スポンサーサイト


携帯ストラップを愛してる

2-262こんにちは1120767



今日はガトーフルーリがお気に入りのおもちゃで遊んでる様子をお届け
それは もともと携帯のストラップだったの。


携帯ストラップだったころの写真。クレソンヴェールと。
2-100601ぶ3261


2-100601ぶ3258


2-100601ぶ3262


2-100601ぶ3267


友達がUSJで買ってきてくれたお土産で、金属のキティちゃんプレートとふわふわウサギ玉がついた限定品。
2年くらいストラップとして使ってたら はずれちゃって、ボアの部分がガトーのおもちゃになったというわけ。。。


2-1008005ぶ0954


ポワロージュンヌと。
2-1008005ぶ0931


2-1008005ぶ0936


ま、リユースってことね!! そうね ジェニファーいいことだわ♪
2-1008005ぶ0937





では、ここからはガトーフルーリの楽しそうな様子を 動画でどぞっ!!
 2本貼っておくね





まだ 携帯ストラップだったころ・・・かわいいよ♪

携帯ストラップを愛してる 50秒 







晴れて おもちゃになってから・・・
最初と最後の15秒ずつはとくにお勧め!

器用に遊ぶよ♪ 110秒 Music有り 
 





2-1007ぶ2625


いつでもそばに・・・
2-1007ぶ2620


2-100605ぶ7162


2-100605ぶ7163


2-100605ぶ7155


2-100605ぶ7158


2-100605ぶ7161


2-100605ぶ7160


2-1006ぶ9583


2-1006ぶ9585












遊び疲れて・・・
2-1006ぶ9206


2-1006ぶ9211


のびちゃった・・・でも お顔は次の遊びを考えてる元気な子。
2-1006ぶ9209





ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.04キロ、体脂肪率33.7%



応援してね
ランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ジェニ200911   blogram投票ボタン    5-バナー2010027
どうもありがとうございました。



2-265またね3900



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び 動画 おもちゃ 携帯ストラップ 器用

Comments

No title

ボアの部分が大きいから、これは遊び道具になっちゃうね~^^
はろちゃんの好きなピンクだね('-^*)/
ガトーちゃんの器用に遊んでる姿可愛かったぁ~
最後の伸びて、お手手にあごを乗せてる写真大好き!

No title

ピンクのボアで遊んでるの、可愛いですよね~♪♪
ひょっとして、外れちゃったのはガトーちゃんのせいも一寸有るのかな?

咥えたり、蹴ったり投げたり・・・うまく撮れましたね!!
動いてる姿って可愛いから撮りたいのに難しいんですよね。

No title

結構大きなモコモコだね。
これはいい感じの獲物になる(≧▽≦)

ハッスル動画、かわいい♪
椅子の下に入った時に、わざわざ回りこむ、( ´艸`)
ニャンコだよね~~♪

No title

ボア、大きさも手ごろだし、これは大人気になりますねーw
はろぉちぐ♪さんのカホリもついてるし、相乗効果ですね~^^
動画のガトーちゃん、かわいい!尻尾ホワホワ❤
上手にドリブルしますね^^

No title

モフモフ系・・・にゃんこは大好きですね(〃▽〃)ポッ
一生懸命遊ぶ姿は、見てるだけで癒されます
ガトーちゃんの澄んだお目目は、ちぃさい頃、覗いたビー玉を思い出します
きれいだゎーーーーーー。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃんかわいいなぁ(≧▽≦)
一人で上手に遊ぶのね~♪
最初ストラップの時はぺろぺろと毛つくろいしてあげてるし(*≧m≦*)
ピンクのふわふわがかわいいね♪
いいおもちゃができてよかったね~(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ガトちゃんとピンクのストラップ変じておもちゃ。
よく似合っていますね。
本当に嬉しそうに遊んでいて
一番のお気に入りなのでしょうか。

No title

ピンクのホワホワ、猫のおもちゃ用に作られたようなストラップですね~
ガトーちゃん、ストラップの時はホワホワをグルーミングしてあげるほど可愛がってる(*^m^*)
おもちゃになってからは、元気に転がして上手に遊んでますね。
可愛いなぁ(*´∇`*)♪.*:・'゜.

