スポンサーサイト


Gateau Fleuri 1歳!!

2-お誕生日こんにちは7052



2010年7月14日、ガトーフルーリ1歳になったよ
2-1007ぶ1120109



日にち前倒しでお誕生会をしようと
日曜日、いつものようにケーキを買ってきたよ。
2-1007ぶ2400


ややこし屋クレソンヴェールが お兄ちゃんの特権で真っ先にチェック!!
だけど やっぱ ややこし屋さんだから大変 リボンをほどこうとしちゃう~
 2-1007小ぶ2402 2-1007小ぶ2403


ありゃりゃぁ~箱に乗っちゃった!! 
お兄ちゃんやめてーケーキが潰れちゃうっ ガトーも心配そう…間一髪だった
2-1007ぶ2406


記念撮影の準備中・・・
でも なんだか 落ち着かないね~
2-1007ぶ2452


順番に ケーキのリボンで遊んじゃってるの。
2-1007ぶ2475


半分 台から落ちてる。。。
2-1007ぶ2480


ジェニファー・・・ったら
 2-1007小ぶ2465 2-1007小ぶ「2473


 2-1007小ぶ2468 2-1007小ぶ2477


ガトーがタジタジになるくらいハッスルしてたよ
2-1007ぶ2455


2-1007ぶ2459


おいしそうな生チョコレートのケーキ 人間用のもの。
大きいのしか売ってなくて、18センチのホール。
2-1007ぶ2451
ふたりで食べるの大変だったわ お味はめちゃおいしかったよ


やっぱり一番にチェックは クレソンヴェールねっ!!
クリームが尻尾に付いたりしないように気をつけてね~
2-1007ぶ2445


2-1007ぶ2449


お誕生日のプレートも乗せて 準備完了
2-1007ぶ2490


さ、撮影開始っ!!
2-1007ぶ2493




と、ここまでは 良かった・・・
ここから 10枚は、パパがデジイチで撮った写真をお届けするんだけど
期待しないでね・・・


だってね~ また パパ、失敗しちゃったの。
(前回のポワロージュンヌのお誕生日のお写真は全部色がブルーになってた、
ホワイトバランス設定がおかしかったの…)


パパ、猫のお誕生日と年に一度のモーターショーの女の子とクリスマス写真しか撮らない人なのよね。
なんで デジイチ持ってるんだか あ、モーターショーのため?
今回は・・ピントが どれも 合ってない~~~あり得なくない???
140枚撮ったうち かろうじて見れるのは12枚だけだった。


カメラのプレビューの小さい写真だとわかんなくて、
パパが寝てから パソコンに取り込んだ私は大ショックだったょ


でも しかたがない・・・それも記念かな?
パパ 最近ほとんどお休みなく働いてて、日曜日も久しぶりにお休みだったのに ジェニファーの病院やおつきあいや選挙もあったし 余裕がなかったんだよねー 
ガトーのかわいいのは 十分わかるしいいよね~
パパは反省して 今度 クレソンヴェールの時に撮り直すって言ってるけどね。。。


2-1007ぶ1120140


2-1007ぶ1120167


なにはともあれ ガトーフルーリ1歳おめでとう
2-1007ぶ1120188


これからも ずっと 一緒に居ようね
2-1007ぶ1120192


2-1007ぶ1120195


2-1007ぶ1120205


2-1007ぶ1120208


2-1007ぶ1120210


2-1007ぶ1120222


2-1007ぶ1120229




お祝いのお食事は みんにゃが大好きな缶詰をトッピング
2-100702ぶ5327


一番缶詰が多いのがガトーのだよ。
量の少ないのはジェニファー、お薬をかけるからまずは少なめにしてるの。
2-1007ぶ2527


おいしかったみたいで ガトーも久々の完食だったよ。
2-1007ぶ2528


私がコンデジで撮ってた写真
2-1007ぶ2495


ガトーフルーリちゃん ホントになにもかも可愛くって♪
うちの子になってくれて ありがとう
2-1007ぶ2498





ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率35%



応援してね
 3つのランキングに参加しています♪
☆できましたら バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 10-ブログ村ジェニ200911    blogram投票ボタン   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。






