

ドレスアップガトー 4

2-261こんにちは1120768



この前の続きで、ガトーフルーリの動画からご覧下さーい
6月に初めて扇風機に出合って大興奮!!
今でも 毎日扇風機で遊んじゃうガッちゃんだよ



扇風機に夢中 98秒 




かわいいんだけど、たいへんだよ~





寝んねの姿は つい撫で撫でしたくなる・・
2-100803ぶ1370


2-100803ぶ1371


すぐに手を舐めてくれるよ♪
2-100803ぶ1380


2-100804ぶ1365






8月も終わっちゃうので 急いでのご披露は、ガトーフルーリの浴衣姿
第二弾だよ


2-100807ぶ3836


2-100807ぶ3837


2-100807ぶ3827


2-100807ぶ3833


2-100807ぶ3828



この前の金魚の浴衣と一緒で、この朝顔の浴衣もポワロージュンヌのお下がり。
帯は 私が若いころ使ってたスカーフで作ったよ
2-100807ぶ3835


2-100807ぶ3843


2-100807ぶ3842


2-100807ぶ3854


きゃは!! この浴衣も小さくて胴回りが…ちんちくりんだから
着せるのも最初で最後かな~ でも似合ってるよね(毎度の親ばか)
2-100807ぶ3879


2-100807ぶ3873


2-100807ぶ3890


2-100807ぶ3889


2-100807ぶ3901


2-100807ぶ3900





8月19日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は8月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 19日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ獲得です!ニアピンでも1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしております☆




ご訪問 ありがとうございます♪
体の調子が良かった先週に書いた記事が続々アップされていますが、また先週末からめまいが激しい日が増え 訪問してもコメ残せない日もあって・・・申し訳ないです・・
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均10日以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.08キロ、体脂肪率33.0% 



応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-18またね5837






<つれづれなコト> 友達とLunch


何度か書いてるけど、
学生時代のクラブ(放送研究会)の仲間で年に数回お食事してる。
今年は、4月に卒業旅行以来の旅行もしたこと この欄でも前に書いたよね~♪


7月末には 神戸三宮のお店で 今回は4人でLunchしたよ。
自家製有機野菜のサラダ。
2-1008ぶ3198


こだわりのパンは食べ放題。はちみつやオリーブオイルも好きなだけ選べるよ。
2-1008ぶ3196


メイン。大好きなお肉料理。
2-1008ぶ3200


2-1008ぶ3203


ランチの後、三宮から中華街を散策して(暑いから倒れそうだった…)
1時間足らずで休憩に入った喫茶店。休憩は2時間(笑)
ロールケーキとおからのドーナッツで有名なお店。


プレーンなロールケーキ。ミルクティーにはクッキーが添えてある。
2-1008ぶ3206


友達のオーダー、黒ゴマのロールケーキ。
2-1008ぶ3205


お土産にはおからのドーナッツを買って帰ったよ。
2-1008ぶ3209








関連記事

タグ : ガトー 動画 浴衣 神戸 三宮 ランチ

Comments

No title

眩暈はいかがですか。今年は猛暑ですから
夏の疲れが出ているのかもしれません。
ご自愛ください。
がっちゃん、扇風機に夢中ですね。
楽しくて仕方ないみたい。
手を舐めてくれて、甘えてくれて。
浴衣姿も、やっぱりおんにゃのこですね。
とても可愛いです。
肉球もきれいなピンク色でプニプニしていて
触りたいです。

No title

ガトーちゃんの豪快なあくび^^
初めて見たかも~w
なでなでするとぺろぺろ♪ねねも一緒よ^^
あっ、でもねねの場合その後カミカミ・・・噛みぐせ直らないのよね(涙)

ピンクの浴衣もとってもお似合いよ(≧∇≦)ノ~~~

ランチ美味しそう☆
私もお肉大好きです^^いくらでも食べられちゃうわぁw

No title

この浴衣姿も可愛いですね~
スカーフ帯も可愛いし、華やかです♪
来年も着られると良いのに・・・だって本当に似合ってるし~

扇風機、風が面白いのかしら???
それとも音???
廻ってる羽???
不思議なのでしょうね~、ガトーちゃんには!

No title

体調いかがですか??
この猛暑のツケが…疲れが…周りの人もそろそろ出てきてて、熱を出してしまわれたりで、大変そうです。はろぉちぐ♪さんのめまいも、大丈夫ですか??? 私は、異常に眠いww←いつもw
ガトーちゃん、浴衣姿、かわいいね。来年も同じ浴衣、着れるかなぁ。成長しちゃってるかもしれませんね~!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃん扇風機楽しそうだね(≧▽≦)
危ないよぉ。
何がそんなにも楽しいんだろうねぇ(;´▽`lllA``
浴衣とっても似合ってるよぉ♪
アレンジしたリボンがいいね(*゜∇^*)v

体調は大丈夫?
あんまり無理しないでね(≧ω≦)
まだまだ暑いからよけいにだよねぇ。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ガトちゃん、足でグイグイされてもがんばってるね~(≧∀≦*)

浴衣も似合ってる。
大きいリボンがいいね♪ それがまた手作りだなんて、さすがです!

