スポンサーサイト


暑い寝んねと扇風機に興奮!!

2-12こんにちは2947



ガトーフルーリは、今年初めて扇風機を見たのかしら
布が大好きなガトーは ベッドの上ではただでさえややこしいのに
扇風機に毎日 大興奮だよ~ 動画で見てね





ガトー初めての扇風機に興奮 91秒 


※音声加工してないから、カメラマイクに当たる風の音がうるさいかも。
音量気をつけて、調整してね~






最近 にゃんずの写真を撮ろうとしても、彼らはほとんど寝てるぅ


そんな写真が溜まりまくってるから 今日は一部をご紹介。
皆さんまで眠くなっちゃったらごめんなさーい


暑くなるとほとんど使われなくなるにゃんこベッドタワー。
でも クーラーが程良く効くとたまにポワロージュンヌはベッドで寝んね。
2-1008ぶ8925


春夏用苺ベッドからはみ出して、手ってを伸ばしてかわいい♪
2-1008ぶ8927


2-1008ぶ8942


2-1008ぶ8933




ジェニファーは 窓際のベッドで寝んね。
2-1008ぶ9049


私が起きるとすぐに起きる付き合いのよいジェニちゃん。あくび~
2-1008ぶ9050


伸び~
2-1008ぶ9051


窓際のベッドは ポワロージュンヌ以外の子が使うけど、ポワロージュンヌの威嚇でママのベッドで寝れないガトーフルーリの使用率が一番高いよ
2-1008ぶ0350


寝起きで不機嫌なお顔のガッちゃん
2-1008ぶ0351


ぱっちりお目目のガッちゃん
2-1008ぶ0352


あるときは、はみ出し寝んねのガッちゃん・・・めちゃかわいい
2-1008ぶ8924


こちらは 完全にはみ出しぃ~
2-1008ぶ8937


空飛ぶガッちゃん?の夢でも見てるのかなぁ・・
2-1008ぶ8939


またあるときは、あんよがはみ出してる・・・
2-1008ぶ8744


2-1008ぶ8749


ぷぷ。めちゃ かわいいね~
2-1008ぶ8745


2-1008ぶ8748


ポワロージュンヌがママのベッドで寝んね。
2-1008ぶ2638


暑い日も毎日 ママの添い寝にやってくるかわいい子。
2-1008ぶ2642


ジェニファーは 私が起きる前の時間に添い寝にくることが多い。
2-1008ぶ8922


なんだか偶然 こんなかわいいユニークなお顔が撮れたよ
2-1008ぶ89221


暑いときは 床に転がってるにゃんず・・・
2-1008ぶ0129


2-1008ぶ0131


我が家で一番毛深いクレソンヴェールはほとんど床に居るよ
2-1008ぶ8926



8月19日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は8月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 19日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ獲得です!ニアピンでも1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしております☆




ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.02キロ、体脂肪率32.9%



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。



2-6またね2742
ちなみにこの写真は 冬のにゃんこベッドタワーの様子・・・



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ベッド 動画 寝んね 扇風機 興奮

Comments

No title

ガトーちゃん扇風機にじゃれてたね~^^
じゃんぷしたりして>▽<
くるくる回るからおもしろいのよね。
今、ねねが隣にいるのだけど音がしたら、凄い反応して一緒に見てたよw
見てるとこを動画撮ろうとカメラ取りに行ったら、一緒についてきちゃって・・・

ジェニちゃんしぇ~ってなってるw
どうやら私、この間まさにジェニちゃんと同じような格好でお昼寝してたみたいで・・・
証拠写真を主人に撮られてましたwww

No title

ポーちゃん寝顔も美しいわんw

ガトーちゃんも可愛いし、クレちゃんも可愛い♪

でも、今日の最高の可愛さは、ジェニちゃんの~❤
ちぐさんが、ユニークなお顔と言ってる、
そのジェニちゃんめちゃめちゃ可愛い❤×1000チュw

No title

扇風機に大ハッスル(*≧m≦)=3
楽しそうだね。
ラナたんは風がいやなのか扇風機に興味なし。
向けたら移動してしまう。だからこんなに楽しんでる姿が見れてちょっぴりちぐさんが羨ましい(*´ρ`*)ジュル

後、はみ出し寝んね♪
サッシでうまいこと飛んでる姿には爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
扇風機がかなり気になるのね☆
まわるのが不思議なのかなぁ?
ガトちゃんのはみ出し寝んねかわいい~(*≧m≦*)
スーパーマンみたいな格好もキュートだね♪
そんな狭いところでよく寝れるなぁ☆
ジェニちゃんのユニーク顔いいね(o^-')b

