スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッドでママに甘えん坊

2-118こんにちは1070374



25日の記事で「ガトーフルーリを捜せ!」クイズを出題、
締め切りは7月31日の24時コメント受付分まで。
すでにたくさんのご参加ありがとうございます。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKですので、
よーく見て ぜひ正解してポーチャをゲットしてくださいね~。
答えは 7月25日の記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★




ふだんはクールなポワロージュンヌ。
でも ママがベッドに居る時は ときどき甘えてもたれて寝んね。
2-100605ぶ7445


2-100605ぶ7451


ママとポワロージュンヌとの 一日数回の大事なスキンシップの時間なの。
2-100605ぶ7453


2-100605ぶ7471


甘えて ご機嫌で“くりんくりん”してくれるととっても幸せ。
2-100605ぶ7447


2-100605ぶ7475


2-100605ぶ7486


2-100605ぶ7491


無邪気な寝顔・・・超ラブリーだよね♪
2-100605ぶ7489


いつもカメラのストラップは手の中に入れて撮ってるんだけど、このときは
垂れてたの・・そしたら リボンに目がない彼女のセンサーが
2-100605ぶ7497


2-100605ぶ7429


2-100605ぶ7509


2-100605ぶ7504


めちゃ楽しそうに食いついてたよ
2-100605ぶ7508


2-100605ぶ7507


2-100605ぶ7499


2-100605ぶ7510


もっと遊びたいにゃ!!
2-100605ぶ7511


そしていつものことだけど、少し離れた位置にはジェニファーも居たんだよ。
2-100605ぶ7428


ジェニファーは 束縛が嫌いで抱っこもNG。だけど撫で撫では大好き。
2-100605ぶ7426


だからいつも撫でにくい微妙な距離に居て 手がつらい
2-100605ぶ7420


2-100605ぶ7440


2-100605ぶ7517


2-100605ぶ7520


クレソンヴェールもやって来て、ご挨拶。
2-100605ぶ7526


グルーミング・・・
2-100605ぶ7529


すぐにバトルになってたけどね。。
2-100605ぶ7527


そんなには甘えん坊ではないガトーフルーリは隅のほうで見学。
2-100605ぶ7531




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率34.1%




応援してね
3つのランキングに参加中です♪
できましたら 応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
どうもありがとうございました。





2-74またね6108







<つれづれなコト> 6月の比叡ガーデンミュージアム1


今頃まだ6月のことだけれど・・・
パソコンが約一ヶ月壊れてたので。。。


比叡ガーデンミュージアムの会員になった私。
薔薇の季節に行きたくて でも ちょうどの時期には結局行けず
6月下旬にとりあえず行ってきたよ。

2-100706ぶ0717
(レオパード柄のレインブーツ この時期とっても重宝したよ)


でも 連日雨で、霧雨が少し止んだお昼前に到着。
比叡山の山頂だから、ホントは琵琶湖とか市内の街並みが見えるはずが
何も見えなった。



小鳥の済んださえずりが 綺麗に山に響いてたよ。


霧の比叡 鳥のさえずり 44秒 








小ぶりの水連がキレイだった。
2-100706ぶ0727


前にもご紹介したけれど、ここはガーデンミュージアムということで
園内のあちこちに陶板に描かれた印象派の画家たちの絵が置かれてるよ。
2-100706ぶ0728


2-100706ぶ0736


大好きなラベンダーも咲いてたよ。
2-100706ぶ0720


写真が多いので 次回に続きます♪


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ポワロー ジェニファー クレソン ガトー ベッド 遊び 動画 寝んね 甘えん坊 ガーデンミュージアム