2-お誕生日来てくれてありがとう1120203





<つれづれなコト> 私もお誕生日!! 何歳?(笑)


私もじつは今月 お誕生日だったの。恐ろしいくらいの歳になったけれど(笑)
お誕生日の朝、
仲良くしてるブリーダーさん(ガトーお迎えの時空港まで連れてくださった方)が
偶然突然メールで お買いもの(買い出し)に誘ってくれた。
車を運転しない私は 月に一度くらいしか行けない場所にあるショッピングセンターに行けることになってラッキー。
彼女とお買いもの…この日が2回目。
1度目は 隣の県への猫用品の買い出しだった、それも1年以上前・・・


私 ランチは済ませてたんだけど、彼女が行ったことないっていうので
例の“バケッ塔”のイタリアンを食べに寄ったよ。
2-1007ぶ1481
パスタに バケッ塔とデザートドリンクも付いてるセットをオーダーしたよ。
バケッ塔は、長いフランスパン、30センチくらいあるよ。
特徴のあるバターをサンドしてあるの。10種類あるよ。
私は いつものオマール海老バター。彼女は濃厚バターだったかな?
さすがに ランチを済ませてた私はこの日食べきれなかったけど。


彼女のオーダーのパスタ、サルシッチャとホウレン草のクリームソース。
2-1007ぶ1475


私のオーダー、海老とサーモンのトマトクリーム。
2-1007ぶ1473


2人のデザート。キャラメルムースとマンゴームース。
2-1007ぶ1487


お誕生日だから ケーキを買いたかった。
おいしいお店に彼女が連れてくれたよ。 
まだ そのあとショッピングをするから、この日買ったのはシフォンケーキ。
2-1007ぶ1503


そのお店の看板メニューの一つなんだって!とってもおいしかった♪
2-1007ぶ1514
前述のガトーのお祝いケーキも同じお店のものだよ。


彼女は私のお誕生日を知らなかったから 気を遣わせちゃった…
2-1007ぶ1495


素敵なもの、いただいたの♪
2-1007ぶ1493


プリン~ 私の大好物~!!どうもありがとうございます。
2-1007ぶ1499


ポワロー ジュンヌがとっても興味深々だったわ。
2-1007ぶ1501


2種類いただいたよ。とろけそうにおいしかった。
プレーン、王道のおいしさだった!!
2-1007ぶ1976


ひとりで普通に過ごすはずだったお誕生日がとっても楽しい1日になった。
本当にありがとうございました。






関連記事
スポンサーサイト

タグ : ガトー ジェニファー クレソン ポワロー お誕生日 写真 サンタルチア バケッ塔

Comments

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ガトーちゃんもはろちゃんも、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そかそか。。
もう1歳なのね~~早いよねー
( ̄△ ̄;)エッ・・? はろちゃんの年。。。??

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
全然、若いよ~キレイだし品が有るし。。
大体、年なんて有って無いようなものよ

( '∇^*)^☆うふっ♪

てか、まだ起きてたんだ・・・
1番のカキコ嬉しかったよ。☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

何かお祝いしなきゃねw
ふたりで、ランチとかもしてみたいわ~~♪

No title

ガトーちゃん・はろちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ガトーちゃん1歳かぁ~早いわぁ^^
いつまでも無邪気で甘えん坊さんガトーちゃんたくさん見せてね♪

パパさん140枚も写真撮ったの~!凄い☆
ケーキ、凄く美味しそう。
ここに来ると誘惑がたくさんよ。

優しいお友達との時間嬉しかったですね~
はろちゃんの人徳だと思います(人´∀`).☆.。

No title

ガトちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!v-300v-315v-308v-353
優しいパパとママ、お兄ちゃんお姉ちゃん達に囲まれて幸せだね。
いつまでも元気で、皆と仲良く過ごせますように♪

はろぉちぐ♪さんもお誕生日だったんだぁ。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お友達と素敵なお誕生日を過ごすことができて良かったね。
歳と共に誕生日ってだんだん嬉しくも何ともなくなって来ちゃうけど
こうして一緒にお祝いしてくれる人がいると悪くないかな、って思うよね(*^。^*)

