

答え合わせと短パン

2-257こんにちは1120706


 さっそく
8月19日記事の『ポワロージュンヌを探せ!クイズ』の正解発表 


ポワロージュンヌが写っていたのは 
2 3 6 7 9 10 11 13 14 17 18 19 20の 
13枚 ↓ でした♪ ご確認くださいね♪
クイズの回答は もう締め切っています。



1.ガトーフルーリ。ポワロージュンヌは居ないよ。
2-1008探せ01-0591


2. ガトーフルーリのケージの右後方にポワロージュンヌの体が見えるよ。
2-1008探せ02-0588
  

3.こちらもクレソンヴェールの右後ろにポワロージュンヌがはっきりと♪
2-1008探せ03-0574


4.この後頭部はクレソンヴェール。ポワロー居ないよ。
2-1008探せ04-8310


5.これは難しいかも。この胸の毛のモフ度具合はクレソンヴェールなの。
ポワロージュンヌお気に入りのにゃんもっくだから勘違いもあったね。
2-1008探せ05-5039


6.ジェニファーも入っての3ショット。にゃんもっくにポワローが居るね。
2-1008探せ06-3970


7.カメラに不機嫌なジェニファー下の段、苺ベッドから見える耳はポワローなの。
2-1008探せ07-5452


 7.参考写真
2-1008探せ07参考-5445


8.この2ショットは、後ろ姿はジェニファーであんよはガトーフルーリ。
2-1008探せ08-4552


9.ガトーフルーリがテレビの後ろに落ちながら寛いでるね。向こうのにゃんもっくにはポワローが居るよ。
2-1008探せ09-0805


10.9と同じで ガトーとポワロー。
2-1008探せ10-1145


11.キャットペントハウスのカップにはクレソン。窓辺にポワローが。
2-1008探せ11-4759


 11.参考写真
 2-1008探せ11参考-4763


12.ジェニファーがいただいたおもちゃと。でもなぜかイカ耳ぃ~
2-1008探せ12-3360
  

13.そのおもちゃの匂いチェックをするのは クレソンとポワロー
これも難しかったかな・・
2-1008探せ13-3379


 13.参考写真
 2-1008探せ13参考-3365


14.パンとサラダオイルにまぎれて ポワローが居るよ。
2-1008探せ14-3706


 14.参考写真
  2-1008探せ14参考3707


15.偉そうに寛ぐクレソンヴェールと ジェニファー。ポワは居ない。
2-1008探せ15-4625


16.同じくクレソンヴェールと ジェニファー。、ポワローは居ないよ。
2-1008探せ16-4653


17.これは クレソンヴェールに襲われてるポワロージュンヌ。
クレソンの胸のあたりにポワローのおでこと目がかすかに見えるよ。
2-1008探せ17-6108


 17.参考写真
 2-1008探せ17参考-6109


18.整水器の蛇口からお水を飲もうとしてるジェニファーには無関心で
左端には すっかり寛いで目を閉じてるポワロージュンヌが。
2-1008探せ18-2121


 18.参考写真 2枚
 2-1008探せ18参考-2119

 2-1008探せ18参考-2120


19.こちらに向かって歩いてくるとき、クレソンの尻尾で顔を隠されちゃったポワロー
2-1008探せ19-5647


 19.参考写真、18の数秒前の画像だよ。                                   
 2-1008探せ19参考-5646


20.ジェニちゃんとキッス!?ポワローお顔が隠れてるよ。
2-1008探せ20-2257





答え合わせ いかがでしたか?
クイズの回答受付は もう締め切っています。


枚数ぴったり正解者は ナント今回おひとりだけでした、
2ポーチャをプレゼントしました!!おめでとうございます♪


そして 夏休み特別企画、ニアピン賞で12枚or14枚と答えた方には
1ポーチャプレゼントしました!おめでとうございます♪


今回は 難易度は中くらいだと思いましたが、
皆さま なぜか前後の枚数が多くて不思議でした。。。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあると思いますので ぜひ来月もご参加くださいませね~☆


ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でもお控えくださいね~♪
今回も 本当にたくさんの方のご参加 ありがとうございましたぁ



