スポンサーサイト


ドレスアップガトー 2

2-10こんにちは2935





今日は 久々に、ガトーフルーリの洋服姿を。
洋服っていっても、天使の羽根だけなんだけど。



2-100807ぶ2928



2-100807ぶ2930



ポワロージュンヌが子猫のとき、つけようと買ったけれど、
ポワの成長はある時期とても早くて 着せた時にはもうキッツキツで
ダメだったのよね~



2-100807ぶ2932



もうちょっとで ガトーフルーリも着れなくなるところだった。
これの存在を思い出して良かった!!



ガトーフルーリ、遊びたい時間に急に着せたから最初尻尾ふって怒ってた…
2-100807ぶ2924



2-100807ぶ2927



2-100807ぶ2939



2-100807ぶ2947



2-100807ぶ2948



2-100807ぶ2936



2-100807ぶ2952



2-100807ぶ2963


なかなか似合ってるね 
2-100807ぶ2917



ガッちゃん キュートなてんちさんに見えるね♪(いつもの親ばか発言お許しをっ!!)
2-100804ぶ2920



2-100807ぶ2921




ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均2週間以上かかります(苦笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.12キロ、体脂肪率33.0% 



応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-8またね2882












<つれづれなコト> 南紀白浜旅行 1



完全に日記じゃない当ブログ。。。


今日から3回 このコーナー、6月の南紀白浜温泉旅行の模様を。
初めて、義母・私の両親・ダーリン・私の5人での旅行したの。
7年前に義父が亡くなったけれど、義父とは旅行は行けずで今思うととてもとても残念。


個別には、何度か利用してる「湯快リゾート」。
だけど今回は一泊7800円ではなくて、白浜アドベンチャーワールドのチケット付きで お部屋が9800円クラスのお得なランクアップコースで申し込んだよ。


一般的には 参加ホテルで一番大きく有名な「白浜御苑」さんをチョイスするんだろうけど、
親は何度か白浜御苑さんに泊ってるし、
ホテルは大きすぎずゆったりと そして他の目的のためと、口コミも良かったので あえて、「ホテル千畳」さんをとった。


良かったよ。ホテル千畳さん。
ロビーからの景色。お天気は梅雨まっただ中でよくなかったけど。
2-100806ぶ0420


ロビーは 広くてゆったり。
2-100806ぶ03821


お部屋も広くてゆったり。3人とふたり・・の2部屋、隣どおし同じ間取り。
オーシャンビュー。
2-100806ぶ0384


3畳くらいのサロンもついてた。ちょっと希望してたシャワーもついてた。
2-100806ぶ0385


上で書いた他の目的とは・・ドクターフィッシュ!!


初めてだったから 最初はこそばゆくて笑いが止まらなかった。
でも とっても癒された♪まず 着いた日の夜に。
2-100806ぶ0390


2日目の朝もやったけど、温泉に入って角質がきれいになったのか 前日ほどの食いつきはなかったよ(笑)
2-100806ぶ0396


毎回書いてるけど、夕食も朝食も食べ放題。


夕食。たぶん この旅館だけの海鮮のバーベキューがおすすめ。
2-100806ぶ0404


そして締めは 大好きな白玉団子40個食べて満足!!
2-100806ぶ0407


朝食。私は パンケーキが楽しみなの。
2-100806ぶ0410


ここで初めて見たけれど、さんまの一夜干しを焼いて食べるのも良かったよ♪
2-100806ぶ0417










関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ガトー ドレスアップ 白浜旅行 天使 ホテル千畳

Comments

No title

ガトーちゃんのてんしちゃんなんて可愛いの~!!!
とてもお似合いよヾ(≧∀≦)ノ
もうたまらない♪にやにやしながら見てたわぁ^^

ご旅行行かれてたのですね^^
ドクターフィッシュだぁ~いつも気にはなっていたけど、やったことはないの。
お料理も食べ放題!これ基本よね~(笑)
今年は主人が9月に夏休み取れそうなの☆
去年はお休みなしだったから、どこも行けずで・・・今年は遊ぶぞ~!

