

2にゃんずショット

2-11こんにちは2936


我が家ではダーリンはお盆休みというのはなく
この時期 ふだんと同じ生活だけれど、お盆でお忙しい方も多い時期。
ほっこり和んでいただきたくて 今日は2ショット特集
お写真でお楽しみくださいませ~


ジェニファーとガトーフルーリ
2-100501ぶ1534


2-100501ぶ1536


クレソンヴェールとポワロージュンヌ、ママのベッド 胸の上で。
2-100501ぶ1576


2-100501ぶ1588


2-100501ぶ1611


けっこう重いんだけどね~
2-100501ぶ1626


2-100501ぶ1651


折り合いが悪いポワロージュンヌとガトーフルーリが バトル!!
2-100501ぶ1753


かなりの迫力のポワロージュンヌにガトー たじたじ??
2-100501ぶ1754


2-100501ぶ1755


今日はこれくらいにしておいてあげるわ!
2-100501ぶ1757


にゃんもっくでお昼寝するから邪魔しないでねっ!!

2-100501ぶ1761


あにゃたたち 派手にやってたわね~ そこ私の場所なんだけどね~
ジェニファーが訴えてもKYガトー、気付かない
2-100501ぶ1767


2-100501ぶ1772


しつこくポワロージュンヌを視線で追ってる懲りないガトちゃん
2-100501ぶ1769


ポワロージュンヌは にゃんもっくではすっかりくつろいで自分の世界だね
2-100501ぶ1770



最後は 時には兄妹、時には恋人同士のクレソンヴェールとポワロージュンヌ
2-100510ぶ2662


2-100510ぶ2633


2-100510ぶ2634


2-100510ぶ2637


2-100510ぶ2662


2-100510ぶ2665


2-100510ぶ2668


2-100510ぶ2671


2-100510ぶ2673


2-100510ぶ2677


2-100510ぶ2684


2-100510ぶ2686


2-100510ぶ2688




ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均2週間以上かかります(ごめんねっ!!)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.08キロ、体脂肪率32.8%




応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。





2-176またね4993









<つれづれなコト> 南紀白浜旅行 2



前回の続き。
一日めの夜に 少し歩く(大浴場からはつながっていない)露天風呂にも行きたかったけれど、大雨で行けなかった。


その露天風呂は景色が良くて 朝も気持ちいいということなので、ドクターフィッシュの後 お部屋でシャワーして ダーリンと露天風呂に向かった。
(露天風呂には洗い場がない、今回のお宿で唯一の希望は露天風呂の洗い場とシャワー。)


カメラを持っていくのを忘れたので、携帯のカメラで撮影。
露天風呂への階段から撮った道。廊下から 徒歩3分ほどで露天風呂に着くよ。
2-100806ぶ2010062110250001


2-100806ぶ2010062110260001


素敵な景色でしょう? 夕日と朝日の時間は格別だとか・・・
2-100806ぶ2010062110260011


白浜温泉のお湯は すべすべになるから大好き♪
自宅でもお風呂上がりに吹きつけられる温泉水も買って帰ったよ。
2-100806ぶ2010062110270001
ただ 夏の温泉はのぼせ症の私にとってふだんは無理。
今回 お部屋が寒いくらいクーラーが効いてたから入れた♪


そうそう 前回の記事の補足説明。
我が家でよく利用する“湯快リゾート”参加旅館さんでは、
基本 一泊7800円と ランクアップの9800円の料金で
温泉宿に泊れて 夕食と朝食の食べ放題、浴衣貸出etc.のサービスがあるの。

他に もう少しリッチなお宿も続々増えて、いろんなプランや お宿独自のプランもあるよ。
今回利用したのは 一泊2食食べ放題7800円+アドベンチャーワールド入場料で
9800円クラスのお部屋に泊れるというもの。
義母と両親には アドベンのシニア割引も適用されるものだったよ。
ネットで予約していったよ。


