スポンサーサイト


答えあわせとプチグリーンを食べる

2-97いらっしゃい09097611



6月28日記事の『ジェニファーを捜せ!クイズ』の正解発表 
☆クイズの回答は もう締め切っています。


ジェニファーが写っていたのは
1、3、8、9、11、13、15、19の 8枚 ↓ でした♪





1。テーブルの上で寝んね。左にジェニファーの手ってが。
2-01201007


2。1月に廃棄されて洗濯機の上でクレソンヴェールが寝んね。
  ジェニファーは写ってないよ。
2-02201007


3。同じところに ジェニファーが現れたよ、右に手ってとあんよが。
2-03201007


3。の参考写真
2-03201007参考


4。がとーフルーリが何か狙ってるよ。ジェニファーは居ない。
2-04201007


5。ここからガトーのにゃんこベッドで寛ぐ写真が続くね。
  少し写ってる右側の毛はクレソンヴェール。
2-05201007


6。右上に写ってるかわいいあんよはポワロージュンヌ。
2-06201007


7。これはわかりやすい、ちょこんと座ってるのはポワロージュンヌ。
2-07201007


8。この右上に写ってるのがジェニファーのあんよだね。
2-08201007


9。ポワロージュンヌの背中あたりにジェニファーが見えるよ。
2-09201007


10。これは ポワロージュンヌだけ。チーズケーキに夢中!!
2-10201007


11。ポワロージュンヌの右のお耳の辺りに ジェニファーが♪
2-11201007


12。ワンピースドレスでおしとやかポワロージュンヌ
2-12201007


13。同じポーズでポワロー・・・手前にジェニファーのしっぽ発見!!
2-13201007


14。懐かしいガトーフルーリの術後服姿。ジェニファーは居ないよ。
  向こうの「たまごでおやすみベッド」がちとジェニファーに見えるね
2-14201007


15。これは 右上の窓辺にジェニファーが居るよ。
2-15201007


16。ガトーかわいい後姿ジェニファーは居ないよ。
2-16201007


17。これもガトーの術後服姿。ジェニファーは写ってないよ。
2-17201007


18。クレソンヴェールとポワロージュンヌの2ショット
2-18201007


19。今回一番難しい写真!!青りんごの少し上、ジェニファーの耳と額が見えるよ。
2-19201007


19。の参考写真。角度を変えて撮るとこんな状態。
2-19201007参考


20。同じときだけど、こちらはクレソンがアップでジェニファーは見えてないよ。
2-20201007



クイズの回答は もう締め切っています。
難しかったみたいですね~!!
「見つけにくいのが一枚あります」というヒントで、自分がそれを見つけてるか 見つけてないから1枚足すかがある意味賭けになりますね!


正解率25%・・・くーーーーっ!! 低い!
ま、たまにはねこれくらいのも有りでしょう。
正解の方、おめでとうございます♪
正解者には 1ポーチャをプレゼントしました!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めると きっといいことあるはず!!


なお、ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でお控えくださいね~♪
たくさんのご参加 ありがとうございましたぁ







おまけ動画は、プチグリーンを食べる様子。
カントリーロードさんのプチグリーン、我が家で人気のおやつだけど
とても食べるのが難しいおやつのようなの。
(え!?うちの子だけ?)
2-100706ぶ0318

















私がまだブログをしてない頃 ブロ友さんのブログで、これをあげたけど
結局その子は食べられずに お友達にゃんこさんにあげてたの。
そのお友達にゃんこさんは びっくりするほど上手に食べてたのが印象的だったよ。
動画のクレソンよりずっと上手だったよ♪







ご訪問 ありがとうございます!!
ノートパソコンが壊れてしまって 不安定な古いPCしか使えません。
更新も訪問も ほとんどできない状態です。
私のパソ宛てのメール(FC2メールフォーム→)も ノートが立ち上がらないと読めません。
お急ぎのお知らせは 携帯メールか↓カギコメで宜しくお願いします。


