

ママの横の取り合い

2-256こんにちは3835



我が家のにゃんずは ガトーフルーリのほかは甘えん坊ばかり。
とくに パパよりも私に甘えたいみたいで・・・。
ママ(私)の横や体の上は たまに静かな争奪戦に・・・



今日は 4月~6月の甘えん坊たちのお写真をだ~~~っとご紹介 
このころはまだガトーフルーリも子供で甘えん坊さんだったよ。


2-100805ぶ8765


ジェニファーが私のとなりの席で先に寝てたところに ガトーフルーリが来て私にぴったり寄り添って寝んねしたよ。あの頃は かわいかったなぁ~甘えん坊だったガトーフルーリ。


2-100805ぶ8769


2-100805ぶ8772


2-100805ぶ8781


このお顔の角度・・オモシロイねっ
2-100805ぶ8782


クレソンヴェールが私の膝の上で腕枕で寝てる・・・二重の贅沢
2-100804ぶ7632


隣の席にはガトーフルーリ
2-100804ぶ7628


ベッドルームでは。


寝るときだけ甘えん坊になるポワロージュンヌ。
2-100804ぶ4256


ポワロージュンヌ…ママの体でうふみふみしてくれるんだけど 爪が伸びてるときは刺さってとても痛い。顔でふみふみされるとたまんない~
2-100804ぶ4177


そんな時は タオルケットかパジャマでカバー。
でも 夏は暑いよ~
2-100804ぶ4193


怖いもの知らずのガトー、大胆にもポワロージュンヌの前で余裕のあくび
2-100804ぶ6369


このときは ポワロージュンヌ、あきらめて向きを変えてガトーを無視してたよ。
でも それから 何度もポワローの威嚇を受けて ガトーは最近は足元でしか寝ない。
2-100804ぶ6400


ガトーがママの肩にもたれて寝んね。こんな姿 また見せて欲しいけどね~
2-100804ぶ3347
年上猫の許しが無い限り、先住猫優先の我が家ではしかたないかなぁ・・・


クレソンヴェールとガトーフルーリ
2-100804ぶ0366


2-100804ぶ0374


2-100804ぶ2188


甘えん坊クレソンヴェール特集
2-100805ぶ8713


2-100805ぶ8717


2-100805ぶ8726


2-100805ぶ8737


お互いの心の平静のために、ポワロージュンヌとガトーフルーリを私の手で仕切って・・
2-100805ぶ8806


2-100805ぶ8810


2-100805ぶ8862


2-100805ぶ8876


2-100805ぶ8879


2-100805ぶ8885


2-100805ぶ8999


クレソンは 私のお腹や胸の上で力強いふみふみをするから 苦しいよ
2-100806ぶ0161


そんでもって。 私のお腹の上でいちゃいちゃする猫
2-100806ぶ0165


2-100806ぶ0182


2-100806ぶ0191


ジェニファーが チラ見してたよ。
なんだか混みあってるわね~ 出直して来ようかしら…?
2-100805ぶ8886



ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均10日以上かかってます(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!





8月19日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は8月31日の24時コメント受付分まで。

まもなく締め切り~!!
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 19日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ獲得です!ニアピンでも1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしております☆





ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.08キロ、体脂肪率33.0%  



応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-263またね3879




関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ベッド 寝んね 甘えん坊 腕枕

Comments

No title

二重の贅沢♪
いや、四重の贅沢よ~(*/∇\*)))イャ――――冫♪
はろちゃん、うらやまし凄ぎ!
ベットではポーちゃんの甘えっぷりが炸裂ね^^
爪伸びてると痛いよね~
ねねはどこでも甘えてくるけど、昨日は胸の上でお昼寝されちゃって苦しかったよw

No title

ミンニャに囲まれて、最高の幸せですね。
ミンニャも安心してゆったりとした気分になっていることでしょう。
それぞれに優しい顔をしていて
心も和ませて。
ママと寝るのが大好きなんですね。

