スポンサーサイト


にゃんこ貯金箱とだみ声

2-こんにちは09126439



この前 ネットショッピングをしていたら 偶然、
半年ほど前 猫友さんのみらさんのブログで見かけて“かわいいな”と思ってた
にゃんこ貯金箱が売っていた。
もちろん ついでにポチっと買ったよ


正式名称は『いたずらBANK』って言うよ。
2-1006ぶ9010




買ったのは『みけねこ』だけど、『とらねこ』と『ブルドッグ』2種もあるよ。
2-100605ぶ8909


みらさんの貯金箱 は『とらねこ』だったよ。画像加工が得意な彼女だから
良ければリンク先の貯金箱の記事をのぞいてみてね 楽しいよ


この貯金箱は ジェニファーのお気に入りだよ。
2-1006ぶ9008

2-1006ぶ9275

2-1006ぶ9278

気持ちよさそうに寝てるよね~
2-1006ぶ9277

ひとが寝てるのに無断でお写真撮らにゃいでっ!!
2-1006ぶ9279

うふふ ジェニちゃん腹筋しながら怒ってたよ
2-1006ぶ9280


ジェニが これを気に入ってる訳はね、
この貯金箱から 猫の声がするからなの。
その声は、どうやら ジェニが居ても立ってもいられない めちゃ興奮する周波数らしいわ~



その様子を 動画でどうぞっ
ジェニのだみ声も聞いてね



にゃんこ貯金箱とジェニのだみ声 82秒 






ジェニは 私がくしゃみをしても同じような反応をするんだよ。
ジェニが寝てる時でも起きて、この恐竜のようなだみ声で抗議するの。
いつでも抗議するからおかしいよ。ダーリンのくしゃみには無反応なのに。
私のくしゃみには ジェニだけじゃなく、たまに ポワロージュンヌもクレソンヴェールも啼いて反応する・・・私のくしゃみは猫にとって“うざい”音なのかしら


ジェニちゃん いたずらBANKを枕にしてスヤスヤ~
2-100605ぶ8964

ちょっと高すぎるんじゃないだろうか?寝違えない???
2-100605ぶ8965

ん、でも ぜんぜん平気みたいね~
2-100605ぶ8966


違う日にも クレソンヴェールとこんなふうだったよ。
2-100605ぶ8971


そんでもって やっぱりお得意の おっぴろげ~
2-100605ぶ8967


2-100605ぶ8968


めずらしく ジェニファーの美人ショットが撮れたからおまけ
2-1006ぶ9282

ジェニファーはカメラ嫌いだからなかなかかわいいお顔が撮れないんだぁ!!
2-1006ぶ9285


ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率34%




応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。




2-82またね2010ぶ7304



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 動画 寝んね おっぴろげ いたずらBANK 鳴き声

Comments

No title

これは可愛い!!!
みらさんのおうちにも、見にいってきました^^
うちのにゃんずは、貯金箱の声に無反応でしたが
これも、500円玉じゃなくて、他のコインにも
反応するなら買いたいです
(@´゚艸`)ウフウフ
ジェニちゃんの声、うさこの声に似てる♪
うさこも、あたしがくしゃみをすると、こーんな声でなくんですよ

No title

(ノ∇≦*)なんて可愛い貯金箱!
にゃんって言ってお手手でしまうなんて~♪
ジェニちゃんかなり気に入った様子ね^^
周りを何周もしながら覗いては鳴いて(*'ー'*)
この貯金箱どうやってお金を取り出すのかなぁ?
って取り出す事考えてたら、たまらないわよね(笑)

No title

わーい、はろぉちぐ♪さんも買ったのね♪
この貯金箱、ほーんと可愛いよね。
ブログのリンク有難う!(#^.^#)

ジェニちゃんったら、枕にするには固すぎるでしょ~(*≧m≦*)
この中に猫ちゃんがいると思って一緒におねんねしたいのかな?

