スポンサーサイト


テーブルとマックとセロリ

2-0906ぶ0837こんにちは




テーブルの上は大好きにゃ♪
2-1008005ぶ6723


今更だけどね~ジェニファーちゃん。テーブルの上が大好き。


2-1008005ぶ6888


本当はテーブルの上には乗らないようにしつけたかったけど、失敗。
当時は 4にゃんずと一緒に暮らすなんて考えてもいなかったからね~
1にゃんくらいテーブルの上に居ても大丈夫だろうって思って。


2-1008005ぶ6883


でも ジェニを一人っ子で育ててて、帰宅するたび(3年半前まで結構留守がちだったの)さびしかったって啼かれると ジェニに弟を作ってあげようと思って迎えたのが亡きチグラーシャ。
チグラーシャが居なくなって 迎えたのがクレソンヴェールとポワロージュンヌ。


2-1008005ぶ6886


2-1008005ぶ6884


2-1008005ぶ7319


クレソンヴェールもテーブルが大好き。
2-1008005ぶ7315
我が家が広くってテーブルも二つとか置けると お食事も楽なんだけどね~
2にゃんに下りてもらって食事するけど、気ぜわしいわ


2-1008005ぶ7314


2-1008005ぶ4564


2-1008005ぶ4558


2-1008005ぶ4529


2-1008005ぶ4549



ポワロージュンヌもたまーにテーブルに乗るよ。
2-1008005ぶ7761


2-1008005ぶ7764


2-1008005ぶ7772


テーブルの上のクマさん(もう熊だったとはわからないかもだけど…)は、ジェニファーのお気に入りのぬいぐるみでマックっていうの。
2-1008005ぶ6717


ジェニファーを迎える二年ほど前、前の家に住んでた時に あまりにかわいくて綺麗で初めて買ったクマのぬいぐるみ。
ベッドで枕の間に マックを置いて 夫婦で寝てた・・・
それを ジェニファーを迎えて、ベッドルーム解禁にした日にジェニファーが咥えて運んだからビックリしたよ。
2階に持って下りて また持ってあがってきたのには なおビックリ。


2-100905ぶ5096


あれから 9年。マックは傷んで・・何度も私が縫ったけれど 手足に入ってた中材の球はほとんどこぼれ出て無いし ハイクオリティーで綺麗だった毛は見る影もないから この夏大切に片づけたよ。


2-100905ぶ5100


最初3年くらいは 他のぬいぐるみは全く運ばなかったけれど、今は
2代目 マックなど ジェニファーには運ぶものが増えたからね。
 



大好きなセロリに酔っ払ったジェニファー
2-1008004ぶ4389
ご存じない方、ジェニファーはセロリに目がなくって~与えるとまたたびをもらったように喜んで齧って酔っ払うよ♪


2-1008004ぶ4383


2-1008004ぶ4388





違う日だけど、酔っ払う前の動画・・良かったら見てね♪









フローリングに転がるクレとポワ。
2-I1009ぶ9712


2-1009ぶ9703


2-1009ぶ9711







寝んねのジェニファー 癒しの寝んねだね~
(リモコン2個使いで)
2-1008005ぶ8016









8月19日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は8月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 19日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ獲得です!ニアピンでも1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしております☆




ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.02キロ、体脂肪率32.9%



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。



2-09095436またね

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 動画 テーブル マック セロリ 遊び

Comments

No title

ジェニちゃんは本当に癒し系よね~
テーブルに上でごろんする姿にメロメロだわぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
ねねもテーブルの上大好きで・・・
今更ダメって言っても聞かないしね(汗)

これから美容室なので、短コメでm(_ _)m

No title

ジェニちゃんセロリが好きなんですね~!
こんなふうにスリスリするなんて、セロリになにがあるんだろうw
うちも試してみようかなぁ^m^

先日は、目の動きについてコメントありがとうございました。
すごく微妙な動きなんだけど、私なりにきになってて・・・。
何かのサインの可能性も十分あるので、気をつけてチェックしてみますね。

No title

ジェニファーちゃんにとってテーブルの上はママと
目線が合う位置になるから安心出来る場所なのかも。
みんにゃもお気に入りの場所みたいですね。
マックはジェニファーちゃんの大切な宝物なのですね。
見た瞬間に共感するものがあったのでしょう。
セロリはクレソン君も好きのようですが、
ジェニファーちゃんは譲るのですね。
その後、幸せな顔をしてまったりとじゃれています。
幸せなひとときですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ジェニちゃんかわいい~(*^▽^*)
テーブルで寝んねしてるときのお手手がたまんないね♪
にぎにぎしたいなぁ☆
テーブルの上が落ち着くんだね(*≧m≦*)
セロリでも酔っ払っちゃうんだね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

