

一見ラブラブにゃんこ

2-127こんにちは5709


ラブラブってまだ使うのかしら?
でも にゃんずがイチャイチャしてる姿って、ラブラブっていうのが
なんだかしっくりくる感じがするの。


テーブルの上で寛ぐポワロージュンヌ
2-100804ぶ6854


2-100804ぶ6856


クレソンヴェールがやってきて 後ろからハグ~
2-100805ぶ6870


このあと しつこいクレソンにポワローが怒って 毎回喧嘩になっちゃうけどね~
2-100805ぶ6868


でも 仲良くお食事できるのも、この2にゃんならではの風景
2-100805ぶ6884


変わりばんこにひとつのお皿に顔を突っ込む姿はかわいいよ♪
2-100805ぶ6886


ある日、冷蔵庫の上でラブラブになってた2にゃんず
2-100804ぶ5035


でもやっぱクレソンがしつこくて ポワロー逃げてってたわー
2-100804ぶ5037


ガトーフルーリがおすまし
2-100805ぶ8638


クレソンヴェールがやってきて ちょっかい
2-100805ぶ8633


ラブラブになるかと思いきや、ガトーにとってはちょっと怖いおじちゃん
2-100805ぶ8629


クレソンにとっては、恋の相手にも喧嘩の相手にもとうてい考えられないお子ちゃまガトーフルーリみたいなのよね~。
2-100805ぶ8634


クレソン、うちには3にゃんもおんにゃのこが居るのに、一番好きなのはもしかしてママ?
2-100805ぶ6892


毎日、ママ(私)に送る熱い視線と ハグを求める姿、膝に乗って 胸に乗って ナデナデを要求する姿を見て、ダーリンは「種族を超えた愛だな~」と呆れてる。。
2-100805ぶ6896


2-100805ぶ6902


めちゃ甘えっ子のクレソンなの。
2-100805ぶ6918









ここから先は、3月ごろに加工してアップし忘れてたふだんのにゃんず。




ベッドルームのニャンコベッドタワーで寝んねの2にゃんず
2-100311ぶ4742


2-100311ぶ4748


2-100311ぶ4750


クレソンヴェールは窓際のベッドで。
2-100311ぶ4751


パソコンの向こうからママに挨拶するジェニちゃん
2-100311ぶ4739


2-100311ぶ4740


ジェニファーお気に入りの キャットペントハウスのカップで。
2-100311ぶ3557


2-100309ぶ4001


2-100309ぶ4081


2-100311ぶ3454


2-100309ぶ3915


クレソンヴェールとポワロージュンヌの2ショット
2-100311ぶ3330


2-100311ぶ3332


2-100311ぶ3333


2-100311ぶ3322





ご訪問 ありがとうございます!!
しばらく 予約投稿がアップされてましたが・・・体調が悪く、
現在 更新も訪問も とくにゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.18キロ、体脂肪率33.2%


応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。


2-またね10022980
関連記事

タグ : ガトー クレソン ジェニファー ポワロー 寝んね ベッド ラブラブ

Comments

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
らぶらぶ!が、いい感じだよね~~クレちゃんに、ぽわちゃん
むっちゃ、お似合い~~♪
ガトちゃん ちょっと大きくなったけど、まだまだ可愛いわね~
ほーんと、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪

♪みくママ♪カラハリ行けないよ~~
遠いし、みくたち置いていけない。。。
旅行も1泊が限界w

カナダやラスベガス 行きたいんだけどね~~
むずかしいあるよ・・

怖がりだから預けるのも不安だし。。
今も後ろでストーカー状態だよw
じっと見てるw

体調は、どうなの?
少しはマシ?
何せ暑いから、あんまり無理しちゃダメよ~
身体。。強くはないんだから・・

今月、22日 大阪行くんだよw 大阪城ホール
おかあさんといっしょのスペシャルコンサート
すごい良席が取れたのw
近鉄で往復だよ

もう少し近いと、お茶くらい行けたのにね。。><

★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪

No title

クレちゃん・ポーちゃんラブラブ~♪
仲良く一緒に並んでご飯食べるのね(≧∇≦)ノ~~~
この後ろ姿たまらにゃい!

ガトーちゃんおすまし☆
上目遣いがノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b

ジェニちゃんのようにPCの後ろからひょっこり見るのねねもよ~くやるよ^^
毎日猛暑でバテバテだけど、4にゃんずを見て元気もらいました~!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ラブラブいいなぁ(*≧m≦*)
うちでは見られない光景だからなぁ♪
でもクレソン君はしつこいんだ(笑)
ママが1番大好きなんだね(≧▽≦)
甘えられるのってうれしいよね~♪
クレソン君が胸の上にのったら息が苦しそう。。。

体調大丈夫?
あんまり無理しないでね~(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

今年は特に暑いですし、体調管理も難しいですね。
お大事になさってください。
クレソン君、ママが大好きって信頼しきって甘えん坊さんになっていますね。
ガトちゃんの前にいる姿とは大違い。
ポワロージュンヌちゃんとクレソン君とのラブラブ。
ノルジャン同士で、気持ちが通じやすいのかも。

No title

うんうん。ラブラブはニャンコに合うね(≧ω≦)b
クレちゃんに選ばれし女!?羨ましいo(≧~≦)o

クレちゃんとポワちゃんが並んでのお食事、本当にかわいい♪
二人の間に顔をうずめたい!!

