スポンサーサイト


大学生が遊びに来てくれたよ

2-258こんにちは3901


8月19日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切はいよいよ今日8月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
間もなく締め切り~!!!
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 19日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ獲得です!ニアピンでも1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
皆様のご参加 お待ちしております☆




8月の初め、我が家に大学生のTちゃんが遊びに来てくれたよ。
Tちゃんは 今年知り合った大学生。
Tちゃんとどうやって知り合ったかは 楽天blogにアップしてるよ♪


2-1008ぶ4012


私の手作り、お昼ごはんを一緒に食べたよ。
2-1008ぶ4006


メインは シーフードのハーブソテー。
2-1008ぶ4002


Tちゃんの携帯ストラップで クレソンヴェールが遊んでもらってたよ。
 2-1008ぶ4019  2-1008ぶ4017


2-1008ぶ4014


Tちゃんは動物が大好きで、うちのにゃんずのことかわいいって気に入ってくれたよ。
2-1008ぶ4016


女の子好きなクレソンヴェール、タッチしてもらって満足そう♪
2-1008ぶ4020




Tちゃんが持って来てくれたケーキ 旬の果物がまるまる乗ってる!!
2-1008ぶ4023


分けわけして食べたよ~ おいしかったぁ
2-1008ぶ4028
Tちゃん ありがとうございました。


珈琲とともに出てくる ポーションミルクには素早い反応のジェニファー。
2-1008ぶ4036


ちゃっかりパパからもらって うまうま♪満足そうだったよ。
2-1008ぶ4029



ガトーフルーリはもちろん いっぱい遊んでもらって大ハッスル!!
2-1008ぶ4042


2-1008ぶ4058


やっぱ 透明化してたよ
2-1008ぶ4070


パパがレーザーポインターで遊んで Tちゃんに披露。
2-1008ぶ4075


2-1008ぶ4072


クレソンヴェールは猫じゃらしで Tちゃんにかなりしっかり遊んでもらってたよ。
2-1008ぶ4046


2-1008ぶ4089


良かったね~クレソン。
2-1008ぶ4109


2-1008ぶ4098


2-1008ぶ4080


2-1008ぶ4110


2-1008ぶ4112


Tちゃんは ジェニファーのブラッシングもしてくれたの。
ジェニファーは注文がうるさいのに Tちゃんめちゃ頑張って上手にブラッシングしてくれたよ。
2-1008ぶ4131


Tちゃん 楽しい時間をありがとう♪
2-1008ぶ4124





ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.02キロ、体脂肪率34.0%




応援してね
3つのランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。





2-264またね3889



<つれづれなコト> チャリTシャツ



日本テレビ “24時間テレビ” 今年も良かった!!
土曜日(初日)最初から深夜にかけての8時間くらいしか観れなかったけど、
いっぱい泣いた、感動した。
勇気をもらえた!!!


毎年出遅れて、売り切れで買えなかったチャリTシャツ。
今年のデザインもかわいいから 絶対買いたくて、やっと買えたよ♪



撮影しようと並べたら、ガトーフルーリがじゃれて爪を食い込ませて参ったぁ~
 2-1008ぶ6393  2-1008ぶ6394
ガトーは 布で遊ぶのが大好きなの。。
着替える時やお洗濯物をたたむときもガトーが急に釣れるからビックリするよぉ(笑)





2-1008ぶ6400


ネットでピンクとイエローとブルーを買ったけれど、グリーンが欲しくなって日曜にジャスコへ。
サイズは大きいけれど ラストの1枚をゲットできて嬉しい・・
どうせなら 赤も買えば良かったかな!?


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ガトー 遊び ランチ ケーキ 大学生 チャリTシャツ

Comments

No title

ミンニャ、遊んでもらって楽しそうですね。
クレソン君やガトちゃんもおおはしゃぎで。
ジェニファーちゃんは、コーヒーミルクに
目が無いんですね。美味しそうに舐めてます。

No title

みんにゃたくさん遊んでもらってよかったね~!
はろちゃんの手作りお料理いつも美味しそうヾ(・∀・`o)ノ))
ケーキはフルーツ盛りだくさんだわぁ~^^
お腹すいてて、食べ物ばかりに目が行っちゃったw

