

ガトーを探せ!! 2010年7月

2-150探せこんにちは4869


あぁ 今月のクイズお待たせしましたっ
待ってないかっ 待ってた方もそぉでもない方も


お時間ある方は はじめての方もどぞ ご遠慮なく
チャレンジして 楽しんでみてくださいね~



さて 今回は 『ガトーフルーリを探せ!クイズ』



1番から 20番写真の中に ガトーフルーリ、ガトーフルーリの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
探してください♪
ガトーフルーリ自身の体のみ対象、写真や絵は含みませんよ♪


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませ~
回答締切は 今月末まで。2010年7月31日いっぱいでっす。
正解は 8月最初の記事(予定)で発表しますね~


今回は夏休み特別企画 正解者に2ポーチャをプレゼントします。
そして ニアピン賞として、惜しくも正解枚数の前後の枚数を答えた方には
1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎、ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~






2-10071探せ1228


2-10072探せ2839


2-10073探せ2820
  


2-10074探せ2834



2-10075探せ3775



2-10076探せ5019



2-10077探せ4794



2-10078探せ4804



2-10079探せ4805



10
2-100710探せ5672


11
2-100711探せ5183


12
2-100712探せ6593



13
2-100713探せ6851


14
2-100714探せ4766
 

15
2-100715探せ4775
 

16
2-100716探せ4584


17
2-100717探せ7559


18
2-100718探せ4407


19
2-100719探せ2686



20
 
2-100720探せ2687




ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…こちらの記事にいただいたコメントは、クイズ解答締め切り後の
一括レスとさせていただきますのでご了承お願いします。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.14キロ、体脂肪率34.2%



応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。





2-156探せまたね2429






<つれづれなコト> 小山ロール



関西在住だというのに、
かの有名な 堂島ロールをまだ食べたことがない・・・
こんなにスィーツ大好きなのに びっくりでしょ?


電車を乗り継いで 2時間はかかるし 買いに行けないよ。。。


でも この前、同じくらい有名なロール、兵庫の「小山ロール」を
食べることができたよ。
小山ロールのお店も 家から3時間以上はかかる。
小山ロール好きの友達が 一か月前から予約して(友達の分とで15個だって) 買いに行って届けてくれたの。


2-1007ぶ2900


いい匂いだね~ママ
2-1007ぶ2898


ふわっふわ
2-1007ぶ2902


2-1007ぶ2901  2-1007ぶ2903


私 ご存じのように栗が苦手・・・だから栗は除けるけど コンポートで入ってるからよけやすい。
2-1007ぶ2904


癖のないふわふわの生地と 軽い生クリームと甘くない少しのカスタードクリームが 絶妙なハーモニー。
今まで食べたロールケーキの中で 一番おいしかった!!!
このころ、毎日 ケーキを食べててちょっと胃が重たかったのに 
一人で全部いけそうなくらい おいしかった!!
だから 栗の好きな方には 最高においしいと お勧めです♪





関連記事

タグ : 小山ロール ジェニファー クレソン ポワロー ガトー にゃんモック 窓辺 クイズ 探せ

Comments

No title

パインと同じシールPのガトーちゃんだもの、
いやぁ~wこれは、絶対間違えたくないわぁ~^^;
う~んと、12枚!!!^^

↓みんにゃん、ちぐさんのまわりで、リラリラモードだねぇ❤
特にジェニちゃんのお寝んね姿は、激萌えどよねぇ~w

夏バテ大丈夫?
無理しないように、ゆっくりですよ~

小山ロールも食べてみたい!
ねね、札幌にも堂島ロールショップができたのよぉ~♪

No title

な~んとなくそろそろクイズあるかなぁ^^って思ってたよ♪
時間に余裕がある時にまた来ます('-^*)/

栗大好き!
はろちゃんがよけたの食べたかったぁ(笑)

No title

13?…12?
最後あたりのあのチラリ、ガトーちゃんの尻尾だと思うんですよねぇ…
だから、13!!!

小山ロール、食べたことないですー
美味しかったんですね~~^^
私のお勧めは、京都のSUCREっていうお店のロールケーキ!
あこのは、ものすごくおいしい!!!

No title

うーん、どっちでしょう。
よく見ても分からないのがあるんですよね。
それも足して、13枚。
ジェニファーの寝姿が可愛いですね。
手をくるりんと丸めて。
ニャンの寝姿って、どうしてこんなにあどけなく純粋なのでしょう。

難しい!!!!!

13枚と見ました~・・・居そうだなって想像まで入ってしまって(笑)
尻尾版が難しいですね・・・!!!

でも、どれを見ても可愛いな~♪

堂島ロールはお勤め場所近くに有るんですよね~。
と言っても御堂筋から肥後橋までは行かないといけないんですけど。
でも、本店よりも空いてて必ず買えるんですよ!!!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

今回はたくさんだね~♪
1枚ちょっと悩むんだけど・・・
13枚でお願いしま~す(≧▽≦)

ロールケーキおいしそ~♪
堂島ロールも食べてみたいよぉ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

こんばんわ~

1枚怪しいのがあるけど、とりあえず13枚でお願いします!

最近、足の調子が悪くて憂鬱だったけど、ガトーちゃんクイズで
少し元気が出ました♪

マロン大好きなので、このケーキ、是非食べたいわ(=^^=)

No title

おおっ!!
ガトーちゃんですね♪

今回はたくさんですね。
…でも悩むぅ(;^_^A

No title

11まい!(^0^)
あのPC横のジェニちゃん
うちのホームズにそっくりだわ^^
堂島ロールは食べたけど
小山ロールはまだ食べてません^^;
ほんと、おいしそうだわぁ

No title

9枚・・・・・だしょうかー????うーん。よくわからんかった。。。

No title

数えてて12枚って思ったけど・・・ひっかけがありそう?なので13枚で!!

No title

う~~今回も難しい!
11~13枚の間だと思うんだけど、これじゃ答えにならないいもんね( ̄m ̄〃)
ということで、とりあえず真ん中の12枚にしておくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~☆
やっとゆっくり時間が取れたので、クイズに挑戦ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
う~んっと・・・11枚で^^
少ないかなぁ・・・

No title

え!!!そんあに写っている????
私には8枚かとおもってた・・・・(・・)?
あらららら・・・・
もう一度時間あるときに来てみます!!!!!!

No title

だいぶ悩んだけど…
アレが2枚、ガトーちゃんだとふんで
13枚でお願いします♪

どーか当たりますよ~にo(*≧▽≦*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クイズに参加していただいた皆様へ

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。

正解率は50%。
正解の7名の方には 2ポーチャをプレゼントしました。
ニアピンの3名の方には 1ポーチャをプレゼントしました。
はじめてのご参加のMARCOさん またご参加くださいませ~♪
みなさん いつも大切なお時間を割いていただいてクイズにご参加くださり、感謝です。

小山ロール ホントに癖が無く、甘すぎずなので食べやすいです。
ケーキ好きな方には絶対おススメです。
栗が苦手な私でも 手に入れば何度も食べたいおいしさでした。
その時は ゚・:*yumi*:・゚ さん・・栗を差し上げたいわっ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

