スポンサーサイト


Raeさんが来てくれたよ

2-128こんにちはぶ0582




こちらは 猫blogなんだけど、いきなり 


Lunchのお写真 じゃーん!!! お腹すいてる方ごめんなさぁい!!
2-100605ぶ7959


5月21日のことなんだけど、
ポワロージュンヌの弟(MonMon君とArles君)たちと暮らしてる
ブログのお友達 Raeさんが1年2ヶ月ぶりに我が家に遊びに来てくれたの。


で、お昼に来てもらって まっ先にお食事・・・となったから
写真がLunch風景からになってしまった~!!


私が作った揚げ物(クリームチーズのハム巻き・サーモン・ホタテ貝柱)
2-100605ぶ7956

シーザーサラダ かわいいRaeさん歓迎バージョンでクマさんマカロニをトッピング♪
2-100605ぶ7957

私がリクエストして(Raeさんがブログで紹介してらしたから)買ってきてもらったおにぎり。
2-100605ぶ7960

二人なのに、Raeさん7つも買ってきてくれたよ。普通のおにぎりの2倍はあるかも・・の大きさなのに、美味しかったから 私3個も食べちゃったよ。
2-100605ぶ7961
2-100605ぶ7962
Raeさんは ほかに 551の豚まんとシューマイも買ってきてくれたよ。
メニューはそのほかに 具を6つ入れたお味噌汁も作ったよ。


お越しいただいたのが2回めで、一昨年私もお宅にお邪魔してるから
猫以外のことのおしゃべりでけっこう盛り上がって・・実は 私
ほとんど写真もネタも持ってないのよね~反省


変りに いち早く 『MonMon だ モン!!』で、
その日の様子をとっても楽しく センスあるRaeさん視点で
紹介してくださってるから ぜひぜひ見に行ってくださると
笑えること うけあい

Raeさんは 5回にわたってご紹介してくださってるけど、
みなさん 全部は見に行けないかもって思うから 順番迷ったけど、
私の独断、笑えた順で貼っておくね クリックで開くよ 
(お時間のある方は volナンバー順にご覧くださいませ。)


 Vol.4 ヘンテコスタイルは落ち着ける 

 Vol.2 コンロはひんやりマット

 Vol.1 親戚の居るお宅へ

 Vol.3 はかどるパソコン作業

 Vol.5 土曜日の3兄弟


JR京都伊勢丹で買ってきてくださったケーキを食べようと 用意をしてると…
テーブルには そんなことはお構いなしのクレソンヴェールとガトーフルーリが
2-100605ぶ7964
かわいいシンクロ寝んねを披露~!! これ 滅多に見られないよ。

2-100605ぶ7966

ジェニファーもケーキにわくわく 私の席をとってスタンバイ!?
2-100605ぶ7967


おいしそうなケーキ おにぎり3個とあんなにフライやお味噌汁を食べたというのに私はケーキも2個食べたよん。Raeさんは おにぎり1個だったけどシューマイがけっこうお腹にたまったみたい・・でもちゃんと2個召し上がって。おいしい1日だったよ。
2-100605ぶ7969
あ、ダイエットは この次の週から本格的にしてるからね~ブログの時間は前後しちゃっててややこしくってごめんなさい。

Raeさんのエコバッグが気に入ってごそごそしだしたクレソンヴェールのために、
優しいRaeさんは 中身を出して提供してくれたよ。
中に入るかと思いきや 上に乗ってご満悦のクレソンだったよ。
2-100605ぶ7973




Raeさんを近くの駅まで送って帰ると・・・
くださったプレゼントの上に乗ってるクレソン
2-100605ぶ7975

早く 開けよ~よ ママ
2-100605ぶ7990

ちみが乗ってたら開けられないじゃん!!
2-100605ぶ7985


いただいたもの。
アンティーク調の鏡、猫ちゃんが居るね~かわいい♪
クマの携帯ストラップ、クマのヘアゴム。
2-100605ぶ7997

パッと見て私のイメージって買ってくださったという鍋敷き&コースター、
鍋つかみ、入浴剤2種類。
2-100605ぶ8001
うんうん 私のテーマは、ピンク 薔薇 ハート レース・・・だもんね♪
ぴったんこだよ 嬉しい♪ 他に ラインストーン 雪の結晶 蝶なんかも好き。