No title

クレちゃん、キレイなおねいさんに遊んでもらって、うらやましいぞ!!
それにケーキ!
すごいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 桃~~~♪
明日忘れなかったら桃買ってこようかな~~(≧▽≦)

No title

Tちゃん、ニャンコと遊ぶのも上手で動物好きなのが伝わってきます♪
みんなたくさん遊んでもらって大満足でしたねっ。
ケーキもめっさ美味しそう☆

No title

こんばんは~♪
初コメントです^^
こんなに楽しそうな記事になってうれしいです(・曲・)
練習頑張ります。
あっ、ハーブティーがもったいなくって飲めません(;へ;)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

みんにゃ楽しそ~(≧▽≦)
ガトちゃんどうなってるのぉ!?
すごい!!
Tちゃんはにゃんこと遊ぶの上手なんだね(*≧m≦*)
ケーキおいしそ~♪
まるまるのってるなんてすごいね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

おぉ~~!楽しそう!!
ご飯の写真の隅っこにピースサインw 若いって思っちゃったー(≧ω≦)
Tさんの動物大好きオーラがみんなにも伝わったんでしょうね^^
Tさん、大事に使ってくれそうですね、ライフル^^

No title

若いおねーさん!クレ君ウキウキ?!(笑)
優しいお姉さんと遊んでもらえて嬉しそう♪
みんにゃよかったね^^

ちぐさんの手作り料理、いつもおいしそうで見てるとお腹が空いてきちゃうww

うちの瑠菜がストラバイト見つかっちゃった;;
気をつけてたのに…。
生活見直さなくちゃです。
過去記事拝見させてくださいねT-T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

ライフルをされていたなんてビックリです!

父方の祖父は狩猟が大好きで、部屋にはガラスケースに
ずらっとライフルが並んでいました(^^;)
ポインターも繁殖していて、3歳の頃に背中に乗って遊んでいたせいか
大型犬が今でも大好きです(=^^=)

本当に、はろぉちぐ♪さんはお料理が上手なんですね♪
旦那様は幸せでしょう?(笑)

青竹さんへ

> ミンニャ、遊んでもらって楽しそうですね。
> クレソン君やガトちゃんもおおはしゃぎで。
女の子ひとりで来てくれるとみんにゃ余裕で嬉しいみたいです。
とくにクレソンはね~とっても喜んでました むふ(o^-^o)

> ジェニファーちゃんは、コーヒーミルクに
> 目が無いんですね。美味しそうに舐めてます。
私は 毎日珈琲飲むけれど ストレートか牛乳でカフェオレ派なんです。
休日だけダーリンがポーションミルクを使うからジェニファーは 冷蔵庫を開けた瞬間から待ってるくらいこう反応です。
先に珈琲の香りがするからわかるんですよね~♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> みんにゃたくさん遊んでもらってよかったね~!
> はろちゃんの手作りお料理いつも美味しそうヾ(・∀・`o)ノ))
たくさん遊んでもらってたよ~(o^-^o) ウフッ
作る元気がなくて 軽くソテーにしたけどおいしかったわ。

> ケーキはフルーツ盛りだくさんだわぁ~^^
> お腹すいてて、食べ物ばかりに目が行っちゃったw
贅沢なお土産いただいちゃった!
また食べたいわー(≧∀≦*)

おーくんさんへ

> クレちゃん、キレイなおねいさんに遊んでもらって、うらやましいぞ!!
クレソン、大満足だったよ。
夏のお客さんは ガトーメインで遊んでもらってたからとくにね♪

> それにケーキ!
> すごいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 桃~~~♪
> 明日忘れなかったら桃買ってこようかな~~(≧▽≦)
おいしいさわやかなケーキをいただいちゃった!!
桃 剥くの苦手なのよ ケーキすごく美しかったよ。
おーくん 桃は買ったの?

baraiさんへ

> Tちゃん、ニャンコと遊ぶのも上手で動物好きなのが伝わってきます♪
> みんなたくさん遊んでもらって大満足でしたねっ。
> ケーキもめっさ美味しそう☆
Tちゃんは もともと違う目的で来てもらってたから それまで2回来てくれてたのに猫と遊ぶのはこの日が初めてくらいで。
猫じゃらしもめずらしいみたいで Tちゃん自身が喜んでくれて良かったです
(*^。^*)

