スポンサーサイト


タイピングジェニ

1-0903ぶ2035いらっしゃい




今日は ジェニファーから皆様にご挨拶があるようなの。
見てね











arigatou-jeni.gif








ジェニファーからの ご挨拶、ちゃんと文字をローマ字入力でタイピングしてたの
わかっていただけたかしら?
すごいでしょう この作品


これは ブログのお友達“まるごとムサシ”のみらさんが作ってくださったの。
ムサシくんが みらさんのブログで上手にタイプしてて 私が「ステキ!!」って
コメントしたら、作ってくださったのよ。
嬉しい~~~


しかも パソコンがピンク、皆さん私の好みをよーくご存じですごい!!
(私が わかりやすい人間なのかっ。言うまでもなく そうなんだけど)
みらさん 素敵な作品をどうもありがとうございました




お時間ある方はぜひ こちらもご覧くださいませ。
みらさんが少し前に作られた私のお気に入りなの。貼っておくね~
















2にゃんずショット特集


ジェニファーとガトーフルーリが並んで寝んね。
2-100605ぶ8767


ガトーの横には 私が居るのよ
2-100605ぶ8766


ウオーターファウンテンコンパクトでジェニファーがお水を飲んでる時に、ガトも来て
2-100602ぶ5098


一緒にお水を飲んでたよ。ジェニちゃん なぜかイカ耳~!!
2-100602ぶ5095


ママ(私)のベッドで甘えてるポワロージュンヌのところにガトーが。
2-100605ぶ9002


相性の悪い2にゃんずだけど、ママの腕を境にこの日は寝んねできたよ。
2-100605ぶ8804


にゃんモックにいるクレソンヴェールとタワーに居るポワロージュンヌ。
2-100602ぶ4936


ポワローはにゃんモックに入りたかったのかもね♪
2-100602ぶ4994





ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率33.6%



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。




6月10日追記 (しばらくお休み?!)

↑この記事は6月7日に書いてたものを 6月12日の予約投稿でアップしたものです。
ふだん使用してるノートパソコンが 電源がほとんどの確率で入らず Windowsが立ち上がっても立ち上がったとたんまたは3分以内くらいにブチって切れるようになっちゃって・・・
ホントにもうダメかも。。。

この文章を入力してる古いデスクトップは ネット上での文字入力がメモ帳へ書いてコピペしないとできないし、カメラからの写真の取り込みなどもできないの。
なので この記事のあと、記事の更新や皆様のblogへの書き込みをしばらくお休みさせていただくかもしれません。
(書きかけ記事が少しあるので それを仕上げてアップするかもだけど。)
前回、修理しても不安定さはあまり直らなかったし、できれば買い替えを検討してるのだけど なかなか費用面で苦しい~
(この前の家電もカード払いだし)
もしも 少しお休みの期間が長くなっても忘れないで居てくださいね~
たまーに皆様のblogに顔を出しますから

私のパソ宛てのメール(FC2メールフォーム→)も ノートが立ち上がらないと読めません。
お急ぎのお知らせは 携帯メールか↓カギコメで宜しくお願いします。

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。



2-09096202またね



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね 動画 みらさん タイピング にゃんモック

Comments

No title

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ジェニちゃんがピンクのパソでタイピング!凄い可愛いね~☆

夢の中へ♪の動画、猫ちゃんの魅力満載だったわぁ~!

PCそんなに調子悪いのね・・・
この前修理出したばかりなのにねo(_ _。)oシュン
でも4にゃんに会いに来てみるからね☆
昔の記事を読み返してみるわぁ^^

No title

ご紹介ありがとー(#^.^#)

色んな格好を見せてくれるジェニちゃんなので
作っていてとーーーっても楽しかったよ。

「夢の中へ」も一生懸命作ったので
ここで多くの方に見て頂けて嬉しいよ~♪

パソコンの調子が悪いのかぁ。
近くだったらすぐにダーリンに見てもらえるのに・・・。
でも、何かお役に立てることもあるかもしれないので
何かあれば遠慮なく言ってね!