ポワちゃん、ガトーちゃんが実は苦手なんですか?
うちもミロはモン吉が苦手かも・・・
でも、はろぉちぐさんが教えてくれたように、私ちゃんとミロには配慮してないかも><
モン吉とおっかけっこしてるから大丈夫、と安心してほっといてたし。
でも、ミロはモン吉と別のところにいると、私に遊んで~ってくるから、
やっぱり別に遊んであげることも必要なんですね。
反省して気をつけなくちゃ!

クイズ、残念~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次回は頑張りますね。

No title

クレちゃん、そのお目目のアイラインが綺麗で、
ほんと、おにゃのこみたいだよ~♡

ポーちゃんとジェニちゃん仲が良いね~♪

いや~w
ガトーちゃんのふぁふぁボールで遊ぶ姿が、パインとダブリンこw
それ系のもの大好きなのw

ちぐさん、体調大丈夫~?
無理しないようにねぇ~^^

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ボアの部分が大きいから、これは遊び道具になっちゃうね~^^
> はろちゃんの好きなピンクだね('-^*)/
猫のおもちゃとして売ってるものにはなかなかない大きさでしょ。
友達は私にくれたんだからもちろんピンク色よ(≧▽≦)

> ガトーちゃんの器用に遊んでる姿可愛かったぁ~
> 最後の伸びて、お手手にあごを乗せてる写真大好き!
うちの子はみんにゃ ひとりで上手に遊ぶよ~!(^^)!
最後の写真 私もお気に入りなの♪ なめてるけどね~ガトー(*≧m≦*)ププッ

MARCOさんへ

> ピンクのボアで遊んでるの、可愛いですよね~♪♪
> ひょっとして、外れちゃったのはガトーちゃんのせいも一寸有るのかな?
かわいいでしょう(o^-^o) ウフッ
細い糸で縫ってあったから 2年もったらもったほうでしょう。
たぶん ガトーのせいじゃないです たぶん( '∇^*)^☆うふっ♪

> 咥えたり、蹴ったり投げたり・・・うまく撮れましたね!!
> 動いてる姿って可愛いから撮りたいのに難しいんですよね。
写真では無理で 動画だから撮れました☆
(#^.^#)

おーくんさんへ

> 結構大きなモコモコだね。
> これはいい感じの獲物になる(≧▽≦)
大きいから ガトーも気に入ったみたい。
ガトーにとっては 本物の獲物みたいに楽しいんだろうね~(*^^)v

> ハッスル動画、かわいい♪
> 椅子の下に入った時に、わざわざ回りこむ、( ´艸`)
> ニャンコだよね~~♪
そうなの わざともったいつけて ジャンプで取りに行ったでしょ?
ニャンコだよね~(≧∀≦*)

Raeさんへ

> ボア、大きさも手ごろだし、これは大人気になりますねーw
> はろぉちぐ♪さんのカホリもついてるし、相乗効果ですね~^^
> 動画のガトーちゃん、かわいい!尻尾ホワホワ❤
> 上手にドリブルしますね^^
なぜかガトーにだけ大人気( '∇^*)^☆うふっ♪
クレも ウサギの毛のボール大好きなのに これはガトーのちゅばがつきすぎてるせいかしら(笑)
私があんまり遊んであげないから うちの子、ひとり遊びが上手なのよね~♪

うさぎ♪さんへ

> モフモフ系・・・にゃんこは大好きですね(〃▽〃)ポッ
> 一生懸命遊ぶ姿は、見てるだけで癒されます
> ガトーちゃんの澄んだお目目は、ちぃさい頃、覗いたビー玉を思い出します
> きれいだゎーーーーーー。
ガトーは 一歳になった時点のお子ちゃま度は 歴代にゃんこ一位です(笑)
無邪気に上手に 一生懸命遊んで かわいい子です。
ガトーフルーリの目も 褒めていただいてありがとうございます。
小さいころのビー玉 私も水の中に入れて飾ったりしてました。
綺麗ですよね☆