No title

ガトちゃんおめでと~~☆
ちぐさんおめでと~☆
そして、おーくんおめでと~~☆
(¬w¬*)
ついでにおーくんも祝っちゃった☆
おーくんとこにお祝いコメありがとうです~~♪

クレちゃんは箱の上に乗ってるのおもしろいね( ´艸`)
そんなにいい香りがしてたのかな~~。
リボンでハッスルのジェニちゃんもおもしろい(*≧m≦*)

ケーキはフルーツたっぷりで美味しいに間違いない!!!
お友達から頂いたプリンも美味しいに間違いない!!
(*^¬^*)

No title

ガトちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
どの写真も可愛くて愛くるしいガトちゃんの表情が綺麗に
撮れていますよ。
みんにゃも、なんだかそわそわとして、それでいて嬉しそう。
これからも、やんちゃでお転婆で元気いっぱいに遊ぼうね。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ガトちゃん、はろぉちぐさん、おめでとう♪
ケーキめっちゃおいしそう☆
クレソン君ケーキの箱の上にのっちゃうなんて。。。(笑)
つぶれなくてよかったねぇ(;´▽`lllA``
ガトちゃんだいぶ顔の色が薄くなったね~♪
目の下が白いのうちも一緒だよ(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ガトちゃん1歳&はろぉちぐさん20歳の?お誕生日おめでとうございますv-257
ガトちゃんが1歳、早いね~。
これからも元気で可愛く、すっとすっと幸せにみんなと暮らせますように。
さっき雷ぞーの病院から帰宅で時間がなくって短コメでごめんね。

ダブルでHappy Birthday!!

おめでとうございます♪♪
ダブル Happy Birthday!!だったのですね~。
道理でケーキが大きい筈ですね(笑)
とっても美味しそう♪ ガトちゃんも貰えたのかな~。

ニャンズ全員でお祝いしてる感じですよね。
皆可愛いな~♪♪

おめでとう!

ガトーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪♪
ケーキ食べれなくて残念だけど(笑)

いつまでも可愛いガトーちゃんでいてね(=^^=)


ママさんもお誕生日おめでとうございます!

車の運転をされるとばかり思っていたので
しないと聞いてビックリ(^^;)

ちなみに私は広い道路よりも
狭い道のギリギリすれ違いの方が得意です(笑)

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ガトーちゃん、はろぉちぐ♪さん
お誕生日おめでとうございますm(__)m
1年がたつのは早いですね
おいちそぅなケーキムフッ( ̄m ̄*)
クレソンくんは、一番にお祝いしたかったんだよね
ジェニちゃんも、ポワちゃんも、一緒に喜んでるゎ

これからも、素敵な記事で
あたしたちを癒してくださいねー。

No title

ガトちゃん1歳のお誕生日おめでとうe-405
あのちっちゃかったガトちゃんがもう1歳なのね
月日がたつのは早いわ(--)
おーー!ケーキ箱の上はやめてけれぇ~(笑)
心配そうに見てるガトちゃんがかわゆい^^
ジェニちゃん?半分おっこってる(爆)
もうドタバタ状態だけどとっても楽しい(^-^)
みんにゃでガトちゃんのお誕生日を喜んでるね。
ほんと、美味しそうなケーキだわ・・・・生チョコ(ゴクリ・・・)

ちぐさんお誕生日おめでとうございます^^
おそろしい歳?ならばだっちゅは妖怪よ(--;)
こちらも美味しそうなパスタですね
プリン!大好物ですわん^^

No title

ガトーちゃん、はろさんお誕生日、おめでと~ございます♪
素敵な日、写真は失敗のものもあったかもしれないけど(?)
楽しい思い出になりましたね(≧∀≦)
賑やかで、楽しそうです。

これからも楽しみにしてま~す(*^_^*)

No title

きゃw遅れた(汗)
では・・・
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
ガトーちゃん、1歳のお誕生日☆
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
オメデト♪( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!
末永く、元気で健やかにこれから成長していってね☆

またまた美味しそうなケーキがw

ダーリン様!なかなか上手く撮れてる!
ちぐさんのコンデジも!!!

