スポンサーサイト


ガトー、トイレで寝る

2-26こんにちは6548



夕寝前にまったり中のガトーフルーリ
2-100504ぶ6689


2-100504ぶ6285


2-100504ぶ6283


伸び~て 寝んね
2-100504ぶ6294


こちらは にゃんモックでお寛ぎ中…のガトーフルーリ
2-1005ぶ6725


2-1005ぶ6732


だら~ん
2-100504ぶ6648





皆さま、ご無沙汰です…気付けば10日以上の放置…
何度ものぞきに来ていただいて ありがとうございます。
新しいパソコンのセッティングもほぼ終わりました。


私の体調をご心配いただき、ありがとうございます。
もともと暑さにとっても弱いのと 最近いろいろと体力以上の用事があったりして、元気!!と まではいきませんが。。。
ありがたいことにお友達に誘われたりして 精神的には楽しい毎日を過ごしていますので どうぞご心配なくです。




数ヶ月前・・・半年にわたって
ガトーフルーリは 自分のケージのトイレでよく寝ていました。
(我が家では ご飯の種類が違うので、各自のケージでお食事します。)
2-1005ぶ6277


とってもお気に入り…ご満悦でしょ?
2-1005ぶ6281


2-1005ぶ6521


さすがに ウンチをした後は入らないのだけど、
ちっこの時は入っちゃってて…
2-1005ぶ6282


2-1005ぶ6523


もちろん ガトーの毛がトイレ砂だらけになるし、
2-100504ぶ6666


ケージから出るとそこら中に砂がぁっ!!
2-100504ぶ6664


ケージににゃんモックをセットしてた時には 一日に何度もにゃんモックにちっこしちゃったし(あれは ケージから出して欲しくて やっぱ抗議してたからのようだけど…) この行動も何の嫌がらせかしら?って思ってたの。
2-100504ぶ6669


子猫の時期は トイレで寝んねする子は多いけれど、ガトーもうすぐ1歳だしね~
2-1005ぶ6660


ま、もっと広いケージを用意できないこちらも悪いのだろうし、どうしようかなって。
2-1005ぶ6662


で、5月くらいからガトーのケージのトイレは、砂をやめてトイレシートに
変えてたの。
2-1007ぶ2519


それからは このオレンジのトイレでは、チッコしなくなったわ~
ウンチは一回したけれど その時はしっかりシートでくるんで 上で寝たりはしてなかったし。
2-1007ぶ2523


自己主張がはっきりしてる子だから
(まぁ猫はみんにゃ 多かれ少なかれそんな感じだけど) 
これをガトーは どうしてもベッドとして使いたかったみたいなのよね~
2-1007ぶ2522


めでたくベッドになったオレンジのコロルトイレで寛ぐガトーフルーリ。
2-1007ぶ2386


横では クレソンヴェールが、ガトーのご飯の残りを盗み食い!?
2-1007ぶ2389


別の日も。すっかり ガトーのベッドとして定着したコロルトイレ・・・
2-100706ぶ1651


横では、ジェニファーが やっぱり…ガトーの高カロリーご飯を盗み食い
2-100706ぶ1653




パソコンの話・・・
ご存じのように、夏のボーナス当てにして 思い切って必要な家電をカードで買った矢先に ノートパソコンの不調で。
楽天カードでお買い物したものなどを すべて後からリボに変更したり、
(“後からリボ”ってシステム こんなときに便利よね~)
涙ぐましい努力をして かなりがんばって新しいノートを買ったよ。


ネットで、「新装整備品」っていうのを買ったから ちょっと安く買えたよ。
でも セッティングは全部自分で ちょっと時間がかかった。


壊れた古いノートパソコンは、パソコンの専門便利屋さんに来てもらって
診てもらった。
ハードディスクを取り出しても 電源が落ちる・・かなりコアな部分で壊れちゃってて修理はやっぱりできない(しないほうがいい)みたい。出さない判断は正しかった!!


