スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガトー ドライブする


2-7いらっしゃい2770


暑い夏は車の中の温度も下がらないから避けてたけど、
5月ごろまでは 外出に慣れさせるためにガトーフルーリをよく
ドライブに連れ出してたよ。


外出の時は、誰かのハーネスを着るよ。
ガトーのハーネスは 只今注文中。
近々 かわいいのが届くからまた改めて紹介するね♪
この日は ジェニファーのハーネスを装着。


パパがキャリーバッグを持ってきたよ。
2-100804ぶ3693


リードを装着したら、こんな感じ。
2-100804ぶ3698


なぜか ジェニファーが大興奮!! リードにじゃれてめちゃハッスル。
2-100804ぶ3705


2-100804ぶ3703


困ったおねぇちゃんでしゅ…
2-100804ぶ3713


2-100804ぶ3715


いよいよドライブ。
キャリーを解放しててもガトーは けっこうおとなしくしてる。
2-100804ぶ3726


2-100804ぶ3782


夜になって 探検に出てきたけど、お外を見るより
2-100804ぶ3810


2-100804ぶ3812


2-100804ぶ3814


私の膝の上で寝んねしてたよ・・
2-100804ぶ3822


2-100804ぶ3827



また 別の日のお写真。
こちらは ポワロージュンヌのハーネスを付けて。
マジックテープでかなり調整できるからね。


2-100804ぶ5165


2-100805ぶ9813


じっとしてるかと思いきや けっこうお顔は動かすからブレブレ写真ばかり撮れる。でも なんとなくこれがかわいいから載せてみた。
2-100805ぶ3739


リードにじゃれてたよ。
2-100805ぶ9852


2-100805ぶ9856


2-100805ぶ9861


こわごわ出てきて 笑顔のパパと目があった・・
2-100805ぶ9809


この日は 背伸びをしたりして お外の景色をけっこう見てたよ。
2-100805ぶ9827


2-100804ぶ9836


お家に帰って、キャリーの匂いチェックに集まるにゃんずたち。
乗っちゃってるジェニファーとくんくんクレソンヴェール
2-100804ぶ3838


クレソンヴェールは キャリーカバーが楽しいみたいで、
恒例の亀遊び(布にもぐってほふく前進)をして カバーを外してたよ。
2-100804ぶ3846


ガトーはそのクレソンにじゃれてたよ
2-100804ぶ3847



ガトーは 外出も車も怖がらないから 助かる。
病院でも 治療に怒ることはあっても怖がらないいい子
ずっと このまま、おおらかな子で居てほしいな




おまけ動画

ママをグルーミング 20秒 




ドライブでパパに抱っこされてるガトーフルーリ 携帯で撮影
2-1008ぶ20100417






ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.88キロ、目標ウエストまで あと-20cm、体脂肪率33.4%




応援してね
ランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ジェニ200911   blogram投票ボタン    5-バナー2010027
どうもありがとうございました。





2-9またね2883


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ガトー ジェニファー クレソン ドライブ ハーネス リード グルーミング

Comments

No title

おはようございます^^
今日はお友達が泊りに来るので忙しく、読み逃げ・ぽち逃げです<(_ _)>
またゆっくり来ます☆

はじめまして

おりこうさんですね~

うちでは、キャリーに入れるのも、車の中も大騒ぎです。
まっ、病院にしか行かないからかもしれませんが(笑)

No title

ジェニちゃんも、行きたかったりしてムフッ( ̄m ̄*)
ガトーちゃんは、キャリーや車に乗せても泣かないんですか?
うさこは、平気なんですけど
ひょこ&ちぃこは、大泣きです
随分、落ち着いてますね
ママとパパが一緒だから、安心してるんだゎムフッ( ̄m ̄*)

クレソンくんのほふく全身亀さん、動画があったら見てみたぃです

No title

ガトちゃんのハーネス姿、可愛いわっ♪
ちとバタバタしてて連日読み逃げ応援でごめんなさい(∥ ̄■ ̄∥)