ゆっくりと、朝 11時にチェックアウトして、車で約5分の南紀白浜アドベンチャーワールドに向かったよ。
2-100806ぶ0422



アドベンチャーワールドは、昔は2年に一度くらいは行ってた。
ライオンの赤ちゃん抱っこデー期間には 絶対行ってたなぁ(笑)


今回は7年ぶりくらいかな。



2-100806ぶ04241


2-100806ぶ0592



今日は 興味のある方、少し雰囲気が味わっていただけるように、
イルカのショーの動画を貼ってみたよ。
よければ 見てね♪




イルカのショー ジャンプ 59秒 





イルカのショー イルカの舞い 101秒 





アドベンチャーワールドの記事は 次回に続く。

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 動画 寝んね にゃんモック バトル 白浜旅行

Comments

No title

ポワちゃん、笑ってる~(=^・・^=)
良い表情ですね
みんにゃ、仲良くしてる画像を見ると
心がほっこりします

ご家族旅行も楽しめましたか?
ライオンの赤ちゃんだっこ、ぜひ、実現してくださいませ
あたしは、ヒョウと、ホワイトタイガーをだっこしたことがありますが
もーかわいすぎてっ!!!
今でも、良い思いでになっています

>>>>
ちょっと、かなり凹むことがあり・・・
中々記事を書く気にもなれず><
明日からは、連勤。
落ち着いたら、又、来ますm(__)m

No title

ほっこり写真満載だわぁ~♪
我が家もお盆休みは関係なし・・・
去年は夏休みも取れなかったけど、今年はなんとか9月に取れそうな感じです。
どこへ旅行するか考え中^^伊豆が第一候補です☆

イルカちゃんのように水の中にざっぶ~んしたいわぁ(笑)

No title

みんにゃ、ママといると仲良しさんですね。
優しい気持ちになるのでしょうか。
でも、ニャン達だけになると、ここは私の場所よって
主張しあうのかな。
ガトちゃんは負けても、懲りずに狙ってますね。
ジェニファーちゃんは、さすが一番のお姉さん、
落ち着いています。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

2ショットは撮れても4ショットは難しそうだね(≧▽≦)
いつかみんにゃのショットが撮れるといいね~♪
胸の上にのってるクレソン君子供みたい(*≧m≦*)
お手手がめっちゃかわいいわ~♪
ガトちゃんは元気だね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
何回やってもblogramだけつながらなかった・・・
なんかサイトがおかしいのかなぁ?

No title

ポワちゃんのにんまり笑顔は最高~~o(〃^▽^〃)o
あんなにかわいい笑顔なのに、ガトちゃんとのバトルはすさまじいいね(>▽<;;
クレちゃんと二人では、まったりだね♪

ライオンさんの抱っこはなかったね~
でも、パンダも産まれたからまた忙しくなるよ~おーくんが(≧∀≦*)

No title

こんにちは!
ちちのパソコンよりIN中です♪
MAP三兄弟、無事に実家に到着しました^^
ポワちゃんの甘え顔(#^-^#)
クレちゃんとは時にあわせて兄弟になったり」恋人になったり・・・♪
なんだか、絵になる二人ですね~~^^ ムフフ

No title

クレちゃん、ポワちゃん2にゃんはかなり重いかも
でも幸せな重みですねぇ^^
おててがかわいい~
ガトちゃんてけっこう、つよいのかしらん^^
あんなにちいちゃかったのになぁ~
ハンモックのポワちゃん世界にはいってますね~、わらってるのかなぁ。

暑いけど露天風呂にご馳走いいわねぇ、
アドベンチャーワールドもよくいきました^^
イルカちゃん休憩場所でよく触らせてもらったけど
いまもさせてくれるのかな^^

No title

2ショット、素敵だわぁ~。
クレソン君&ポワちゃんはめっさ仲良しの恋人同士みたいv-238
私は一応急ぎの仕事は休みだけど、なんだかんだと仕事の作業やたまってる家事が・・・。
んでも昨日は寝まくっちゃったわ@笑
イルカのショーすごいね、イルカって頭もいいし癒されますよね。