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ガトーちゃん、大きくなりましたね♪
扇風機、やっぱり動くものが気になるんですね~。

我が家も循環器としても、扇風機は活躍してます。
特に今年は、暑過ぎていますね(汗)

体調崩さない様に、気を付けて下さいね。

No title

みんなの寝ぞうと寝顔、かわいい!!
ポーちゃんのとろける顔も、ジェニちゃんのオトボケな寝顔とアクビ顔、ガトーちゃんは、今にも落ちそうにドーンと寝てたり❤
うちは2ニャンが良く寝てますw Pさんは一人で動いてますよ。今も、相方から大好きなフレッシュをもらってます(「ちょうだい」って言いに行ったからw)
もうすぐ8月も終わるというのに、いつまでも暑いですよね。
もう、うんざりです、暑いの。早く秋がきてほしいー!

No title

みんにゃ、天使の寝顔ですね。
無邪気であどけなくて、そして信頼しきっていて。
平和な時間がゆったりと流れていくようです。
それぞれ個性的な寝相があるんですね。
どの子もみんにゃ可愛くてたまりません。

No title

ガトーちゃんもモコモコオチリがぷりてぃ~♪
すっかり3ニャンズの馴染んで、楽しい雰囲気いっぱいですね^^
ジェニちゃんのぎゅーんって伸びてる姿も好きです。

No title

ニャンコの寝顔って大好きなんだけど
ジェニちゃんの寝顔がツボーー!!
寝相も最高だし(*≧m≦*)
空飛ぶガッちゃんも可愛いわぁ♪

ガトちゃんの動画を見てたら、あんずが音に反応して
モニターの裏側を探しに行ってるの。
そこに音がする何かが隠れてるって思ったみたいだよ。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃん扇風機にじゃれてたね~^^
> じゃんぷしたりして>▽<
> くるくる回るからおもしろいのよね。
タオルケットにもじゃれながら 扇風機と格闘して
めちゃ楽しそうなガトーだったよ~
こっちは気が気じゃないけどね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> 今、ねねが隣にいるのだけど音がしたら、凄い反応して一緒に見てたよw
> 見てるとこを動画撮ろうとカメラ取りに行ったら、一緒についてきちゃって・・・
風の音がぶんぶんうるさかったでしょ?
ねねちゃんも最近動画で見れるから楽しみなんだぁ♪
やっぱり写真だけだと 伝えきれない部分もある・・
でも 想像するのも面白いけどね~

> ジェニちゃんしぇ~ってなってるw
> どうやら私、この間まさにジェニちゃんと同じような格好でお昼寝してたみたいで・・・
> 証拠写真を主人に撮られてましたwww
あら お茶目なダーリンね。゚・:*yumi*:・゚ さん 愛されてるね(o^-^o) ウフッ
手を挙げて私も寝ちゃうけど 気づいたら手がすごーくだるくない?!

ニャンママさんへ

> ポーちゃん寝顔も美しいわんw
ありがとうございまぁす★ あの写真は綺麗でしょ♪

> ガトーちゃんも可愛いし、クレちゃんも可愛い♪
(o^-^o) ウフッ

> でも、今日の最高の可愛さは、ジェニちゃんの~❤
> ちぐさんが、ユニークなお顔と言ってる、
> そのジェニちゃんめちゃめちゃ可愛い❤×1000チュw
でしょでしょ!? ジェニ 舌しまい忘れまではいかなかったよ 数秒舌が出てたの。
格好と相まって かわいいよね~(≧▽≦)

おーくんさんへ

> 扇風機に大ハッスル(*≧m≦)=3
> 楽しそうだね。
> ラナたんは風がいやなのか扇風機に興味なし。
> 向けたら移動してしまう。だからこんなに楽しんでる姿が見れてちょっぴりちぐさんが羨ましい(*´ρ`*)ジュル
扇風機でこんなに遊ばれたら 気が休まらないよ 危なそうだしうるさいし。
最初の間は 楽しそうで見てて嬉しかったけど この夏毎日だったし(^_^;)
クーラーが嫌いな子は結構いるけど 扇風機も嫌なのラナたん。
でも この夏はさすがに扇風機の虜になってるかも~

> 後、はみ出し寝んね♪
> サッシでうまいこと飛んでる姿には爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
かわいいでしょ。
いろんな恰好してくれるから ホント飽きないわ(≧∀≦*)