ここへ来るとき、毎回、タイピングジェニちゃんに(*・ω・*)ポッ♪

No title

お誕生日おめでとう!
大きいケーキ♪いいねぇ、食べ応えがありそう!w
クレちゃんがケーキの箱の上に乗ってる時は、見てる私も焦っちゃった!
ぷぷっ、さすがは、ややこしやさんですね。
ジェニちゃんはまるい箱から半分落ちてるし!(その姿見て大爆笑!)
ガトーちゃん、手のこげ茶のところが、濃くなってきてなあい?気のせいかな??

♪みくママ♪さんへ

> ガトーちゃんもはろちゃんも、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
どうもありがとう~(*^。^*)

> そかそか。。
> もう1歳なのね~~早いよねー
早いよね~
でも ガトーの行動はまだまだ赤ちゃんみたいで( '∇^*)^☆うふっ♪
かわいいよホント

> ( ̄△ ̄;)エッ・・? はろちゃんの年。。。??
> (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
> 全然、若いよ~キレイだし品が有るし。。
> 大体、年なんて有って無いようなものよ
若い? それに 品がある??? そのことばしっかり保存!!
そそっ!!自分で歳とったなんて絶対言わないけどね~
でも 世間で言うその年齢のイメージに圧倒される感じだよ~
わかるかな?

> ( '∇^*)^☆うふっ♪
> てか、まだ起きてたんだ・・・
> 1番のカキコ嬉しかったよ。☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
この記事書いてたら4時半だった・・
夜はなかなか眠れなくて。
♪みくママ♪はちゃんと眠れてる?睡眠とらなきゃ お肌に良くないよ~

> 何かお祝いしなきゃねw
> ふたりで、ランチとかもしてみたいわ~~♪
え?! お祝い?それは 言葉だけで十分だけど、
うんうん ふたりでランチ行きたいね♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃん・はろちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
どうもありがとう(*^。^*)

> ガトーちゃん1歳かぁ~早いわぁ^^
> いつまでも無邪気で甘えん坊さんガトーちゃんたくさん見せてね♪
無邪気なガトーたくさん見せるよ。
甘えん坊・・じつはけっこうクールな子だから 甘えん坊にもっとなって欲しいと思ってるよ。

> パパさん140枚も写真撮ったの~!凄い☆
> ケーキ、凄く美味しそう。
> ここに来ると誘惑がたくさんよ。
140枚 すごいの?
私 一日平均100枚撮ってるよ、全部は残してないけど。(笑)
ケーキ ここんとこ毎日食べてるけどね、それでも おいしかったよ、
この生チョコは♪

> 優しいお友達との時間嬉しかったですね~
> はろちゃんの人徳だと思います(人´∀`).☆.。
ありがとうございます。
猫でつながるたくさんのお友達ができて嬉しいわ☆

みらさんへ

> ガトちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!v-300v-315v-308v-353
> 優しいパパとママ、お兄ちゃんお姉ちゃん達に囲まれて幸せだね。
> いつまでも元気で、皆と仲良く過ごせますように♪
ありがとう~(*^。^*)
ガトーがうちに来てくれてホント幸せだけど
ガトーにとってもうんと幸せな毎日になるようにこれからも見守ります♪

> はろぉちぐ♪さんもお誕生日だったんだぁ。
> ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ありがとうございます。

> お友達と素敵なお誕生日を過ごすことができて良かったね。
> 歳と共に誕生日ってだんだん嬉しくも何ともなくなって来ちゃうけど
> こうして一緒にお祝いしてくれる人がいると悪くないかな、って思うよね(*^。^*)
そうなんですよ 嬉しくもなんともないはずが、
でもなんだか 最近また祝ってくれる方も(メールいただいたりも)増えて
とっても嬉しいお誕生日がおくれてます。

おーくんさんへ

> ガトちゃんおめでと~~☆
> ちぐさんおめでと~☆
> そして、おーくんおめでと~~☆
> (¬w¬*)
> ついでにおーくんも祝っちゃった☆
> おーくんとこにお祝いコメありがとうです~~♪
ありがとう~(*^。^*)
おーくんもおめでとう♪
今年も素敵なお誕生日になったね☆

> クレちゃんは箱の上に乗ってるのおもしろいね( ´艸`)
> そんなにいい香りがしてたのかな~~。
> リボンでハッスルのジェニちゃんもおもしろい(*≧m≦*)
クレは リボンで遊びたかったのよ。
お買い物から帰って ちょっとリボンのついたの置いてるとすぐほどかれちゃう~
でも中のケーキのことはおかまいなしだからとっても怖いのよ~
(^_^;)

