

新しい箱Get!! ほか2本

2-346_46582げんきですかぁ使いまわし


 みなさん こんにちは

日付が追いついたから 予約投稿にもチャレンジして、時間的に余裕が出てくるかと思ったけど、

結構 毎日大変な作業です。

一番の理由は、過去の写真の場所探しと ブログ用の写真加工。

紙で作ったアルバムは 写真があちこちから引っ張ってストーリーを作っているので

写真の保存場所が ばらばら~。

でも、見に来てくださるかたがいらっしゃるので とっても励みになってます

ありがとうございます。

これからもがんばりますので また 遊びに来てくださいね


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より

 < 新しい箱 Get!! > 

2-168_6809.jpg


2-168_6810.jpg


2-168_6812.jpg


2-168_6816.jpg


2-168_6817.jpg


2-168_6819.jpg


2-168_6818.jpg
どしてぇ!?? こらぁっ!!くれそん!!



 < ポーちゃん 箱Get!! > 

やっと 、変わってもらえたの。何して遊ぼうかなぁ♪
2-168_68532.jpg


あれ?おにいちゃん また来ちゃったの?

2-168_6824.jpg


一緒に遊ぼう!! それ!キックキック!! パンチパンチ
2-168_6829.jpg


噛んだりもしちゃうよー、ダンボールは結構美味いんだから!
2-168_6838.jpg


呆れたおにいちゃんね、ホント こどもなんだからぁ。2-168_6847.jpg
 ポーちゃんは 終始 冷静でした


 < おめかしポーちゃん > 

さ、うるさいお兄ちゃんがやっとあっちに行ったから 朝のおめかしよ。
2-168_6854.jpg


わたちは このお家で一番の毛繕い上手なの。
2-168_6862.jpg


せっせ せっせ
2-168_6856.jpg


せっせ せっせ
2-168_6861.jpg


どうかしらん?わたち キレイでしょ?
2-168_6843.jpg



ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

FC2ブログランキング


ありがとうございました!!
関連記事

タグ : クレソン ポワロー 遊び 毛繕い

Comments

かわいいっすね~♪

いつみても、仲良しな美ニャン兄弟ですね♪

うちのぽちと違って毛繕いにも気品が感じられます (*´∇`*)

ほわぁぁ~今日も癒されました (*゚▽゚*)

俺さんへ

 長毛種は それだけでちょっと優雅に見えて得ですよね!!

短毛種の 毛艶やしなやかさやシルエットもステキですよね。

うちのクレソンヴェールと ぽちちゃんは 同じ柄だと思うんだけど、全然イメージ違うものね~。

また その子その子に味があって それぞれがかわいいですよね。

No title

ぽーちゃん、かっわいー!
Monちゃんとは違って気品が漂ってるもん(爆)
クレソンちゃん、箱が好きなんですね。ポーちゃんが貸してっていってるのに攻撃(≧▽≦)

Raeさんへ

 ポーちゃんに 気品 (^^ゞ !?ありますか?
まだまだ お子ちゃまなんですけど(^_^;)
気品あるように見えたら それはカメラマンのねらいです (*^^)v
Monちゃんも そうですね・・・まだ やんちゃ坊主の感じ。
アルルくんが一番 気品あるかもです。
カラーも柔らかく 体のラインもしなやかなので。

 クレ、箱が好きで、一番に入らないと気がすまないの。
それと、この頃 色気づいてたので、ポーちゃんを見ると押さえ込もうとしてたのよ~ (^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