みんなテーブルの上や近くでのんびりですね^^
はろぉちぐ♪さんがよくいらっしゃる場所だし、落ち着くのかもしれませんね♪セロリを枕に、酔っ払っちゃってるジェニちゃん(笑)ほんっとに好きですね~、セロリ!!!ww

No title

クレソン君、ハートのお立ち台に乗ってポージングねv-238
テーブルは我が家も無法地帯になってるわっ!!
1階の台所のテーブルだけは母が禁止にしてるんだけど・・・夜中私と一緒に行った時に乗ってるし@笑
セロリはニャン心をくすぐるのかしらん??
私は生セロリが苦手なので我が家の猫ら~は見た事がないのよ~。

No title

このなんつーかお手手がぐにって曲がってるとこがかわいいねー(わかるかな??)ぐにってね(^_-)-☆
ところで今日まで奈良にいたよー奈良もあつかったー
遷都祭りにもいったよー

No title

動画を開けたとたん、大音量で驚いた~~~\(◎o◎)/!
ジェニちゃんも、テーブルの上にのるんですね
かつては、うさこも乗ってたんですけど、今は、乗らないとゆぅか、寝てることが多いんです
亡きちーくんも、テーブルが好きだったなぁ。゚(PД`q。)゚。
セロリは、香りがつよいけど、それがいいのかしら(・・?
ホント、またたび状態ですね(@´゚艸`)ウフウフ

No title

テーブルの上のモノを落とさないからかしこいね~。
ラナたんは棚の上のものを落とすのはもちろんですが、テーブルの上も落とす。
落として広くしてドテーーんって自分が寝る・・・
ジェニちゃんとクレちゃんが仲良く乗ってるのいいね~♪

セロリも最高!
動画のクレちゃんが、いったいどんな美味しい物を食べてるのだ?と味見に来たけど、そんなに美味しくなかったみたいだね(≧▽≦)
そしてクレちゃんがいなくなったら、ゆっくりとお楽しみのジェニちゃん( ´艸`)
ほのぼの~~♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ジェニちゃんは本当に癒し系よね~
> テーブルに上でごろんする姿にメロメロだわぁ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
癒し系で人気爆発のジェニファーです。
猫が苦手な友達もジェニは怖くなくてかわいいって言ってくれるの。

> ねねもテーブルの上大好きで・・・
> 今更ダメって言っても聞かないしね(汗)
> これから美容室なので、短コメでm(_ _)m
ヒトが居る時は乗らないようにしつければ良かったけど今さらだわうちも。
ねねちゃんも好きよね~リラックスして甘えてる姿はたまんないよね~☆
美容室、今回もショートなのかしら?

神埼愛香さんへ

> ジェニちゃんセロリが好きなんですね~!
> こんなふうにスリスリするなんて、セロリになにがあるんだろうw
> うちも試してみようかなぁ^m^
セロリ好きな猫はけっこう多いみたいな気がするけど(外国の動画でも見かけるから)
お買いものから帰るとセロリに駆けつけるジェニが面白いよ。
4にゃん居るとだれか好きかも。愛香さんもぜひ試してみて~♪(#^.^#)

> 先日は、目の動きについてコメントありがとうございました。
> すごく微妙な動きなんだけど、私なりにきになってて・・・。
> 何かのサインの可能性も十分あるので、気をつけてチェックしてみますね。
なんでも無いといいけれど 目の輝きは健康のバロメータですものね。
我が家もポワの虹彩が欠けてるから 要チェックです。
お互い 頑張りましょう♪
あ、愛香さんのチキンの手作りご飯 おいしそうで私も食べたかったわ。
うちもたまーに作ります、でもなかなか食べてくれないわ。

青竹さんへ

> ジェニファーちゃんにとってテーブルの上はママと
> 目線が合う位置になるから安心出来る場所なのかも。
> みんにゃもお気に入りの場所みたいですね。
近くに居られることと 猫が気持ちいい高さとヒンヤリ感もいいんでしょうね。
部屋中見えるし 窓の外も見えるし いい場所で、みんにゃ大好きですね。
(o^-^o) ウフッ

> マックはジェニファーちゃんの大切な宝物なのですね。
> 見た瞬間に共感するものがあったのでしょう。
ホントに ビックリしました。
人形の気持ちがわかる猫なのかと ちょっと怖い感じさえしたんですよ~

> セロリはクレソン君も好きのようですが、
> ジェニファーちゃんは譲るのですね。
> その後、幸せな顔をしてまったりとじゃれています。
> 幸せなひとときですね。
俺さまクレソンが来ると ちょっと遠慮しますが、ジェニはセロリをクレソンがとっちゃわないことわかってるんですよね~
長年一緒に居るから、クレソンの行動パターンはお見通しのようです( '∇^*)^☆うふっ♪

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
まだまだ暑いです、ご自愛のほどを~!