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪あはははは~(≧▽≦)
> 扇風機がかなり気になるのね☆
> まわるのが不思議なのかなぁ?
こんばんにゃ~
扇風機のルーバーが気になるみたいでね~毎日たいへんよぉ!!
しばらくしたら飽きると思ってたけど まだ毎日のようにやってる・・
(^^ゞ

> ガトちゃんのはみ出し寝んねかわいい~(*≧m≦*)
> スーパーマンみたいな格好もキュートだね♪
> そんな狭いところでよく寝れるなぁ☆
> ジェニちゃんのユニーク顔いいね(o^-')b
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
暑くなると 伸び~~~ってなって余計寝相が面白くなる
にゃんずだよね~♪
狭いところで クレソンでも器用に寝るから猫はすごいよ!
いつもありがとう~(*^。^*)

DANAさんへ

> ガトーちゃん、大きくなりましたね♪
> 扇風機、やっぱり動くものが気になるんですね~。
ハイ 大きくなりました・・でも我が家では一番小さいけれど(笑)
うちの扇風機は ルーバーがおもしろいみたいですねー
でも 他の子は 初めて見たときも無反応だったのに(*≧m≦*)ププッ

> 我が家も循環器としても、扇風機は活躍してます。
> 特に今年は、暑過ぎていますね(汗)
> 体調崩さない様に、気を付けて下さいね。
本当に長い夏で。まだ 暑いですよね。
私も体調を崩してましたが なんとか復活してます。
残暑もあなどれません、DANAさんもどうぞご自愛くださいませね(*^。^*)
 

Raeさんへ

> みんなの寝ぞうと寝顔、かわいい!!
> ポーちゃんのとろける顔も、ジェニちゃんのオトボケな寝顔とアクビ顔、ガトーちゃんは、今にも落ちそうにドーンと寝てたり❤
めちゃたくさん寝相を撮ってしまうんですよ~
かわいいですよねーにゃんずの寝てる姿って。
写真 たぶん 寝室のお蔵入りだけでも一万枚は超えてると思う~

> うちは2ニャンが良く寝てますw Pさんは一人で動いてますよ。今も、相方から大好きなフレッシュをもらってます(「ちょうだい」って言いに行ったからw)
Pちゃん 元気ねー
うちは 若いガトーもけっこう寝てるよ( '∇^*)^☆うふっ♪

> もうすぐ8月も終わるというのに、いつまでも暑いですよね。
> もう、うんざりです、暑いの。早く秋がきてほしいー!
9月になっても暑いね~ 今年は秋が無くて冬になるとかって予想出てるよね・・
大丈夫かな 地球は・・・(+o+)

青竹さんへ

> みんにゃ、天使の寝顔ですね。
> 無邪気であどけなくて、そして信頼しきっていて。
> 平和な時間がゆったりと流れていくようです。
> それぞれ個性的な寝相があるんですね。
> どの子もみんにゃ可愛くてたまりません。
ありがとうございます。
癒しの寝相と寝顔に 毎日私もやられっぱなし~
ふつうにしてだけでこんなにかわいい動物・・
猫の不思議ですよね(*^。^*)
猫種も違うせいか めちゃみんにゃが個性的に見える我が家の子たちです。

神埼愛香さんへ

> ガトーちゃんもモコモコオチリがぷりてぃ~♪
> すっかり3ニャンズの馴染んで、楽しい雰囲気いっぱいですね^^
> ジェニちゃんのぎゅーんって伸びてる姿も好きです。
ガトーのしっぽも膨らみました(*≧m≦*)ププッ
なんとか受け入れてくれて 共同生活してますねー♪
ジェニは ホントにユニークな子で・・人気高いですよ( '∇^*)^☆うふっ♪

みらさんへ

> ニャンコの寝顔って大好きなんだけど
> ジェニちゃんの寝顔がツボーー!!
> 寝相も最高だし(*≧m≦*)
> 空飛ぶガッちゃんも可愛いわぁ♪
みらさん ジェニのこと好きでいてくださってるものね~
ホントにユニークな子でいい味出してるでしょ ジェニちゃん(≧▽≦)
空飛ぶガッちゃんも やんちゃ姫らしくてかわいいよね~

> ガトちゃんの動画を見てたら、あんずが音に反応して
> モニターの裏側を探しに行ってるの。
> そこに音がする何かが隠れてるって思ったみたいだよ。
あんずちゃんの反応 かわいいね~
子猫の時期はあっという間だけど 大きくなっても猫は子供みたいでかわいいよね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