No title

いいな!いいなぁ~うらやましすぎる~www
これは、たまらないねぇ~☆

なんで、ちぐさんちの猫ちゃんずは、
みんにゃん一緒に寝てくれるの~?
うちなんて、毎日寝てくれるのは、1にゃんだけだよぉ~

あぁ、うらやましい×10000

No title

良いですね~4ニャンズと一緒のベッドタイム。
ガトーちゃんは一寸お姉ちゃま・お兄ちゃまに遠慮してるのかしら???
何時もは凛としてるポワローちゃんも
寝んねの時はママに思いっきり甘えてるし♪

我が家は冬しかベッドに入ってこないから
羨ましいですよ、とっても~。
姉は起こされるのに踏みつけられてますが(笑)

No title

ガトーちゃん、浴衣が似合ってる~♪
いいなぁ・・・ちぃこは、まったくダメダメなの><

こんなににゃんずが、ママの所へ集まって寝るんですね
うらやましぃゎ
うちでは、ゆいいつ、うさこが ぴとっと寄り添ってくれますが
囲まれて、「重いっ!!!」っていいながら寝てみたぃっ(@´゚艸`)ウフウフ

くいこみ防止って (ノ∀\*)キャ
にゃんだかわかるかもしれなぃ~~~。
それだけ愛されてるんですね@^^@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ママさんはモテモテだね(*≧m≦*)
うらやましいなぁ♪
うちのめいちゃんは時々のってきてくれるけど、
ふみふみはしてくれないの~(ノω・、)
モモちゃんは甘えん坊だからいつもふみふみしてくれるけどね♪
みんにゃがのってくれるのはうれしいけど、重そうだね(;´▽`lllA``
でもうれしい重みだよね~☆
ポワちゃんかわいいなぁ(*≧m≦*)
パパさんはちょっと寂しいかも(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

みんなママの横を奪い合いですね~www
かわいい!甘えて寄って行ってるから、甘え顔の無防備な感じの写真がいっぱい!私も、上に乗っかって寝んねしてほしいなぁ。あ、でも、モンちゃん以外でお願いしたいわwモンちゃんでも嬉しいけど、苦しい(爆)
ポーちゃん、クレちゃんに毛づくろいしてもらってる顔、嬉しそう!

No title

うゎーーパラダイスぅ~~♪
皆ママと一緒に寝たいんだね。
いいないいなー。

皆幸せそうな表情をしているね。
あ、ジェニちゃんだけ違った・・・(^^ゞ
ジェニちゃーん、そこは混み合ってるから
オバチャンのベッドにいらっしゃーい(#^.^#)

No title

しかし、、、夏はきっついなーこのからまり。。。しかも1匹でないところが。。。あ、もちろんクーラーがんがんよねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニャンコまみれ~(*´д`*)アハァ
うらやましい~~♪
ポワちゃんの独壇場だね(≧∀≦*)
爪の長いときのモミモミは・・・(>▽<;;

みんニャちぐさんが大好き♪
足元でいいので、おーくんの寝る隙間も残ってるかな~。(≧ω≦)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> 二重の贅沢♪
> いや、四重の贅沢よ~(*/∇\*)))イャ――――冫♪
> はろちゃん、うらやまし凄ぎ!
あはは 二重の贅沢はクレソンヴェールのほうなのよ。
クレソンがママのおひざに乗って、さらに腕枕してもらってたから( '∇^*)^☆うふっ♪
私は四重の贅沢・・かもね~(*^。^*)

> ベットではポーちゃんの甘えっぷりが炸裂ね^^
> 爪伸びてると痛いよね~
> ねねはどこでも甘えてくるけど、昨日は胸の上でお昼寝されちゃって苦しかったよw
ポワロージュンヌは 爪切りが嫌いですっごく怒るから日に数本しか切れないのよね、
猫の爪って急に脱皮(笑)して鋭く尖るから痛いよねー顔に刺されたら(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
胸の上で寝んねされると苦しいよね・・うちはほぼ毎日よ クレはとくに重い~
(+o+)