> ケーキはフルーツたっぷりで美味しいに間違いない!!!
> お友達から頂いたプリンも美味しいに間違いない!!
> (*^¬^*)
ここのお店のは全部きっとおいしいよ。
生チョコレートも軽くて。毎日ケーキ食べ続けてたのに それでも2カットはすぐ食べれたもん。
プリン やわらかで、ホントおいしかった♪

青竹さんへ

> ガトちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
ありがとうございます。(#^.^#)

> どの写真も可愛くて愛くるしいガトちゃんの表情が綺麗に
> 撮れていますよ。
ガトーがいいモデルだったので 多少ピントがあってなくても
かわいく撮れてて良かったです♪

> みんにゃも、なんだかそわそわとして、それでいて嬉しそう。
> これからも、やんちゃでお転婆で元気いっぱいに遊ぼうね。
なんだかんだと この4にゃんでずっと仲良くいてほしいです、
こういうイベントの時はニャンズウがたくさんだと盛り上がりますね♪

ねこLOVE3さんへ

> ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
> ガトちゃん、はろぉちぐさん、おめでとう♪
どうもありがとうございまぁす★

> ケーキめっちゃおいしそう☆
おいしいケーキでした☆

> クレソン君ケーキの箱の上にのっちゃうなんて。。。(笑)
> つぶれなくてよかったねぇ(;´▽`lllA``
あれがデコの箱じゃなかったら 完全に潰れてたわ~(^_^;)
頑丈な箱で良かった!!

> ガトちゃんだいぶ顔の色が薄くなったね~♪
> 目の下が白いのうちも一緒だよ(*゜∇^*)v
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
かなり白くなったね~
っても 黒いけど( '∇^*)^☆うふっ♪
シールのお顔ってホントにかわいいよね(≧▽≦)
いつもありがとう♪

baraiさんへ

> ガトちゃん1歳&はろぉちぐさん20歳の?お誕生日おめでとうございますv-257
きゃはは ありがとうございます。(≧▽≦)

> ガトちゃんが1歳、早いね~。
> これからも元気で可愛く、すっとすっと幸せにみんなと暮らせますように。
> さっき雷ぞーの病院から帰宅で時間がなくって短コメでごめんね。
早いですね~。来たのが 4ヶ月だったからとくに早かったな♪
でも まだまだ態度は赤ちゃんのガトーです(〃^∇^)o_彡
ホントに ずっとずっと一緒に!!
baraiさんも 四つ葉ちゃんと幸せな時間をながーくね☆お祈りしています☆

MARCOさんへ

> おめでとうございます♪♪
どうもありがとうございます。(o^-^o)

> ダブル Happy Birthday!!だったのですね~。
> 道理でケーキが大きい筈ですね(笑)
> とっても美味しそう♪ ガトちゃんも貰えたのかな~。
いや ケーキの大きさは・・これしか売ってなくて(笑)
それにチョコだから ちょこっとでもガトにはあげられなかったです(爆!!)

> ニャンズ全員でお祝いしてる感じですよね。
> 皆可愛いな~♪♪
ちょっとしたお祭り状態になってましたよ~
こういうときが ややこしくもあり、にぎやかで楽しい時でもありますね(^○^)

未未子さんへ

> ガトーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪♪
ありがとうございます。(#^.^#)

> ケーキ食べれなくて残念だけど(笑)
> いつまでも可愛いガトーちゃんでいてね(=^^=)
ハイ 缶詰食べたから ガトーも満足だったようです。
いつまでもかわいいガトーでいますよん♪(笑)

> ママさんもお誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます。

> 車の運転をされるとばかり思っていたので
> しないと聞いてビックリ(^^;)
> ちなみに私は広い道路よりも
> 狭い道のギリギリすれ違いの方が得意です(笑)
運転お上手なんですね。
私は 乗り物酔いがすごいのですが 一応運転免許は持ってるんです
船舶免許も持ってたりします( '∇^*)^☆うふっ♪
でも 車は凶器でもあるので どんくさい私は運転はしないほうが世の中のためだろうと・・・ふだんはしません。
広い道路だとなんとか運転できます(~_~;)