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ♪

> ガトちゃんかわいいなぁ(≧▽≦)
> 一人で上手に遊ぶのね~♪
かわいいでしょう(o^-^o) ウフッ
私があんまり遊んであげないけど うちの子は上手にひとりで遊ぶのよ。

> 最初ストラップの時はぺろぺろと毛つくろいしてあげてるし(*≧m≦*)
> ピンクのふわふわがかわいいね♪
> いいおもちゃができてよかったね~(*゜∇^*)v
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
なかなか強いおもちゃでまだ壊れてないのよ。
大きいから 家具の下に入って無くなることも少ないから。
ねこLOVE3さんからいただいたウサギの毛のもみんにゃ気に入ってるよ♪

青竹さんへ

> ガトちゃんとピンクのストラップ変じておもちゃ。
> よく似合っていますね。
> 本当に嬉しそうに遊んでいて
> 一番のお気に入りなのでしょうか。
たぶん一番のお気に入りです(*^。^*)
でも ガトー、そのとき遊ぶおもちゃを自分で選ぶんですよ。
気分で選ぶ・・まさに猫ですよね~(*≧m≦*)

ミロタさんへ

> ピンクのホワホワ、猫のおもちゃ用に作られたようなストラップですね~
> ガトーちゃん、ストラップの時はホワホワをグルーミングしてあげるほど可愛がってる(*^m^*)
> おもちゃになってからは、元気に転がして上手に遊んでますね。
> 可愛いなぁ(*´∇`*)♪.*:・'゜.
動物の毛の猫のおもちゃとしては大きいほうだから 無くなりにくいし、
ガトーフルーリとっても気に入ってます♪
我が家の猫は 私があまり構ってあげないせいか みんにゃひとり遊びが得意なの☆

> ポワちゃん、ガトーちゃんが実は苦手なんですか?
ポワロージュンヌ、ガトーがうちに来たことじたい 嫌みたいなの。
おんにゃのこは 気難しいわ(*≧m≦*)

> うちもミロはモン吉が苦手かも・・・
> でも、はろぉちぐさんが教えてくれたように、私ちゃんとミロには配慮してないかも><
> モン吉とおっかけっこしてるから大丈夫、と安心してほっといてたし。
> でも、ミロはモン吉と別のところにいると、私に遊んで~ってくるから、
> やっぱり別に遊んであげることも必要なんですね。
> 反省して気をつけなくちゃ!
生意気なアドバイスでごめんなさい。
私もそんなに配慮できてないかもだけど 新入りさんよりは必ず先住猫を立てることだけは大事にしてる。
ポワローを優先したから ガトーは甘えん坊じゃ無くなったかもだけど
そうしてるうちに みんなが仲良くなってくれたら嬉しいな。
ミロちゃんとモン吉ちゃん 遊んでるんですよね。
2にゃんまでなら ほとんど仲良くなれますから きっと大丈夫ですよ♪

> クイズ、残念~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
> 次回は頑張りますね。
クイズ ぜひ次回もご参加くださいませね~
お待ちしています(*^^)v

ニャンママさんへ

> クレちゃん、そのお目目のアイラインが綺麗で、
> ほんと、おにゃのこみたいだよ~♡
ありがとうございます。
クレはアイライン自慢です(*^。^*)

> ポーちゃんとジェニちゃん仲が良いね~♪
え?そう見える?
めちゃ仲悪くはないけど もっと仲良しになってほしいところなんだけどね~

> いや~w
> ガトーちゃんのふぁふぁボールで遊ぶ姿が、パインとダブリンこw
> それ系のもの大好きなのw
うちもクレソンヴェールも動物の毛に目がない。
羽根も・・野生児さんなのよね~

> ちぐさん、体調大丈夫~?
> 無理しないようにねぇ~^^
ありがとうございます。
最近ちょっと涼しくなったような気がして マシかな・・めまい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

