スポンサーサイト


ベッドルームにゃんこ

2-126こんにちは248_4889




今日は ベッドルームで甘えるにゃんこたちの模様を。


いつもクールなポワロージュンヌが、、毎日ママ(私)のベッドに甘えに来てる時間はとても嬉しいひととき。
2-100512ぶ6231

2-100504ぶ5932

2-1005ぶ5923

2-100512ぶ5974

腕に直接触れてるもふがやわらかくてとても愛おしいの
2-100512ぶ5961

寝乱れ姿
2-100512ぶ6140

ついつい触りたくなるあんよ
2-100512ぶ6139


ポワロージュンヌに声をかけるときは、ダーリンも私も末っ子の姫を愛するあまり、
いつもより高い声で乙女ぶって呼んでしまうの
ガトーフルーリが来て もう彼女は末っ子ではないけれど、ガトーがお転婆で 女の子っぽく見えないことからやっぱり我が家の姫はポワロージュンヌなのよね?

うわぁ 手っても くいって絶妙の折れ具合じゃない!?
2-100512ぶ6137

可愛くて少し艶っぽいお顔が大好き
2-100512ぶ6136


ポワロージュンヌが甘えてるとき、クレソンヴェールもやってくると
クレソンヴェールがはばをきかすんだ、やっぱ男の子は遠慮がない。
2-100512ぶ5930

クレソンヴェールがママの胸の上や腕枕を陣取るから、ポワロージュンヌは枕の横などに押しやられるね・・・
2-100512ぶ5954

それでも2にゃんずが添い寝んねしてくれると ママはとっても幸せ。
2-100512ぶ5976

ポワローも幸せそうだよ♪
2-100512ぶ5987

ジェニファーもやってきたよ。
2-100512ぶ5968

ちょっと人間ちっくなジェニファーは、なかなか起きないママたちにしびれをきらしたのかな?
2-100512ぶ5983

2-100512ぶ5992

クレソンは まだまだ寝る気まんまんで ゆっくりできる窓際ベッドに行っちゃったもんね?
2-100512ぶ6242

2-100512ぶ6208

2-100512ぶ6240

ジェニちゃん とうとうママを起こそうとやって来たよ。
2-100512ぶ6259

2-100512ぶ6261


んーもう 待ちきれないわ
2-100512ぶ6257




起きてくだしゃーい!!!!
2-100512ぶ6258



ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ? ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね?♪



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率35%


応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     10-ブログ村ジェニ200911    5-バナー2010027
押してくださった方 どうもありがとうございました。


2-09095436またね






<つれづれなコト> ミニアルバムキーホルダー


友達からもらって 約二年つけてたぽんぽん付きのユニバーサルスタジオ・キティちゃんのキーホルダーがこの前壊れて取れてしまったの。
携帯がさびしくなったから これを買って、写真を入れて付けてみたよ。


ミニアルバムキーホルダー。
2-1005ぶ5704


ずっと 我が家の子たちの写真を持ち歩きたかったんだよね♪


2-1005ぶ5708

2-1005ぶ5711

2-1005ぶ5709

2-1005ぶ5706

2-1005ぶ5705

関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね ベッド

Comments

No title

ベッドルームにゃんこ最高の幸せよね〜(*'ー'*)
ポーちゃんの甘え方がねねに似てるわぁ♪
みんにゃママの近くが隊好きね^^

ミニアルバムキーホルダー可愛い!
これでいつでもみんにゃと一緒ね(´ゝ∀・`)ノ

No title

あ〜、ほんとにしあわせだわぁ〜
みてるだっちゅもポワちゃんのお顔みてたら
ヨダレでてきそう^^;
うふふ・・男の子はそんなんです^^
それもかわいいでしょ、
きゃ(^0^)ジェニちゃんのお声で夢からさめちゃったです(笑)
ますますうちのホームズに似てる^^

このキーホルダーいいですね、
かわいい〜、
ジェニちゃんのおすまし顔好きだわぁ^^

No title

↓書き忘れちゃった!
先日はタラさんにあったかいお祝いコメありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
ノルさんだのにイタリアン&ロシアン風味とはこれいかに?!ですね(*≧m≦*)プッ

ポーちゃんあまあま~♪(*´ω`*)ウットリーヌ~
そそ。薄着の季節に猫さんと触れ合うのって
もぉもぉ最高ですよねっ♪極上の肌触りっ♪
キーホルダーもとっても可愛いです♪