No title

サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!
ジェニちゃん、ちゃんとローマ字入力なのね、すごいわっ。
ピンクのPCといい、イメージぴったりv-218
みらさんの動画も楽しませて頂きました、一升瓶のラッパ飲みに大爆笑しちゃった!!
夢の中へを口ずさみながら見ましたよん☆
私画像加工とか動画の編集?とか全くできないので尊敬ですわ。
一緒にお水を飲む姿、可愛いねv-238
PCの調子が悪いの、困ったね@涙
お早い復活をお祈りしてますよーっ!!!!!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

すごーーーーい!!!
ジェニちゃんが文字打ってるぅ(≧▽≦)
動画もおもしろかったぁ♪
こんなにできちゃうなんて尊敬しちゃう☆
私もできるようになりたいよ~(≧ω≦)

PCもうだめなのかねぇ。。。
ミニノート買うってのは???
初期費用は0円だし。
月々はいるけど(;´▽`lllA``
私は家族とPCを使ってたから、どうしても重なっちゃうときがあったから、
ミニノートを買ったんだよね☆
これが意外と快適で、普段はこちらばかりつかってるよ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

じゃにファーちゃんのパソコンタイピングも、そして動画も可愛くて笑ってしまいました。
ガトーちゃんはあちこち出没してますね。
みんにゃと遊んだりねんねしたりしたいのかな。

No title

夢のなかへ… とっても楽しく見させてもらいました♪
可愛いですね~。
そして、とてもお上手☆

PC不調だと大変ですよね。
あまりご無理されず…
ちょくちょく顔を出してみますねっ

No title

きゃぁ~ジェニちゃん★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
凄いねこれ!

それに、みらさんの動画作品最高だね~♪^^
曲も懐かしいし、もうね、食い入るように見ちゃったぁヽ(´∀`。)ノ
凄い傑作☆

↓返レスにも書いたんだけど、同じカラーにメーカーで、自分の記事投稿してから携帯で見て、
爆笑しちゃったWWW
やっぱかなり趣味一緒かもって(笑)

ps,ダーリンさんにも、心配してくれてありがとうと
お伝えくださいませ。

有難うございます!

゚・:*yumi*:・゚さま、 baraiさま、ねこLOVE3さま
青竹さま、にゃごママさま、ニャンママさま

拙作を見て下さって有難うございます!
お褒めの言葉も本当に有り難く読ませていただきました。

いつもお世話になっているはろぉちぐ♪さんに何かお礼をしたくて
大好きなジェニちゃんで作らせてもらいました。
ピンクは何と言ってもはろぉちぐ♪色ですもんね、はずせませんわ~♪

「夢の中へ」は自分が楽しみながら作ったので
見ている皆さまも楽しんで頂けると本当に嬉しいです(#^.^#)

こちらのコメント欄をお借りして心からお礼申し上げます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

No title

タイピング、打ってる❤
ちゃんと移動が「arigatou」の場所に移動してうってますよね♪
ジェニちゃん、なぜにイカミミww
仲があまり良くないポーちゃんとガトーちゃんも、はろぉちぐ♪さんの腕があったら無かったことにできちゃうんですね(≧ω≦)
動画、大笑い!めっちゃかわいいー❤
しーはーしながら、お店から出てきたりしちゃって、もう最高!

パソコン、重症なのですね(T_T)
うちも、古い方がだいぶダメになってて、買い替えを検討中。あっちでいつも記事を書いてるから、もし買い変えたら使い勝手悪くなりそうだなー…

No title

ジェニちゃんからのご挨拶、頂きました~♪
すごいね!それにかわいい(o^∇^o)

ムサシくんの寝姿がまたかわいいね~。
カゴに入って仰向けになってるのが好き♪
ラナたんはしてくれないからね・・・(ρ_;)

ジェニちゃんのお水飲んでるときのイカ耳。
ガトちゃんにムッってしてるのかな?
このお水はあたちの!!って( ´艸`)

PCは限界がきてるのかもしれませんね。
おーくんは忘れないよ!
おーくんは忘れないけど、おーくんを忘れないでね(≧Д≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェニちゃんタイピングおみごと~~っ(p。・ω・)p
ちょこまかしててかわいいです♪
そしてイカ耳も!愛らしいわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
「今飲んでるのよ!」
ってガトちゃんに、お話しているみたいねw

PCの調子が悪いと不便ですよね><
とはいえ簡単に次々買える物でもないですし;
ちぐさん一家のことは忘れたりしませんから大丈夫^-^b
これから梅雨に入って過ごしにくくはりますが
お体に気を付けて御自愛くださいね。