ノートはホントに壊れてしまったので、新しいPC買いました。
来週にはセットアップが終わります。
でも 体調が今一つなので訪問&更新は 今後も週2位のペースになりそうです。 
ご迷惑をおかけします。

つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.06キロ、体脂肪率33.8%


応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。



2-またね10022980

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ポワロー ガトー 答え合わせ クイズ プチグリーン クレソン 動画

Comments

No title

う・・・やっぱり怪しい1枚が・・・残念( ̄∀ ̄;)

はろちゃん、PCついに買ったのね~♪
でも体調が・・・ムリしないでくださいね^^体第一だから。
私の心配もしてくださってありがとうございます☆
少し元気になったけど、精神的なものはすぐには回復しないね。
気分転換に整体行ってこようと思います。

No title

わーーい、正解で嬉しいよぉ♪
19番はすぐにわかったよ!<( ̄^ ̄)>エッヘン

このオヤツは固いのかしら??
結局ジェニちゃんは食べられなかったのね。
かわいちょ~~~(ρ_;)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

やったぁ(*゜∇^*)v
当たったわ~☆
正解率低いときに当たったのは特にうれしい♪
最後のは意外とヒントもあったしわかったんだぁ(≧▽≦)
おやつ上手に食べれないみたいね。
何回もコロンコロンって音が。。。(笑)
丸いからかなぁ???

PCとうとう買ったんだね☆
これで快適になるね(*^▽^*)
体調大丈夫?
あんまり無理しないでね~☆

そういえば、この間紹介してたアイボリーキャットだけど、
私も欲しいなぁって思っていろいろ見てみたんだぁ(*^▽^*)
結構売り切れとかあって、ほんとに人気なんだね♪
欲しいっていってた三毛のティータオルだけ本当にどこ見てもないみたいだねぇ(;´▽`lllA``
他のルーフキャットやシークレットガーデンのはいくらでもあるのに・・・
1番人気なのかな?
三毛のミニトレーとペーパーナプキンが売っててかわいかったよ~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

当たったの、かな。
忘れてしまいました。みんにゃ、可愛すぎるものですから。
プチグリーンをおいしそうに食べる子と、そうでない子が
いるんですね。ニャンも味の好みは個性があるのでしょうか。

No title

うわーーーー!残念!!
19にも写ってたんだーーー(T_T)
3回見直して、OK!! って思ってたのに(泣)
PC、購入されたんですね。
前からお話していた、うちの古い方もいよいよ危なそうです…。

No title

ぅ。。。。
もしかして、参加する前に終わってた><
でもっ、でもっ。
そろそろシーズンオフだものぉ。
夏休み企画があったら、絶対、正解を目指すゎイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

それにしても、食べるのが難しいおやつってあるんですねー。

No title

8枚でしたか~っ!!
1枚足すかの賭け、奥が深いっすわ。
プチグリーン、我が家ではなぜか不評・・・なんでかしら?

難しかったです(^^;)

間違っちゃいました(><)
8枚目は見つからなかったわ~
今までで一番難しいクイズだったと思います。

No title

ありゃ~、またまた不正解( ̄. ̄;)
…本当、今回は気づかなかったです。

次、頑張らなくちゃ☆

それにしても、まん丸で食べるの難しそうなおやつですね~。
初めて見ました。
…きっとうちも同じようになると思います 笑

No title

不参加でしたが、あやしいお写真は見抜けなかったから
また不正解だったわ(--)
洗濯機のクレちゃんかわゆい^^
16番のガトちゃんの後ろ姿に萌えてしまう(^0^)好きだわぁ
プチグリーンてそんなにおいしいの?
みんにゃとても好きそうですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~ん(TT)
完璧に深読みしすぎたぁ。。。
最初の答えであってたのにぃwww
今度のクイズこそ、がんばろ~っとw

てか、プチグリーン、クレちゃんすごく上手に食べてる!!!
すごいすごい^^
ジェニちゃんやポーちゃん、ガトーちゃんもなんとか食べてるね!