No title

ポワロージュンヌちゃんは、すっかり娘になって甘えん坊になっていますね。クレソンヴェール君は僕のママだよって言っているのでしょうか。
ジェニファーちゃんは、やはり長女、早くみんな起きなさいって
言いに来たみたいです。
ガトちゃんはどうしていたのでしょう。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ポワちゃんかわいい~(*≧m≦*)
普段クールな子が甘えてくれると1段とうれしいよね♪
クレソン君も甘えん坊だなぁ(≧▽≦)
こんなに甘えてくれるんだからもっと寝てたいね☆
でもジェニちゃんはしびれをきらしちゃったんだぁ(≧ω≦)

ミニアルバムかわいい~♪
これいいね(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ポーちゃんを姫。うむ、激しく納得です。
気品あって優雅だしー。
うちは3にゃんみんな男ですけれど、アルルがちょっと女の子扱いです。見た感じが一番女の子っぽいから。でも、彼の行動は男子ですよ~ww
みんなはろぉちぐ♪さんのそばにやってきて、あのトロトロのお顔!!体全体で甘えててすごくかわいいです。
ミニアルバム、いいですね。いつでもどこでも気軽に会える♪

No title

ポーちゃん、かわゆぃムフッ( ̄m ̄*)
クールな感じがするあにゃただから、余計にかわいく感じるゎ(=^・・^=)
ベットは、ママを独り占めできるゆいいつの場所だもんねっ
いつもの場所をキープすれば、安心して爆睡しちゃいそぅ

ジェニちゃんの方が ベットに1番のりするのかと思ってましたょ

No title

おーくんも甘えてもいい?
添い寝してもいい?(# ̄ ▽ ̄#)
幸せ気分が伝わるね~♪
ジェニちゃんの「クワッ」もなかなかな迫力(*≧m≦*)

ミニアルバムいいね~。
写真もいっぱい入るんだね(o^∇^o)
これでいつでもみんニャと一緒だね(= ̄▽ ̄=)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ベッドルームにゃんこ最高の幸せよね?(*'ー'*)
> ポーちゃんの甘え方がねねに似てるわぁ♪
> みんにゃママの近くが隊好きね^^
かわいいよね 添い寝してくれるとホント嬉しいよ。
ガトー以外私の傍が大好きよ(笑)

> ミニアルバムキーホルダー可愛い!
> これでいつでもみんにゃと一緒ね(´ゝ∀・`)ノ
携帯の画像でも持ってるけど やっぱアナログ人間だから紙が好きだわ
(≧∀≦*)

だっちゅさんへ

> あ?、ほんとにしあわせだわぁ?
> みてるだっちゅもポワちゃんのお顔みてたら
> ヨダレでてきそう^^;
ポワローは ふだん人間の傍ではあんまりリラックスしないのに
なぜがベッドの上だけは別にゃんこ。
とってもかわいくて 抱きしめたいのをぐっと我慢して添い寝してます(*^。^*)

> うふふ・・男の子はそんなんです^^
> それもかわいいでしょ、
男の子は 本当にあまえんぼうですし、
主張してきますね~

> きゃ(^0^)ジェニちゃんのお声で夢からさめちゃったです(笑)
> ますますうちのホームズに似てる^^
似てますか?
お口こんなにあけたホムズくんは見たことないかも~

> このキーホルダーいいですね、
> かわいい?、
> ジェニちゃんのおすまし顔好きだわぁ^^
今の時代に紙のアルバム・・でも かわいいですよね。
前のバッグにはA4サイズのを入れてたんですが、バッグも小さいのに変えたので。

うにゃ。さんへ

> ↓書き忘れちゃった!
> 先日はタラさんにあったかいお祝いコメありがとうございました。
> とっても嬉しかったです♪
> ノルさんだのにイタリアン&ロシアン風味とはこれいかに?!ですね(*≧m≦*)プッ
いえいえ ご丁寧に。
一目惚れした大きいタラさんのお話など感動的でした。
前にも書いたことあるけれど 出会いはジェニのときと似ています。

> ポーちゃんあまあま~♪(*´ω`*)ウットリーヌ~
> そそ。薄着の季節に猫さんと触れ合うのって
> もぉもぉ最高ですよねっ♪極上の肌触りっ♪
もう 少し暑くて ポワローの毛を私の汗が濡らしてますが
それでもポワローが 胸に乗ったりもたれたりしてくれるので
ホントに嬉しいです♪

> キーホルダーもとっても可愛いです♪
かわいいの見つかってよかったです(*^。^*)