No title

おひさしぶりーに訪問しちゃったわー(*^_^*)
結構ぷにぷにちゃんよねーこの寝姿をみてそう思ったわ。
さわりたいー!って思っちゃう♪
とうとう梅雨入りねー体調はどうかな?私は腰痛だけが。。。

No title

こちらは今日梅雨入りしたよ~ん。
今日の応援して帰るねっv-221

みら様、お返事ありがとうございますv-238

No title

お久しぶりです。
ピンクのPc可愛いですね(#・・#)
♪j徐々に復帰したいと思いますのでよろしくです(^^)VVV
♪ジェニちゃん・・・めちゃかわいい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
> ジェニちゃんがピンクのパソでタイピング!凄い可愛いね~☆
かわいいでしょう♪
みらさんが ジェニのいろんなポーズを切り貼りしてくれたの。

> 夢の中へ♪の動画、猫ちゃんの魅力満載だったわぁ~!
みらさんからもお礼のコメントいただいてます↑
1年以上 みらさんが毎日むさしくんの面白い加工画像を作ってこられた力作がいっぱい詰まった作品なのよ。

> PCそんなに調子悪いのね・・・
> この前修理出したばかりなのにねo(_ _。)oシュン
この前は ファン周りだったのよ。
でも その前と同じような症状・・あれからも半年たったばかり。(ToT)

> でも4にゃんに会いに来てみるからね☆
> 昔の記事を読み返してみるわぁ^^
ありがとう(*^。^*)
何個か 作りかけの記事をアップすると思うわー。

みらさんへ

> ご紹介ありがとー(#^.^#)
いえいえ ご紹介が遅くなりましたぁ!!

> 色んな格好を見せてくれるジェニちゃんなので
> 作っていてとーーーっても楽しかったよ。
ありがとう(*^。^*)
ホントにかわいく作ってくれて 嬉しいです。
データは ちゃんと外付けハードに保存してます。大事にしますね♪

> 「夢の中へ」も一生懸命作ったので
> ここで多くの方に見て頂けて嬉しいよ~♪
そんなにうちの訪問者は多くないけれど、猫好きでいい方ばかりなの☆
私も気に入ってるから 少しでも紹介したくて(#^.^#)

> パソコンの調子が悪いのかぁ。
> 近くだったらすぐにダーリンに見てもらえるのに・・・。
> でも、何かお役に立てることもあるかもしれないので
> 何かあれば遠慮なく言ってね!
何度か立ち上がったんだけど かなりストレスたまるよ、
予備のパソコン(仕様も一緒にしたやつ)余裕があれば欲しいなぁ!!
無理だけどね。でもデータは今回ちゃんとバックアップあって、
全部取れてないメールをなんとか取ったら 余裕できたときに修理出したい。
ありがとうね~☆
何かわからないことあったら聞くかも。そのときはよろしくです♪

baraiさんへ

> サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!
> ジェニちゃん、ちゃんとローマ字入力なのね、すごいわっ。
> ピンクのPCといい、イメージぴったりv-218
ありがとうございまぁす★
かわいく作ってもらっちゃいました(#^.^#)

> みらさんの動画も楽しませて頂きました、一升瓶のラッパ飲みに大爆笑しちゃった!!
> 夢の中へを口ずさみながら見ましたよん☆
> 私画像加工とか動画の編集?とか全くできないので尊敬ですわ。
みらさんからもお礼のコメントいただいてます↑
1年以上 みらさんが毎日むさしくんの面白い加工画像を作ってこられた力作がいっぱい詰まった作品なのよ。
私はアンジェラ アキさんが一番好きだけど、お酒のラベルのも ロッテのぱくりも ふだんの寝姿も全部いいよね。
歌とあってるしね♪

> 一緒にお水を飲む姿、可愛いねv-238
> PCの調子が悪いの、困ったね@涙
> お早い復活をお祈りしてますよーっ!!!!!
ありがとうございまぁす★

No title

すごぃ♪
すてきな作品ですっ
ジェニちゃんが、ほんとに打ってるよぅムフッ( ̄m ̄*)

ありゃ・・・PC調子悪いんですね><
いらいらしてきませんか?
無理しなぃで、まったりと(o´・ω-)b ネッ♪
早朝出勤がまってるので
今夜は、これでお休みなさぃ

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ!!