No title

ガトちゃんは、大物になりそうですね。
少々のことでは動じないみたい。
ジェニファーはそのハーネス、私のでしょって言っているのかもしれません。
みんにゃでキャリーのチェック、ガトチャンはどこへ行ってきたのだろうかって噂しているのかな。
賑やかで楽しい毎日ですね。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃんいい子だね~(≧▽≦)
最初から怖がらないなんてすごいね☆
これだと安心して連れて行けるね♪
車からの景色は動いてて楽しかったのかなぁ(*≧m≦*)
みんにゃはどこ行ってきたのか気になったんだぁ(笑)
クレソン君はやっぱりややこしいのね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ガトーちゃんドライブ楽しかったかなぁ(*´∀`*)?
こんなにおとなしくしてくれてたら
かわいいから連れて歩きたくなっちゃう~♪
クレ君のややこしやが始まっちゃったのね(笑)
亀遊びおもしろそう!!クレ君が遊んでるとかわいいんだろうなぁ♪

No title

うちも蓋をオープンしても動き回ることが無いんですが、夜は違います。
なんででしょうね。同じく、膝の上に来ようとソワソワするんです。
大きなお車で、快適ドライブですね。うちの密集ミチミチドライブと雲泥の差!(笑)
ジェニちゃん、行きは紐にじゃれ、帰ってきたら、上にどっかりwww

No title

クローネ誕生日のお祝いコメントをありがとうございました+。:.゚(人*^ω^)゙
今日はお礼のご挨拶&応援で失礼させて頂きまっす(=◎ω◎=) )~ =3=3=3=3

No title

あらぁ、ドライブ平気なんだぁ。
うちも大丈夫なんだけど、最初は
大騒ぎするんです。
ガトーちゃんは、やっぱりおおらかなのかな。
ブルーのお目目が、とってもキレイで
じっと見ちゃった(*≧ー≦)

No title

ガトーちゃんはドライブ平気なんですね~
なかなか肝が据わっているかも!
お外もしっかり見ながら・・・良いな~

我が家は怖がりさんなので、顔が見えないとずっと
ミャウミャウ言ってますよ。

No title

ガトちゃん、すっごいかちこいね~♪
車に乗ってもヘッチャラリ~ンだね。
ラナたんはキャリーにはうれしそうに入るけど、車に乗ったらワォ~~ンって鳴いてる(>▽<;;
車の中でキャリーから出したら座席の下にもぐりこむ・・・・
外を楽しむ余裕のガトちゃんとは大違いだね(≧∀≦*)
本当にこのまま恐がらない子でいてくれたらいいですね。

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆クレちゃん(ノ∇≦、)ノ彡☆
おもしろすぎです!!

No title

むかーしむかし、もどきを車に乗せてたら、なーごなーごないて大変だったなーーーーなんでだろう??何がいやなんだろう??まず車ってなんだ??からなんだろうねーおもいだしちゃいましたー

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> おはようございます^^
> 今日はお友達が泊りに来るので忙しく、読み逃げ・ぽち逃げです<(_ _)>
> またゆっくり来ます☆
おはようごさいまっす!!
結局 台風がすごい日にTDSに行くことになったね~
休暇は充分楽しめたかな?
忙しい日に見に来てくれてありがとう♪

betipaさんへ

> はじめまして
初めまして。コメントありがとうございます。

> おりこうさんですね~
> うちでは、キャリーに入れるのも、車の中も大騒ぎです。
> まっ、病院にしか行かないからかもしれませんが(笑)
家でも他の子は車はたいへんです。
キャリーにも入らない子がひとり(笑)その子は 車でも鳴き続けます(^_^;)
病院だけでは慣れないと思い みんにゃ子供のころから連れ出してるというのに…

うさぎ♪さんへ

> ジェニちゃんも、行きたかったりしてムフッ( ̄m ̄*)
ジェニは 外は嫌いです(笑)借りてきた猫状態に固まります(~_~;)