うさぎ♪さんへ

> オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
> ガトーちゃん、はろぉちぐ♪さん
> お誕生日おめでとうございますm(__)m
> 1年がたつのは早いですね
どうもありがとうございます。

> おいちそぅなケーキムフッ( ̄m ̄*)
> クレソンくんは、一番にお祝いしたかったんだよね
> ジェニちゃんも、ポワちゃんも、一緒に喜んでるゎ
なにもかも 好奇心いっぱいな子たちでてんやわんやですね~(≧∀≦*)

> これからも、素敵な記事で
> あたしたちを癒してくださいねー。
ありがとうございます。
また のぞきにいらしてくださいね♪
もう 秒読みですね、オープン☆
お店の成功 お祈りしています!(*^^)v

だっちゅさんへ

> ガトちゃん1歳のお誕生日おめでとうe-405
> あのちっちゃかったガトちゃんがもう1歳なのね
> 月日がたつのは早いわ(--)
ありがとうございまぁす★
だって まさる君だってめちゃめちゃちっちゃかったのに なんだか最近めっちゃ大きくなってるもんね~
もうちょっとゆっくり大きくなってもいいのにね(*^_^*)

> おーー!ケーキ箱の上はやめてけれぇ~(笑)
> 心配そうに見てるガトちゃんがかわゆい^^
ケーキの箱が頑丈タイプで良かったですぅ~(笑)
ガトー とっても心配そうなお顔してるでしょ♪(o^-^o)

> ジェニちゃん?半分おっこってる(爆)
> もうドタバタ状態だけどとっても楽しい(^-^)
> みんにゃでガトちゃんのお誕生日を喜んでるね。
> ほんと、美味しそうなケーキだわ・・・・生チョコ(ゴクリ・・・)
だっちゅさんのお宅ではもっとにぎやかなんでしょうね♪
こういうとき にゃん数が多いのって やっぱ楽しいですよね~
見かけどおり めちゃ おいしいケーキでしたよ。
生チョコなのに とっても軽いの♪ また食べたい♪

> ちぐさんお誕生日おめでとうございます^^
> おそろしい歳?ならばだっちゅは妖怪よ(--;)
ありがとうございます。
きゃはは だっちゅさんと私 歳はたぶん変わらないと思います・・
おそろしい歳というのは なんだか自分で持ってるその歳のイメージがずいぶん大人なんですよ。
実際の自分の精神的なものと イメージが違いすぎておそろしい感じがするのです(笑)

> こちらも美味しそうなパスタですね
> プリン!大好物ですわん^^
パスタ おいしいですよ、大人気のお店です。
プリン おいしいですよね。ここのも 超お勧めです♪

にゃごママさんへ

> ガトーちゃん、はろさんお誕生日、おめでと~ございます♪
どうもありがとうございます。(o^-^o)

> 素敵な日、写真は失敗のものもあったかもしれないけど(?)
> 楽しい思い出になりましたね(≧∀≦)
> 賑やかで、楽しそうです。
> これからも楽しみにしてま~す(*^_^*)
そうですね、失敗も楽しい思い出に!(笑) なんとか見れるし。
にぎやかで やっぱりにゃんこはいいですね♪
これからもよろしくお願いします☆
(*^_^*)

ニャンママさんへ

> きゃw遅れた(汗)
> では・・・
> (。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
> ガトーちゃん、1歳のお誕生日☆
> お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
> オメデト♪( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!
> 末永く、元気で健やかにこれから成長していってね☆
遅れてなんかいませんよ-
素敵なお祝いのお歌で♪ ありがとうございます。(*^_^*)

> またまた美味しそうなケーキがw
またまたでしょう♪
甘いものは とっても充実してる我が家です(≧▽≦)

> ダーリン様!なかなか上手く撮れてる!
> ちぐさんのコンデジも!!!
ダーリン あんまりこだわりがないのよねー車以外には(~_~;)
私は コンデジなので、頼りにしてたのになぁ~
ま ガトーのかわいらしさは伝わるし いいかって 私もテキトーね(笑)

> ここへ来るとき、毎回、タイピングジェニちゃんに(*・ω・*)ポッ♪
タイピングジェニちゃん いいよねー
ホント 素敵なの作ってもらったから 自慢なの(^○^)

No title

お~っとw
ゴメンね!