メールを吸い出してもらったけれど、動きが怪しかった6月8日~6月15日の間のメールは壊れちゃっててタイトルさえもわからない状況。
それ以降のメールは 新しいパソコンで受信したから大丈夫。
でも 日に400通くらい届くメール(半分は迷惑メール)、受信できずに20日くらい溜め込んでたからチェックだけでも大変だったよ。




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
パソコンが壊れていたので 只今お返事3週間たまってます、
近いうちにお返事しますね~ ごめんなさい。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率34%



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。




2-41またね09097312






<つれづれなコト> 6月の外食など



ひとりで 京都市内へ用事で出かけた日に、お買い物をして20時を回ったので晩御飯を外食。
デミグラスソースのかかったオムライスに 大好きな海老フライがセット。
セットドリンクで、ミックスジュースが選べたのもかなり感動ものだったよ♪
2-100706ぶ1252





ダーリンがお休みの日に、早い夕食を外食。
ちょっと体調がよくなくて 冷たいお蕎麦を頼むつもりが間違ってあたたかいお蕎麦を註文してしまった私。
おうどんは 熱いのも冷たいのも好きだけどお蕎麦は冷たいほうが断然好きなんだけどね~
でも おいしかったよ♪
2-100706ぶ0811


ダーリンの注文のセット。もちろん 私もいただいたよ。
2-100706ぶ0812


いつもの手羽先のから揚げもね~ (体調悪くても食欲はある私…怖っ!!)
2-100706ぶ0814




友達に お買い物に連れてもらった日の晩御飯。鶏専門店。
私は 鶏のてんぷら御膳。お味噌汁にも鶏やごぼうが入ってて満足。
2-100706ぶ1052


友達は 照り焼き丼。お味見させてもらったけど 美味でした♪ 
2-100706ぶ1054


その日、かわいいマグカップを発見!! 自分用とお友達に買ったよ。
5つ買ったから もしかして一つは、来年度のブログ3周年イヴェントの
賞品にするかも(気が早い性格なの…)
2-100706ぶ1055


輸入食品のショップでは、大好きな食品を買えて充実した日でした。
2-100706ぶ1062



関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ジェニファー ガトー にゃんモック 遊び 寝んね トイレ 外食 パソコン

Comments

No title

はろちゃん更新待ってました~!心配してたよo(_ _。)o
かなり多忙だった様子で・・・安心しました^^

にゃんずもみんにゃ元気そうだし♪
ガトーちゃん、トイレがベットに変わってよかったね~
サイズがちょうどいいのかな^^

パソコン設定なども終わってよかったぁ☆
この時期はどんよりお天気で、何もやる気が出なくて・・・
今も凄く眠いし、でも先に家事やっちゃわないと!と頑張って目を開けてる感じ(笑)
はろちゃんもムリしないでね~!

トイレベッド

この囲われ具合が丁度良いのかも(笑)

でも、このトイレベッドではのびーって眠るのは難しそうなんですよね。
ハンモックからもはみ出して寝てるのに!!

No title

やっぱりPCがゼッ不調でしたかw
新しいPCおめでとうです~^^/

ガトーちゃん、 リッチェルのコロルトイレwww
シールPはこれがお好き???(笑)
しかもオレンジ!一緒w
最近ね、オレンジは本当にトイレになっちゃったから、
ホワイトのをパイン専用のベッドにしました^^;

またねの写真のポーちゃんの美しいこと!
後から母が来て、やっぱり同じこと言って、
凄く褒めてました♪

お買い物~♪
なんか自分の好きなものをゲットすると、充実感大きいですよね^^

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

待ってたよ~(≧▽≦)
そんなにも体調が悪いのかと心配したよ☆
何回かのぞきにきたし。。。
とりあえずよかったぁ(≧ω≦)
PCも無事セッティング終わってなによりだね♪
これでイライラしなくてすむね☆

ガトちゃんはその大きさがぴったりでいいんだろうね☆
うちのモモちゃんがカゴにはまってるのと同じかんじで(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

