スポンサーサイト


ドレスアップガトー 5

2-260こんにちは1120761


ガトーフルーリ またお洋服着たよ。
ふだん 猫とあまり接する機会のない(柴犬と暮らしてる)友達が遊びに来て、
彼女がガトーのお洋服姿をぜひ見たいって希望したから。
2-1007ぶ0285


ジェニファーは お洋服を着るのが大嫌い・・
前にかわいいお洋服を買ったのだけど
着せると ふせの姿勢になってしまうの・・こんなふうにね~
2-0910ぶP1100124


(↑↓ この2枚の写真は去年のもの)


しかもイカ耳~ もともと嫌いなカメラには視線をなかなかくれないね
2-0910ぶP1100128




だから このお洋服をガトーフルーリに着せたよ。
2-1007ぶ0289


2-1007ぶ0291


2-1007ぶ0293


2-1007ぶ0294


2-1007ぶ0287


2-1007ぶ0305


2-1007ぶ0307


なかなか上手にかわいらしく着こなしてるよね
2-1007ぶ0308


その恰好のまま、トイレも行ってたよ
2-1007ぶ0304


2-1007ぶ0296


2-1007ぶ0301


季節外れだけど 苺のかごベッドと 桜のドレスのガトーフルーリ。
こうしてると おんにゃのこらしく見えるから不思議よね~
2-1007ぶ0302




ドレスアップは ここまで。
今年のガトーのお誕生日の記念写真は ちょっとピントがぶれてるのが多かったから
クレソンヴェールのお誕生日会の時 ガトーを撮ったから 見てやってね♪



2-1008ぶ3986


2-1008ぶ1120607


これ しっぽフリフリで怒ってたの。
ガトーは意外と写真を撮られるのが好きで、クレソンヴェールばかり撮って
「ガトー ちょっと退いててね~」って待たせてたから・・・
2-1008ぶ1120596


2-1008ぶ1120629


2-1008ぶ3994


2-1008ぶ3993


もしかしてまだ怒ってる
2-1008ぶ3992


でも かわいい写真が撮れたねっ
2-1008ぶ1120655






ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.90キロ、目標ウエストまで あと-20cm、体脂肪率33.4%



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
できましたら 応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
どうもありがとうございました。



2-267またね1120795




関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ガトー ドレスアップ

Comments

No title

ジェニファーちゃんも洋服が似合うのだけど、
束縛されているみたいに感じるのでしょうか。
ガトちゃんは、気に入っておんにゃの子になって
お澄まししてますね。

No title

ガトーちゃん、ピンクのお洋服着こなしてるわぁ>▽<
ふりふりでレースがとっても可愛い♪
ジェニちゃんもとってもお似合いだけど、お洋服イヤイヤなのね・・・
ねねは着させることも大変なぐらい嫌がるの(-▽-;)
着たところ写真撮りたいんだけどなぁ(汗)

No title

こんにちわっ☆
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
気づいたら、もう9月でした。

これからまた徐々に復活させようと思ってます。
どぅぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

ガトーちゃん、久しぶりに見たら、
ずいぶんとおんにゃの子らりしくなりましたねっ。
とても可愛く着こなしてますよぉ~(≧∀≦)

ジェニちゃんも、とっても似合ってるのに、
嫌がるんだと、仕方ないですよね…

No title

ジェニファーちゃんはお洋服嫌いなのですね。
似合ってるのに・・・イカ耳・・・何故?(笑)

ガトーちゃんはお洋服が大好きみたいで、ちゃんとポーズも撮ってますね。 可愛いな~。 
可愛らしく見える角度も知ってそうだし!
末はモデル?

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃんかわいい~(≧▽≦)
ふりふりがかわいい洋服だね♪
ちゃんと上手に着こなしてくれるのはうれしいね☆
ジェニちゃんイカ耳だけど似合ってるよぉ
うちのにゃんずもふせちゃうからなぁ(;´▽`lllA``
ガトちゃんは写真撮影が好きなんだ☆
お目目くりくりでかわいいなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

写真撮られるのが好きなガトーちゃんの爪を煎じてアルルに飲ませたい。
怒るほどなんですもんねーwいいなぁ。
フリフリお洋服にイチゴベッド❤ 女の子ってかんじですね(#^-^#)かわいいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちはぁv-237
あいも変わらず。。。ちょう可愛いv-238v-238
なごむぅ~~~~(*^^*)

青竹さんへ

> ジェニファーちゃんも洋服が似合うのだけど、
> 束縛されているみたいに感じるのでしょうか。
堂々と着てくれると絶対似合ってるのにね~
ジェニは 束縛されるのが本当に嫌いなのです。
甘えん坊なのに抱っこも全然できないの。

> ガトちゃんは、気に入っておんにゃの子になって
> お澄まししてますね。
こんなときだけ おんにゃのこになるガッちゃんです(*≧m≦*)ププッ

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃん、ピンクのお洋服着こなしてるわぁ>▽<
> ふりふりでレースがとっても可愛い♪
このお洋服かわいいでしょう。
ジェニが着てくれなくてもったいないなあって思ってたけど
ガトーが着てくれて良かったぁ♪