No title

ガトちゃん、いつみても、かわゆすな~(。-_-。)ポッ
おにゃのこ、らしいですよね~

遅れてしまったけど、
ガトちゃん、クレソンくん、お誕生日おめでとー♪

No title

かわいい~❤モフモフ天使さんが誕生!!ですねー。
ノルの成長は早いのかなぁ。Monちゃんも我が家に来た時は3キロありましたし…生まれたときからビッグサイズなんでしょうけれど。
今回、ガトーちゃんが着てる天使のかわいいのとか、フリフリのお洋服をみたら、どすこいMon兄さんに着せてみたくなって仕方ないですww
今日も、ホームセンターで安売りのペット服コーナーがあり、その中にフリフリがあったから買おうか悩みました。500円ほどだったから買えばよかったんでしょうけれど、背中のデザインが気に入らなくってやめちゃったww いちごもようのTシャツはモンアルに買って帰ったよ。お盆帰省用に^^ ポポは裸ん坊で帰りますーw
ドクターフィッシュ、相方もこそばいと申しておりました。私は未体験!どんな感じなのかなぁ~

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃんめっちゃかわいい~v-238
似合ってるよぉ♪
かわいい天使ちゃんだわ~(*≧m≦*)
こんなのがあるのね♪
うちのにゃんずにも着せてみたいわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ガトちゃんエンジェル゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
ほんと、天使さんそのものだわっv-238
この天使ウェア、Dちゃんもお揃いの持ってるけど・・・今となってはサイズが入るか心配@汗
ドクターフィッシュ、くすぐったがりの私には無理かも!?
良い親孝行の旅行でしたねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガトちゃんは、やっぱり天使ニャンですね。イタリア語だとアンジェラかな。アンジェラ・ガトーフルーリ。
ドクターフィッシュってどんな感じなのでしょう。
一度試してみたいです。

No title

こんばんわっ
ご無沙汰してしまって、すいませんでした~。

ガトーちゃん、ドレスアップしたのね♪
とっても可愛いわぁ~(*^▽^*)
まさしく天使ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

とても似合ってます!!

No title

きゃぁ~ガトーちゃんきゃわゆい❤
゚・*:..:*・゚(人*・ω・)(人*・ω・)καωα【Е】゚・*:..:*・゜

天使の羽根!よ~く似合う♡
エンジェルガトーちゃんwなんだお菓子の名前のようだわ(笑)

ドクターフィッシュ!確かにあれにやられるとやみつきになっちゃう♪
温泉もいいなぁ~♪
ゆっくり、リフレッシュできたみたいね~^^
お肌つるんつるんでしょw

No title

ほんとにかわいい てんちさんだ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
おちっぽプリプリご機嫌ななめ?
でも、だんだん慣れてきたのかなバッチリ決まってるね(= ̄▽ ̄=)V

例の旅行の記事だ~♪
千畳に泊まったんですか。
それよりなんてお得なプランがあるの!!
お安く泊まれていいね。
食べ放題ってのがなんとも(*´ρ`*)

ドクターフィッシュは手を入れたことある~。
始めはこわごわだけど、ツンツンとされる感触はけっこう こそば気持ちいいよね(* ̄∇ ̄*)

No title

ガトちゃん天使ようです^^
とーってもかわいい~
うふふ・・・おしっぽブンブンで少し怒ってたの?^^;
見上げて見つめるガトちゃんにクラクラですぅ~(^-^)

あらん、いいなぁ
みんなで旅行なんて羨ましい^^
40個もたべましたか?!
食べ放題ってついついすすんでしまうの・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~♪

わー、可愛いエンジェルさんの出来上がりですね♪
ガトーちゃんは何も付けなくっても可愛いけれど(女の子らしいし)
エンジェルちゃんは尚可愛いですよね~

羽根を付けて、カメラ目線!!
これで落ちない人は居ないかと!(笑)

家族みんなで旅行って良いですね。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃんのてんしちゃんなんて可愛いの~!!!
> とてもお似合いよヾ(≧∀≦)ノ
> もうたまらない♪にやにやしながら見てたわぁ^^
ありがとう♪
かわいいよね~( '∇^*)^☆うふっ♪
とくにラスト二枚がお気に入りなの(*^。^*)

> ご旅行行かれてたのですね^^
> ドクターフィッシュだぁ~いつも気にはなっていたけど、やったことはないの。
> お料理も食べ放題!これ基本よね~(笑)
> 今年は主人が9月に夏休み取れそうなの☆
> 去年はお休みなしだったから、どこも行けずで・・・今年は遊ぶぞ~!
ドクターフィッシュのために旅館選んだけど、正解だったわ。
゚・:*yumi*:・゚ さんもぜひトライしてみて~
9月にダーリン様 お休み取れそうなのね、良かったですね~
もうすぐだよね、プランは決めた?
いっぱい楽しんでね♪

みかこさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

> ガトちゃん、いつみても、かわゆすな~(。-_-。)ポッ
> おにゃのこ、らしいですよね~
ありがとう♪
写真では おんにゃのこらしいでしょう?!でも じっさいは・・・
ややこしや2号を襲名しちゃったのww(≧∀≦*)

> 遅れてしまったけど、
> ガトちゃん、クレソンくん、お誕生日おめでとー♪
お祝いメッセージありがとうございまぁす★
すくすくと元気に育ってくれてます(o^-^o)

Raeさんへ

> かわいい~❤モフモフ天使さんが誕生!!ですねー。
ありがとう♪
私も似合ってると思います( '∇^*)^☆うふっ♪

> ノルの成長は早いのかなぁ。Monちゃんも我が家に来た時は3キロありましたし…生まれたときからビッグサイズなんでしょうけれど。
クレもノルの中では小さかったけれど、4か月で2.2キロありました。
でも ポワローはしばらく小さくて 急にぐっと大きくなったの。

> 今回、ガトーちゃんが着てる天使のかわいいのとか、フリフリのお洋服をみたら、どすこいMon兄さんに着せてみたくなって仕方ないですww
天使の羽は けっこうMonちゃんに似合うと思います。
優しい甘いお顔がまんまるなMonちゃん・・アルルちゃんより天使は Monちゃんにお勧めしたい!!
もう売ってないかも。。それにね、確か小さいサイズしか売ってなかった・・

> 今日も、ホームセンターで安売りのペット服コーナーがあり、その中にフリフリがあったから買おうか悩みました。500円ほどだったから買えばよかったんでしょうけれど、背中のデザインが気に入らなくってやめちゃったww いちごもようのTシャツはモンアルに買って帰ったよ。お盆帰省用に^^ ポポは裸ん坊で帰りますーw
いちごもようのピンクがアルルちゃんにぴったりのお色だと思いました。
フリフリはね、一回だけ着せるなら 上質の物をお勧めします。
けっこうわかるからね お洋服の質が。
めっちゃオシャレして お写真撮ってほしいかも♪

> ドクターフィッシュ、相方もこそばいと申しておりました。私は未体験!どんな感じなのかなぁ~
ドクターフィッシュのマッサージなら Raeさんもリラックスできるんじゃ?
ヒーリングにもいい感じで ぜひ一度 体験をお勧めしまぁす♪

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃん♪

> ガトちゃんめっちゃかわいい~v-238
> 似合ってるよぉ♪
> かわいい天使ちゃんだわ~(*≧m≦*)
> こんなのがあるのね♪
> うちのにゃんずにも着せてみたいわ~♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ありがとう♪結構似合ってて満足なの。
おてんばちゃんとは思えないよね~
これは ポワに、もう小さいかなって思いながらも2年前
サイズが小さめしか作ってないみたいで買ったものでもう売ってないかも。
きっと メイちゃんやモモちゃんにも似合うだろうなぁ♪
いつもありがとう~(*^。^*)

baraiさんへ

> ガトちゃんエンジェル゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
> ほんと、天使さんそのものだわっv-238
ありがとうございます。
以外に似合って嬉しいです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> この天使ウェア、Dちゃんもお揃いの持ってるけど・・・今となってはサイズが入るか心配@汗
Dちゃんのてんちさん かわいかったよ~
よーく覚えてます。
そうですね・・・もう サイズが入らなさそうだね・・

> ドクターフィッシュ、くすぐったがりの私には無理かも!?
> 良い親孝行の旅行でしたねっ。
ドクターフィッシュ でもでも一度はお勧めですっ。
きついプランだったかもだけど 少しは親孝行になったかな・・

鍵コメさんへ

ご心配 ありがとうございます。
大丈夫ですよん(*^。^*)

青竹さんへ

> ガトちゃんは、やっぱり天使ニャンですね。イタリア語だとアンジェラかな。アンジェラ・ガトーフルーリ。
ありがとうございます。
天使の羽をつけてない時から ガトーフルーリのこと天使って言ってくださって手嬉しいです。
アンジェラ?ガトーにはもったいないかもぉ!!
でもでも 嬉しいです♪

> ドクターフィッシュってどんな感じなのでしょう。
> 一度試してみたいです。
お魚も好きな青竹さん ぜひぜひお試しください。かわいいですよ。
労働時間めちゃ長く頑張って働いてました ドクターフィッシュたち、
すごいです!!

にゃごママさんへ

> こんばんわっ
> ご無沙汰してしまって、すいませんでした~。
こんばんゎっ(*^。^*)
そのご お仕事には慣れられましたか?

