

キャットサークル ほか2本

2-148_4865.jpg


 < キャットサークル > 

新しいおもちゃ・・・わたちが遊んであげるわ♪
2-170_7030.jpg


どれどれ・・・あ、ボールがあるわ。手を入れるのね。
2-170_7032.jpg


よっ!!あれれ???動いちゃう
2-170_7033.jpg


たぁっ!!
2-170_7035.jpg


なかなか おもしろいわよ

2-170_70432.jpg



 < キャットサークル その2 > 

昨日からある 新顔おもちゃ
2-170_7019.jpg


今度は真剣にチャレンジよ~
2-170_7021.jpg


今日こそ このボールを取ってやるんだからぁ!!
2-170_7017.jpg


でも、コイツったら すばっしっこくて。。。
2-170_7022.jpg


ちょっと疲れたから 明日にしよう っと!!

2-170_7024.jpg


★ちなみに このおもちゃはクレソンも好きだけど、
おもちゃが軽いので持ち上げて放り投げちゃったり・・・
危ないので 側について遊ばせてます (^^ゞ


 < キャットタワーの点検中 > 

ちゃっかり入ってくれてるけど、危ないよー
2-172_7259.jpg


無邪気な顔してー 邪魔なんですけどぉ・・・
2-172_7271.jpg


みんな 来ちゃってる
2-172_7266.jpg


あーあ ふだんそんなに人気だっけ?このタワー!?
2-172_7272.jpg


猫って 用事のときほど参加邪魔しにくるのよねー (^_^;)
2-172_7275.jpg


★猫たちとの生活は時間にゆとりをもって楽しみましょう
・・・必ず 邪魔が入るので



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より


ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

関連記事

タグ : クレソン ポワロー ジェニファー 遊び キャットタワー

Comments

No title

あのおもちゃ、面白そうですよね。
でもペットショップであまり見かけない(T_T)
チラッとボールが見えてるから、猫が興奮しそうで(^-^)
タワーの点検中にみんなもお手伝い!?(笑)
用事してると邪魔手伝いにきますよね(^^;)

ジムね、こないだはマシンだけ使いました。
脂肪燃焼するようなやつ。クロスカントリーがどうのっといのと、山登りがどうのとかいうやつ(よく分かりませんね ^^;)
明日も行くつもりなのですが、明日はプールにも行ってみようと思っています。

No title

クレイジーサークルと似てますが名前が違うのかな??
我が家も出しっぱなしにしてますが、夜中にカラカラやられるのは・・・涙
あ、ちなみに雷ぞーは手が太すぎて上手くボールを回せませんでしたー!!笑
ポ^ちゃんはすごく気に入ったみたいですね、遊ぶ姿が可愛すぎv-238

二人とも楽しそう。。

ポーちゃんのおもちゃで遊んでいる様子が可愛過ぎですなぁ~。
我が家だと30分程気が狂った様に遊んだ後は放置されちゃいます。
人が絡む遊びじゃないと飽きちゃうみたいです。
ブログとかやってる時は一人で遊んでて欲しいのに・・・(涙)
クレちんは必ず何かに収まっている時は左下か右下に傾くのがオモロ可愛い。一生懸命話しかけてアピっているのかな (〃⌒ー⌒)

Raeさんへ

 おもちゃの正確な名前はわからないけど980円くらいでした、もっと高いおもちゃのあれんじ物だと思います。トムキャットさんで一年半前に買いました。軽いから クレでも投げルので、出しっぱなしにはできません、だから たまに新鮮な気持ちで遊んでくれたりします。Monちゃんたちも 投げるかも~。

 ジム 楽しそうなんだけどなー、行く勇気が・・・(^_^;)
脂肪燃やしたーい!

baraiさんへ

 クレイジーサークル・・・ではなかったような。。。
うちは これはクレが投げるのでしまってます。
ポーが遊ぶのは可愛いですが、クレが遊ぶと怖いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・・ 

 でも ノル兄妹はベッドルームにネズミや紙くずやぬいぐるみなど いろいろおもちゃを持ち込んで すごーくバタバタドタドタ遊ぶので 寝てらんないです!
雷ちゃん 手が入らないって どんだけぇぇぇ~ (^^ゞ

にーちゃんさんへ

 クレは 「ぼくちん」より、「俺様」度がすこし高いですね!
一応 我が家で一番 力が強いと思ってるので、「ボク忘れてない?」「僕を見て」「ボク かわいいでしょ!?」って すごーく訴えてきます。ふだんは 声を出して私たちに アピってきます。しかも、くるみちゃんから モデルの性質の遺伝か、ポージングが身についてるんです・・・首は 傾けすぎの感があります、ちょっと その辺がオトボケなんですよね。
そういえば、銀誇ちゃんは傾けてませんね、お顔。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

