして かわいいよね~

> ポワちゃん、みんなに見られちゃったよぉ(*´艸`)
> うちのめいちゃんもおっぴろげやってくれないかなぁ(笑)
ポワはめったにおっぴろげないけど 全員が寝てる時は安心して、
暑いときはこんなふうに毛布みたいになってるよ(*≧m≦*)ププッ

> クレソン君のちっちゃくグッパーわかったよぉ(o^-')b
> モモちゃんもよくやるんだよね♪
> 空中グッパーって言ったりしてるよ☆彡
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
いつもありがとうございます。
クレソンはふだんは 私のおなかや胸でふみふみするんだけどね、
珍しく空中でやってたよ。
そういえば ガトーはふみふみしないなぁ・・
やっぱ 一番クールなのかも。

Raeさんへ

> 暑いと、木とかガラスとかで寝んねしますよね。
Raeさんちのガラスのテーブルも気持ちよさそうだもんね~♪
人間だったら お尻や腰が痛くなりそうな場所で寝るよね~。

> ガトちゃん、ちゃんと金属部分で肉球冷却~❤
> 動画、かわいいwwクレちゃん、手がパァしたりニギーしたり(#^。^#)
> 甘えモード全開ですね。
この動画の前、20分くらい私に乗って甘えてたの。
かわいいけど なかなか眠れないよ・・こちらは。

> ぽわちゃん、びっくりしたのかな?なんだろーw飛び起きちゃってw 優雅に歩いて三面鏡へ行っちゃいましたねー。
ポワは 私の腕の上に寝んねしちゃってて、私がしびれた腕を動かしたからご機嫌斜めになっちゃったのよ。姫のご機嫌はコロコロ変わるんだよね~(笑) 

baraiさんへ

> みんな気持ち良さそうに寝てますねぇzzz
> ガトちゃんの伸び、すごいわぁ~っ!!
ガトー かなり伸びてるでしょ?
クロちゃんに勝ってる?(*^。^*)

> ポワちゃんの後ろ姿のお尻&ゆらゆら尻尾に萌えまくりの私ですv-10
ちょっとDちゃんと似てるでしょ?
おんにゃのこらしくて 大好きな後ろ姿です♪

MARCOさんへ

> 1ニャンでも寝姿に癒されますが、4ニャンズ・・・可愛い。
それぞれに個性があって 楽しいですよ。
寝顔もそえれぞれで かわいいし♪

> 私も絶対足にぎにぎしてしまいますよ。
> 柔らかくって、可愛いから。
> ギロッて睨まれる危険性は有りますが。(笑)
握手も あんよにぎにぎも ついしちゃいますよね~
私は 起きないぐらい爆睡のときと、まどろんでる時にします。
他の時は 睨まれますし、ご機嫌が悪くなるから( '∇^*)^☆うふっ♪

おーくんさんへ

> みんにゃ板にゃんこになってるね♪
> 例にもれずラナたんも板にゃんこだよ。
> 妹と、そんな硬いとこで寝らんでも・・・って夕べ言ったばかり(≧ω≦)
> ガトちゃんの肉球ヒエヒエ作戦はすばらしいですね。
私は 畳にマットレスでも すぐ腰が痛くなるっていうのに
板に寝るって猫はすごいよねー!(^^)!

> 扇風機でそよそよと気持ちよさげなクレちゃん♪
> なでなでしてもらって、もっと気持ちよくなってるね。
クレソンヴェール、その前は20分ほど私に甘えまくりだったの。
もふが風にそよぐと涼しそうだよね。
見てるほうも気持ち良かったよ。

> プロレスはおーくんも興味ないっす。
> キン肉マンでしか見たことない(≧▽≦)
私は キン肉マンも見たことないよ~(*≧m≦*)ププッ
でも 本物見ちゃった!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