うちのパインは最初ぺろぺろするけど、
すぐにこぼしてしまい、即断念。
しまいには面度くさがって、匂いで拒否です(TT)
しかし、なんとかこの形をできないものか。。。
割ってもだめなの(TT)

No title

あちゃ~~><
おーくんが怪しいって思っていたは間違いだったけど、数に入れてればよか・・・・_| ̄|○
でも、楽しかった♪

苦戦するおやつなんですね。
まん丸だから食べにくいのかな?
でも、苦労して食べてる姿もかわいい( ´艸`)

ノートをお買い上げしたのね。
これからサクサクライフの始まりだね(≧ω≦)

お体お大事にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

はろちゃん ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
パソコンどんな感じ??
色々不便だし、また設定も大変だよね

でも新しいのは、さくさく動くし、性能もいいだろうから楽しみね

電化製品とか最近、たくさん買ってない?
大変そう~~

壊れたりするし仕方ないんだけど・・
我が家もやっとDVDプレイヤー買うことにしたよw

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> う・・・やっぱり怪しい1枚が・・・残念( ̄∀ ̄;)
残念だったね~
次回 がんばってトライしてちょ♪

> はろちゃん、PCついに買ったのね~♪
> でも体調が・・・ムリしないでくださいね^^体第一だから。
ついに なんとか 買ったよ。
ありがとうございます。
週一のマッサージも通えてるし なんとか倒れないように維持したい。

> 私の心配もしてくださってありがとうございます☆
> 少し元気になったけど、精神的なものはすぐには回復しないね。
> 気分転換に整体行ってこようと思います。
整体 いいところがあるといいよね。
精神的にって どんなことが?
体にすぐ響くよねつらいことは・・
お大事にね。

みらさんへ

> わーーい、正解で嬉しいよぉ♪
> 19番はすぐにわかったよ!<( ̄^ ̄)>エッヘン
うふふ おめでとう☆
19番 すぐにわかったの?すごいなぁ!!
もっと 難しいの作らなきゃ?!(≧▽≦)

> このオヤツは固いのかしら??
> 結局ジェニちゃんは食べられなかったのね。
> かわいちょ~~~(ρ_;)
このおやつは固いのです。
それにもめげずにみんな果敢にチャレンジします。
でも ジェニは このときあきらめてました(^_^;)
外側がおいしいので 割ってやってもあまりおいしくないので頑張って食べてもらうしかないのです。

ねこLOVE3さんへ

> やったぁ(*゜∇^*)v 当たったわ~☆
> 正解率低いときに当たったのは特にうれしい♪
> 最後のは意外とヒントもあったしわかったんだぁ(≧▽≦)
おめでとうございます。
ねこLOVE3さんは いつも正解率高いね!!
今後も期待(o^-^o) ウフッ

> おやつ上手に食べれないみたいね。
> 何回もコロンコロンって音が。。。(笑)
> 丸いからかなぁ???
丸いからね~
動画 撮りきれなかったけど、コロンコロン ポトンって音が十分表現してくれてたでしょ?
でも 苦労しても おいしいみたいで、みんにゃ頑張って食べるのよ。
(≧∀≦*)

> PCとうとう買ったんだね☆
> これで快適になるね(*^▽^*)
> 体調大丈夫?
> あんまり無理しないでね~☆
ありがとうございます。
PC やっと買えたよ。
やっぱ ノートが必要で。

> そういえば、この間紹介してたアイボリーキャットだけど、
> 私も欲しいなぁって思っていろいろ見てみたんだぁ(*^▽^*)
> 結構売り切れとかあって、ほんとに人気なんだね♪
> 欲しいっていってた三毛のティータオルだけ本当にどこ見てもないみたいだねぇ(;´▽`lllA``
> 他のルーフキャットやシークレットガーデンのはいくらでもあるのに・・・
> 1番人気なのかな?
> 三毛のミニトレーとペーパーナプキンが売っててかわいかったよ~☆
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
かわいいでしょう?アイボリーさんのイラスト。
買ったの?
そうなの。ティータオルはね もう3年以上前の販売だから無いのよね。
年に数枚出てるのよ でもアイボリーさんのは最近あまり見てない。
ミニトレー!?欲しいかも。
探してみなくっちゃ!!(#^.^#)