動画を再生してたら、ムサシが鳴き声に反応して
PCの周りをウロウロしてたよ。
ジェニちゃんの鳴き声、恐竜ちっくなんかじゃないよー。

おっぴろげ~のジェニちゃん
思わず画面のお腹をぷにぷにと触りたくなっちゃった♪( ´艸`)

No title

最近PC回線の調子がおかしくって;動画がゆっくり見られないのが残念です;-;
ジェニちゃん枕にしちゃうほど貯金箱が気に入ったんだね^^
ネンネ姿がかわいい~~~~♪♪

No title

そのミカン箱ごとが貯金箱だったんだぁ、
かわいいー!なきごえもとってもかわいいわ^^
ジェニちゃんの寝姿かわゆすぎぃ~
もちろんなきごえもね^^うふふ。。。ちょっと低音なのね。
ジェニちゃんのおなかワシャワシャさせてー!

No title

可愛い貯金箱!!
お金、すぐ貯まっちゃいそうですね~♪
鳴く声は可愛いけど、機械の音も大きいねー(笑)
ジェニちゃん、「その子(箱の中の猫)に構うなら、私に構ってー!!」ってやってますね(≧ω≦)

遊びに行った時の写真、再送しますけど、ちょいと待っててくださいね。
今、そのデーターが入ってない方のPCを立ち上げてるから…

No title

愛らしい貯金箱ですね、猫好きには必需品になりそうです。
ジェニファーちゃんの宝物にもなりそうです。
はろぉちぐさんがくしゃみをしたときに、みんにゃが反応するのは
ママ、大丈夫?って心配してくれているんじゃないでしょうか。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

これ知ってる~(≧▽≦)
ブロ友さんのとこでも紹介してたよ♪
そこのにゃんこは自分でお手手置いてた(*≧m≦*)
これかわいいよね☆
ジェニちゃんの声ってなんともいえないね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

おぉぉ~っ、この貯金箱、私もお友達のところで見て可愛いって思った♪
これならお金も貯まりそうな気がするわっ。
ジェニちゃん、鳴き声聞いて探してるのかな??
クローネも捜索隊にむかいましたよ@笑

No title

あはw
この貯金箱、前にショップで見たときに、うちのパパが欲しがってたよ~^^;
お邪魔したら、ちぐさんちにもある~♪
可愛いにゃんこさん貯金箱だよね^^
ジェニちゃんと似てるw
その横で眠るジェニちゃんはもっと可愛い❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわっ☆
このたび、名前も新たにブログをお引越ししました。

にくきぅ☆にゅにゅ
http://nyagomama.blog134.fc2.com/

これからも、よろしくお願いいたします♪

きたよ~~ん♪

バンクo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
お金置いたらネコちゃんがヒョコって持っていくんだねw
これは、喜びそうだわ~

ゆーちゃんが!! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

No title

これイイ!!
かわいすぎます!!
ぜひラナたんにも見せてあげたい!!!
わざわざ貯金を下ろしてきてここに投入しちゃうかも(≧∀≦*)

ジェニちゃん、おーくんは寝違ってしまったよ(ρ_;)
ジェニちゃんのようにやわらかい首なら良かったのにね・・・

うさぎ♪さんへ

> これは可愛い!!!
> みらさんのおうちにも、見にいってきました^^
かわいいでしょう♪
みらさんのところも見に行っていただいてありがとうございます。

> うちのにゃんずは、貯金箱の声に無反応でしたが
> これも、500円玉じゃなくて、他のコインにも
> 反応するなら買いたいです
これは 指で押すだけでも反応するから コインは置かなくてもいいんですよ。
私も貯金する気はゼロで買ったんです(≧▽≦)

> (@´゚艸`)ウフウフ
> ジェニちゃんの声、うさこの声に似てる♪
> うさこも、あたしがくしゃみをすると、こーんな声でなくんですよ
うさこちゃんの声もちょっとしわがれてるの?(笑)
こーんな声がまたなんだかかわいいんですよね~♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> (ノ∇≦*)なんて可愛い貯金箱!
> にゃんって言ってお手手でしまうなんて~♪
これ かわいいでしょう☆
楽しいよ♪

> ジェニちゃんかなり気に入った様子ね^^
> 周りを何周もしながら覗いては鳴いて(*'ー'*)
めちゃ 興奮してるでしょう?
ジェニは こういう音にとても敏感です。