青竹さんへ

> ポワロージュンヌちゃんは、すっかり娘になって甘えん坊になっていますね。クレソンヴェール君は僕のママだよって言っているのでしょうか。
ポワローのこの添い寝は ふだんそっけなくされてるのでとても嬉しい時間です。
クレソンはね もう 私を独り占めしたくてたまらないのです。
たまに ポワローの上に ドスンって乗っかって場所をとります(^_^;)

> ジェニファーちゃんは、やはり長女、早くみんな起きなさいって
> 言いに来たみたいです。
> ガトちゃんはどうしていたのでしょう。
ジェニは こういうとき ちょっと離れて見つめながら 起きるのを待ってるんですが、いつしか痺れを切らします(笑)
ガトーは マイペースで床で寝てたり 2階でひとりで寝てたりします。
今後はわからないけれど 今のところけっこうクールな子です。

ねこLOVE3さんへ

> ポワちゃんかわいい~(*≧m≦*)
> 普段クールな子が甘えてくれると1段とうれしいよね♪
そうなんですよ~ もしこの時間がなかったら
ポワローと私 信頼関係が自信ないけど 来てくれるからやっぱ慕ってはくれてると嬉しく思います。

> クレソン君も甘えん坊だなぁ(≧▽≦)
> こんなに甘えてくれるんだからもっと寝てたいね☆
> でもジェニちゃんはしびれをきらしちゃったんだぁ(≧ω≦)
クレソンは ホントに甘えん坊すぎて 毎日構うのにある程度時間がかかるよ。
ジェニはね おきてるときは 付いて回って 撫でてってくるけど 私が寝てるときはちょっと距離をとってるわ。

> ミニアルバムかわいい~♪
> これいいね(*゜∇^*)v
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ありがとう♪
アナログだけど けっこうこういうのいいよね。
お友達にもかわいいって言われるよ☆

Raeさんへ

> ポーちゃんを姫。うむ、激しく納得です。
> 気品あって優雅だしー。
あはは ありがとう♪
ダーリンも 顔はクレソンのことを褒めまくる日々だけど、
しぐさや態度には 冷たくされても ポーちゃんポーちゃんって
唯一 おんにゃのこ扱いしてます(笑)

> うちは3にゃんみんな男ですけれど、アルルがちょっと女の子扱いです。見た感じが一番女の子っぽいから。でも、彼の行動は男子ですよ~ww
やっぱ 男の子と女の子はぜんぜん違いますよ。
いでたちが女の子っぽくても 人間と違って遺伝子が男って思いますよね。

> みんなはろぉちぐ♪さんのそばにやってきて、あのトロトロのお顔!!体全体で甘えててすごくかわいいです。
ダーリンにはあんなお顔で甘えたりは クレソンでもしないので やっぱママは得ですね♪

> ミニアルバム、いいですね。いつでもどこでも気軽に会える♪
ハイ けっこう写真を入れてみたらよかったので感動でした☆

うさぎ♪さんへ

> ポーちゃん、かわゆぃムフッ( ̄m ̄*)
> クールな感じがするあにゃただから、余計にかわいく感じるゎ(=^・・^=)
そうでしょう?
ホントにふだんは 寄って来てくれないんで さびしいから、
至福のときです(*^。^*)

> ベットは、ママを独り占めできるゆいいつの場所だもんねっ
> いつもの場所をキープすれば、安心して爆睡しちゃいそぅ
私の横や上に来るのは ポワだけが毎日、たまにクレソンとガトーが来るけれど 暑い時期は邪魔が入りにくくてポワローも甘えやすいようです。

> ジェニちゃんの方が ベットに1番のりするのかと思ってましたょ
ジェニは 私がおきてるときに金魚のフンで 付いて回ってアピってますね。
(≧▽≦)

おーくんさんへ

> おーくんも甘えてもいい?
> 添い寝してもいい?(# ̄ ▽ ̄#)
> 幸せ気分が伝わるね~♪
> ジェニちゃんの「クワッ」もなかなかな迫力(*≧m≦*)
毎度 ベッドルームの写真面白さには欠けるので載せるのためらいながらも
かわいいから載せちゃいますぅー
幸せ伝わるよね 私自身一番気持ちいい時間かも♪

> ミニアルバムいいね~。
> 写真もいっぱい入るんだね(o^∇^o)
> これでいつでもみんニャと一緒だね(= ̄▽ ̄=)
携帯にも入ってるけど やっぱり紙はさっと見れて好きだなぁ☆
存在は知ってたけど 小さい写真作るのが面倒で でも作るとやっぱかわいくて満足☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