青竹さんへ

> 当たったの、かな。
> 忘れてしまいました。みんにゃ、可愛すぎるものですから。
あはは(≧∀≦*) すごいですよ~ 正解されてました。
おめでとうございます。
また ご参加くださいませね♪

> プチグリーンをおいしそうに食べる子と、そうでない子が
> いるんですね。ニャンも味の好みは個性があるのでしょうか。
いや おいしそうにするんですが、丸いのでお口からこぼれ落ちちゃって食べるのがとても大変なようなんですよ。
あきらめちゃう子も多いんですが うちの子はみんにゃ なんとか最後には食べます。
クレは 上手に食べますよ♪

Raeさんへ

> うわーーーー!残念!!
> 19にも写ってたんだーーー(T_T)
> 3回見直して、OK!! って思ってたのに(泣)
残念でした!!
やっぱり19が難しかったかぁ~
また参加してね♪

> PC、購入されたんですね。
> 前からお話していた、うちの古い方もいよいよ危なそうです…。
やっとノートを買いました。
うちのは 古くはなかったのに。
パソは当たり外れありますね。
Raeさんお気に入りの古いパソはいかがですか?

うさぎ♪さんへ

> ぅ。。。。
> もしかして、参加する前に終わってた><
> でもっ、でもっ。
> そろそろシーズンオフだものぉ。
> 夏休み企画があったら、絶対、正解を目指すゎイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
いつもありがとうございます。
毎月一度はクイズするので お時間あるときにぜひご参加くださいませね。
お忙しい毎日 お体ご自愛くださいませ。

> それにしても、食べるのが難しいおやつってあるんですねー。
あるんですよ~(笑)
おいしくて お口さわやかになるそうです(≧∀≦*)

baraiさんへ

> 8枚でしたか~っ!!
> 1枚足すかの賭け、奥が深いっすわ。
ハイ 8枚でした。
あまり簡単すぎても良くないと思って 今回ヒントをつけて難しくしました。

> プチグリーン、我が家ではなぜか不評・・・なんでかしら?
不評なんですか?
けっこう 好きな子多いみたいですが。

未未子さんへ

> 難しかったです(^^;)間違っちゃいました(><)
> 8枚目は見つからなかったわ~
> 今までで一番難しいクイズだったと思います。
難しかったですか?
でも ご参加いただいて光栄です。
正解の方もいらしたので たまには頑張って難しいのも作ります(笑)

にゃごママさんへ

> ありゃ~、またまた不正解( ̄. ̄;)
> …本当、今回は気づかなかったです。
> 次、頑張らなくちゃ☆
おしかったですね~
お気軽にまたご参加お待ちしています。

> それにしても、まん丸で食べるの難しそうなおやつですね~。
> 初めて見ました。
> …きっとうちも同じようになると思います 笑
ね!?不思議なおやつでしょ?
売れてるみたいなので 好きな子が多いんでしょうね。
食べにくいから あきらめちゃう子もいるみたいなの。

だっちゅさんへ

> 不参加でしたが、あやしいお写真は見抜けなかったから
> また不正解だったわ(--)
あやしいお写真(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
次回は是非 ご参加くださいね~

> 洗濯機のクレちゃんかわゆい^^
かわいいでしょ♪

> 16番のガトちゃんの後ろ姿に萌えてしまう(^0^)好きだわぁ
懐かしい術後服姿です♪

> プチグリーンてそんなにおいしいの?
> みんにゃとても好きそうですね^^
だっちゅさんが買われたことないですか?
けっこう有名なおやつだと思うんですが
食べにくいのナンバーワンかと思います。