元気だったのね~♪

あたしは、未だ、新しいPCに苦戦しています><
だって~、ノートのが使いやすいんだものぉ。゚(PД`q。)゚。
結局、記事は、ノートPCから書いてるんですょ

ガトーちゃんのおトイレと、うちのおトイレ。
おっそろ~イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
ちぃこは、体がおっきぃのもあって、たまに失敗してしまぅの><

おいちそうなものが沢山(@´゚艸`)ウフウフ
これじゃ、乗務員より豪華~@^^@

No title

あ、このマグイラスト違いの持ってるよーーーーーお友達からもらったのだけどねぇー♪しかしおいしそう。。。こんなに食べられないけど。。
しかしトイレで寝るあんて。。。すごいなーくさくは・・・ないか?!

No title

遊びに伺った日のトイレで寝るガトーちゃんが脳裏に浮かびます❤ ちょいと砂まみれになってたけど、かわいい~w
じーっとこっちを見てたり、ちょっと伸びてたりかわいい写真がいっぱいですね(#^-^#)

体調悪くても食欲があってよかったのかも^^
栄養ちゃんととって早く体力回復~~♪
…にしても美味しそうなご飯!

No title

おはようございます
ガトーちゃんにとっては、それをどうしてもベッドとして使いたかったんですね^^
かわいい^^
♪ちょうどくるんといい感じで寝れるんだもんね♪
おー!!!!おいしそうなものばかり・・・
まだ朝食もたべてない私には・・・・(--)

No title

元気だったのねぇ~、よかった(^-^)
PC壊れたらできないもんね
だっちゅもつい最近そうだったのだ
うふふ・・・トイレベッドが好きなの?ガトーちゃん
それとも何か抗議してるの?
でもそのわりにはとてもきもちよさそうにおねむしてるから
だんだん「あ、ここ気持ちいいじゃん」って感じかしらん^^
ガトーちゃんのおめめ美しいブルーだねぇ
コラコラ、ジェニちゃん(笑)

あらん美味しそうなのがいっぱい^^
マグカップかわいいね、来年度?
うふふ・・・・楽しみね^^

No title

自己主張がはっきりしているガトちゃん、将来は大物になりそうですね。
トイレをベッドにしたくて、ずっとここがいいのって
こだわっていたんですね。
ガトちゃんの食事は成長期用のでしょうから、みんにゃ食べたいみたい。
これからますます蒸し暑くなってきます。ご自愛くださいね。

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

オカエリ~~♪
いろいろ大変だったけど、充実してたんなら良かったよ
やっぱ声が聞けないと心配だもんねー

私はアメブロでもブログしてるんだけど。
そこの友達が急に閉じたりして、やっぱ寂しいもんね。。

留守でも、ここがあればそれだけでいいw
そんな感じだったよw

No title

新しいPCは設定なんかがめんどくさいしお金も大変だけど、うれしいよね(≧▽≦)

ガトちゃんは砂が好きなんじゃなくて入れ物が好きだったのね(≧ω≦)
まったりしてる姿におーくんも癒されます~~(*´ェ`*)

マグカップ、おーくんが狙ってるよ~~~(o ̄ー ̄o)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> はろちゃん更新待ってました~!心配してたよo(_ _。)o
> かなり多忙だった様子で・・・安心しました^^
ごめんね、心配してくれてありがとう♪
一日6時間ぐらいの活動で疲れちゃうから、なかなかパソに向かうこともできなかったの。

> にゃんずもみんにゃ元気そうだし♪
> ガトーちゃん、トイレがベットに変わってよかったね~
> サイズがちょうどいいのかな^^
にゃんずはみんにゃ元気よ、おかげさまで。
ガトー、念願かなって喜んでるわ。
このトイレ サイズがとってもいいみたいで、じつはみんにゃお気に入りなの。
あと3つあるんだけどね(笑)