Comments

(。・人・`。))ゴメンネ 用事だけ~

おはよう。。

外猫ちゃんが死んでしまって、ものすごく苦しいので
今日は、挨拶だけ伺いました。。

いつも来てもらってるのに愛想がなくて(。・人・`。))ゴメンネ

また心が落ち着いたらクイズもしたいと思っています。

今は、動物がものすごく好きでたまらない自分が
苦しすぎて辛いです。。
物事を冷静に判断出来なくなってます・・・

また遊びに来ます
毎日暑いので、無理はしないでね。。

No title

おはよぉございます^^
ベットへ来ると、みーんにゃあまえっこさん・・・と思ったら
ジェニちゃん、クール~♪ムフッ( ̄m ̄*)
でも、ママのそばにいたいんですよね。
ポワちゃんの表情が可愛いゎ
おっと、ガトーちゃんは、そーんな足元にいたんだ
おにぃしゃんやおねぇしゃんの順番を覚えたのかな

比叡山。。。。もぅ何年も行っていません
ずいぶん、かわったんだろぅな
お仕事で訪ねたときは、宿坊に泊まったのガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

↑のコメント。
みくママさんの気持ち、わかるゎ。゚(PД`q。)゚。
うちも、以前、おそとにゃんこで、ご飯を食べにきていた「みーみちゃん」が 最後にフラフラになってうちへ来て、病院へ連れてってあげたけど
駄目!乂(´Д`;)だった。。。。
ご冥福をお祈りします(-人-)

No title

ポーちゃん、甘えモード~♪
ママを独占中ーですね~^^
ジェニちゃんは抱っこ嫌いだし、甘え放題…と思ったけれど、クレちゃんがやってきちゃったww バトルになっちゃったんだー(苦笑)
ポーちゃん、紐遊び楽しそうですね。
アルルも目の前に紐があると、ややこしいことになりますし、彼に噛みちぎられたものはいっぱい…(涙)
比叡山、この時期、ちょいと涼しそうだなぁ~。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ポワちゃんかわいいなぁ(*≧m≦*)
あんまり甘えてくれない子がこうやってベッドのときに
甘えてくれるのは本当にうれしいね♪
うちのめいちゃんもクールだからたまに来てくれるときはほんとうれしい♪
でもモモちゃんが甘えん坊で邪魔に入っちゃうの(ノω・、)
ストラップで楽しそう☆
そばえてる顔もキュートだね(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ポワロージュンヌのすっかり子供にかえっての
甘えん坊がキュートですね。
ジェニファーは自由が大好きなのでしょうか。
意外とガトちゃんが、クールに見ていて
いつものいたずらっ子には思えないです。
みんにゃ、まったりと嬉しいひとときですね。

No title

わぁ~♡ポーちゃんの魅力満載お写真ね!!!
ほんと、PrettyというよりGraceful~☆
幸せを絵にかいたような顔してる^^

クレちゃんと一緒だと美系夫婦にゃんみたいに見える~♪

ジェニ&ガトーちゃんってなんか良い味だしてるのよねぇ~(笑)

ってか、ちぐさん、まぢ若っ♡
可愛いお顔も見せて~wwwwwwwww
私は、決してミニは、はけましぇん^^;
うらやましい~わwww

No title

全員、ママのベッドに勢揃いなんですね♪
良いな~ニャンズに囲まれてのお昼寝!!!

冬は傍で寝てくれるんですけど、夏場は起こしに来たり、
本の少しの間しか一緒に寝転んでくれないんですよね~。
普段は甘えたさんなのに、不思議でも有ります。

ガトーちゃんは、一番端っこ・・・
お兄ちゃん達に一応遠慮してるのかしら?

No title

ポーちゃんの甘えん坊さん本当に可愛い!
癒しよね~(人´∀`).☆.
カメラのストラップにじゃれちゃって^^

ガーデンミュージアム、ここ行きたーい!
お花に囲まれてリフレッシュ♪したいです。
はろちゃん色白で脚綺麗だわぁ~(*´∇`*)

No title

ポワちゃんデレデレなんだねぇ^^
おー、ピンクのお鼻もミソよ~
とっても幸せそうなポワちゃんですね
ジェニちゃんも抱っこダメなの?
うちのホームズもそうよ~
でも触られるのはだーいすきなの
2にゃんはにたものどうしね^^