改めて、ちぐさん!お誕生日おめでとう☆
うふふw
お互い永遠の20代でしょ??ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!

Raeさんへ

> お誕生日おめでとう!
ありがとう(*^。^*)

> 大きいケーキ♪いいねぇ、食べ応えがありそう!w
大きかったから 食べきれなくて次の日も食べてたの。
おいしかったから Raeさんにも手伝ってもらったら良かったよ。
(#^.^#)

> クレちゃんがケーキの箱の上に乗ってる時は、見てる私も焦っちゃった!
> ぷぷっ、さすがは、ややこしやさんですね。
私もあせったよ~
よくある ショートケーキ用の組み立て箱なら完全にポシャリだったわー(笑)

> ジェニちゃんはまるい箱から半分落ちてるし!(その姿見て大爆笑!)
> ガトーちゃん、手のこげ茶のところが、濃くなってきてなあい?気のせいかな??
ジェニの格好、写真ではわかりにくいけど 私の見てる角度はもっと笑えたよ~(≧▽≦)
ガトー そうかも。
今の時期 お顔はマックスよりだいぶ薄くなってるけど、手っては成長してそのまま濃くなってるよね。

ニャンママさんへ

> お~っとw
> ゴメンね!
わざわざっ!!(≧▽≦)ありがとうございます。

> 改めて、ちぐさん!お誕生日おめでとう☆
> うふふw
> お互い永遠の20代でしょ??ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
私は 自分で24歳と29歳が綺麗だったと思うから
永遠の24歳で居ようかな(爆!!)
桃井かおりさんが言ったよね、二十歳過ぎたら同い年♪(o^-^o) ウフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

あはは 書き間違え 変換間違い 私も多いです。
応援ありがとうございます。
もうすぐ梅雨明けですね♪

おおぉぉぉぉ

おおおおーーーー久しぶりにブログ再開でお邪魔したら
いやぁ~~~~ん。
バーマンちゃんがぁぁv-10v-10
バーマン私も憧れの猫種です!!またノルとは違う魅力ですよねー
名前も素敵!
1歳になったのですね。おめでとうございます~v-308
なんて粋なお誕生日!!見習いたいですー

箱に乗ってるつもりで乗り切れてないジェニファーちゃんも
とってもラブリーですv-344

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

ごめんね~
お出かけするので、日記だけ読みに来ました~♪

やっと晴れたので素敵な週末をお過ごしくださいねー^^

いつも▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪

メール▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
来週、お楽しみにw

No title

ガトーちゃん、はろぉちぐ♪さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!
♪美味しそうなケーキでお祝いしたのですね^^
うらやましいなぁ♪
これからも元気なお写真楽しいお写真楽しみにしています!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そだ!7月だもんねーおめでとー!!えぇえぇ同じく、おそろしい年齢にまもなくなるよー(汗)四捨五入したら・・・おえーーーーだよねぇぇ。。こわい・・
まぁ年齢はいいとして、がとーふるーりも1歳なのねーしかし猫の誕生日は13年かったがしたことないなぁ。。まぁ誕生日知らんかったが(汗)
知ってたらちょっとはしてたかな。ケーキはかわんだろうけどねぇ(^v^)

No title

バタバタしていて、ご無沙汰してしまってごめんなさい;-;
ちぐさん、ガトーちゃん お誕生日おめでとう♪♪

ガトーちゃん!ふわふわになって
すごく上品なお嬢様に成長しているね>w<b
ジェニちゃんの、はみ出てる写真がかわいくって笑ってしまいましたw
今年の夏は猛暑になるらしいので、みなさんお体に気をつけて
素敵な夏を過ごしてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chikoさんへ

ご無沙汰です。
お返事たいへん遅くなってごめんなさい!!
> おおおおーーーー久しぶりにブログ再開でお邪魔したら
> いやぁ~~~~ん。
> バーマンちゃんがぁぁv-10v-10
> バーマン私も憧れの猫種です!!またノルとは違う魅力ですよねー
バーマンはノルより前からあこがれの猫で、去年ご縁があって迎えることができました♪
想像したよりももっとかわいいです。

> 名前も素敵!
> 1歳になったのですね。おめでとうございます~v-308
> なんて粋なお誕生日!!見習いたいですー
お祝いメッセ、ありがとうございます。
名前、ずいぶん考えて「G」で始まる・・また長い名前。
でも 彼女にとっても似合ってると最近感じています。
愛称は ガッちゃん(笑) ね?合ってるでしょ?

