

ポワローを探せ!! 2010年8月

2-259こんにちは1120754



こんにちゎ さぁ!!今日は 今月のクイズを出題
今回は 『ポワロージュンヌを探せ!クイズ』だよん♪


1番から 20番写真の中に ポワロージュンヌ、ポワロージュンヌの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
たくさんありますよ♪探してください♪
ポワロージュンヌ自身の体のみ対象、写真や絵は含みません。


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませ~
回答締切は 8月31日いっぱいでっす。
正解は 9月最初の記事(予定)で発表しますね


さて 今回も 夏休みということで特別企画。
正解者に2ポーチャをプレゼント、
そして ニアピン賞として、惜しくも正解枚数の前後の枚数を答えた方には1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎、ぜひぜひご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~



1.
2-1008探せ01-0591


2.
2-1008探せ02-0588
  

3.
2-1008探せ03-0574


4.
2-1008探せ04-8310


5.
2-1008探せ05-5039


6.
2-1008探せ06-3970


7.
2-1008探せ07-5452


8.
2-1008探せ08-4552


9.
2-1008探せ09-0805


10.
2-1008探せ10-1145


11.
2-1008探せ11-4759


12.
2-1008探せ12-3360
  

13.
2-1008探せ13-3379


14.
2-1008探せ14-3706


15.
2-1008探せ15-4625


16.
2-1008探せ16-4653


17.
2-1008探せ17-6108


18.
2-1008探せ18-2121


19.
2-1008探せ19-5647


20.

2-1008探せ20-2257




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし、この記事にいただいたコメントへのお返事は勝手ながら 
クイズ正解発表後のまとめレスとさせていただきます、ご了承くださいませ。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.07キロ、体脂肪率33.1%




応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。




2-268またね1120800





<つれづれなコト> お家でご飯


我が家には お菓子専用冷蔵庫があったりするけど、
冷凍庫にもアイスや冷凍ケーキがいっぱい入ってる・・・(笑)


冷凍ケーキを買ったよ。
年に数回買う楽天さんのお店だけど、ここのチーズケーキはおいしいよ。
2-100813ぶ3660


夏は お肉だよね~。って 年中お肉に目がないわたし。
2-100813ぶ3510


この日のデザートは 紅茶のパウンドケーキ。大好きなアールグレィティーと。
2-100813ぶ3652


土用に ダーリンが買ってきた。うなぎの巻き寿司。
2-1008ぶ3542


おいしかったよ。他のはスーパーで買ったお惣菜(笑)
2-1008ぶ3543
そういえば 今年は夏土用の丑の日は 一回だけだったね。
来年(2011年)は 7月21日と8月2日だよ。


私、朝食は 週に3回はシリアル。自分好みにブレンドするよ。
2-1008ぶ5516


私は ふだんのコーヒー豆はドトールか小川珈琲が多いけど、この夏初めて アイスコーヒー用の豆はスターバックスで買ってみた。
アイスコーヒー専用でなく、イタリアンローストをチョイス。
イタリアンローストは年中売ってるから夏でなくても買えるのが便利。
アイスコーヒー用の豆より 少し苦味はあるけれど 後味スッキリおいしい。
2-1008ぶ5458


ついでに大好きなシナモンロールも買った。久しぶり。おいしかった♪
2-1008ぶ5455
(シナモンロールが入ってた紙袋はクレソンヴェールが破いちゃってボロボロ…)





関連記事

タグ : ポワロー ジェニファー ガトー クイズ 探せ 土用

Comments

No title

そろそろクイズあるかなぁ~って思いながらここに来たら・・・
本当にクイズだった≧▽≦
時間に余裕がある時にゆっくりやらせてもらいます♪

お菓子専用冷蔵庫・冷凍庫も美味しいものたくさん^^
目の保養に・・・いや、食べたくて仕方がないわぁ(=∇=ノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

おーーー!!!
今日はいっぱいなんだね(≧▽≦)
1枚迷うけど、14枚かなぁ☆

冷凍ケーキが常備してあるんだ(*≧m≦*)
いつでも食べれていいね♪
うちの冷凍庫はちっちゃいからほとんど入らないんだよね(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

う~ん・・・いつも当たらない私、今回も自信ナッシングですが
13枚でお願いしまっすv-222
いつも冷蔵庫や美味しそうな食べ物が充実のはろぉちぐさんを見習わねばっ!!
私の食生活はヒドすぎるわ@汗

No title

こんばんは☆
ガトーちゃんが増えて、クイズがさらに難しくなりましたねw
ん~~と、、、
私は11枚でお願いします( *^0^)

7番目のジェニちゃんの顔が萌えポイント高いです♪
うぅぅ~~かわいい>w<

No title

11枚!!!!
どっちだろうっていうのが数枚あったけれど、11枚にします。
ご飯、充実ですねー!シナモンロールと熱いコーヒー…おいしそうだな。

こんばんは~

長らくご無沙汰してましたm(_ _)m
ポワちゃんのニャンモック姿、久々です。
久々なのに、さっそくクイズ参加させてもらいます。
ちょっと自信がないけれど、10枚で!