> ガトーちゃんは、キャリーや車に乗せても泣かないんですか?
> うさこは、平気なんですけど
> ひょこ&ちぃこは、大泣きです
> 随分、落ち着いてますね
> ママとパパが一緒だから、安心してるんだゎムフッ( ̄m ̄*)
ガトーは 今のところ、キャリーも車も結構好きで鳴かないです。
最初は好きだったのに ダメになったのがポワロージュンヌ。
通院が怖いみたいで。
クレソンヴェールは お迎えに行った時から鳴きまくり~病院通いからひどくなってます。

> クレソンくんのほふく全身亀さん、動画があったら見てみたぃです
潜るところの動画は何本かあるのだけど ほふく前進のはなかなかタイミングが合わず録れてないですね~ とれたらアップしますね♪

一件めのbaraiさんへ

> ガトちゃんのハーネス姿、可愛いわっ♪
> ちとバタバタしてて連日読み逃げ応援でごめんなさい(∥ ̄■ ̄∥)
ありがとうございます。
応援もいつもありがとうございます。(≧∀≦*)

青竹さんへ

> ガトちゃんは、大物になりそうですね。
> 少々のことでは動じないみたい。
好いように言うとそうかもです(*≧m≦*)ププッ
頑固ともいいます(^^ゞ

> ジェニファーはそのハーネス、私のでしょって言っているのかもしれません。
> みんにゃでキャリーのチェック、ガトチャンはどこへ行ってきたのだろうかって噂しているのかな。
> 賑やかで楽しい毎日ですね。
ジェニファーは 歳の割に遊び好きで、たんにガトーフルーリのリードにじゃれたかったみたいです(笑)
何か珍しいものを置くと みんにゃでチェック・・
好奇心旺盛でかわいいけれど 仕事がすすみませんね~(≧∀≦*)

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃん♪

> ガトちゃんいい子だね~(≧▽≦)
> 最初から怖がらないなんてすごいね☆
> これだと安心して連れて行けるね♪
> 車からの景色は動いてて楽しかったのかなぁ(*≧m≦*)
空港へガトーを迎えに行った時も 全然鳴かないし 初めて会った私にキャリーの中でスリスリ~ゴロゴロ言って甘えてましたね♪
ポワロージュンヌもそうだったのに・・ガトーがこのまま嫌いにならないように連れ出しておきたいです。

> みんにゃはどこ行ってきたのか気になったんだぁ(笑)
> クレソン君はやっぱりややこしいのね♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
こちらこそ いつもありがとうございます。
クレソンヴェールは ややこしいでしょう?
しっかりかぶせてあったのにまさか外すとは・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

神埼愛香さんへ

> ガトーちゃんドライブ楽しかったかなぁ(*´∀`*)?
> こんなにおとなしくしてくれてたら
> かわいいから連れて歩きたくなっちゃう~♪
けっこう楽しそうでしたよ♪
ホントはクレソンヴェールをショッピング猫にしたかった(ホームセンターなどで犬をカートに乗せてる人みたいに…)今は ちょっとガトーに期待してます( '∇^*)^☆うふっ♪

> クレ君のややこしやが始まっちゃったのね(笑)
> 亀遊びおもしろそう!!クレ君が遊んでるとかわいいんだろうなぁ♪
始まっちゃいましたぁ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
キャリーカバーもしっかり毛だらけにしてくれちゃって~
お洗濯するのにはずすお手伝いのつもりだったとは思えない・・^^;

Raeさんへ

> うちも蓋をオープンしても動き回ることが無いんですが、夜は違います。
> なんででしょうね。同じく、膝の上に来ようとソワソワするんです。
お客様にはビビリンチョなのに、そちらの兄弟はドライブが大丈夫でうらやましいです。
我が家は ポワロージュンヌは最初大丈夫だったのに 病院通いのために嫌いになったし、クレソンヴェールは初めから大啼き シートだけじゃなくブレーキの下に潜ろうとしたりややこしくてキャリーから出せません。
膝に乗って安心するなんて みんにゃかわいいですよね♪

> 大きなお車で、快適ドライブですね。うちの密集ミチミチドライブと雲泥の差!(笑)
> ジェニちゃん、行きは紐にじゃれ、帰ってきたら、上にどっかりwww
車は広いのに にゃんずはぜんぜん快適ドライブになってないから(+o+)
ジェニファー 自分が連れ出されるのじゃないから 余裕で遊んでます(*≧m≦*)ププッ

