

ジェニファーを探せ!!2010年6月

2-こんにちは091067044クイズ




久しぶりに探していただきましょうか?
梅雨の雨にイライラしてる方・・・トライしてくださいねっ!!
きゃはは 余計 イライラする???

まったりしたい方は 画像のみお楽しみくださいませね



今年度最初のクイズは、やっぱり基本の
アップロードファイル  『ジェニファーを探せ!クイズ』 です


お時間ある方は お好みでお付き合いくださいね~♪
1番から 20番写真の中に ジェニファーが写っているのが何枚かあります・・・
さて 何枚あるでしょう!?
この記事のコメント欄に 枚数で
お答えくださいね。 

回答締切は 6月30日いっぱいでっす

写真や絵は除いて、ジェニファー本人が写っているのを探してくださいね。
見つけにくいのが1枚あります、これはヒントです♪
正解は 7月最初の記事で発表します

鍵コメ、カンニング OK。
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあると思います。。。
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~  


1。
2-01201007


2。
2-02201007


3。
2-03201007


4。
2-04201007


5。
2-05201007


6。
2-06201007


7。
2-07201007


8。
2-08201007


9。
2-09201007


10。
2-10201007


11。
2-11201007


12。
2-12201007


13。
2-13201007


14。
2-14201007


15。
2-15201007


16。
2-16201007


17。
2-17201007


18。
2-18201007


19。
2-19201007


20。
2-20201007 




おまけ動画


気分転換に動画はいかが?
お時間のある方は こちらでもジェニファーを探してみてねっ
何秒くらいのところにジェニファーが出演してるでしょう?
賞品は無しだけど。。。
答えは↓ ダイエット経過報告の下に









ご訪問 ありがとうございます!!
ノートパソコンが壊れてしまって 不安定な古いPCしか使えません。
更新も訪問も ほとんどできない状態です。
書きかけ記事を仕上げて 更新ゆっくり後何度かできそうだけど。
私のパソ宛てのメール(FC2メールフォーム→)も ノートが立ち上がらないと読めません。
お急ぎのお知らせは 携帯メールか↓カギコメで宜しくお願いします。

ご迷惑をおかけします。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
ただし この記事のクイズご参加の方へのお返事は、回答締め切り後の
まとめレスとさせていただきますのでご了承くださいませ。


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率33.2%

動画のジェニファーは 45秒~48秒あたりの左上にあんよが写ってるよ
見つけられたかな?


応援してね
ランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ジェニ200911   blogram投票ボタン    5-バナー2010027
どうもありがとうございました。


2-クイズまたね0912102645


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー クイズ 探せ 術後服 動画

Comments

No title

こんばんは~☆
久しぶりの更新゚*・:.(*///∇///*).:・*゚嬉しい^^
PCまだ調子よくないのね・・・

今日はこんな時間になってしまったので、ぽちっとしてクイズはまたゆっくりしに来ます(*'ー'*)お休みなさ~い☆

No title

長老バブ19歳の誕生日のお祝いコメントを頂戴し
゚+。:.゚(人*^ω^)ありがとうございました!!(^ω^*人)゚.:。+゚
本日はお礼の訪問&応援のみで失礼致します、ごめんなさいっ。

No title

動画のほうのジェニちゃんは見つけられたよ~(= ̄▽ ̄=)V

クイズのほうは・・・
またじっくりと挑戦しにきますね(≧∀≦*)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

久しぶりのクイズだね(≧▽≦)
迷うのがある・・・
とりあえず、8枚かな☆
また見直すかも(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

わーい、久しぶりのクイズだね♪

いつものんびりと回答してるので
たまには早めに答えておこう!

とりあえず、何も考えず( ̄m ̄〃)ざっと見で「9枚」
締め切り日までまたゆっくりと見直しまーす。

動画は先に答えを見ちゃった((^┰^))ゞ
ジェニちゃんの足が見えたよ~。

No title

30日までね♪了解ですー!
また後日、回答しに来ますー!