レインブーツはお出かけには重宝しますね
この時期いつ大雨になるかわからないもの。
いい場所ですねぇ^^
いきたいなぁ

No title

ポワちゃん!!
かわいすぎ!!!(*´ェ`*)

ストラップをおててに引っ掛けてガブガブ☆
楽しそう♪

なんやかんやと、みんにゃベッドに乗ってちぐさんの近くに集合してるのね、ママ愛されてる~~o(〃^▽^〃)o
そして羨ましい・・・( =_=)

♪みくママ♪さんへ

> (。・人・`。))ゴメンネ 用事だけ~ おはよう。。
おはよう。。お返事遅くなってごめんなさい!!

> 外猫ちゃんが死んでしまって、ものすごく苦しいので
> 今日は、挨拶だけ伺いました。。
うんうん 他のブログでも読んだよ。
残念だったね・・・でも みくママに発見してもらってお別れできて良かったかも。

> いつも来てもらってるのに愛想がなくて(。・人・`。))ゴメンネ
> また心が落ち着いたらクイズもしたいと思っています。
> 今は、動物がものすごく好きでたまらない自分が
> 苦しすぎて辛いです。。
動物は癒しだけど、どうしても人間よりは早く逝ってしまうもの・・
苦しい気持ち よくわかります。
また 生まれ変わって出会えることを祈るばかりです。

> 物事を冷静に判断出来なくなってます・・・
> また遊びに来ます
> 毎日暑いので、無理はしないでね。。
すぐには 元気とはいかないだろうけど、たまには思い出してあげながら
他の子たちのお世話をよろしくね♪
自分を責めたりは絶対にしないでね。。。
いつもありがとう♪

うさぎ♪さんへ

> おはよぉございます^^
おはようございます(o^-^o)
お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

> ベットへ来ると、みーんにゃあまえっこさん・・・と思ったら
> ジェニちゃん、クール~♪ムフッ( ̄m ̄*)
ジェニも控えめに甘えてるんですよ。
ガトー以外はうちは甘えっ子です♪

> でも、ママのそばにいたいんですよね。
> ポワちゃんの表情が可愛いゎ
うちは なぜか私が大人気ですよ(≧∀≦*)

> おっと、ガトーちゃんは、そーんな足元にいたんだ
> おにぃしゃんやおねぇしゃんの順番を覚えたのかな
ポワの教育で、ガトーは一応 ベッドでは遠慮してます。
それでも 遊ぶ時間は遠慮なく向かって行ってフーシャーされてますけどね~

> 比叡山。。。。もぅ何年も行っていません
> ずいぶん、かわったんだろぅな
> お仕事で訪ねたときは、宿坊に泊まったのガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
比叡山 季節によってもイメージ違いますよね。
そうですか そんな所に泊って・・修業だったのかしら???

> ↑のコメント。
> みくママさんの気持ち、わかるゎ。゚(PД`q。)゚。
> うちも、以前、おそとにゃんこで、ご飯を食べにきていた「みーみちゃん」が 最後にフラフラになってうちへ来て、病院へ連れてってあげたけど
> 駄目!乂(´Д`;)だった。。。。
> ご冥福をお祈りします(-人-)
ありがとうございます。
私も小さいころから 庭で野良猫たちの世話をしていたから、気持ちとてもわかります。
お家で飼ってあげられないジレンマもあるし 苦しいですよね。
♪みくママ♪さんも 臆病なお猿さんと暮らしてて、お外猫ちゃんをお家にあげられません。
でも 亡くなった猫ちゃん、短い間でも みくママさんと過ごせて幸せだったと思います。

Raeさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい!!
> ポーちゃん、甘えモード~♪
> ママを独占中ーですね~^^
ポーちゃん その後も毎日ちゃんと甘えに来てます。
ガトーが来たころ心配したけれど、どうにかなるものですね。

> ジェニちゃんは抱っこ嫌いだし、甘え放題…と思ったけれど、クレちゃんがやってきちゃったww バトルになっちゃったんだー(苦笑)
クレは ややこしいときにあらわれるのが得意なの(≧∀≦*)
私が一番眠たいときとか 胸に乗ってきて、重いわ痛いわで眠れなくなりますぅ~
ポワもジェニも 大迷惑~!!