> パソコン設定なども終わってよかったぁ☆
> この時期はどんよりお天気で、何もやる気が出なくて・・・
> 今も凄く眠いし、でも先に家事やっちゃわないと!と頑張って目を開けてる感じ(笑)
> はろちゃんもムリしないでね~!
朝の家事だけで 私も汗だくでTシャツ3枚は着替えながらして
シャワーを浴びたらもう15時くらいってこと多いわ・・(^_^;)
パソコン、今回こそ もしもの時にデータを守りたくて、自動バックアップも申し込んだよ。
全部バックアップするのに2週間以上かかったよ。

MARCOさんへ

> トイレベッド
> この囲われ具合が丁度良いのかも(笑)
そうなんですよ。
大きいクレソンヴェールでも好きだから、わかってたんだけど
これ以外にケージにトイレが入らないから私としてはトイレと覚えて欲しかったの。
でも ガトーは、臨機応変に対応してくれるみたいで
とぼけた顔して なかなか賢いのかも(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> でも、このトイレベッドではのびーって眠るのは難しそうなんですよね。
> ハンモックからもはみ出して寝てるのに!!
我が家の猫は、伸びーって寝たいときと
ぎうぎうで寝たいときと 寝る場所をちゃんと選んでるみたい…
猫って寝んねの天才だもんね、こちらの心配なんか要らないのかなぁ?(#^.^#)

ニャンママさんへ

> やっぱりPCがゼッ不調でしたかw
> 新しいPCおめでとうです~^^/
PCにはイライラさせられっぱなしでした。
1年経ったころから不安定だったから・・・
新しいのは ちょっとお金をかけて、3年保証にも入ったのでこんどこそっ!!

> ガトーちゃん、 リッチェルのコロルトイレwww
> シールPはこれがお好き???(笑)
家には実は これ、予備も含めて4つあって・・
クレソンヴェールでさえ お気に入りなの。

> しかもオレンジ!一緒w
> 最近ね、オレンジは本当にトイレになっちゃったから、
> ホワイトのをパイン専用のベッドにしました^^;
オレンジは 地味なシールのガトーに似合ってて写真写りがいいでしょ?
トイレとベッドの色 うちと 逆ね~(笑)
クレのケージのトイレは昔からホワイトなの。
トイレとしては小さいけれど シンプルで便利なトイレよね。
これは40だけど60もあるけど、50があればもっといいのになっ♪

> またねの写真のポーちゃんの美しいこと!
> 後から母が来て、やっぱり同じこと言って、
> 凄く褒めてました♪
うわぁ ありがとう♪
ポワロー ジュンヌ いい顔する時あるのよ。
毛色と目が綺麗だから それがわかる写真が撮れた時、私も嬉しいの。

> お買い物~♪
> なんか自分の好きなものをゲットすると、充実感大きいですよね^^
お金がない中、最近 安いものでかわいいものを大人買いしてしまうわー。
好きなデザインとか見つけると とっても充実感ですよね。

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ!!

> 待ってたよ~(≧▽≦)
> そんなにも体調が悪いのかと心配したよ☆
体調は悪い日もあったのだけど、仕事やめた年や胃潰瘍連発した去年までよりは全然マシなのよ。
ご心配おかけして、ごめんね。

> 何回かのぞきにきたし。。。
> とりあえずよかったぁ(≧ω≦)
> PCも無事セッティング終わってなによりだね♪
> これでイライラしなくてすむね☆
何度も来てくれて ありがとう♪
私も読み逃げさせてもらってたの。
デスクトップでは 足跡も残らないみたいだけど。
PC、今1年ぶりにサクサクで、とっても嬉しいよ。
1年間 かなりストレスかかってたみたい。

> ガトちゃんはその大きさがぴったりでいいんだろうね☆
> うちのモモちゃんがカゴにはまってるのと同じかんじで(笑)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
そうそう。
私も頑固に トイレだよって言わずに、ベッドだよって認めてやればよかったよね。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
お忙しいようで、スケジュールも思うように進まれますように♪