> ガトーちゃん、ドレスアップしたのね♪
> とっても可愛いわぁ~(*^▽^*)
> まさしく天使ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
> とても似合ってます!!
お褒めの言葉ありがとうございます。
とっても似合って 親としても嬉しい♪
くるみちゃんにも うんと似合うだろうなぁ これは。
想像するだけで かわいいです♪

ニャンママさんへ

> きゃぁ~ガトーちゃんきゃわゆい❤
> ゚・*:..:*・゚(人*・ω・)(人*・ω・)καωα【Е】゚・*:..:*・゜
> 天使の羽根!よ~く似合う♡
> エンジェルガトーちゃんwなんだお菓子の名前のようだわ(笑)
ありがとうございまぁす★
馬子にも衣装!?だよね~ キャハハ
以外に似合って良かったよぉ!!
ガトーは もともとお菓子の意味だからなぁ~
やっぱ イメージもオコチャマっぽいよね。

> ドクターフィッシュ!確かにあれにやられるとやみつきになっちゃう♪
2日続けてやってもらっちゃったよ。
一緒にやってた人ともお話できて楽しい10分間だった。

> 温泉もいいなぁ~♪
> ゆっくり、リフレッシュできたみたいね~^^
> お肌つるんつるんでしょw
温泉 お家に引きたいくらいよ。
白浜温泉のお湯はホント お気に入りなの。
買って帰った温泉水 全身に振りかけてるよ( '∇^*)^☆うふっ♪

おーくんさんへ

> ほんとにかわいい てんちさんだ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
> おちっぽプリプリご機嫌ななめ?
> でも、だんだん慣れてきたのかなバッチリ決まってるね(= ̄▽ ̄=)V
ありがとう(*^。^*)
そうなの 最初怒ってたんだけど 怒った目もかわいいんだー
よく怒ってるのよガトーは。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> 例の旅行の記事だ~♪
> 千畳に泊まったんですか。
> それよりなんてお得なプランがあるの!!
> お安く泊まれていいね。
> 食べ放題ってのがなんとも(*´ρ`*)
やっと例の旅行の記事・・(笑)
7800円+3800円かな 大人で。
だけど 5人分だからけっこう痛かった・・なかなか頻繁には行けないよ。
千畳さん とても清潔感あって、9800円相当のお部屋で ゆっくりできたよ。

> ドクターフィッシュは手を入れたことある~。
> 始めはこわごわだけど、ツンツンとされる感触はけっこう こそば気持ちいいよね(* ̄∇ ̄*)
手を入れただけ?
足を入れてみんさい 足を。
ちょっとしびれるような感覚が 病みつきになるよ 足の裏と指の間が・・超いいから♪

だっちゅさんへ

> ガトちゃん天使ようです^^
> とーってもかわいい~
> うふふ・・・おしっぽブンブンで少し怒ってたの?^^;
> 見上げて見つめるガトちゃんにクラクラですぅ~(^-^)
ありがとうございまぁす★
かわいいでしょう
そうなの ガトーはキカンボウでけっこう一人で怒ってることあるけど
こちらを睨む目がまたまたキュートなの。

> あらん、いいなぁ
> みんなで旅行なんて羨ましい^^
> 40個もたべましたか?!
> 食べ放題ってついついすすんでしまうの・・・・
おんせん7800円の旅行ももう5回目くらいで 食べ放題にも慣れてきました。
白玉は 全旅館共通の夜メニューで大好きだから、ご飯を控えめにしてたらふくいただきました。
ご飯 控えたようには見えないでしょうが・・・(~_~;)

だっちゅさんのお父様 早くご退院されて まさるくんと暮らせますこと
お祈りしてます。

二件めの鍵コメさんへ

いつも応援ありがとうございます。
(*^。^*)
夏のお疲れでませんように!

MARCOさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい!!
> 可愛い~♪
> わー、可愛いエンジェルさんの出来上がりですね♪
> ガトーちゃんは何も付けなくっても可愛いけれど(女の子らしいし)
> エンジェルちゃんは尚可愛いですよね~
うわぁ ありがとうございます。
ガトーでも てんちさんに見えますよね~

> 羽根を付けて、カメラ目線!!
> これで落ちない人は居ないかと!(笑)
そんなにかわいいですかぁ?嬉しいです♪
(≧∀≦*)

> 家族みんなで旅行って良いですね。
ハイ。初めてのみんなでの旅行でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

