スポンサーサイト


ドレスアップポワロー15

2-194いらっしゃい1070187


ひさしぶりに ポワロージュンヌのドレスアップをお届け


ポワロージュンヌは ガトーフルーリが来てからの精神的な不安定と
喘息の通院、投薬があるから できるだけ他のストレスを避けてきた。
洋服を着るのがあまり好きじゃないから お正月のお着物から半年ぶりの
おしゃれだよ。
2-100804ぶ1905


今回は“キラキラドレス”を着たよ
2-1008ぶ4253


ぷりちーラブリー後頭部
2-100807ぶ4255


2-100807ぶ4251


このドレスは ポワロージュンヌのお里キャッテリーである
HALF MOONのDANAさんからいただいたものなの。
2-1008ぶ7565
DANAさんのblogで去年の12月にプレゼント企画をされて当選、
1月にお送りいただいてたのにお披露目が遅くなっちゃった…
ごめんなさい
素敵なドレス ありがとうございました


2-1008ぶ4466


ドレスを着たまま ご飯の用意を待つ・・わらわら猫・・・
2-1008ぶ4262


自分のケージでお食事中
2-1008ぶ4276


お寛ぎ中
2-1008ぶ4290


2-1008ぶ4299


2-1008ぶ4325


クレソンヴェールのご飯を堂々と盗み食い中・・
2-1008ぶ4341


そういえば、こんな風景 ドレスアップポワロー14にも有ったっけ
2-09109ぶ1100362
クレソンヴェールとポワロージュンヌは自分のご飯をわざと残して 他の子のご飯を狙う癖があるの。ポワロージュンヌとクレソンヴェールのご飯は確かに種類が違うんだけど、クレソンはジェニファーとはご飯は全く一緒なのにジェニのご飯を食べに行くから やっぱ隣のご飯はおいしく見えるんでしょうね~


2-1008ぶ4346


2-1008ぶ4350


2-1008ぶ4363


お口に毛が引っかかってるよ
2-1008ぶ4368


2-1008ぶ4374


お夜食を食べてるポワロージュンヌ
2-1008ぶ4419
ポワロージュンヌは 一度にたくさん食べないちょこちょこ食いだから
お夜食を出して2時間の間に 何度も食べにくるよ。


2-1008ぶ4442


2-1008ぶ4451


にゃんモックで寛ぐポワロージュンヌ。ここに居る時が一番イキイキ!!
2-1008ぶ4403


2-1008ぶ4400


こうしてるとやっぱり我が家の姫だよね~(毎度の親ばかぁ)
2-1008ぶ4395



おまけ。
新しく購入するハーネスのサイズを確認するために、ポワロージュンヌのハーネス
(お日さまと苺)をクレソンヴェールが着けてみたよ~
2-1008ぶ4243


みっちみちのむっちむち!! だけどまあまあ似合ってるよね~
2-1008ぶ4239
このハーネスはLサイズ。クレソンヴェールは 3Lサイズで注文したよ




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.92キロ、目標ウエストまで あと-19cm、体脂肪率33.9%




応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ三つのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。



2-15またね2933


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ジェニファー クレソン にゃんモック ドレス ご飯 ガトー

Comments

No title

きゃ❤
相変わらず美にゃんこのポーちゃん♪
何着ても似あうよね~^^

クレちゃんwww
なんか、余計女の子に見えるじゃない~
そうでなくても、クレちゃん綺麗どころの男の子だものw

↓のドライブ、ガトーちゃん
本当に可愛いわぁ♪

No title

ポワロージュンヌちゃんは、ピンクの服が似合いますね。
やっぱりおんにゃの子だからでしょうか。
意外と気に入ってくれて着てくれているみたい。
ニャンモックはさぞ気持ちよいんでしょうねえ。

No title

ポーちゃんキラキラドレスとっても似合ってるわぁ♪
おんにゃの子度アップね≧▽≦
さらっとした質感で着てても違和感なさそうに見えるわぁ。

クレちゃんもラブリ~♪

No title

ポワローちゃんは、またガトーちゃんと違った魅力が有りますね。
目のせいかな???
ガトーちゃんがキュートで、ポワローちゃんは美しいって思うんですよね。 

可愛いお洋服でも、気品が漂ってますよ!!!