クレちゃん、4歳になったんですね~
相変わらずキリッとしたハンサム君(*^m^*)
ミロは来月4歳になります。

4にゃんとも仲良しですよね。
自然と仲良しになるものなんですか?
それとも相性の問題でしょうか。
うちは今、微妙な感じなので、
はろぉちぐさん宅みたいに円満になってほしいです(´⌒`。)

No title

ポワ¥ちゃんとクレソン君とがよく似ているから
難しいです。うーん、迷いに迷って11枚にします。
みんにゃに囲まれた生活は楽しいですね。
私も赴任先の工場に住み着いている子猫を連れていっちゃおうかな。

こんばんわ~

私もいっぱい迷ったから、14枚でお願いします♪

はろぉちぐ♪さんも超熟がお好きなんですね!
4枚ですか?夫は6枚に拘っています(笑)

こう毎日暑いと、ご飯を作る気が失せてしまいます(^^;)

No title

くぅ~難しい(TT)

怪しいのが2枚ある~

でも、うんじゃ、12枚!

この時間にここに来ると、やっぱりお腹がすきぃ(TT)
おいしそう♪

No title

ポワちゃんとクレちゃんのビミョーな違いがなかなかわからないシロートのσ(^_^;)
いつも見る度に答えが違ってきちゃうの(*≧m≦*)
とりあえず「12枚」かな。
締め切りまでに何度も見直しまーす。

はろぉちぐ♪家の食卓はいつも豪華だー♪
ウチはダーリンにカロリー制限があって(糖尿病)
野菜中心なので見た目が地味だから、めっちゃ羨ましいなぁ。

いっぱい食べて夏バテしないようにがんばってね~~!!!

No title

やってきましたクイズのお時間♪
おーくんと同じ答えの方もいてなんだか今回は勝てそうな気がする(*≧ωσ)┘
ですが、もう少しじーーーくりチェックしてみます(≧ω≦)

No title

やっと少し時間が取れたので、クイズに挑戦!
1枚迷ったのがあったけど・・・
それは違うと思い、12枚で(´ゝ∀・`)ノ
どうかなぁ~^^

No title

まだ日にちあるって思ってたら・・・危ない危ない( ̄Д ̄;;

12枚でお願いします!

迷うのがあるんだよね~~~(>▽<;;
でも、これでいっちゃいます!!

クイズに参加していただいた皆様へ

 bvvvvvvvvvvvvggggggggf
↑ あー 失礼しましたっ!!
クレソンヴェールが入力しました 意味深なメッセージか?!(笑)

皆さま 今回もクイズにたくさんのご参加ありがとうございました。
まとめレスで失礼します。
何度もチェックしていただいたり 楽しんでもらってる方もいらして
励みになります♪

今回は 難しかったのかしら?
ぴったしカンカンの方はおひとりでした。
おめでとうございます。
半分の方は ニアピン賞です。
おめでとうございます。
残念だった方も ぜひ次回は ポーチャをゲットしてくださいね~
(o^-^o) ウフッ




ミロタさん お久しぶりです。お元気で何よりです。
2にゃんになってにぎやかですね。
相性もありますが 先住猫を立てつつ、よく遊んであげるのが一番ですね。
自分が愛されてる安心感が 他の子にも優しい気持ちにさせると思います。
うちも ポワは ガトーを好きではないんですけど なんとか一緒に居ます♪
またお時間ができましたら クイズはだいたい月一です。
遊びに着てくださいませね☆


未未子さん 
私 市販の食パンは 超熟しか食べません。
一応 食べ比べてみて 何も付けないで食べておいしいのが超熟だけだったの。
もちもち感も素晴らしい。
ダーリン様と味の好みが一緒かも。
でも 4枚切り これもトーストした時の柔らかさと香ばしさのちょうどよいこだわりです(笑)
私は 一度に4枚切りを2枚食べます。
ちなみにダーリンは 5枚切りが好きで 一度に1枚だけ食べます。


みらさん
そうなんですか。。ダーリン様 糖尿病?
たいへんですね。
食いしん坊の私にはキツイかも。
うちの父も 40歳代で糖尿病になって 2年ほどの治療で治りました。
歯は全部 その時抜けてしまいましたが 今は大好きなお肉やおまんじゅうをいっぱい食べてますよ。
ダーリン様も 早く治られますように。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