ジェニちゃんが日向ぼっこしてるのを見て、暑っ!!
って思ったけど、3月なら調度いいね(o^∇^o)
気持ちよさげにスヤスヤzzzz

体調はいかがですか?
無理しないでね(*⌒∇⌒*)

No title

あはは♪にひきそろってる後ろ姿がたまんないねーーーー
お互い認め合ってるのねー!

No title

ラブラブ、全然使ってるよぉぉ@笑
クレソン君&ポワちゃん、美男美女でお似合いカッポーv-10
あはっ、しつこい男⇒バトルの法則、我が家も一緒ぉぉ~。
おすましして見上げるガトちゃん、超ラブリーだわv-238

No title

いやん❤ほんと~絵になるポーちゃんとクレちゃんだわん^^
美男美女☆
めっちゃラヴラヴだw

っていうか、クレちゃん男の子1にゃんだから、う・わ・きものかぁ~(*≧∀≦)ニャハ~
1番はママちゃん。2番はポーちゃんだねb
ガトーちゃんは、小さな妹と認めてる!?
うんじゃ、ジェニちゃんは~?www

No title

喧嘩しちゃうこともあるようですけれど、基本、ラブラブ❤なんでしょうねー!
じゃなきゃ、こんなにそばで、ご飯も変わり番こに顔を突っ込むなんてないでしょうし♪

♪みくママ♪さんへ

こんばんわ。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
> らぶらぶ!が、いい感じだよね~~クレちゃんに、ぽわちゃん
> むっちゃ、お似合い~~♪
ありがとう(*^。^*)
クレソンが無茶しなければ とってもお似合いだよね(笑)

> ガトちゃん ちょっと大きくなったけど、まだまだ可愛いわね~
> ほーんと、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
生意気ガトーだけど ほんっとかわいいよ。
行動が めちゃくちゃお子ちゃまだけどねー

> ♪みくママ♪カラハリ行けないよ~~
> 遠いし、みくたち置いていけない。。。
> 旅行も1泊が限界w
だよね・・

> カナダやラスベガス 行きたいんだけどね~~
> むずかしいあるよ・・
> 怖がりだから預けるのも不安だし。。
> 今も後ろでストーカー状態だよw
> じっと見てるw
忙しそうだけど 元気かな?
動物と暮らしてると 大好きな旅行もなかなか行けなくて
上手に息抜きして元気で居てね

> 体調は、どうなの? 少しはマシ?
> 何せ暑いから、あんまり無理しちゃダメよ~
> 身体。。強くはないんだから・・
ありがとう♪
良くなったり悪くなったり・・だよ。
なんだか元気なガトーがうらやましいくらい( '∇^*)^☆うふっ♪

> 今月、22日 大阪行くんだよw 大阪城ホール
> おかあさんといっしょのスペシャルコンサート
> すごい良席が取れたのw 近鉄で往復だよ
> もう少し近いと、お茶くらい行けたのにね。。><
> ★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪
スペシャルコンサート どうだった?
また お話聞かせてね。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

いつもコメントありがとう~
お返事大変遅くなってごめんなさい!!
> クレちゃん・ポーちゃんラブラブ~♪
> 仲良く一緒に並んでご飯食べるのね(≧∇≦)ノ~~~
> この後ろ姿たまらにゃい!
ふだん一緒には居ないけど 一緒のお皿でご飯食べれるのはこの2にゃんずだけなんだよね~
一緒に育ったから 気を許せるんだろうね。

> ガトーちゃんおすまし☆
> 上目遣いがノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b
ちょっとガトー 生意気な上目づかいが多いの。
でも それがガトーらしくてかわいっくって♪

> ジェニちゃんのようにPCの後ろからひょっこり見るのねねもよ~くやるよ^^
> 毎日猛暑でバテバテだけど、4にゃんずを見て元気もらいました~!
うんうん よく見かけるね~そちらのブログでも( '∇^*)^☆うふっ♪
゚・:*yumi*:・゚ さんも無理しないでよ~
この暑さに我慢は禁物なんだからぁ~

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ!いつもコメントありがとう。
お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> ラブラブいいなぁ(*≧m≦*)うちでは見られない光景だからなぁ♪
そうだよね~ チビちゃんとは年も離れてるしねー

> でもクレソン君はしつこいんだ(笑)
> ママが1番大好きなんだね(≧▽≦)
> 甘えられるのってうれしいよね~♪
> クレソン君が胸の上にのったら息が苦しそう。。。
クレソンは 頑固でしつこいの(笑)
そして 超甘えん坊(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
甘えられるのは嬉しいよね 信頼しきってくれてるのもわかるし。
そう でも ホント重いし 暑いし、苦しいよ~

> 体調大丈夫?
> あんまり無理しないでね~(*゜∇^*)v
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ありがとうございます。
無理はしてないんだけど それでも不安定で困るよ。
ねこLOVE3さんも気をつけてね。
もう頭痛は大丈夫かな?