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-7.92キロ、目標ウエストまで あと-20cm、体脂肪率33.7%



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。






2-266またね1120751



<つれづれなコト> 短パン買ったよ♪



私は ズボンが苦手。一応持ってるけど、どうしても必要な時しか履かない。
股とお腹が苦しいのに加えて 暑いし体が動かしにくくって~。
女に生まれて良かったわー 年中スカートで過ごせるからね(笑)


でも、短パンは軽くて足が動かし易いから 昔からたまに履いてた。
それにゴムのスカートばかり履いてるとウエストが大変なことになってても気づかないで怖いから、おととし久しぶりに短パンを買ったよ、食べ過ぎ防止のためにも。
(↓一昨年の記事から そのとき買ったお気に入り)けっこうかわいいでしょ。
2-379_7921.jpg

今年 夏の初めに 新しく一本買ってたの。
2-1008ぶ5342



もちろん これらはお家で履くの、専用だったんだけどね。


今年、夜に実家にそのまま履いて出て(車から外に出ないはずが)
お腹が空いちゃってファミレスに寄ったの。
その時 意外とそれくらいなら 出れるみたい…!?って思ってたの。


たまたまこの前 とってもかわいい短パンを見つけて買っちゃった!!
2-1008ぶ5329


色も綺麗でバックデザインもキュート。
それにとっても柔らかいデニム生地で履き心地が満点!
2-1008ぶ5332


ジェニファーが 興奮しちゃうほど素敵なの~ って いつもか(笑)
 2-1008ぶ小5334  2-1008ぶ小5333


今まで5000円以上のデニムの短パンは買ったことがなかったけど、これは
8190円。だから、外にも履いて出かけなきゃもったいない気がして 合わせてトップスも購入。
2-1008ぶ5335


クレソンも気に入ったみたいね♪
2-1008ぶ5341


これを着て、カラオケに行ったよ。
2-100908ぶ6410
ダイエットサボり気味で ウエストがまだ85センチあるのに見えないでしょ?
どすこい二の腕も見えないし スマートに見える♪
気を良くした私は 週末この格好で少し電車に乗って出かける予定あり(笑)

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 答え合わせ にゃんモック 短パン

Comments

No title

2枚も…見落としてた――――!(ショック)
短パン、似合ってる!上の服とよく合ってるね♪
お肌がきれいし、足を出してもおかしくないねー!

No title

ちぐさん、ストラバイトの件ありがとうございました。
まだ獣医さんの診察は受けていないので
土曜日に予定してますので、診てもらおうと思います。

ちぐさんせくし~~~~ぃぃ(/-\*)
スタイルも抜群でうらやましいよぉ。。。
私、短パンもう恥ずかしくてNOです!(笑)

No title

わぁ~ん(ノ◇≦。) ビェーン!!
もう~ガトーちゃんのシールPに続き、
ダイリュートのポーちゃんまでも、はずしたぁ(TT)
このカラーはうちにもいるのにぃw

やっぱ、怪しい2枚のうち1枚はポーちゃんだったのねぇw
ちぐさん、問題出すのかなり上手!!!パチパチパチw

ところで、ちぐさん、可愛いよ!
短パンなんて、もう何年前に避ける様になったことか^^;
あんよ綺麗ねぇ❤
あぁ、ダイエットしないと!。。。(´・ω・|||)

No title

うーん、クレソン君とポワちゃんの区別が
難しかったです。
仲良し2ニャンだから余計かな。
まだまだ暑いですね。
みんにゃ、夏ばてしてませんか。

No title

(/□≦、)エーン!!・・・最近本当にぴったり当たらないわぁ(涙)

はろちゃん素敵!綺麗!
白い肌に細い脚・・・これは世の男性釘付けよ~
ダーリン心配だろうなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あちゃ~(ノω・、)
8はガトちゃんのあんよだったのね~☆
てっきりポワちゃんだと思ってたよ(≧▽≦)
迷ってたのはこの1枚だったんだけど・・・
でもそれ以外は当たってたわ~♪
めいちゃんと同じカラーだからよけいに間違えれないわって思ってね(笑)