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ~(*^。^*)

> ジェニちゃんかわいい~(*^▽^*)
> テーブルで寝んねしてるときのお手手がたまんないね♪
> にぎにぎしたいなぁ☆
> テーブルの上が落ち着くんだね(*≧m≦*)
ジェニファー かわいいでしょう。
すごいおっぴろげーの時も多いけどね~
手ってにぎにぎしたい?ジェニは嫌がって飛び起きちゃうよ~(^^ゞ
私もいつもその衝動をぐっと抑えてるの。
でも お腹にダイブならたまにやらせてくれる(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


> セロリでも酔っ払っちゃうんだね☆
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
セロリは 私も大好きで、ジェニが来た頃には一緒に居たミニウサギのキャロちゃんも大好きで 幸せ野菜です。
いつもありがとう(*^。^*)

Raeさんへ

> みんなテーブルの上や近くでのんびりですね^^
> はろぉちぐ♪さんがよくいらっしゃる場所だし、落ち着くのかもしれませんね♪セロリを枕に、酔っ払っちゃってるジェニちゃん(笑)ほんっとに好きですね~、セロリ!!!ww
誰も居なくてもテーブルは人気ですね~今もクレソンとジェニが・・( '∇^*)^☆うふっ♪
セロリは大好きで お買い物から帰るとジェニは新鮮なセロリめがけて飛んでくるからおもしろいよ~
(o^-^o) ウフッ

baraiさんへ

> クレソン君、ハートのお立ち台に乗ってポージングねv-238
うふふ ハートのボックスは猫のおもちゃ入れなの(*^。^*)

> テーブルは我が家も無法地帯になってるわっ!!
> 1階の台所のテーブルだけは母が禁止にしてるんだけど・・・夜中私と一緒に行った時に乗ってるし@笑
テーブル・・狭い我が家では失敗したと思ってるんだけど
お引っ越しでもしない限り 今更禁止ってできないんですよね~(^_^;)

> セロリはニャン心をくすぐるのかしらん??
> 私は生セロリが苦手なので我が家の猫ら~は見た事がないのよ~。
セロリは好きな子が結構多いみたいです。
生セロリが苦手だと買ってくることもなかなかなさそうですね~
でもぜひいろんなお料理に入れてみてください、浅漬けなんかもおいしいよ。

もどにゃんさんへ

> このなんつーかお手手がぐにって曲がってるとこがかわいいねー(わかるかな??)ぐにってね(^_-)-☆
そうでしょ?
この手ってに癒されるよね~(*^。^*)

> ところで今日まで奈良にいたよー奈良もあつかったー
> 遷都祭りにもいったよー
今年は帰省が遅かったのね。
またまた忙しかったんじゃない?
遷都祭り まだやってるのかな?私も奈良行きたいな♪

うさぎ♪さんへ

> 動画を開けたとたん、大音量で驚いた~~~\(◎o◎)/!
ごめんなさいね~ちょっと音楽うるさかったよねー

> ジェニちゃんも、テーブルの上にのるんですね
> かつては、うさこも乗ってたんですけど、今は、乗らないとゆぅか、寝てることが多いんです
> 亡きちーくんも、テーブルが好きだったなぁ。゚(PД`q。)゚。
> セロリは、香りがつよいけど、それがいいのかしら(・・?
> ホント、またたび状態ですね(@´゚艸`)ウフウフ
うちはみんにゃ テーブルの上に乗っちゃうよ。
ジェニとクレソンは一日6時間くらい乗ってるんじゃ(^_^;)
テーブルは好きな子が多いですよね。
セロリは猫の好きな香りがするんでしょうね。
ジェニはまたたびよりセロリのほうが酔っ払う感じです。

おーくんさんへ

> テーブルの上のモノを落とさないからかしこいね~。
> ラナたんは棚の上のものを落とすのはもちろんですが、テーブルの上も落とす。
> 落として広くしてドテーーんって自分が寝る・・・
> ジェニちゃんとクレちゃんが仲良く乗ってるのいいね~♪
不思議とふだんテーブルの上に乗ってるものは落とさないわ。
でも ジェ二は落とす癖があるから、普段と違うものがちょこんと乗ってたら
目が輝いちゃって ちょいちょいってすぐ落とすよ。
だから フローリングが穴だらけなの(^^ゞ

> セロリも最高!
> 動画のクレちゃんが、いったいどんな美味しい物を食べてるのだ?と味見に来たけど、そんなに美味しくなかったみたいだね(≧▽≦)
> そしてクレちゃんがいなくなったら、ゆっくりとお楽しみのジェニちゃん( ´艸`)
> ほのぼの~~♪
ジェ二とクレは クレのほうが強いけど、ジェ二は負けじと頑張ってる。
譲るところは譲るけど それは余裕だったり、作戦だったり( '∇^*)^☆うふっ♪
セロリはクレがすぐに飽きること ジェ二は知ってるんだよね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