にゃんずには おもちゃとシーバ。
2-100605ぶ8002

可愛いクマさんだよね~
2-100605ぶ8334

ぎゃ!! クレソン、おもちゃじゃないよ噛むんじゃない
2-100605ぶ8349

おもちゃでも 食べ物でもないんだね そうだよ~クレソン
2-100605ぶ8355

ママのヘア飾りだけど、特別にクレソンにもつけてあげようね♪
2-100605ぶ8363

お前は何でも似合うね!かわいいよ♪
2-100605ぶ8369


Raeさん いろいろと ありがとうございました



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率34%



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。


2-48またね4329


<つれづれなコト> いただいた入浴剤



Raeさんがくださった入浴剤をさっそく使ってみたよ。
2-1005ぶ8695


雪の白肌 姫美肌 だって~ 私にぴったりじゃん(笑)
2-1005ぶ8697


ホントに優しい感じで お姫様風呂、優雅な気分を満喫できたよ。
2-1005ぶ8698
Raeさん どうもありがとう♪


ちなみに Raeさんは今、マグマの湯 って言うのにはまってるみたい。
汗が出て ホント 気持ちいいらしいよ。





5月初めに スローロリス【みく&ジジ】の部屋の ♪みくママ♪さんがくださった
ハバネロ風呂入浴剤。
その名前から ちょっとビビって、試すのが遅くなっちゃってたの、ごめんね。
2-1005ぶ8306

入れてみたよ。袋の印象とは違って(笑) とってもいい香りにビックリ!!
2-1005ぶ8308

クレソンヴェールものぞきに来てたよ。
2-1005ぶ8310
浸かるとお肌スベスベ、沸かしながら入るとたしかにちょっと熱く感じて汗をかけない人にいいかも。
それに キラキラとラメが入っててね、こちらもお姫様気分になれたよ。
けっこう 気に入った・・見た目や先入観で判断しちゃだめだね~。

♪みくママ♪さん どうもありがとう♪





関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー お客様 Lunch ケーキ 入浴剤

Comments

No title

クレソンヴェール君は、Raeさんの持ち物がすっかり気に入ったみたいですね。
ガトちゃんとのシンクロも可愛いです。
とっても楽しいひとときでしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

わ~おいしそうなご飯だね(≧▽≦)
おにぎりほんと大きい!!
ブログも見てきたよ~☆
交信してるの笑えた(*≧m≦*)
プレゼントも素敵♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

きゃぁ~美味しそうだし!!!
思わず参加したくなりましたよ~♪

素敵なお友達との楽しい時間を満喫されたんですね~^^

Raeさんのリンクされてる記事へお邪魔させて頂いきましたよ~
ってか、爆笑したのはクレちゃんの「宇宙との交信」もう、つぼにはまっちゃったぁ^^;
面白くて、笑わせて頂きました♪

それにしてもクレちゃん!
そのぼんぼんシュシュがめっちゃ似あってるよ~w
女の子に完璧に見えるb

No title

お腹すいてる時、見ちゃったよー(=∇=ノノ
美味しそうなものがたーくんさん!
ケーキもあるしー!
素敵なプレゼント、はろちゃんのイメージぴったり♪

まぁ!はろちゃんセクシー入浴☆
ますます綺麗になっちゃうわね(*'ー'*)

No title

写真、送りましょうか~?ってか、送ります!!
クレちゃん、あのくまちゃんを気に入ってくれたんですね~♪
あのくまちゃん、かわいいですよね(私が言っちゃだめか^^;ww)
あの入浴剤、あんな風になるんですねー。今度、行ったら自分の分も買おう!ww
記事の1個1個にリンクはってくれてありがとう~!

No title

ついさっき、メールで写真を送ったんだけれど、圧縮の仕方を知らないので重かったらごめんなさいー!

No title

うわぁ、すごいご馳走ですね♪
どれもとっても美味しそう。

こういうお付き合い…って、憧れです。

今から、遊びに行ってきま~す☆


青竹さんへ

> クレソンヴェール君は、Raeさんの持ち物がすっかり気に入ったみたいですね。
> ガトちゃんとのシンクロも可愛いです。
> とっても楽しいひとときでしたね。
エコバッグの中身を出そうとまでしてクレソンったら強引で~(^_^;)
Raeさん 優しいから 貸してくださったのです。
おしゃべりにも花が咲いてとっても楽しいひと時でした♪

カギコメさんへ

いつもどうもありがとうございます。
夏バテに気をつけて 元気でお過ごしくださいませね~

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ♪

> わ~おいしそうなご飯だね(≧▽≦)
> おにぎりほんと大きい!!
おいしかったよ。ご飯だけで満腹なったのにケーキも食べたよ(笑)
おにぎり 大きいのよ・・なのに私三つも(o^-^o)

> ブログも見てきたよ~☆
> 交信してるの笑えた(*≧m≦*)
> プレゼントも素敵♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
宇宙と交信 みんにゃの特徴なの。
ポワローも連盟に入ってるのよ~(≧∀≦*)
時々 交信して情報交換・・
今回 たくさん食べてたのを報告されちゃったね!