> ポーちゃん、紐遊び楽しそうですね。
> アルルも目の前に紐があると、ややこしいことになりますし、彼に噛みちぎられたものはいっぱい…(涙)
> 比叡山、この時期、ちょいと涼しそうだなぁ~。
クレとポワは 何よりも紐な感じのものが好きですよ。
アルルちゃんも(o^-^o)
噛みちぎられるのはちょっと困るよね。うちもガトにLANケーブルやられたよ・・
けっこう出費もあるし、コードは危ないしね~

ねこLOVE3さんへ

> ポワちゃんかわいいなぁ(*≧m≦*)
> あんまり甘えてくれない子がこうやってベッドのときに
> 甘えてくれるのは本当にうれしいね♪
あまあまのポワロー もうかわいくってぇ~(o^-^o)
ふだんは抱っこもできないからね、体重をかけてくれたりするときの
体温や重さがたまんないの♪

> うちのめいちゃんもクールだからたまに来てくれるときはほんとうれしい♪
> でもモモちゃんが甘えん坊で邪魔に入っちゃうの(ノω・、)
めいちゃんもポワと似てる感じだもんね、クールで。
モモちゃん クレみたい。自分が一番甘えたいんだよね~
のびのびと素直な・・そんな子もとってもキュートだよね♪

> ストラップで楽しそう☆
> そばえてる顔もキュートだね(≧▽≦)
紐系に目がないポワローだよ。
凶暴になりきれないかわいさがいいんだよな^おんにゃのこ。

> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
お返事遅くなってごめんなさい!!
いつもありがとう♪

青竹さんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> ポワロージュンヌのすっかり子供にかえっての
> 甘えん坊がキュートですね。
ハイ とってもキュートです♪
怖がりさんで甘え下手なので こうやって甘えてくれるとホント嬉しいです。

> ジェニファーは自由が大好きなのでしょうか。
> 意外とガトちゃんが、クールに見ていて
> いつものいたずらっ子には思えないです。
ジェニファー、甘えん坊ですが 抱っことか束縛は苦手です。
でも 必ず一緒の部屋にいようとするのがジェニちゃんです。

> みんにゃ、まったりと嬉しいひとときですね。
クレソンヴェールが来ると まったりとはなかなかいきませんが
幸せな時間ですね~(o^-^o) ウフッ

ニャンママさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

> わぁ~♡ポーちゃんの魅力満載お写真ね!!!
> ほんと、PrettyというよりGraceful~☆
> 幸せを絵にかいたような顔してる^^
まぁ ありがとうございます。
ポワロージュンヌ、なかなかこんな表情撮れませんので
散らかってるベッドとブレブレ写真で恐縮ですが(≧∀≦*)

> クレちゃんと一緒だと美系夫婦にゃんみたいに見える~♪
きゃは そう!? ありがとう♪
ニャンママさんちは 姫ばかりだもんね~
こんなイチャイチャは見られないね~

> ジェニ&ガトーちゃんってなんか良い味だしてるのよねぇ~(笑)
2にゃんずの追いかけっこ 笑えるものがあるのよ~
まだお見せできてないけど。

> ってか、ちぐさん、まぢ若っ♡
> 可愛いお顔も見せて~wwwwwwwww
> 私は、決してミニは、はけましぇん^^;
> うらやましい~わwww
私は 暑がりで、背も低くて長いスカート引きずるし パンツ(ズボン)は嫌いだし、
で 冬でも素足ミニなの~
きっと指さされてるけどぉ、一緒に歩けないなんて言わないでね(笑)
顔は。。かわいくないですぅ~^^;

MARCOさんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> 全員、ママのベッドに勢揃いなんですね♪
> 良いな~ニャンズに囲まれてのお昼寝!!!
なぜか ちゃんとみんにゃ居ますね~
うちの子は 起きて~っていう子やご飯の催促をする子は居ないけれど、
体に乗ってふみふみとか けっこう寝にくいです・・が
かわいいので許してしまいます(≧∀≦*)

> 冬は傍で寝てくれるんですけど、夏場は起こしに来たり、
> 本の少しの間しか一緒に寝転んでくれないんですよね~。
> 普段は甘えたさんなのに、不思議でも有ります。
デューくんは MARCOさんを他の猫や人間にとられる心配がないので
クールに一人の時間を楽しんでいるのかもしれませんね♪
うちは 夏でも、エアコンも効いてるのでくっついてきたりしますね。
クレはもふすぎるのか暑がりで 5分くらいしか持ちませんが( '∇^*)^☆

> ガトーちゃんは、一番端っこ・・・
> お兄ちゃん達に一応遠慮してるのかしら?
そうなんです、ガトーはもともと甘えん坊でもないんですが
ベッドでは 完全にポワに一目おいてテリトリーを譲っていますね。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ポーちゃんの甘えん坊さん本当に可愛い!
> 癒しよね~(人´∀`).☆.
> カメラのストラップにじゃれちゃって^^
なんだろか かわいいんだよねーポワの赤ちゃん返りみたいな甘えん坊♪
暑くても重くてもこの子を守りたいって気持ちにさせるよ。
カメラのストラップにじゃれてる時は無邪気でかわいいし~

> ガーデンミュージアム、ここ行きたーい!
> お花に囲まれてリフレッシュ♪したいです。
> はろちゃん色白で脚綺麗だわぁ~(*´∇`*)
゚・:*yumi*:・゚ さん 一度は見たらいいなって場所だよ♪
季節季節で楽しめる感じ。
また 次回行ったら載せるね~
色白は七難隠して(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 足 きれいじゃないよぉ!!

だっちゅさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> ポワちゃんデレデレなんだねぇ^^
> おー、ピンクのお鼻もミソよ~
> とっても幸せそうなポワちゃんですね
そうなの、デレデレで よだれまで出すのよ~(o^-^o)
幸せそうにしてくれるから 私も幸せなの☆

> ジェニちゃんも抱っこダメなの?
> うちのホームズもそうよ~
> でも触られるのはだーいすきなの
> 2にゃんはにたものどうしね^^
ほんとだぁ~ 似てますね~
お顔もカラーも 性格も♪
甘えっ子なのに 抱っこはダメ、膝に乗せるのもダメなの。
でも なでなでやブラッシングも大好きで 他の子をブラッシングしようとブラシを持つと割り込んできたり~お茶目で 楽しい!!

> レインブーツはお出かけには重宝しますね
> この時期いつ大雨になるかわからないもの。
> いい場所ですねぇ^^
> いきたいなぁ
レインブーツ 今年は梅雨が梅雨らしかったから すっごく重宝でした。
夏の夕立ちにもいい感じです。
比叡山、ここお勧めなので 機会があればおでかけください♪

おーくんさんへ

> ポワちゃん!!
> かわいすぎ!!!(*´ェ`*)
かわいすぎだよ~
でも 抱きしめたりはできない はがゆいポワなんだけどね~

> ストラップをおててに引っ掛けてガブガブ☆
> 楽しそう♪
うんうん 楽しそうで、これがまたかわゆいんだわー☆

> なんやかんやと、みんにゃベッドに乗ってちぐさんの近くに集合してるのね、ママ愛されてる~~o(〃^▽^〃)o
> そして羨ましい・・・( =_=)
みんにゃに愛されてるのが ベッドルームで一番実感できる・・
あ、今のところ ガトの気持ちはわかんないけど(笑)
いいよ いいよ にゃんずに囲まれて体温を感じての寝んね。
ホント 一度体験させてあげたいわーおーくんにも。
いつもありがとう♪
お返事とっても遅くなってごめんなさい!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。