うさぎ♪さんへ

> こんばんわ^^元気だったのね~♪
こんばんゎ、ハイ なんとか元気です。
ありがとうございます。

> あたしは、未だ、新しいPCに苦戦しています><
> だって~、ノートのが使いやすいんだものぉ。゚(PД`q。)゚。
> 結局、記事は、ノートPCから書いてるんですょ
新しいのって デスクトップなの?
私は 調子悪かったのも、買い換えた新しいのもノートだよ。
使いやすいのがあると そればかり使っちゃうよね。
2台あるって もしもの時にいいですよ。
あまり使わないほうを もしもの時のために しっかりカスタマイズしておくとバッチリかも♪
私も 快適な二台目がほしい。。。ずっと前からの願いです。

> ガトーちゃんのおトイレと、うちのおトイレ。
> おっそろ~イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
> ちぃこは、体がおっきぃのもあって、たまに失敗してしまぅの><
トイレ お揃い?
これは クレソンヴェールのトイレと同じもので色違いなのだけど
クレも体が大きいし、おちりを途中であげる癖があるので たまに大変なことになります~

> おいちそうなものが沢山(@´゚艸`)ウフウフ
> これじゃ、乗務員より豪華~@^^@
自分で選ぶんだもの、おいしいものでないとね。
乗務員さんだと 好きなものはなかなか選べないでしょ?
でも 意外なおいしいものに出会える幸せもありますよね(^○^)

もどにゃんさんへ

> あ、このマグイラスト違いの持ってるよーーーーーお友達からもらったのだけどねぇー♪
形は前からあるのかも。
イラストは これ以外に4種類あったよ、でも
私は猫のしか目に入らなかった!!形もふたのあることも デザインもかわいい☆

> しかしおいしそう。。。こんなに食べられないけど。。
このお写真のは おいしいものだらけだったよ。
でも 6月からちょっと味が分からない?か 舌がこえたか 毎回はおいしいって思えなくてちょっと悩んだ。
この前は また胃潰瘍なったし・・・
食べすぎには注意はしてるけど、お医者様によると胃潰瘍は食べすぎではならないんだって。

> しかしトイレで寝るあんて。。。すごいなーくさくは・・・ないか?!
臭くはないのよ。
もし ちっこしてても 砂が吸った時点で瞬時に匂いは消える。
うんPしたら 猫のほうがベッドになんか使わないよ。
猫は綺麗好きだからね。(*^^)v

Raeさんへ

> 遊びに伺った日のトイレで寝るガトーちゃんが脳裏に浮かびます❤ ちょいと砂まみれになってたけど、かわいい~w
そうだったっけ?
毎日 入ってたもんなートイレに。
砂まみれになってるのが なぜかガトーらしい感じで 似合ってるのが怖かったよ。
って・・・新たにショック!!
さっき クレのトイレで砂まみれになってるガトーを救出した。
新しい紙の砂 やわらかくて気持ちよいようで・・・(>_<)

> じーっとこっちを見てたり、ちょっと伸びてたりかわいい写真がいっぱいですね(#^-^#)
かわいいのをいっぱい載せたよ♪

> 体調悪くても食欲があってよかったのかも^^
> 栄養ちゃんととって早く体力回復~~♪
> …にしても美味しそうなご飯!
そうなの。
痩せられないのは 困りものだけど、私の体力で 食欲もなかったら
きっと毎日 起き上がることもできないかも。
食いしん坊なのはいいことなのだと思います。

まりま~さんへ

> おはようございます
おはようございまっす(^○^)

> ガトーちゃんにとっては、それをどうしてもベッドとして使いたかったんですね^^
> かわいい^^
> ♪ちょうどくるんといい感じで寝れるんだもんね♪
( '∇^*)^☆うふっ♪
ガトーと私の頑固合戦だったけど、ガトーに根負け!!
ベッドにしちゃいました☆
すっぽり安心感があるんでしょうね(*^_^*)

> おー!!!!おいしそうなものばかり・・・
> まだ朝食もたべてない私には・・・・(--)
毎日 おいしいものばかり召し上がってるまりま~さんが私はうらやましいけれど。
お家の近くに おいしいお店も多いし♪