No title

うわぁ、久しぶりのクイズですね♪
今回は、絶対に頑張って当てないと…☆

なので、じっくり考えさせてもらいますねっ えへっ

No title

8枚っすwファイナルアンサー(笑)

みんな可愛いく撮れてる~❤

動画ね、ポーちゃんとガトーちゃん、時々シャーフーするけど、
結構仲良く遊ぶようになったね^^
この調子でどんどん仲良しさんになっていくね!^^

No title

ご無沙汰してます。
みんにゃ、元気にしてますね。
ジェニファーが写っている写真は8枚かな、と。
はろぉちぐさんの体調はいかがですか。
梅雨時はご自愛くださいね。

No title

ジェニファーちゃん・・・7枚・・・かなぁ?
わわっ、キャットニップので遊んでくれたのね、良かったぁ♪

No title

はろちゃんこんにちは☆
体調はどうですか?
大分暑くなってきたからきついよね(/□≦、)
私もう溶けそう(笑)

クイズやりにきました~♪7枚かなぁ^^
1枚怪しいのがあるけど・・・

No title

げ。。。
今回は、クイズだったのにゃん???。゚(PД`q。)゚。
駄目!乂(´Д`;)だー。
やってる時間がにゃいっ。

又、お休みの日にきますm(__)m

No title

あぁぁあぁぁぁぁぁ!!!
またマジマジと見たら、7枚だ!

あぁぁぁぁ、ちぐさん、全開取り消しでお願いしま~す^^;
はい!、7枚で本当にファイナルアンサーです(笑)

No title

お久しぶりです・・・
う~ん7枚かな(・・)?
足とか・・・むずかしいね(^^)!

こんにちわ!

あんまり難しいので二晩寝かせてからの応募です(笑)

色々悩んだけど7枚でお願いします♪

はろぉちぐ♪さんの写真はクイズ狙いで取ったのかしら?
凄くアングルが上手なので、謎解きが楽しいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
たくさんのカキコ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
PCショックだよねー
早く順調に触れるようになったらいいねw

ジェニちゃん 数えてみたけど。。
また末までに考えてみるね

今日は、ゆーちゃんの七五三の写真撮影なのよ
聖子ちゃんのデザインの着物着るのw

じゃーまたね~~

No title

怪しげなのが・・・・
わかんないよ~~(T▽T)
これは賭けですね!!
(毎回賭けなのだが(; ̄ー ̄A )
7枚でしゃーーっす(*_ _)

No title

何度みても、1枚迷うんですよね~。
…これはジェニちゃんなのかしら(^ー^; )

ん~… では7枚でお願いします(= ̄▽ ̄=)V

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

いつも、はろちゃんのコメが有ると嬉しいのよ~
なんか、暖かくてね。。( '∇^*)^☆うふっ♪

答えは微妙だけど、7枚で♪

しっぽだけ、頭だけ。。とか面白いね。
頭の体操になるわ

オークションは私もジャマくさいよ
でも、新品の化粧品とか使わないものは勿体無いしw

・・でも、じゃまくさい!! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

変更です(=^・^=)

「8枚」に変更しまーす。
皆さんのコメントを拝見すると7枚の方が多いにゃん・・・
ま、いっか~(^^ゞ

No title

⑦枚!!
7枚でお願いしますっっ!!!

うさぎ♪さんへ

> げ。。。
> 今回は、クイズだったのにゃん???。゚(PД`q。)゚。
> 駄目!乂(´Д`;)だー。
> やってる時間がにゃいっ。 又、お休みの日にきますm(__)m
こんばんゎ(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます。
お仕事ちゃくちゃくと・・・頑張ってらっしゃいますね。
お体ご自愛くださいませね。

クイズに参加してくださった方々へ

今回もたくさんのご参加ありがとうございます!!
ちょっと正解率が低かったけれど・・・
不正解の方もきっと 頭の体操にお役に立てたかと(笑)

正解の方には 1ポーチャプレゼントさせていただいてます。
難しかったり 易しかったり、月によっていろいろです。
また今月も楽しんで ご参加よろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