No title

おや、おやおや~~!
これは可愛すぎるv-10!!
クレちゃん&ポワちゃんショットv-238
ポワちゃん、なんて優しい表情なんでしょうかv-238
目が可愛く、クレちゃんを、子供?恋人のように大切にしてる感じですね~

ガトちゃんとの態度が違いすぎる~(笑)

うさぎ♪さんへ

> ポワちゃん、笑ってる~(=^・・^=)
> 良い表情ですね
> みんにゃ、仲良くしてる画像を見ると 心がほっこりします
いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
ポワロージュンヌ、寛いでる時 笑ってるみたいでしょ。
うさぎ♪さんも お家の3にゃんにいつも癒されてるんでしょうね。

> ご家族旅行も楽しめましたか?
> ライオンの赤ちゃんだっこ、ぜひ、実現してくださいませ
> あたしは、ヒョウと、ホワイトタイガーをだっこしたことがありますが
> もーかわいすぎてっ!!!
> 今でも、良い思いでになっています
ライオンの赤ちゃん抱っこ次はいつになるかしら?
一度は もう大きくて(生後半年)抱っこではなく2ショット写真でした(笑)
いいなぁ ホワイトタイガー ぜひ抱っこしたい♪スリスリしたい~

> ちょっと、かなり凹むことがあり・・・
> 中々記事を書く気にもなれず><
> 明日からは、連勤。 落ち着いたら、又、来ますm(__)m
そんな折に訪問していただいてありがとうございます。
凹む事件 早く解決できますように。。。
うさぎ♪さんの周りには 協力してくださる方も多いと思います。
頑張ってくださいね。


゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ほっこり写真満載だわぁ~♪
> 我が家もお盆休みは関係なし・・・
> 去年は夏休みも取れなかったけど、今年はなんとか9月に取れそうな感じです。
> どこへ旅行するか考え中^^伊豆が第一候補です☆
関東の方は 伊豆よね~
なんだかオシャレな感じがするのよ 伊豆とか箱根とか行ってみたいわ~
9月はいつごろかしら?
楽しんできてね~

> イルカちゃんのように水の中にざっぶ~んしたいわぁ(笑)
私も 水着が着れない体になったこんにちだけど 毎日プールに浸かりたい気分よ(笑)

青竹さんへ

> みんにゃ、ママといると仲良しさんですね。
> 優しい気持ちになるのでしょうか。
そうでもないけれど、私に乗ってるとクレとポワは満足のようです。

> でも、ニャン達だけになると、ここは私の場所よって
> 主張しあうのかな。
お気に入りの場所が 一応数か所あるから ずらせばいいのに
クレとジェニはかち合うことが多いですね~

> ガトちゃんは負けても、懲りずに狙ってますね。
ガトーは 懲りない子ですよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ジェニファーちゃんは、さすが一番のお姉さん、
> 落ち着いています。
ジェニは 落ち着いているのとは違うかも。
それに ガトーと一番かけっこを楽しんでるのもジェニなんですよ~

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ♪

> 2ショットは撮れても4ショットは難しそうだね(≧▽≦)
> いつかみんにゃのショットが撮れるといいね~♪
いつ撮れるかなぁ4ショット。
それも みんにゃの視線をもらうのはかなり苦労しそう。

> 胸の上にのってるクレソン君子供みたい(*≧m≦*)
> お手手がめっちゃかわいいわ~♪
> ガトちゃんは元気だね☆
クレソンは子供だよ~ 人間の幼児みたいに甘えてくるの。
全身の体重を預けて すりすり~
ガトーは元気はつらつ娘だよん♪あの若さがほしい。(笑)

> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
> 何回やってもblogramだけつながらなかった・・・
> なんかサイトがおかしいのかなぁ?
いつも応援ありがとう。
サイトたまにおかしくなるのかなぁ?
そんなときは ポチっと無視していいからね。