> すごーーーーい!!!
> ジェニちゃんが文字打ってるぅ(≧▽≦)
すごーーーーーいでしょう!?
たくさん時間もかけて楽しいジェニを作ってもらっちゃったぁ♪

> 動画もおもしろかったぁ♪
> こんなにできちゃうなんて尊敬しちゃう☆
> 私もできるようになりたいよ~(≧ω≦)
動画?のほうの画像はみらさんが毎日愛情こめて作ってこられたのを 楽しく並べたものだよ。力作ぞろいでしょ。
ねこLOVE3さんもできるよ!!(*^。^*)
みらさんからもお礼のコメントいただいてます↑

> PCもうだめなのかねぇ。。。
> ミニノート買うってのは???
> 初期費用は0円だし。
> 月々はいるけど(;´▽`lllA``
> 私は家族とPCを使ってたから、どうしても重なっちゃうときがあったから、
> ミニノートを買ったんだよね☆
> これが意外と快適で、普段はこちらばかりつかってるよ♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ミニノートって初期費用要らないの?
見てみたけど ちゃんと値段が表示されてたよ。。。
キーボードが小さいのと ちょっと容量も少ないかなぁ…
パソでも ネット読み込む時間ロスや アプリケーション4つくらい同時に使うのに不便感じたし。
って思って やっぱ買うならパソコンかなって思った。
でも 情報ありがとう(*^。^*)参考になったよ♪

青竹さんへ

> じゃにファーちゃんのパソコンタイピングも、そして動画も可愛くて笑ってしまいました。
> ガトーちゃんはあちこち出没してますね。
> みんにゃと遊んだりねんねしたりしたいのかな。
みらさんの作品 とってもかわいくて あったかくていいでしょう(*^。^*)
みらさんからもお礼のコメントいただいてます↑
ガトーは けっこうきまぐれにあっちこっち出没してます(笑)
誰と居たいってのは今のところないようです(^_^;)

にゃごママさんへ

> 夢のなかへ… とっても楽しく見させてもらいました♪
> 可愛いですね~。
> そして、とてもお上手☆
とてもお上手です。
愛情こめて作られた作品です☆
みらさんからもお礼のコメントいただいてます↑

> PC不調だと大変ですよね。
> あまりご無理されず…
> ちょくちょく顔を出してみますねっ
PCには 3日ほどいらいらしたけれど、ぶろぐ書くのもあきらめたら落ち着きました。
はやく 新しいの買いたいなぁ~
余裕ができたら ノートも修理したい。
ありがとうございます。

ニャンママさんへ

> きゃぁ~ジェニちゃん★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
> 凄いねこれ!
凄いよね!! 凄いの 作ってもらっちゃった。

> それに、みらさんの動画作品最高だね~♪^^
> 曲も懐かしいし、もうね、食い入るように見ちゃったぁヽ(´∀`。)ノ
> 凄い傑作☆
傑作でしょ♪ 私も最初見たとき感動したの。
それに毎日見てるblogで使われてきた画像ばかりだから懐かしいし。
みらさんからもお礼のコメントいただいてます↑

> ↓返レスにも書いたんだけど、同じカラーにメーカーで、自分の記事投稿してから携帯で見て、
> 爆笑しちゃったWWW
> やっぱかなり趣味一緒かもって(笑)
私のblog 携帯で見るの、今の記事をブックマークしておかないと大変でしょ。
ありがとうございます。
ホント グッズならお揃いもわかるけど イオン発生機まで同じメーカー カラー 買った個数2個まで一緒 時期もほぼ同じね~ びっくりしたわ!!
なにかつながってるのかしら?不思議なご縁が・・(≧▽≦)

> ps,ダーリンさんにも、心配してくれてありがとうと
> お伝えくださいませ。
ハイ 伝えます。心配しても何もしてあげられないけれど。
ニャンママさんちのご家族がみんなずっと健やかで過ごせますように。。。