ミルクティーにクッキーがついてるの!?
サービス満点(*⌒∇⌒*)

No title

ガトちゃん、扇風機に闘いを挑んでるっ!?笑
可愛いけど目が離せないね~っ。
ゆかた姿も゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
眩暈、辛いね・・・ゆったりなさってお大事にね。

青竹さんへ

> 眩暈はいかがですか。今年は猛暑ですから
> 夏の疲れが出ているのかもしれません。 ご自愛ください。
ありがとうございます。
お薬は飲んでるのですが 今年は久しぶりにきついのがきて そういう時は
吐いたり 起き上がれない時間が長かったり 不安でたまりませんね。
予測がつかないから 困ります。。。

> がっちゃん、扇風機に夢中ですね。
> 楽しくて仕方ないみたい。
ホント 楽しくて仕方がないのです。
わかりやすい子です(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> 手を舐めてくれて、甘えてくれて。
> 浴衣姿も、やっぱりおんにゃのこですね。
> とても可愛いです。
> 肉球もきれいなピンク色でプニプニしていて
> 触りたいです。
ありがとうございます。
浴衣を着るとおんにゃのこに見えますよね(笑)
舐めてるところだけ撮ってますが ホントは噛んだりもして~
ややこしさは変わりませんよ~(o^-^o) ウフッ

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃんの豪快なあくび^^
> 初めて見たかも~w
初めて見せたかも~(*≧m≦*)ププッ
だってね けっこう怖いのよガトーのあくび顔。おっさんみたいなの(笑)

> なでなでするとぺろぺろ♪ねねも一緒よ^^
> あっ、でもねねの場合その後カミカミ・・・噛みぐせ直らないのよね(涙)
うっふふ ガトーもねねちゃんと一緒よ。
噛み噛みもするよ。なんとか 直って欲しいけどね~(*^。^*)

> ピンクの浴衣もとってもお似合いよ(≧∇≦)ノ~~~
ありがとう~(*^。^*)

> ランチ美味しそう☆
> 私もお肉大好きです^^いくらでも食べられちゃうわぁw
2000円くらいで フィレがついてるのって嬉しいよね。
私も たぶん1キロは食べれるかもなの・・自分でも怖い(^^ゞ

MARCOさんへ

> この浴衣姿も可愛いですね~
> スカーフ帯も可愛いし、華やかです♪
> 来年も着られると良いのに・・・だって本当に似合ってるし~
ありがとうございます。
嬉しいです。
もともと小さいサイズだから 来年は無理かなぁ・・
ガトーは着るの好きみたいだから 来年は新調するかなー
今まで着せてるの全部お下がりだからね(*^。^*)

> 扇風機、風が面白いのかしら???
> それとも音???
> 廻ってる羽???
> 不思議なのでしょうね~、ガトーちゃんには!
今まで 全ニャン、この扇風機とであっても興味を示さなかったのに・・
ガトーだけすごい反応で(*≧m≦*)ププッ
回ってるルーバーが面白いみたいで 止めようとするんですよ
だから 音がガンガンなって うるさくて~(-_-;)
飽きるかと思ったけど まだ続いてます このあそび・・^^;

Raeさんへ

> 体調いかがですか??
ありがとうございます。マシだったり 悪かったりです。。

> この猛暑のツケが…疲れが…周りの人もそろそろ出てきてて、熱を出してしまわれたりで、大変そうです。はろぉちぐ♪さんのめまいも、大丈夫ですか??? 私は、異常に眠いww←いつもw
眠いのですか?眠れますか?眠れるのはちょっとうらやましいかも。
私は眠くても すぐ何度も起きちゃうから つらいです・・お薬があまり効きません。

> ガトーちゃん、浴衣姿、かわいいね。来年も同じ浴衣、着れるかなぁ。成長しちゃってるかもしれませんね~!
ありがとう(*^。^*)
もともと小さいからなぁ この浴衣。
今までも お下がりばかりしか着せてないから、来年はガトーのために新調してやろうかと思ってます♪

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ(*^。^*)

> ガトちゃん扇風機楽しそうだね(≧▽≦)
> 危ないよぉ。
> 何がそんなにも楽しいんだろうねぇ(;´▽`lllA``
ルーバーがおもしろいらしいのよ。
手ってははまらないサイズだけど なんだかガンガン音がしてるから
危ない気がして目が離せないんだよねー

> 浴衣とっても似合ってるよぉ♪
> アレンジしたリボンがいいね(*゜∇^*)v
ありがとう~(*^。^*)
似合ってるよね~ 帯は華やかすぎるくらいにしちゃった(o^-^o) ウフッ

> 体調は大丈夫?
> あんまり無理しないでね(≧ω≦)
> まだまだ暑いからよけいにだよねぇ。。。
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ありがとうございます。
ぼちぼち休みながら がんばりますね。
暑いの もともとめちゃ 弱いのよー。

おーくんさんへ

> ガトちゃん、足でグイグイされてもがんばってるね~(≧∀≦*)
あはは グイグイは効果なかったね~
私もいちいち起き上がって居られない(-_-;)

> 浴衣も似合ってる。
> 大きいリボンがいいね♪ それがまた手作りだなんて、さすがです!
ありがとう~(*^。^*)
似合ってるでしょ。私の趣味で ちょっと帯は派手すぎるかな~♪

> ミルクティーにクッキーがついてるの!?
> サービス満点(*⌒∇⌒*)
クッキーもおいしかったよ。
ケーキにドーナツに・・この日もたくさん食べちゃった!!

baraiさんへ

> ガトちゃん、扇風機に闘いを挑んでるっ!?笑
> 可愛いけど目が離せないね~っ。
手っては入りそうもないんだけど 万が一何かあってはって思って目が離せないよ。
ガトーはまだ お子ちゃまだから 元気が有り余っててぇ~

> ゆかた姿も゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
ありがとうございます。

> 眩暈、辛いね・・・ゆったりなさってお大事にね。
めまいはつらいです・・寝転んでも眠れないし 吐き気から解放され無いときは不安で不安で。
ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