> 箱に乗ってるつもりで乗り切れてないジェニファーちゃんも
> とってもラブリーですv-344
ありがとうございます。
ジェニはなかなかの愛嬌者です( '∇^*)^☆うふっ♪

♪みくママ♪さんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
> (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
> ごめんね~
> お出かけするので、日記だけ読みに来ました~♪
うんうん 忙しそうだよね。
猫ちゃん 残念だったけど、白黒ちゃんは戻ってくれてよかったね。

> やっと晴れたので素敵な週末をお過ごしくださいねー^^
> いつも▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
> ★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪
> メール▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
> 来週、お楽しみにw
ずいぶん元気になったかな?
ふと 夜中にさびしくなったりするかもしれない・・・
でも ♪みくママ♪はゆーちゃんやみくちゃんたちのお母さんだから
強くたくましく頑張ってね。
息抜きは上手に、しっかり睡眠もとってね♪(o^-^o)

まりま~さんへ

いつもコメントありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!

> ガトーちゃん、はろぉちぐ♪さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!
どうもありがとうございます。(≧∀≦*)

> ♪美味しそうなケーキでお祝いしたのですね^^
> うらやましいなぁ♪
> これからも元気なお写真楽しいお写真楽しみにしています!!!
おいしいケーキでお祝いしました。
これからもできる限り頑張って4にゃんずと楽しい毎日をつづっていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

二件めの鍵コメさんへ

いつもありがとうございまぁす★

もどにゃんさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい!!
> そだ!7月だもんねーおめでとー!!えぇえぇ同じく、おそろしい年齢にまもなくなるよー(汗)四捨五入したら・・・おえーーーーだよねぇぇ。。こわい・・
ありがとう♪
自分がその年齢に見合った成長を出来てないことが恐ろしいし、なんだか実感ないのもおそろしい感じ。
いい年を重ねていきたいよね お互いに。

> まぁ年齢はいいとして、がとーふるーりも1歳なのねーしかし猫の誕生日は13年かったがしたことないなぁ。。まぁ誕生日知らんかったが(汗)
> 知ってたらちょっとはしてたかな。ケーキはかわんだろうけどねぇ(^v^)
お誕生日 わからなくても決めてうちの子はしてたよ♪
ケーキは買わなかったけど、お刺身あげたりしてお祝い(≧∀≦*)
ガトー、一歳だけど なんだかもっとお子ちゃまっぽいよ☆

神埼愛香さんへ

コメントいただきありがとうございます。お返事大変遅くなってごめんなさい!!
> バタバタしていて、ご無沙汰してしまってごめんなさい;-;
> ちぐさん、ガトーちゃん お誕生日おめでとう♪♪
いえいえ こちらこそ、なかなかコメントできなくて。
コメントうまく言えない日もあって 拍手と応援だけの日もあります。
お祝いメッセありがとうございます。

> ガトーちゃん!ふわふわになって
> すごく上品なお嬢様に成長しているね>w<b
ふわふわになって かわいいですけど、
上品なお嬢様かどうかは・・・(≧▽≦) そう見える!?

> ジェニちゃんの、はみ出てる写真がかわいくって笑ってしまいましたw
> 今年の夏は猛暑になるらしいので、みなさんお体に気をつけて
> 素敵な夏を過ごしてくださいね^^
ジェニはとっても愛嬌があって面白いですよ~
ホントに猛暑になってますね。
愛香さんも 4にゃんずのお世話やご家族 ご自身、どうか無理なさらず元気で夏を楽しんでくださいね♪

3件めの鍵コメさんへ

いつもどうもありがとう♪

鍵コメさんも お身体 ご自愛くださいね(o^-^o)

4件めの鍵コメさんへ

応援いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