2件めのみらさんへ

> ゚・:*yumi*:・゚さま、 baraiさま、ねこLOVE3さま
> 青竹さま、にゃごママさま、ニャンママさま
> 拙作を見て下さって有難うございます!
> お褒めの言葉も本当に有り難く読ませていただきました。
> いつもお世話になっているはろぉちぐ♪さんに何かお礼をしたくて
> 大好きなジェニちゃんで作らせてもらいました。
> ピンクは何と言ってもはろぉちぐ♪色ですもんね、はずせませんわ~♪
> 「夢の中へ」は自分が楽しみながら作ったので
> 見ている皆さまも楽しんで頂けると本当に嬉しいです(#^.^#)
> こちらのコメント欄をお借りして心からお礼申し上げます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
みらさん わざわざお礼コメントありがとうございました。
(≧▽≦)

Raeさんへ

> タイピング、打ってる❤
> ちゃんと移動が「arigatou」の場所に移動してうってますよね♪
そうなの。
みらさんのむさしくんのもちゃんとタイピングしてて その打つ体勢もかわいくて感動したの♪

> ジェニちゃん、なぜにイカミミww
> 仲があまり良くないポーちゃんとガトーちゃんも、はろぉちぐ♪さんの腕があったら無かったことにできちゃうんですね(≧ω≦)
ジェニはいつものカメラ嫌いですわ~(^_^;)
ベッドでは ガトもちょっとポワに遠慮するようになってきて
こんな感じで寝ることが何度かできました♪
他の場所では 空気読まないガトですけど。

> 動画、大笑い!めっちゃかわいいー❤
> しーはーしながら、お店から出てきたりしちゃって、もう最高!
みらさんの得意とする分野よ。
それにむさしくんがとっても愛らしい個性の持ち主だからまた似合うんだよね。

> パソコン、重症なのですね(T_T)
> うちも、古い方がだいぶダメになってて、買い替えを検討中。あっちでいつも記事を書いてるから、もし買い変えたら使い勝手悪くなりそうだなー…
私の古いほうなんか 新しいカメラとかとの互換性もなくて使いづらいけど
ノートは買って1年1ヶ月で壊れて修理に出したときも初期状態に戻されたから使いづらかったし、パソコンに私 ツイテないのかも。。。
パソコンばかりは 家電のように、買い換えてもすぐ快適に使えるって物じゃなくてつらいですよね。

おーくんさんへ

> ジェニちゃんからのご挨拶、頂きました~♪
> すごいね!それにかわいい(o^∇^o)
凄いでしょ。うん とってもかわいい。
写真 30枚近く送った中で みらさんが選んで作ってくれたよ♪

> ムサシくんの寝姿がまたかわいいね~。
> カゴに入って仰向けになってるのが好き♪
> ラナたんはしてくれないからね・・・(ρ_;)
ラナたんは入ってくれないの?
ダンボールハウスはお気に入りなのにね。
ムサシくんは あのかごがお気に入りなの。
敷物が 梱包材なのがとくにいいらしいよ(#^.^#)

> ジェニちゃんのお水飲んでるときのイカ耳。
> ガトちゃんにムッってしてるのかな?
> このお水はあたちの!!って( ´艸`)
ジェニは カメラが嫌いでイカ耳なのよ。
少なくともこの写真では ガトにむかついてるんじゃないよ(笑)
いつもはけっこう ガトにむかついてるけどね。

> PCは限界がきてるのかもしれませんね。
> おーくんは忘れないよ!
> おーくんは忘れないけど、おーくんを忘れないでね(≧Д≦)
PCは 限界かも。直しても データは全部また飛ぶね、お金も飛ぶねー。
ありがとう(*^。^*)
きゃは おーくんを忘れるわけないじゃん!!

1件めのカギコメさんへ

ご無沙汰です(#^.^#)
遊びに来てくれてありがとうございまぁす★
お元気そうでなによりです。

また blogお邪魔します。
お仕事大変でしょうけれど 体調崩されませんように。
猫ちゃんも元気でよかった!!
(o^-^o)

神崎愛香さんへ

> ジェニちゃんタイピングおみごと~~っ(p。・ω・)p
> ちょこまかしててかわいいです♪
ありがとう(*^。^*)
ちょこまかしてそうな いろんなポーズをみらさんにお渡しして作っていただきました♪

> そしてイカ耳も!愛らしいわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
> 「今飲んでるのよ!」
> ってガトちゃんに、お話しているみたいねw
そう見えるけど ジェニは カメラに対してイカ耳なのよ。
でも ふだんはおっしゃるとおり、ジェニがゆっくりしたいときでもガトがタックルしたりしてイカ耳誘ってます(笑)