No title

かわいいシンプルドレスですねー!綺麗なピンク色だし♪
クレちゃん、ミッチミチwwwww フリフリドレスだし(≧ω≦)クレちゃん、3Lで注文してもらったんですね。どんなデザインだろ~^^一番最後の写真、ジェニちゃんの表情にウケましたw
ポーちゃんも人のご飯の方が良いんですね。うちのモンアルさんたちもそうですよww

ニャンママさんへ

> きゃ❤
> 相変わらず美にゃんこのポーちゃん♪
> 何着ても似あうよね~^^
ありがとうございます。
嫌がりつつも着こなしてくれました♪(*^。^*)

> クレちゃんwww
> なんか、余計女の子に見えるじゃない~
> そうでなくても、クレちゃん綺麗どころの男の子だものw
あはは おんにゃのこに見えますか?
ありがとうございます。( '∇^*)^☆うふっ♪

> ↓のドライブ、ガトーちゃん
> 本当に可愛いわぁ♪
ガトーともっといっぱいドライブに出かけたいと思いまっす!!
お出かけ大好きでいてくれて嬉しいです☆

青竹さんへ

> ポワロージュンヌちゃんは、ピンクの服が似合いますね。
> やっぱりおんにゃの子だからでしょうか。
> 意外と気に入ってくれて着てくれているみたい。
ありがとうございます。
似合ってると思います♪
お里キャッテリーさんからのプレゼントだから 尚更かもしれません(*^。^*)

> ニャンモックはさぞ気持ちよいんでしょうねえ。
にゃんモック 相変わらず使用率すごい長時間です。
気持ちよさそうで 私も入りたいくらいです( '∇^*)^☆うふっ♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ポーちゃんキラキラドレスとっても似合ってるわぁ♪
> おんにゃの子度アップね≧▽≦
> さらっとした質感で着てても違和感なさそうに見えるわぁ。
ありがとうございます。
なかなか着せなかったのは “夏服?”って思ったのも会ったのだけど
そんなに季節は問わないかもね~
キラキラと リボンがとってもキュートなお洋服です。

> クレちゃんもラブリ~♪
ありがとう~(*^。^*)

MARCOさんへ

> ポワローちゃんは、またガトーちゃんと違った魅力が有りますね。
> 目のせいかな???
> ガトーちゃんがキュートで、ポワローちゃんは美しいって思うんですよね。 
> 可愛いお洋服でも、気品が漂ってますよ!!!
目も・・体の形も ノルとバーマンじゃ 長毛種の中でも対照的な雰囲気かも。
同じお洋服を着せても イメージがかなり違うから 今後も楽しみです。
気品がある?
ポワロージュンヌ 喜びます、ありがとうございます。(*^。^*)

Raeさんへ

> かわいいシンプルドレスですねー!綺麗なピンク色だし♪
キラキラのラメが写真ではわかりにくいでしょうか?
シンプルだけど リボンもあって。カクテルドレス風ですね☆

> クレちゃん、ミッチミチwwwww フリフリドレスだし(≧ω≦)クレちゃん、3Lで注文してもらったんですね。どんなデザインだろ~^^一番最後の写真、ジェニちゃんの表情にウケましたw
Raeさんが Monちゃんに着せたいフリフリですよ~(笑)
クレだと 笑えないでしょ?
かっこいいデザインで セミオーダーしましたよ ハーネス!!
お楽しみにです♪
ジェニファー、洋服を着て動きにくそうなクレソンを 「攻撃するなら今!!」って狙ってるお顔ですね~
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ポーちゃんも人のご飯の方が良いんですね。うちのモンアルさんたちもそうですよww
でも 並んで食べれるところが偉いです。家で並ばせてやると はちゃめちゃになりますぅ~

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

やんv-238
すっごい素敵(≧▽≦)
ポワちゃんめっちゃ似合ってるよぉ♪
レディーだね♪
キラキラがいいね~☆
ちゃんと着こなしてくれていいなぁ(*≧m≦*)
うちのめいちゃん固まっちゃうんだよね☆
最近は洋服着せてないわ~。
にゃんモックではやっぱりいいお顔(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ポワちゃん、何着ても似合いますねv-10
姫って言葉は、ポワちゃんの為にあるかのように思えます!