> この貯金箱どうやってお金を取り出すのかなぁ?
> って取り出す事考えてたら、たまらないわよね(笑)
ありゃ!?取り出し方 知らないわ~。説明書も捨てたかも(^_^;)
でもね 私貯金する気さらさらないから 撮影ように500円玉二個入れたきりよ~。
だから 出しても1000円。いつまでたっても1000円よ~(≧∀≦*)

みらさんへ

> わーい、はろぉちぐ♪さんも買ったのね♪
> この貯金箱、ほーんと可愛いよね。
> ブログのリンク有難う!(#^.^#)
かわいいよね~♪
いや 買うつもりなかったんだけど 偶然見つけちゃったら ポチってた(笑)

> ジェニちゃんったら、枕にするには固すぎるでしょ~(*≧m≦*)
> この中に猫ちゃんがいると思って一緒におねんねしたいのかな?
ジェニは このにゃんこの声かなり気に入ってたよ。
でもこうやって寝てるときは ただの箱だと思って枕にしてるんだろうな~

> 動画を再生してたら、ムサシが鳴き声に反応して
> PCの周りをウロウロしてたよ。
> ジェニちゃんの鳴き声、恐竜ちっくなんかじゃないよー。
むぅちゃんはさびしがりやさんだから 他の猫の鳴き声にも、その子を見つけたくて探しちゃうんでしょうね♪
私 恐竜番組を良く見るの(笑)で、ホント そっくりなのよ~かすれた感じやキーが。
ジェニのは音の大きさでは小さいんだけどね(≧∀≦*)

> おっぴろげ~のジェニちゃん
> 思わず画面のお腹をぷにぷにと触りたくなっちゃった♪( ´艸`)
でしょぉ??!
いつも気持ちよさそうなおっぴろげ~ジェニが傍にいて 笑いの耐えない毎日だよ。

神崎愛香さんへ

> 最近PC回線の調子がおかしくって;動画がゆっくり見られないのが残念です;-;
まぁ 回線不調は困りますよね。
この動画はけっこうお勧めだったのに残念です。
また直ったら見てやってね☆

> ジェニちゃん枕にしちゃうほど貯金箱が気に入ったんだね^^
> ネンネ姿がかわいい~~~~♪♪
ありがとうございます。
ジェニは この貯金箱のにゃんこの声に夢中です(*^。^*)

だっちゅさんへ

> そのミカン箱ごとが貯金箱だったんだぁ、
> かわいいー!なきごえもとってもかわいいわ^^
あら?だっちゅさんが ご存知なかったですか?
かわいいでしょう♪
そんなに期待してなかったけれど 実物が届いたらけっこうかわいくて♪

> ジェニちゃんの寝姿かわゆすぎぃ~
> もちろんなきごえもね^^うふふ。。。ちょっと低音なのね。
> ジェニちゃんのおなかワシャワシャさせてー!
ジェニの寝姿 おっぴろげーは絶品です☆
ラッセル君のスコ座りくらいの看板物ですよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

Raeさんへ

> 可愛い貯金箱!!
> お金、すぐ貯まっちゃいそうですね~♪
かわいいでしょう♪
お金貯める気はなくて 撮影用に500円玉2枚入れただけ~(≧∀≦*)

> 鳴く声は可愛いけど、機械の音も大きいねー(笑)
> ジェニちゃん、「その子(箱の中の猫)に構うなら、私に構ってー!!」ってやってますね(≧ω≦)
機械の音大きいよね、私もびっくりしたよ。
演出かしら?
ジェニは 音に反応してるだけで、中身は気にしてないよー!!(^_^;)

> 遊びに行った時の写真、再送しますけど、ちょいと待っててくださいね。
> 今、そのデーターが入ってない方のPCを立ち上げてるから…
ありがとうございます。
送ってくださったのに 今メールも見られなくて・・ごめんなさいです。

青竹さんへ

> 愛らしい貯金箱ですね、猫好きには必需品になりそうです。
そうですよね。
蓋が開いたままのほうがかわいい感じです。
でも 動かすと、箱の中に入ってしまう。
子供にあげると 貯金めちゃめちゃがんばってしそうですよね。

