

元気ですかぁ!?

クレソンくん モノマネで始めますかぁ!!
アントニオ猪木さん ? 『あん時の猪木』さん ?

2-346_46582げんきですかぁ
 違うし~ 

今日は 母の誕生日で、実家へ行って 夕食は外食することになった
毎年はそんなことないけれど、ちょうど 土日と重なったからね。

でもお出かけはお昼過ぎから。
風邪気味のダーリンが 朝一、お医者さまへ行って帰ってきて二度寝してる時
ベッドルームの床でクレソンが 寝んね
2-352_5286.jpg


おやー 猫鍋きゃ!? だけど、そんなところにベッドはないはず・・・
2-352_5288.jpg


おにょーーーー!! 
クレソンが乗ってるのは パパが脱ぎ捨てたジーパンじゃん!!
2-352_5285.jpg
ニャイスニャイス パパ好きだモンね!
良かったねー クレソン パパの香りと温もりを満喫中なのね~


そして 私たちが お昼ごはんを食べてる時間
猫たちは まったり~
2-352_5253_r1.jpg


わぁっ!!ノル兄妹の隙間をジェニが物凄い速さで!!

2-352_52552.jpg

2-352_5261.jpg



今 何か通ったわねお兄ちゃん!? そだね、別にいいけどー
2-352_5259.jpg


ジェニは 何しに来たのか、また 向こうへ戻る気!?
2-352_5257.jpg


あやー 戻ろうとしたジェニに ポーが手をだしちゃったぁ
2-352_5262.jpg
このあとはお決まりの遊び 追いかけっこバトルに・・・


さあ、実家に到着
おおー 玄関左側 ドクダミだらけ~ 明日お友だちが摘みにくるらしい
3-353_5301.jpg


玄関の右側は けっこうかわいい 
3-353_5304.jpg


玄関の前にぶら下がってる不気味な鉢
タランチュラみたいで 怖いのー
3-352_5300.jpg


気分直しに 前の道路のお花を撮った
3-353_53052.jpg

3-353_5310.jpg


その後、中華料理店へ。
実家へ戻り 父が母のために買ったケーキをぱちり
2-353_5312.jpg
ホントはトップに苺が乗るはずが 苺乗せなくていいって断ったそう・・・変な父だわん 
お料理もケーキも おいしくいただきました


最後は 夕べの箱入り娘
2-352_5250_2.jpg



ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓応援よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

関連記事

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー 寝んね 遊び

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