青竹さんへ

> ミンニャに囲まれて、最高の幸せですね。
> ミンニャも安心してゆったりとした気分になっていることでしょう。
> それぞれに優しい顔をしていて
> 心も和ませて。
> ママと寝るのが大好きなんですね。
ハイ みんにゃいつもそばに来てくれるので最高です♪
投薬や ガトーを迎えたことや いろいろで、私のこと嫌いになるかなぁって思ったりするけど 全然そんなことないから嬉しいですね。
嬉しそうに喉を鳴らしてくれる子を見ると「ずっとこのまま」って願わずにいられません。

ニャンママさんへ

> いいな!いいなぁ~うらやましすぎる~www
> これは、たまらないねぇ~☆
たまんないですよ~
みんにゃの重みと体温・・幸せですよねー☆

> なんで、ちぐさんちの猫ちゃんずは、
> みんにゃん一緒に寝てくれるの~?
> うちなんて、毎日寝てくれるのは、1にゃんだけだよぉ~
> あぁ、うらやましい×10000
あれぇ?ニャンママさんち そうなの?
あんなに甘えっこさんで、ご飯まで手で食べさせてっていう子たちなのに?
ベッド以外の場所を快適にしすぎてるせいかもよ?
それとも にゃんずどおしが仲が良すぎるからかなぁ?!
(^^ゞ

MARCOさんへ

> 良いですね~4ニャンズと一緒のベッドタイム。
> ガトーちゃんは一寸お姉ちゃま・お兄ちゃまに遠慮してるのかしら???
> 何時もは凛としてるポワローちゃんも
> 寝んねの時はママに思いっきり甘えてるし♪
4にゃんと寝るには狭すぎるベッドなのにね~( '∇^*)^☆うふっ♪
ガトーは そんなに甘えん坊じゃないのと、ベッドをテリトリーに思ってるポワローに威嚇されまくったからポワを避けてる部分があるんです。

> 我が家は冬しかベッドに入ってこないから
> 羨ましいですよ、とっても~。
> 姉は起こされるのに踏みつけられてますが(笑)
冬だけかぁ。。暑がりさんなのね。
冬は我が家は ジェニまで、お布団に入れてって肩や顔をかきかきして 入るくせに閉所恐怖症ですぐに胸を蹴って出てきたりしてたいへんです。
お姉さまのお気持ちがわかります。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

うさぎ♪さんへ

> ガトーちゃん、浴衣が似合ってる~♪
> いいなぁ・・・ちぃこは、まったくダメダメなの><
ちぃこちゃんもジェニと一緒なのね。
でも子供の時ってかわいいからお洋服着せたいですよね。
首輪→ゆるいハーネス→着やすい洋服へ移行すると慣れるかもしれませんよ。

> こんなににゃんずが、ママの所へ集まって寝るんですね
> うらやましぃゎ
> うちでは、ゆいいつ、うさこが ぴとっと寄り添ってくれますが
> 囲まれて、「重いっ!!!」っていいながら寝てみたぃっ(@´゚艸`)ウフウフ
でもね ジェニもだんだん甘えん坊になったんですよ。
5歳くらいまで 時間をかけて甘えん坊になる可能性もまだ残っていますよ~。

> くいこみ防止って (ノ∀\*)キャ
> にゃんだかわかるかもしれなぃ~~~。
> それだけ愛されてるんですね@^^@
ポワは爪切りで怒るんで タイミングでめちゃ尖ってる時があるんです。
それを顔に食い込ませてふみふみされると私が流血事件にぃ(笑)
愛されてるんですよね~でも 痛いですぅ~(-_-;)

鍵コメさんへ

ご訪問ありがとうございます。
また いらしてくださいね~♪

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ~(#^.^#)