> ジェニファーちゃんの宝物にもなりそうです。
うふふ 音を聞かすとジェニ喜びます♪

> はろぉちぐさんがくしゃみをしたときに、みんにゃが反応するのは
> ママ、大丈夫?って心配してくれているんじゃないでしょうか。
あはは そうじゃないですよ。
私のくしゃみで出る音の周波数がカンにさわるみたいですよー(o^-^o)

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ♪

> これ知ってる~(≧▽≦)
> ブロ友さんのとこでも紹介してたよ♪
> そこのにゃんこは自分でお手手置いてた(*≧m≦*)
> これかわいいよね☆
ねっ!!知ってる方多いよね。動画も多い。
そうよね、動画のにゃんこちゃんたちはみんにゃといっていいほど
自分で押して 中のにゃんこちゃんにも手って出してた(笑)
ジェニは 音に興奮するのみなのよねー何かすればいいのにね~

> ジェニちゃんの声ってなんともいえないね♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
いつもありがとう♪
ジェニの声 なんとも言えない・・うふ 楽しいよ☆

baraiさんへ

> おぉぉ~っ、この貯金箱、私もお友達のところで見て可愛いって思った♪
やはりご存知ですよね。
かわいいですよ 買ったら、思ってたよりかわいかったです(*^。^*)

> これならお金も貯まりそうな気がするわっ。
> ジェニちゃん、鳴き声聞いて探してるのかな??
> クローネも捜索隊にむかいましたよ@笑
私は 置き物のつもりで買ったので ぜんぜんお金は貯まりません。
だって 指で押すだけで反応するんだもんねー(≧▽≦)

ニャンママさんへ

> あはw
> この貯金箱、前にショップで見たときに、うちのパパが欲しがってたよ~^^;
あら ニャンママさんとだけじゃなくて 私とパパさんの好みも似てるの?
(≧▽≦)

> お邪魔したら、ちぐさんちにもある~♪
> 可愛いにゃんこさん貯金箱だよね^^
かわいいです。
みらさんところで見たのは、トラ猫ちゃんだったから ぜひ欲しいって思わなかったけど 三毛猫見ると買ってしまったわ~

> ジェニちゃんと似てるw
> その横で眠るジェニちゃんはもっと可愛い❤
そ ジェニに似合うからね(o^-^o) ウフッ

カギコメさんへ

ありがとうございますっ!!(*^。^*)

にゃごママさんへ

> こんばんわっ☆
> このたび、名前も新たにブログをお引越ししました。
> にくきぅ☆にゅにゅ
> http://nyagomama.blog134.fc2.com/
> これからも、よろしくお願いいたします♪
新しいブログ開設おめでとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
ちょっと舌噛みそうなネーミングだけど(笑)かわいい!!
にゃごママさんらしいですねー(≧▽≦)
こちらこそこれからもうよろしくお願いしまぁす♪

♪みくママ♪さんへ

> きたよ~~ん♪
ありがとう~(*^。^*)
書き込みの1時間後に来てくれるなんて早業っ!!

> バンクo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
> お金置いたらネコちゃんがヒョコって持っていくんだねw
> これは、喜びそうだわ~

> ゆーちゃんが!! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
そうだよねー
ゆーちゃんきっと気に入るわー
いっぱい貯金するよねきっと。
見習わないとっ(笑)

おーくんさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい!!
> これイイ!!
> かわいすぎます!!
> ぜひラナたんにも見せてあげたい!!!
> わざわざ貯金を下ろしてきてここに投入しちゃうかも(≧∀≦*)
かわいいでしょう♪
みらさんのブログで見たときは そんなでもなかったけど
実物を見たら 可愛くって♪
らなたんも絶対 かわいい反応すると思うよ。
でも 貯金おろしてコイン乗せなくても、押すだけで遊べるよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ジェニちゃん、おーくんは寝違ってしまったよ(ρ_;)
> ジェニちゃんのようにやわらかい首なら良かったのにね・・・
寝違ってしまったの?
私もこの前 肩を寝違ってしまったよ。
猫はそんなことないのよね一生。うらやましいね(≧∀≦*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