青竹さんへ

> 今年は特に暑いですし、体調管理も難しいですね。
> お大事になさってください。
ありがとうございます。
青竹さんのほうが お仕事をしながら 目のほうも心配ですが。
お互い 気をつけましょう。

> クレソン君、ママが大好きって信頼しきって甘えん坊さんになっていますね。
> ガトちゃんの前にいる姿とは大違い。
あはは(≧∀≦*) そうですね 大違い。
私を見るときのクレソンの目は ホントなんとも言えないラブラブ光線を出してるみたいに見えます。

> ポワロージュンヌちゃんとクレソン君とのラブラブ。
> ノルジャン同士で、気持ちが通じやすいのかも。
ふだんは仲がよいふうには見えないけれど、この2にゃんずは一緒に育てたので
やっぱ気を許しあってるようですね。
同じ猫種だし似合いますよね♪
お返事大変遅くなってごめんなさい!!

おーくんさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

> うんうん。ラブラブはニャンコに合うね(≧ω≦)b
> クレちゃんに選ばれし女!?羨ましいo(≧~≦)o
だよね~
そなの 私、クレソンにめちゃ愛されちゃってたいへんよ~笑

> クレちゃんとポワちゃんが並んでのお食事、本当にかわいい♪
> 二人の間に顔をうずめたい!!
かわいいよね~
ふだんはわからない二人の関係だけど こうやってるの見ると嬉しくなるよ。
二人の間に顔をうずめたいけど。。。いやな顔されるのが目に見えるぅ~

> ジェニちゃんが日向ぼっこしてるのを見て、暑っ!!
> って思ったけど、3月なら調度いいね(o^∇^o)
> 気持ちよさげにスヤスヤzzzz
ごめんね 写真 めちゃめちゃ遅れてるの(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でも 朝と夜は けっこう出窓に居ること多いよ。

> 体調はいかがですか?
> 無理しないでね(*⌒∇⌒*)
ありがとう~(*^。^*)
今年は 暑すぎるよねー
まだまだ暑い日が続くからおーくんも油断しないで気をつけてね。

もどにゃんさんへ

> あはは♪にひきそろってる後ろ姿がたまんないねーーーー
> お互い認め合ってるのねー!
そうなの。
この2にゃんずは子猫時代を一緒に過ごしたからね~
こんなシーンから仲の良さが見てとれるのよ(o^-^o) ウフッ
お返事めちゃ遅くなってごめんなさい!!

baraiさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
> ラブラブ、全然使ってるよぉぉ@笑
そうなんですね~良かったぁ!!

> クレソン君&ポワちゃん、美男美女でお似合いカッポーv-10
> あはっ、しつこい男⇒バトルの法則、我が家も一緒ぉぉ~。
クレとポワは結構似合うよね~
クロちゃんとDちゃんみたいにラブラブだともっといいのに。
クロちゃんみたいにお手入れがしつこいのとはちょっとクレソンは違うんだけどね~(笑)

> おすましして見上げるガトちゃん、超ラブリーだわv-238
ガトーのラブリー光線にいつもやられっぱなしの親ばかな私です。

ニャンママさんへ

> いやん❤ほんと~絵になるポーちゃんとクレちゃんだわん^^
> 美男美女☆
> めっちゃラヴラヴだw
ありがとう♪
やっぱ ノル同士だから似合うよね このふたり(*^。^*)

> っていうか、クレちゃん男の子1にゃんだから、う・わ・きものかぁ~(*≧∀≦)ニャハ~
> 1番はママちゃん。2番はポーちゃんだねb
> ガトーちゃんは、小さな妹と認めてる!?
> うんじゃ、ジェニちゃんは~?www
1番がママってのが 笑えるでしょう?!
ホント甘ちゃんのクレなんだわー(≧∀≦*)
ガトーは 性別関係ないちびっこ(笑)
ジェニはね~ じつはみんにゃからおもちゃみたいに面白いおばちゃんって思われてる感じなの
(^^ゞ きゃは

Raeさんへ

> 喧嘩しちゃうこともあるようですけれど、基本、ラブラブ❤なんでしょうねー!
> じゃなきゃ、こんなにそばで、ご飯も変わり番こに顔を突っ込むなんてないでしょうし♪
いつもコメントありがとう。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
そうなんだよね~ 同じお皿からご飯を一粒ずつって なかなかできないと思います♪
かわいいです(*^。^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