だっちゅさんへ

> 元気だったのねぇ~、よかった(^-^)
ありがとうございます。
なんとか元気にやってます。

> PC壊れたらできないもんね
> だっちゅもつい最近そうだったのだ
PC1年ぶりに快適生活できるよになったよ♪
え?だっちゅちゃんところは。
あはは あれは・・・PCというより コードが・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> うふふ・・・トイレベッドが好きなの?ガトーちゃん
> それとも何か抗議してるの?
> でもそのわりにはとてもきもちよさそうにおねむしてるから
> だんだん「あ、ここ気持ちいいじゃん」って感じかしらん^^
にゃんもっくにちっこするから外したときから このトイレをベッドに使うようになったの。
ガトーは かならずケージにベッドを入れてほしいようなのよね~
このリッチェルのコロルトイレは ベッドにも最適な形深さ・・・夏はひんやり冬はあったかい
プラスチックってけっこう万能ですよね♪

> ガトーちゃんのおめめ美しいブルーだねぇ
> コラコラ、ジェニちゃん(笑)
この目が好きで♪
しかもガトーのちょっと生意気な目つきや 目線下にしたときの頼りなげなところがまた
可愛くって♪

> あらん美味しそうなのがいっぱい^^
> マグカップかわいいね、来年度?
> うふふ・・・・楽しみね^^
おいしかったですよみんな。
マグカップかわいいでしょ?ハイ 来年度☆
ブログ続いてるかしら(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

青竹さんへ

> 自己主張がはっきりしているガトちゃん、将来は大物になりそうですね。
ややこし屋さんっていうのは 大物になりますよね(笑)
ややこしや一号のクレソンと違ってビビりンチョでもないので大物になるでしょう(^○^)

> トイレをベッドにしたくて、ずっとここがいいのって
> こだわっていたんですね。
私も頑固なので 頑固こだわり対決になってましたが
ガトの要望を聞いてやることにしました(爆!!)

> ガトちゃんの食事は成長期用のでしょうから、みんにゃ食べたいみたい。
> これからますます蒸し暑くなってきます。ご自愛くださいね。
ガトーのご飯をみんにゃで狙っています。
クレなんか 自分のご飯をわざと残して狙ってるくらいで…
おかげで この夏、ガトー以外の3にゃんずは200グラムづつ増量中ヤバッ!(^_^;)

♪みくママ♪さんへ

> (●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】オカエリ~~♪
ただいま~(#^.^#)

> いろいろ大変だったけど、充実してたんなら良かったよ
> やっぱ声が聞けないと心配だもんねー
遊びに充実してていいのだろうかと ちょっと不安ではあるけれど…
心配してくれてありがとうね!(o^-^o)

> 私はアメブロでもブログしてるんだけど。
> 留守でも、ここがあればそれだけでいいw
> そんな感じだったよw
急にやめちゃう人がいると さびしいよね。
細々でも ブログ続けてほしいよね。。。
ここはまだまだ無くならないよ~!!!(*^^)v

おーくんさんへ

> 新しいPCは設定なんかがめんどくさいしお金も大変だけど、うれしいよね(≧▽≦)
今回 設定も、なんだかセキュリティもいろいろ大変だったよ。
今まで使ってたソフトがすんなり動かなくって。
でも 新しいの、サクサクパソコンが一年ぶりでホント嬉しい。

> ガトちゃんは砂が好きなんじゃなくて入れ物が好きだったのね(≧ω≦)
> まったりしてる姿におーくんも癒されます~~(*´ェ`*)
そうなの 入れ物がジャストフィットで気に入ってたのよ。
ガトーは 我が家でもとくにベッド大好き派で、寝るときにはベッドを使いたい子ってこともあって。
オレンジのベッド なかなかないし、カラーがガトーをなんだか際立たせてもくれてる感じ♪

> マグカップ、おーくんが狙ってるよ~~~(o ̄ー ̄o)
あはは 狙って!!
もしお友達にあげてなくなっちゃっても また買いに行こうと思ってるから♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