短パンはけちゃうなんてうらやましいわ~(≧▽≦)
はろぉちぐさん足が細くてキレイだからめっちゃうらやましい☆
私は絶対に無理!!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

残念><
でも、写ってないのに数に入れてたおかげでニアピンに(= ̄∇ ̄=)
13、17は二人もいたなんで気が付かなかった(-""-;)

短パンいいよね、足が動かしやすいよね~。
似合ってるよ♪
ちぐさんはお外に出て行けていいね・・・(T▽T)

あ~~~~んビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

急いでといたのがいけなかったゎ
今度は、がんばるっ!
短パン・・・
最近は、年齢のせぃか、足が冷えて><
履いてません。。。
はろぉちぐ♪さんのナイスあんょがうらやましぃ

外しました~

やっぱり怪しいと思った5番が外しちゃいましたね(^^;)
でもいつも楽しいクイズですよ♪

はろぉちぐ♪さん、これだけスタイルが良くてどうしてダイエットするの?
「どんだけ~」って感じです(笑)

Raeさんへ

> 2枚も…見落としてた――――!(ショック)
残念でしたね・・
次回はぜひっ!!(*^。^*)

> 短パン、似合ってる!上の服とよく合ってるね♪
> お肌がきれいし、足を出してもおかしくないねー!
ありがとうございます。
お肌綺麗では・・ちょっと丈が長いから 太ももの裏側のセルライトも見えないの
(*^^)v

神埼愛香さんへ

> ちぐさん、ストラバイトの件ありがとうございました。
> まだ獣医さんの診察は受けていないので
> 土曜日に予定してますので、診てもらおうと思います。
どうだったかなぁ?
私は あんまり療法食に長い時間頼りたくはない考えなの。
愛香さんのように 手作りご飯や 水分量の確保でうまく調整するの 賛成です。

> ちぐさんせくし~~~~ぃぃ(/-\*)
> スタイルも抜群でうらやましいよぉ。。。
ありがとうございます。
スタイル良くないのよ ウエスト85センチだったらぁ この前まで90センチあったし(笑)
身長も低いんだよ。。
服はね デザインと着方が大事よね(*^。^*)

> 私、短パンもう恥ずかしくてNOです!(笑)
私 ずっとミニスカだから そういう恥ずかしさとは無縁かも。
人と目が合うことが恥ずかしいけれど 服装はあくまで自分の好きなものを着るわ♪
愛香さんも 着たくなったらぜひ短パンを( '∇^*)^☆うふっ♪

ニャンママさんへ

> わぁ~ん(ノ◇≦。) ビェーン!!
> もう~ガトーちゃんのシールPに続き、
> ダイリュートのポーちゃんまでも、はずしたぁ(TT)
> このカラーはうちにもいるのにぃw
でも 前回も今回もニアピンで ポーチャは着々とゲットしてるよ♪
次回は スパーンと、正解してくださいましっ(*^^)v

> やっぱ、怪しい2枚のうち1枚はポーちゃんだったのねぇw
> ちぐさん、問題出すのかなり上手!!!パチパチパチw
きゃは ありがとう~(*^。^*)
問題は 簡単すぎるとおもしろくないから、ふだんから画像を貯め込んで備えてますよ~

> ところで、ちぐさん、可愛いよ!
> 短パンなんて、もう何年前に避ける様になったことか^^;
> あんよ綺麗ねぇ❤
> あぁ、ダイエットしないと!。。。(´・ω・|||)
ニャンママは 履かないだけでぜんぜん着れるでしょ 短パン。
私も 今回、ウエストサイズ入る短パン久しぶりに見つけたの。
なかなか無いのよ~86センチ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
この夏はまだ暑いから 気温が下がるまでに私もダイエット成果ださなきゃ!!