> ママさんはモテモテだね(*≧m≦*)うらやましいなぁ♪
> うちのめいちゃんは時々のってきてくれるけど、
> ふみふみはしてくれないの~(ノω・、)
> モモちゃんは甘えん坊だからいつもふみふみしてくれるけどね♪
にゃんこはそれぞれだよね~
でも ときどき乗ってくれるだけでも嬉しいよね。
うちは私にふみふみするのは ノルらーだけ。ジェニはクッションなどではするけどね。

> みんにゃがのってくれるのはうれしいけど、重そうだね(;´▽`lllA``
> でもうれしい重みだよね~☆
> ポワちゃんかわいいなぁ(*≧m≦*)
> パパさんはちょっと寂しいかも(笑)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
クレソンが6.2キロ ポワローが5キロあるから二人のられるとかなり重いよー。
パパは ポワローに乗ってほしくてたまんないみたいだけど
ポワは絶対乗らないんだよね~ でも私が帰らなかった日に一度甘えたみたい。
クレソンは 時間は短いけど、パパにも乗ったりふみふみしたりするんだよ♪
いつもありがとう~(*^。^*)

Raeさんへ

> みんなママの横を奪い合いですね~www
人気があって困るわ-(笑)

> かわいい!甘えて寄って行ってるから、甘え顔の無防備な感じの写真がいっぱい!私も、上に乗っかって寝んねしてほしいなぁ。あ、でも、モンちゃん以外でお願いしたいわwモンちゃんでも嬉しいけど、苦しい(爆)
Monちゃんがもたれて お顔をほほずりしてくれたりするくらいがいいんじゃない?
ポワが ベッドでしか見せない安心しきったお顔が大好きでね~
一番嬉しい時間かもしれない。

> ポーちゃん、クレちゃんに毛づくろいしてもらってる顔、嬉しそう!
しつこくなるまでのクレソンなら ポワローも嬉しいのにね~
(^^ゞ

みらさんへ

> うゎーーパラダイスぅ~~♪
> 皆ママと一緒に寝たいんだね。
> いいないいなー。
うふふ パラダイスでしょぉ♪
わたし モテモテさぁ(o^-^o) ウフッ

> 皆幸せそうな表情をしているね。
> あ、ジェニちゃんだけ違った・・・(^^ゞ
> ジェニちゃーん、そこは混み合ってるから
> オバチャンのベッドにいらっしゃーい(#^.^#)
ジェニファーも 少し触れる場所に休みに来てゴロゴロ喉を鳴らすけど
クレソンが元気溌剌の時間はややこしいから 引き気味なの。
みらさんのベッドは むぅちゃんとあんずちゃんがべったりなのじゃ?
(*^。^*)

もどにゃんさんへ

> しかし、、、夏はきっついなーこのからまり。。。しかも1匹でないところが。。。あ、もちろんクーラーがんがんよねー♪
クーラーがんがんでも 接触面は汗ダラダラになるよ( '∇^*)^☆うふっ♪
そこから 猫がぐぐーんってお腹出して伸びてってめちゃかわいいんだよね~☆

二件めの鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
夏の疲れが出ないようにお身体ご自愛くださいませね。

おーくんさんへ

> ニャンコまみれ~(*´д`*)アハァ
> うらやましい~~♪
> ポワちゃんの独壇場だね(≧∀≦*)
> 爪の長いときのモミモミは・・・(>▽<;;
ポワとのスキンシップはこの時しか取れなくて大事な時間です。
爪を切るのも3日とかに分けてしか切れないから つい伸ばしちゃうのよね。
かわいい子だけど やっぱ痛いから爪は困るわ~

> みんニャちぐさんが大好き♪
> 足元でいいので、おーくんの寝る隙間も残ってるかな~。(≧ω≦)
うちは狭いからおーくんの場所は・・
私の代わりに寝たら ポワ以外はけっこう添い寝してくれそうだと思うよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