> PCの調子が悪いと不便ですよね><
> とはいえ簡単に次々買える物でもないですし;
> ちぐさん一家のことは忘れたりしませんから大丈夫^-^b
> これから梅雨に入って過ごしにくくはりますが
> お体に気を付けて御自愛くださいね。
ありがとうございます。
簡単に次々買えるものじゃないから こんなに簡単に買って1年や2年で壊れないで欲しいものです・・・
数日落ち込んでましたが あきらめて買えるまでちょっと待つことにしました。

もどにゃんさんへ

> おひさしぶりーに訪問しちゃったわー(*^_^*)
> 結構ぷにぷにちゃんよねーこの寝姿をみてそう思ったわ。
> さわりたいー!って思っちゃう♪
訪問ありがとう♪
私は 今PC不調で遊びに行けなくてごめんね。
この古いデスクトップはログインにも障害があるみたいなの。

> とうとう梅雨入りねー体調はどうかな?私は腰痛だけが。。。
体調まぁまぁよ。だけど雨の日は不調かな・・涼しいとマシだけど。
腰痛 私、牽引あまり効かないけれど マッサージで少しは楽かも。
なかなか通院できないと思うけど もどにゃんさんも腰お大事に治療続けようね☆

baraiさんへ

> こちらは今日梅雨入りしたよ~ん。
> 今日の応援して帰るねっv-221
ありがとうございまぁす★

> みら様、お返事ありがとうございますv-238
ご丁寧にありがとうございます。

まりま~さんへ

> お久しぶりです。
> ピンクのPc可愛いですね(#・・#)
> ♪j徐々に復帰したいと思いますのでよろしくです(^^)VVV
> ♪ジェニちゃん・・・めちゃかわいい!!!
良かったですね、
また そちらにもお邪魔します(o^-^o)

2件めのカギコメさんへ

いつもありがとうございます。(*^。^*)

No title

Raeさま、おーくんさま、神崎愛香さま、まりま~さま、うさぎ♪さま

拙作へのコメントありがとうございます<(_ _)>

タイピングジェニちゃんは気に入ってもらえるかどうか
実はちょっと心配だったんですけど
皆さんに楽しんで頂けて本当に嬉しいです!


はろぉちぐ♪さんのネコ友さん達は
本当に優しくて素敵な方ばかりですね(*^_^*)
「類は友を呼ぶ」ですね♪

うさぎ♪さんへ

一か月近いお返事の遅れ ごめんなさい~
お仕事 頑張っていらっしゃいますね!
> すごぃ♪
> すてきな作品ですっ
> ジェニちゃんが、ほんとに打ってるよぅムフッ( ̄m ̄*)
すごいでしょう♪
素敵なの 作ってもらって、お友達に恵まれていて幸せだなって思いました。

> ありゃ・・・PC調子悪いんですね><
> いらいらしてきませんか?
> 無理しなぃで、まったりと(o´・ω-)b ネッ♪
> 早朝出勤がまってるので
> 今夜は、これでお休みなさぃ
新しいパソコンを買うことに決まるまで いらいらしっぱなしでした。
最初に1年1か月で壊れて 修理してからも不調なパソで・・
結局2年はもたなかった・・かなりくやしかったです。

みらさんへ

> Raeさま、おーくんさま、神崎愛香さま、まりま~さま、うさぎ♪さま
> 拙作へのコメントありがとうございます<(_ _)>
> タイピングジェニちゃんは気に入ってもらえるかどうか
> 実はちょっと心配だったんですけど
> 皆さんに楽しんで頂けて本当に嬉しいです!
トップページに貼ってるから 今でもみなさんけっこう和んでくださってるみたいで評判いいです♪
さすが みらさんの楽しい作品ですね。ありがとうございます。

> はろぉちぐ♪さんのネコ友さん達は
> 本当に優しくて素敵な方ばかりですね(*^_^*)
> 「類は友を呼ぶ」ですね♪
私は ともかく。
みらさん含めみなさん とても優しい方々です。
素敵な猫友さんたちです。
お忙しかったり 体調崩されて しばらくきていただいてない方も
とても素敵な猫友さんなんですが・・早く復帰されてほしいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