ポワちゃんファンの私にとっては
疲れも吹き飛び、萌え萌え~~~v-238
の嬉しいブログです♪

ニャンモッカーにいると
目が生き生きしてますねv-10

No title

3L?
クレちゃん、大きいんですね~。
毛が長いから…と思ってたけど、やっぱり
男の子だからですね(*^▽^*)

ポワちゃん、ドレス似合ってるぅ(*≧ー≦)b
とっても可愛いです。
やっぱり、ポワちゃんは姫です☆

No title

ポーちゃんは、目力がありますね♪
アイラインひいてる様に、くっきりしているからでしょうか。

ニャンモックからの、そろえられたお手が可愛いです~。
本当に、ニャンモックが大好きなんですね♪

No title

姫、ピンクキラキラの衣装もお似合いでございます♪
姫、盗み食いも優雅でございます♪
姫、ニャンモックでのお寛ぎ、可憐でございます♪


イチゴのハーネス!?
なんてかわいいハーネスもあったもんだ!!(≧▽≦)

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ~ コメント○o。ありがとぅ。o○

> やんv-238 すっごい素敵(≧▽≦)
> ポワちゃんめっちゃ似合ってるよぉ♪
> レディーだね♪
> キラキラがいいね~☆
ありがとうございます。
レディーなドレスをいただいて キラキラがいいでしょう♪

> ちゃんと着こなしてくれていいなぁ(*≧m≦*)
> うちのめいちゃん固まっちゃうんだよね☆
> 最近は洋服着せてないわ~。
ポワも固まっちゃうよ~
だから ご機嫌な日を選んで、楽ちんなお洋服を着せるくらいかな。
うちも年に数回になってるわ、お洋服着せるのは。

> にゃんモックではやっぱりいいお顔(*゜∇^*)v
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
お洋服を着てても にゃんモックに居るとこんなにご機嫌なの。
こちらこそいつもありがとう♪

ぽちたまさんへ

> ポワちゃん、何着ても似合いますねv-10
> 姫って言葉は、ポワちゃんの為にあるかのように思えます!
まぁ 嬉しいです、ありがとうございます。

> ポワちゃんファンの私にとっては
> 疲れも吹き飛び、萌え萌え~~~v-238
> の嬉しいブログです♪
ありがとうございます。
これからも 洋服を着ていないポワも 洋服を着ていても 魅力満載のブログを展開しますので、楽しみに遊びにきてくださいね~

> ニャンモッカーにいると
> 目が生き生きしてますねv-10
ニャンもっくが 我が家に有って、本当に良かったと思います( '∇^*)^☆うふっ♪
3か所のにゃんモックを移動しながら使っています♪

にゃごママさんへ

> 3L?
> クレちゃん、大きいんですね~。
> 毛が長いから…と思ってたけど、やっぱり
> 男の子だからですね(*^▽^*)
ノルでも小さいほうのクレソンヴェールだけど、ちょっと最近お腹周りが・・(^_^;)
そこのお店のハーネス、もしかして他とは基準が違うかも。
一般のお洋服なら クレは、ダックスLLくらいです。

> ポワちゃん、ドレス似合ってるぅ(*≧ー≦)b
> とっても可愛いです。
> やっぱり、ポワちゃんは姫です☆
似合ってますよね~(*^^)v
ありがとうございます。
親ばかかもしれませんが、姫に見えちゃうんですよね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

DANAさんへ

ご無沙汰です、遊びに来ていただいてありがとうございます。

> ポーちゃんは、目力がありますね♪
> アイラインひいてる様に、くっきりしているからでしょうか。
我が家のノルは 2頭ともアイラインがあるので きりっとしていますね。
でも ポワは、おんにゃのこらしい優しい感じがしてかわいいです。

> ニャンモックからの、そろえられたお手が可愛いです~。
> 本当に、ニャンモックが大好きなんですね♪
こんなににゃんモックが好きだったなんてね~( '∇^*)^☆うふっ♪
飽きないでずっと入ってます、新作も作らなきゃ!!かなぁ(*^。^*)

おーくんさんへ

> 姫、ピンクキラキラの衣装もお似合いでございます♪
> 姫、盗み食いも優雅でございます♪
> 姫、ニャンモックでのお寛ぎ、可憐でございます♪
○o。そのおことば ありがたく。o○
ポワ姫にすべて伝えておくぞよ。
(o^-^o) ウフッ

> イチゴのハーネス!?
> なんてかわいいハーネスもあったもんだ!!(≧▽≦)
かわいいでしょう?
私も一番のお気に入りなの。
柄とデザインが 絶妙だよね♪(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