ニャンママさんへ

> きゃぁ~美味しそうだし!!!
> 思わず参加したくなりましたよ~♪
私の料理は子供向けのようなメニューもだけど お近くならご参加いただけるのに~

> 素敵なお友達との楽しい時間を満喫されたんですね~^^
ハイ 楽しかったです★

> Raeさんのリンクされてる記事へお邪魔させて頂いきましたよ~
> ってか、爆笑したのはクレちゃんの「宇宙との交信」もう、つぼにはまっちゃったぁ^^;
> 面白くて、笑わせて頂きました♪
クレソンとMonちゃんは 同時期に宇宙と交信してて2年前に
Raeさんは「日本木星猫連合」を設立してくださいました(笑)
残念ながら クレソンは体が小さいため 会員ではないんですが~

> それにしてもクレちゃん!
> そのぼんぼんシュシュがめっちゃ似あってるよ~w
> 女の子に完璧に見えるb
ありがとうございます。
クレソン、ちょっとナルシストなので 嬉しそうです。
本にゃんに伝えておきます!

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> お腹すいてる時、見ちゃったよー(=∇=ノノ
> 美味しそうなものがたーくんさん!
> ケーキもあるしー!
゚・:*yumi*:・゚ さんが一緒に参加してても食べきれなかったかもの量だったよ~
(≧∀≦*)

> 素敵なプレゼント、はろちゃんのイメージぴったり♪
そうなの♪みなさん 私の好みをよくご存知で嬉しいわ♪

> まぁ!はろちゃんセクシー入浴☆
> ますます綺麗になっちゃうわね(*'ー'*)
一瞬危ない写真に見えた?!
今日はひじがかさついてるわ・・いけないいけない綺麗にならなきゃ!!
(≧▽≦)

Raeさんへ

> 写真、送りましょうか~?ってか、送ります!!
ありがとうございます。(*^。^*)

> クレちゃん、あのくまちゃんを気に入ってくれたんですね~♪
> あのくまちゃん、かわいいですよね(私が言っちゃだめか^^;ww)
かわいいものはかわいいです。言っていいですよん♪
クレソン 気にいって壊しそうで焦りました(^_^;)

> あの入浴剤、あんな風になるんですねー。今度、行ったら自分の分も買おう!ww
> 記事の1個1個にリンクはってくれてありがとう~!
私は あんなふうに楽しくは紹介できないから Raeさんの記事をコピペしたいくらいだったんですよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
入浴剤 良かったですよ。香りの好き嫌いけっこうあるんですけど
両方とも優しい香りで素敵でした☆

二件めのRaeさんへ

> ついさっき、メールで写真を送ったんだけれど、圧縮の仕方を知らないので重かったらごめんなさいー!
ありがとうございまぁす★
さっきから ノートPCが立ち上がらなくて・・
ノートでしかメールチェックできないから確かめられない・・
ごめんね~

にゃごママさんへ

> うわぁ、すごいご馳走ですね♪
> どれもとっても美味しそう。
> こういうお付き合い…って、憧れです。
おいしそうでしょう?
楽しい時間でした。
同じお里の姉弟猫を偶然 同じ京都に住む二人が譲り受けてお付き合いが始まりました♪

> 今から、遊びに行ってきま~す☆
え?!今って23時・・・うふふ どこに??お若いですね~♪
お気をつけて(*^。^*)

こんばんわ~

お久し振りです!

いつもブログにコメントを頂きありがとうございますm(__)m

きゃあ♪ はろぉちぐ♪さんの手作りフライ、食べたい!!
プロ並の腕前をお見受けしました(笑)

おにぎりもとっても美味しそう~

今、プチダイエット中なんですよ。
とりあえず、お菓子を絶ってるけど
なかなか体重が減らないのよ(><)

クレちゃん、パリジェンヌちゃんに変身ね(笑)

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

そんな変なものは送らないよ~~
お肌がしっとりでピカピカなのが気にいっちゃって♪

見た目で判断しちゃいけないよ★ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

はろちゃん、お料理も上手だよね~
まだ食べたことないけど食べてみたいわー

今度、我が家に来てくれる時はピーナツ豆腐作るからねw

お土産も気配りが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ね

フゥ(o´Å`)=з ごめんね・・雑でw

No title

ご飯食べた後に見たけど、食べたくなった・・・
まだまだ入るぞ~(*≧ωσ)┘
クマのマカロニってあるんですね。かわいい♪

クレちゃんとガトちゃんのシンクロはかわいい!って声が出ちゃった(≧∀≦*)
癒し~~♪
デザートのケーキもあって、さすがはろぉちぐさん!!