青竹さんへ

> うーん、クレソン君とポワちゃんの区別が
> 難しかったです。
> 仲良し2ニャンだから余計かな。
> まだまだ暑いですね。
> みんにゃ、夏ばてしてませんか。
ノルは見わけが難しいですよねー
そこは 勘を働かせて 次回はまた正解してくださいね(*^。^*)
まだまだ暑いですね、
クレソンヴェールは この夏は呼吸が速くなってます。
元気はあるので大丈夫ですが。
青竹さんも 残暑厳しい中新しい環境で・・ご自愛くださいませ。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> (/□≦、)エーン!!・・・最近本当にぴったり当たらないわぁ(涙)
毎回ご参加いただいてるのにね・・
でも 今回はニアピン。
まだ 来年の還元まで時間あるから 頑張ってくださいね♪

> はろちゃん素敵!綺麗!
> 白い肌に細い脚・・・これは世の男性釘付けよ~
> ダーリン心配だろうなぁ^^
いやぁ。。ちょっと犯罪ちっくではあるけど ファッションは自分の着たいものを!!って思うの。
ダーリンも短パン好きな(私が履くのも自分が履くのも)変な奴ですから
心配なんかしないですぅ(≧▽≦)

鍵コメさんへ

ご訪問ありがとうございます。
お忙しそうですね。
いつも応援ありがとうございまぁす★

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんゎ(*^。^*)

> あちゃ~(ノω・、)
> 8はガトちゃんのあんよだったのね~☆
> てっきりポワちゃんだと思ってたよ(≧▽≦)
> 迷ってたのはこの1枚だったんだけど・・・
> でもそれ以外は当たってたわ~♪
> めいちゃんと同じカラーだからよけいに間違えれないわって思ってね(笑)
いつもクイズ参加ありがとうございます♪
珍しいね ねこLOVE3さんが外すなんて。
あんよで ちょっと油断した?(≧∀≦*)
でもニアピン さすがだわ。

> 短パンはけちゃうなんてうらやましいわ~(≧▽≦)
> はろぉちぐさん足が細くてキレイだからめっちゃうらやましい☆
> 私は絶対に無理!!
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
足が細くてキレイ・・なコトは無いけど ありがとうございます。
履く気になれば 履けるよ短パン。けっこうデザインで体型に合ったタイプが揃うから。
私はウエストめちゃ太いし 太もももセルライトデコボコだけどぎり見えない長めの短パンなの。
なぜか 膝上ラインのより足が長く見えていいんだよねこの長さ。

おーくんさんへ

> 残念><
> でも、写ってないのに数に入れてたおかげでニアピンに(= ̄∇ ̄=)
> 13、17は二人もいたなんで気が付かなかった(-""-;)
でもニアピンだよ♪
17は 確かに難しいかも。クレームが来ないかちょっと心配だったの(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> 短パンいいよね、足が動かしやすいよね~。
> 似合ってるよ♪
> ちぐさんはお外に出て行けていいね・・・(T▽T)
今年は 家で履くのも 汗ですぶ濡れになってなかなか履けなくて 夜にやっと履ける感じだったよ。
外に出るのは 初めは勇気要るけど、ミニスカよりパンツ見えないから安全かと☆

うさぎ♪さんへ

> あ~~~~んビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
> 急いでといたのがいけなかったゎ
> 今度は、がんばるっ!
いつもお忙しいから・・
お時間があれば またご参加くださいませね~(*^。^*)

> 短パン・・・最近は、年齢のせぃか、足が冷えて><
> 履いてません。。。
> はろぉちぐ♪さんのナイスあんょがうらやましぃ
私もここ数年で冷え症になったけれど たくさん着て汗だくになってそのままのほうが冷えちゃうの。
だから ランニングシャツとミニスカや短パンでどんどん着替えてる(笑)
ナイスあんょなんかじゃありませんよ(^^ゞ
うさぎ♪さんは スマートなんでしょぉ?

未未子さんへ

> 外しました~
> やっぱり怪しいと思った5番が外しちゃいましたね(^^;)
> でもいつも楽しいクイズですよ♪
でもニアピンでしたね★
ご参加ありがとうございます。次回もお願いします♪

> はろぉちぐ♪さん、これだけスタイルが良くてどうしてダイエットするの?
> 「どんだけ~」って感じです(笑)
だってウエスト86センチなんだもん・・ちょっと着痩せするほうだけど
実際には 欲しいお洋服が買えなくて おそろしい体型なの。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