ひとりめの鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
(#^.^#)

ニャンママさんへ

> わぁ~ん(TT)
> 完璧に深読みしすぎたぁ。。。
> 最初の答えであってたのにぃwww
> 今度のクイズこそ、がんばろ~っとw
そうなんですよ~ 一番残念だったのはニャンママさん。
今回 最初のお答えで “お!!”と思ってたのにまさかまさかの変更~(笑)
次回はぜひ ぽーちゃをゲットしてくださいね~(#^.^#)

> てか、プチグリーン、クレちゃんすごく上手に食べてる!!!
> すごいすごい^^
> ジェニちゃんやポーちゃん、ガトーちゃんもなんとか食べてるね!
クレ 昨日もあげたんだけど 上手に食べるから、他の子の落したのも全部食べちゃった!!
(^_^;)

> うちのパインは最初ぺろぺろするけど、
> すぐにこぼしてしまい、即断念。
> しまいには面度くさがって、匂いで拒否です(TT)
> しかし、なんとかこの形をできないものか。。。
> 割ってもだめなの(TT)
割ってもダメですよね
それにおいしい成分は 周りにしかなくて 中身はおいしくないんでしょ?
ぽろぽろ落すのかわいいけれど 食べられないとかわいそうですよね。
形・・・三角おにぎりみたいのとかにすればいいのにね~

おーくんさんへ

> あちゃ~~><
> おーくんが怪しいって思っていたは間違いだったけど、数に入れてればよか・・・・_| ̄|○
> でも、楽しかった♪
くふふ みなさん苦戦されたようです。
楽しんでいただけて良かったです。
また 参加してね~(#^.^#)

> 苦戦するおやつなんですね。
> まん丸だから食べにくいのかな?
> でも、苦労して食べてる姿もかわいい( ´艸`)
食べにくいおやつって面白いでしょ?
どうやら うちだけじゃないようで(笑)
まん丸だからだよねー 
でも ポトッて落しながら食べてるの 本当にかわいいんだよね。
ただ 昨日もあげてたらクレが他の子のも食べちゃって食べすぎに(^_^;)

> ノートをお買い上げしたのね。
> これからサクサクライフの始まりだね(≧ω≦)
サクサクしてるよ やっと。
でも お金がない~(+o+)

> お体お大事にね。
ありがとうございます。
ぼちぼちいきます(≧∀≦*)

ふたりめの鍵コメさんへ

やっとノーパソゲットです。
ありがとうございます。
また 遊びに伺います!

3人めの鍵コメさんへ

体調を御心配いただきありがとうございます。
先週 胃潰瘍を再発して ちょっとヤバかったですが
もうたぶん 大丈夫です♪

4人めの鍵コメさんへ

ゲリラ豪雨、被害がいかなくて良かったです。
夏バテ 私はしちゃってるかも。
鍵コメさんは 夏バテに気をつけてくださいねっ!!

♪みくママ♪さんへ

> *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・
こんにちゎ(#^.^#)

> はろちゃん ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
> パソコンどんな感じ??
> 色々不便だし、また設定も大変だよね
> でも新しいのは、さくさく動くし、性能もいいだろうから楽しみね
パソコン 昨日、自動バックアップも全部できてこれからは変更データのみ送るから楽!
そうなの 1年間パソが不調で イライラしてた やっぱあれは良くないね。
今 久しぶりにサクサクパソコンライフで とっても嬉しいよ♪
色もピンク買えたし(*^^)v

> 電化製品とか最近、たくさん買ってない?
> 大変そう~~
ボーナス当てにして けっこう頑張ってカードで買ったもので
そのあとすぐにパソコンはさすがに絶対無理って感じだけど・・
後からリボでなんとか・・(~_~;)

> 壊れたりするし仕方ないんだけど・・
> 我が家もやっとDVDプレイヤー買うことにしたよw
家電って 後からみれば、年間平均20位はかかってるよね。
何かしら 壊れたりするから。
DVD・・・あれ!? 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