おーくんさんへ

> ポワちゃんのにんまり笑顔は最高~~o(〃^▽^〃)o
> あんなにかわいい笑顔なのに、ガトちゃんとのバトルはすさまじいいね(>▽<;;
> クレちゃんと二人では、まったりだね♪
ポワロージュンヌ、幸せそうな笑顔で寛いだり寝んねしたりするでしょ。
ガトーとのバトル ブレブレだけど、ポワの迫力伝わるよね~(笑)

> ライオンさんの抱っこはなかったね~
> でも、パンダも産まれたからまた忙しくなるよ~おーくんが(≧∀≦*)
ライオンやホワイトタイガーや トラや・・大型ネコ科動物の抱っこが好きなのよ~
パンダはおーくんに任せるわ( '∇^*)^☆うふっ♪

Raeさんへ

> こんにちは!
こんにちわ♪

> ちちのパソコンよりIN中です♪
> MAP三兄弟、無事に実家に到着しました^^
わざわざありがとうございます。
MAP3兄弟のご実家での模様 楽しく読ませてもらってます♪

> ポワちゃんの甘え顔(#^-^#)
> クレちゃんとは時にあわせて兄弟になったり」恋人になったり・・・♪
> なんだか、絵になる二人ですね~~^^ ムフフ
ポワは甘えると ちょっとブチャイクになりますが
寛いでる時は ほんのり笑顔でかわいいです♪
クレとは ほんとに絵になるさわやかカップルに見えますね~
見えるだけだけど( '∇^*)^☆うふっ♪

だっちゅさんへ

> クレちゃん、ポワちゃん2にゃんはかなり重いかも
> でも幸せな重みですねぇ^^
> おててがかわいい~
ハイ かなり重量感があります。
でも 幸せな重みです。
両胸に愛猫(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ガトちゃんてけっこう、つよいのかしらん^^
> あんなにちいちゃかったのになぁ~
> ハンモックのポワちゃん世界にはいってますね~、わらってるのかなぁ。
ガトーは懲りない猫です。
気が強いですね(笑)力は弱いけど おんにゃのこ同士なら勝てるとふんでます。
ポワは 安心して寛いでるお顔は ほんと自分の世界・・幸せそうです。

> 暑いけど露天風呂にご馳走いいわねぇ、
> アドベンチャーワールドもよくいきました^^
アドベン 私も若いときは毎年のように。姫センと交互に行ってました。
白浜温泉の湯は最高ですね。本来 夏の露天は絶対無理だけど
今回は親孝行で この時期しかなくて行ってきました。

> イルカちゃん休憩場所でよく触らせてもらったけど
> いまもさせてくれるのかな^^
イルカさんとのふれあい できるみたいですよ。
私は 触れ合いは、ネコ科に的を絞って出かけます。

baraiさんへ

> 2ショット、素敵だわぁ~。
> クレソン君&ポワちゃんはめっさ仲良しの恋人同士みたいv-238
ありがとうございます。
このふたり似合いますよね(*^。^*)

> 私は一応急ぎの仕事は休みだけど、なんだかんだと仕事の作業やたまってる家事が・・・。
> んでも昨日は寝まくっちゃったわ@笑
> イルカのショーすごいね、イルカって頭もいいし癒されますよね。
お疲れ様です。
イルカって頭もいいし 愛情をもって接してくれるから かわいいですよね。
一緒に泳ぎたいわ♪

ぽちたまさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
> おや、おやおや~~!
> これは可愛すぎるv-10!!
> クレちゃん&ポワちゃんショットv-238
ありがとうございます。
我が家で唯一 カップルらしいカップルです。
(≧∀≦*)

> ポワちゃん、なんて優しい表情なんでしょうかv-238
> 目が可愛く、クレちゃんを、子供?恋人のように大切にしてる感じですね~
> ガトちゃんとの態度が違いすぎる~(笑)
ポワロージュンヌ 気難しい子ですが、子猫時代を一緒に過ごしたからクレソンだけには 心を許してるんですよね。
ガトーに威嚇するポワロー、迫力満点でしょ?(*≧m≦*)ププッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