二件めのbaraiさんへ

> クローネ誕生日のお祝いコメントをありがとうございました+。:.゚(人*^ω^)゙
> 今日はお礼のご挨拶&応援で失礼させて頂きまっす(=◎ω◎=) )~ =3=3=3=3
クローネくん 幸せいっぱいの5歳ですね♪
いつも応援ありがとうございます。(*^。^*)

にゃごママさんへ

> あらぁ、ドライブ平気なんだぁ。
> うちも大丈夫なんだけど、最初は 大騒ぎするんです。
お洋服もドライブも全然平気そうなレオン君とくるみちゃんなのに
最初は大騒ぎしてるんですか?
知らなかった・・

> ガトーちゃんは、やっぱりおおらかなのかな。
> ブルーのお目目が、とってもキレイで
> じっと見ちゃった(*≧ー≦)
ガトーは 人間を全く怖がらないように 産まれ持った性格とブリーダーさんの接し方両方が良かったのだと思います。
とってもおおらかな性格です。でも 頑固なのでイヤイヤの仕方もすごいです(笑)
目は ガトーの一番のチャームポイントですね ありがとうございます。
でも くるみちゃんの目も なかなかないチャーミングな瞳ですよね☆

MARCOさんへ

> ガトーちゃんはドライブ平気なんですね~
> なかなか肝が据わっているかも!
> お外もしっかり見ながら・・・良いな~
全然 平気ですよ~楽しいみたいです♪
ガトーフルーリは何も怖がらないんです・・怖いものなし。。
でも 嫌いなことは頑固な性格が出て 激しい嫌がり方をします~自己主張がすごいの(笑)

> 我が家は怖がりさんなので、顔が見えないとずっと
> ミャウミャウ言ってますよ。
甘えん坊のデューくんらしい。かわいいですね(*^。^*)
ガトは さびしがりもしないので もうちょっと甘えて欲しいかも。

おーくんさんへ

> ガトちゃん、すっごいかちこいね~♪
> 車に乗ってもヘッチャラリ~ンだね。
何も怖いものなしのガトーフルーリなの。
逆に危ないものにも平気で近づくから要注意だけどね。。。

> ラナたんはキャリーにはうれしそうに入るけど、車に乗ったらワォ~~ンって鳴いてる(>▽<;;
> 車の中でキャリーから出したら座席の下にもぐりこむ・・・・
クレソンヴェールみたいだわ。
でも クレソンヴェールはキャリーにも踏ん張って入ってくれないから
ひとりではキャリーになかなか入れられないの。
車では クレソンは出せないよ(~_~;)

> 外を楽しむ余裕のガトちゃんとは大違いだね(≧∀≦*)
> 本当にこのまま恐がらない子でいてくれたらいいですね。
最初 ポワロージュンヌもこんな感じだったのに、通院が嫌で怖がりさんになったの。
ガトは 病院でも怒るくらいだから怖がることないと思うけど このままお出かけ大好きで居てほしいな~

> ヾ(≧▽≦)ノ彡☆クレちゃん(ノ∇≦、)ノ彡☆
> おもしろすぎです!!
クレソンヴェールのややこしさは こんな感じだよ~
家にきてくれるお友達もなにかしら クレソンにウケてるよ(*≧m≦*)ププッ

もどにゃんさんへ

> むかーしむかし、もどきを車に乗せてたら、なーごなーごないて大変だったなーーーーなんでだろう??何がいやなんだろう??まず車ってなんだ??からなんだろうねーおもいだしちゃいましたー
うちも クレソンは車に入れたら大きい声でなーごなーご啼くよ。
実家の子も・・そうだった。ふだんはかわいい声で啼く子も
まるで別猫の声で、すごい声で啼いてたなぁ~
同じように育てたつもりだけど・・猫によって全然違うよ。
ガトーは全然啼かない。ジェ二とポワはたまに いつもの声で啼くけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。