お土産の鏡は素敵~~♪いいですね~(o^∇^o)
入浴剤もかわいい。
しいて言うなら、にごり湯で残念なとこかな(¬w¬*)
ハバネロは勇気がいりますね、傷なんかあったら><
でも、香りがよかったんだね。入ってる間に目が痛くなるかと思った(≧ω≦)

未未子さんへ

> こんばんわ~お久し振りです!
こんばんゎ~ お忙しそうですねっ!!

> いつもブログにコメントを頂きありがとうございますm(__)m
こちらこそありがとうございます。

> きゃあ♪ はろぉちぐ♪さんの手作りフライ、食べたい!!
> プロ並の腕前をお見受けしました(笑)
プロ並ではないですが フライは大好きでよく作ります。

> おにぎりもとっても美味しそう~
おにぎり さすがおいしかったです。
枝豆、たらこ、しゃけを食べました。全部 ホントおいしかった!

> 今、プチダイエット中なんですよ。
> とりあえず、お菓子を絶ってるけど
> なかなか体重が減らないのよ(><)
私もあんなに食べてたのをやめてるのに体重も体脂肪もあまり変化なしです。
最初からこれじゃぁ テンション下がりますね。
でも お互い がんばりましょうね♪

> クレちゃん、パリジェンヌちゃんに変身ね(笑)
クレソン、くまちゃんが似合ってましたね♪

♪みくママ♪さんへ

> (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
> そんな変なものは送らないよ~~
> お肌がしっとりでピカピカなのが気にいっちゃって♪
お肌がひりひりするんじゃって思って怖かったのよ~
でも いい香りで、なによりキラキラが綺麗で気に入ったよ。

> 見た目で判断しちゃいけないよ★ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
はぁい、これからは見た目で判断しないよ(≧▽≦)

> はろちゃん、お料理も上手だよね~
> まだ食べたことないけど食べてみたいわー
そんなに上手じゃないんだよ。
とくに人に出すとかは緊張するから 普段作ってるのでもうまく作れないしれない。

> 今度、我が家に来てくれる時はピーナツ豆腐作るからねw
ありがとう♪食べてみたいわ♪

> お土産も気配りが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ね
> フゥ(o´Å`)=з ごめんね・・雑でw
どうして???
みくママ 雑じゃないよ いつもとってもかわいいものとか 
楽しいものをくれるじゃん♪
ありがとね(#^.^#)

おーくんさんへ

> ご飯食べた後に見たけど、食べたくなった・・・
> まだまだ入るぞ~(*≧ωσ)┘
> クマのマカロニってあるんですね。かわいい♪
おいしかったよ。
量としては4人分あったと思う。食べ切れなかった!!
クマのマカロニかわいいけど けっこう割れてるのが残念よ。

> クレちゃんとガトちゃんのシンクロはかわいい!って声が出ちゃった(≧∀≦*)
> 癒し~~♪
シンクロかわいいよね。同じ場所に居てもこの2ニャンなかなかシンクロしなかったのにめずらしかったよ。


> デザートのケーキもあって、さすがはろぉちぐさん!!
リクエストして買ってきてもらったようなものだけど(笑)
Raeさんとは ケーキの好みが似てるの。
おーくんの好みはイチゴ(≧▽≦)知ってるからね♪

> お土産の鏡は素敵~~♪いいですね~(o^∇^o)
鏡 かわいいよね。あまり鏡見ないんだけど これかわいいからそばにずっと置いてつかいたくなっちゃう。

> 入浴剤もかわいい。
> しいて言うなら、にごり湯で残念なとこかな(¬w¬*)
掃除がしにくいって話じゃなさそうね!?(≧▽≦)

> ハバネロは勇気がいりますね、傷なんかあったら><
> でも、香りがよかったんだね。入ってる間に目が痛くなるかと思った(≧ω≦)
ハバネロは ヒリヒリとかしないよ 肌触りも優しいの。
香りもキラキラも乙女で お肌がしっとりすべすべになるし とっても満足だったよ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