T@kyotoさんへ

> こんばんは~♪
> 初コメントです^^
こんばんゎ(*^。^*) コメントありがとう~(*^。^*)

> こんなに楽しそうな記事になってうれしいです(・曲・)
> 練習頑張ります。
> あっ、ハーブティーがもったいなくって飲めません(;へ;)
楽しそうな記事になって良かった。遊んでくれてありがとう(*^。^*)ね。
その後 練習はたくさん行った?当たるようになった?
猛暑 まだまだ続くよねー ハーブティ飲んで疲れをとって☆
(#^.^#)

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪>
こんばんにゃ~(#^.^#)

> みんにゃ楽しそ~(≧▽≦)
ガトちゃんどうなってるのぉ!? すごい!!
ガトーフルーリ 透明化 すごいでしょぉ!?
ウルトラ級だよ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> Tちゃんはにゃんこと遊ぶの上手なんだね(*≧m≦*)
> ケーキおいしそ~♪
> まるまるのってるなんてすごいね☆
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
でもTちゃん 犬としか遊んだこと無いみたいで、私が遊び方伝えたんだけど
さすが現役の大学生 飲みこみが早い早い 素晴らしかったです。
まるまるフルーツ乗って。。贅沢だよね~
(#^.^#)

Raeさんへ

> おぉ~~!楽しそう!!
> ご飯の写真の隅っこにピースサインw 若いって思っちゃったー(≧ω≦)
猫も私も楽しかったよ。Tちゃんも楽しんでくれたみたいで良かった。
あ、ピースサイン わかった?(≧∀≦*)

> Tさんの動物大好きオーラがみんなにも伝わったんでしょうね^^
> Tさん、大事に使ってくれそうですね、ライフル^^
将来 Tちゃんきっと猫と暮らしくてくれそうよ( '∇^*)^☆うふっ♪
ハイ ライフルも幸せになれるから良かったです☆(*^^)v

神埼愛香さんへ

> 若いおねーさん!クレ君ウキウキ?!(笑)
> 優しいお姉さんと遊んでもらえて嬉しそう♪
> みんにゃよかったね^^
女性が一人で来てくれたら にゃんずはみんなけっこう打ち解けてくれるけど
今回 こんなに若いお姉さんで クレはホント嬉しかったみたい・・
クレソンヴェール・。。どしてあんなにお姉さん好き??(~_~;)

> ちぐさんの手作り料理、いつもおいしそうで見てるとお腹が空いてきちゃうww
私はそんなにお料理上手ではないですよ。
愛香さんのほうこそ お料理おいしそう、にゃんこの手作りご飯もおいしそうだし☆

> うちの瑠菜がストラバイト見つかっちゃった;;
> 気をつけてたのに…。
> 生活見直さなくちゃです。
> 過去記事拝見させてくださいねT-T
参考になると嬉しいです。
砂の段階では そんなに心配することないと思いますよ。
気をつけててもなる子はなるので ご自分を責めたりはなさらないでね。
大丈夫 すぐ良くなりますよ。

baraiさんへ

いつもいつもありがとうございます。
(#^.^#)

未未子さんへ

> こんばんわ~
こんばんゎ(*^。^*)

> ライフルをされていたなんてビックリです!
> 父方の祖父は狩猟が大好きで、部屋にはガラスケースに
> ずらっとライフルが並んでいました(^^;)
今は ガラスケースに保管なんて捕まりますよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
私は本当はピストルがしたかった 峰不二子ちゃんみたいに(笑)
狩猟は怖くてできないけど 動く標的をホントは撃ちたかったけれど、
制止標的でも射撃場がないのが日本の現状で 断念しました。

> ポインターも繁殖していて、3歳の頃に背中に乗って遊んでいたせいか
> 大型犬が今でも大好きです(=^^=)
ポインターは怖いかも。(^^ゞ
レトリバーなどは好きだけど。

> 本当に、はろぉちぐ♪さんはお料理が上手なんですね♪
> 旦那様は幸せでしょう?(笑)
上手じゃないですよ~ 自分が食べたい手抜き料理です。
ダーリンは 週に2度くらいしか食べませんね。
しかも 量が多いと言って半分は残します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