> ジェニちゃんもとってもお似合いだけど、お洋服イヤイヤなのね・・・
> ねねは着させることも大変なぐらい嫌がるの(-▽-;)
> 着たところ写真撮りたいんだけどなぁ(汗)
ホントに嫌がる子は 残念だけどお洋服は無理だよね。。
ジェニも めちゃ嫌がるよ。だから 着せてるのもほんの2分くらい。
首輪はできてるねねちゃんだから 小さいマントくらいならイケるかもよ(*^。^*)

にゃごママさんへ

> こんにちわっ☆
> ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
> 気づいたら、もう9月でした。
こんにちわ☆
お仕事よほどお忙しいのかと思ってました。
お元気で良かったです♪

> これからまた徐々に復活させようと思ってます。
> どぅぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
こちらこそ よろしくです(≧▽≦)
こにゃんが来て ワクワクいっぱいですね~
ブログ楽しみにまたお伺いします♪

> ガトーちゃん、久しぶりに見たら、
> ずいぶんとおんにゃの子らりしくなりましたねっ。
> とても可愛く着こなしてますよぉ~(≧∀≦)
おんにゃのこらしいのは 見せかけだけかも(笑)
でも ありがとうございます。似合ってるでしょう♪

> ジェニちゃんも、とっても似合ってるのに、
> 嫌がるんだと、仕方ないですよね…
そうなんです ストレスなるから 着せたのも一回きり(^^ゞ

MARCOさんへ

> ジェニファーちゃんはお洋服嫌いなのですね。
> 似合ってるのに・・・イカ耳・・・何故?(笑)
ジェニファーは 一番お洋服が嫌いです。
束縛がダメで 抱っこも全くダメでくにゃくにゃになります(*≧m≦*)ププッ
ついでに言うと 写真も嫌いなので 必ず目をそらすかイカ耳になるの。

> ガトーちゃんはお洋服が大好きみたいで、ちゃんとポーズも撮ってますね。 可愛いな~。 
> 可愛らしく見える角度も知ってそうだし!
> 末はモデル?
ガトーもモデルみたいな才能や めちゃ写真好きってわけでなないけれど
着やすい洋服なら 数時間着てても平気みたいです。
かわいいですよね~ ありがとうございます。(^^ゞ

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ(*^。^*)

> ガトちゃんかわいい~(≧▽≦)
> ふりふりがかわいい洋服だね♪
> ちゃんと上手に着こなしてくれるのはうれしいね☆
ジェニが嫌がった洋服 ポワに小さかった洋服が次々と日の目を見ています
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
このお洋服 かわいいよね。私もかなりお気に入りなの。

> ジェニちゃんイカ耳だけど似合ってるよぉ
> うちのにゃんずもふせちゃうからなぁ(;´▽`lllA``
ジェニも数分でいいから 怒らないで居てくれると嬉しいんだけど・・・
チビちゃんも めいちゃんも モモちゃんも いつもかわいくお洋服着てるよ☆

> ガトちゃんは写真撮影が好きなんだ☆
> お目目くりくりでかわいいなぁ♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ガトー、わけがわかってないのかもしれないけど 写真にかわいく写ってくれますね♪
いつもありがとうございます。

Raeさんへ

> 写真撮られるのが好きなガトーちゃんの爪を煎じてアルルに飲ませたい。
> 怒るほどなんですもんねーwいいなぁ。
> フリフリお洋服にイチゴベッド❤ 女の子ってかんじですね(#^-^#)かわいいな。
怒ってたのは 自分の居たい場所から退けられたからかもしれないけどね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
うちもジェニファーが写真とられるのめちゃ嫌がるから 気持ちわかるなぁ。
私は おんにゃのこらしい物が大好きだから フリフリ、苺、お花 そんなものでおんにゃのこにゃんずのオシャレができて嬉しいわ♪

鍵コメさんへ

「(ノ><)ゝ ヒィィィ」の絵文字にウケた!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
いつもありがとうございます。

スマイリィひろみさんへ

> こんちはぁv-237
> あいも変わらず。。。ちょう可愛いv-238v-238
> なごむぅ~~~~(*^^*)
見に来てくれてありがとう~(*^。^*)
お仕事がんばってね~
たまに 和みに遊びに来てね~♪

No title

ドレス、素敵♪
ガトちゃん上手に着こなしてるね。
おトイレにも入れるなんて!すごい!!(o^∇^o)
かわいいおんにゃの子してるね。
このときばかりは「ぼく」じゃなく「あたち」が似合うね(≧ω≦)

もちろんジェニちゃんのイカ耳も素敵だよ( ´艸`)

おーくんさんへ

> ドレス、素敵♪
> ガトちゃん上手に着こなしてるね。
> おトイレにも入れるなんて!すごい!!(o^∇^o)
> かわいいおんにゃの子してるね。
> このときばかりは「ぼく」じゃなく「あたち」が似合うね(≧ω≦)
このドレスかわいいでしょ♪
ポワに買いたかったけど 一番大きいサイズでこれだったの。
ジェ二にしか着せられないと思ったら ガトーを迎えたから
日の目をみて良かったよ(*^。^*)

> もちろんジェニちゃんのイカ耳も素敵だよ( ´艸`)
ありがとう~(*^。^*)
普通で居てくれたらもっと似合うはずなんだけどね~(^^ゞ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

