

ガトお気に入りの場所♪

2-102いらっしゃい11191030659


ガトーフルーリが いつものお気に入りの場所でリラックスしてたよ
2-100503ぶ1118


今日は ガトーのポーズも テレビの映像も 突っ込みどころ満載のお写真で
お楽しみくださいね~
2-100503ぶ1112


2-100403ぶ6511


お花畑に居るみたい~ うふふ この映像は『情報ライブ ミヤネ屋』だね
2-100403ぶ0784


2-100403ぶ0788


2-100503ぶ1079


チキンにダイブッ!!
2-100503ぶ1080


後ろのにゃんモックには やっぱりポワロージュンヌが居るね♪
2-100403ぶ0800


夕方 ネムネムの時間だね~
2-100503ぶ1124


器用に だんだん埋まっていくガトー
2-100503ぶ1115


前屈も簡単!! 体が柔らかいのがうらやましいよ。
2-100503ぶ1125


でもちょっと その寝方は大変じゃないの???
2-100503ぶ1137


お得意 バンザイポーズだよ♪
2-100503ぶ1105


2-100503ぶ1106


ボクも飛ぶんだいっ!!
(ガトーフルーリは女の子だけど お転婆なのでアテレコはつい“ボク”に)
2-100503ぶ1084


ボクも遊ぶんだいっ!!
2-100503ぶ1088


ボクのにくきぅも負けてないよぉ♪
2-100503ぶ1085


ナンテねっ
2-100503ぶ1091


クレソンヴェールは 相変わらず、ボスの座に居たよ
2-100403ぶ6519


2-100503ぶ1074


2-100503ぶ1075


2-100503ぶ1076


2-100403ぶ6504


2-100403ぶ6506




おまけの動画は ガッチが楽しく遊んでるもの♪


ひとり遊びが上手だよ 88秒 Music有り







ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率35%



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
できましたら 応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
どうもありがとうございました。








2-66またね030152159ec




関連記事

タグ : ガトー 寝んね 動画 にゃんモック テレビ ひとり遊び

Comments

No title

ガトちゃんのキラキラとした悪戯っぽい瞳が
好奇心に溢れていて可愛くて仕方ないです。
毎日が楽しくてたまらないのでしょうね。

No title

ガトーちゃんミヤネ屋が好きなのかなぁ^m^しぶい~!
私もミヤネ屋も宮根さんも大好きだよw
青い目ってすごく神秘的でステキだね~♪
うちはノルばかりだから、青い目の子はいないんで
ちょっぴり残念でっす>w<;;

No title

ガトーちゃんさすが仔猫ちゃんね~
薄型TVの上でまったり出来るなんて^^
TVにお手手ちょいちょいしたり、その1つ1つのしぐさが可愛くてたまらない♪
いい表情たくさん撮れたね!

No title

おーくんも薄型TVの上で寝れるくらい細くなりたい(≧ω≦)

ガトちゃんはバンザイしながらTVを見てるのかな?
それとも寝てるのかな?
おめめが悪くならないように、たまには離れて見てね(o^∇^o)
チキンにダイブ!はおーくんもしたいよ~~o(〃^▽^〃)o

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃんかわいい〜(*≧m≦*)
見てると顔が緩んじゃう♪
寝方もモモちゃんに似てるわ〜♪
テレビよりず〜っとガトちゃん見ちゃいそう(≧▽≦)
テレビの上はお気に入りなんだね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

あはっ
テレビの上からテレビも見てる??
伸ばしたお手手が、とっても可愛いです☆

ボク… ぴったりですね ← ガトちゃんごめんね〜

No title

でっかいチキンに手が出てる!?ww
食べきれないね、あのサイズはーwwスーパーニャンになったり、ほかのニャンさんを見てたり、やってることがとてもお茶目でかわいいです♪

No title

ガトちゃん
*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
テレビの上が大好きなんだね~♪
ミヤネさんにツッコミでも入れてるのかしら~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ケン○ッキー食べたいにゃーっ♪も可愛いわっ☆
ほんとほんと仔猫ちゃんってずっと見てても飽きませんよねっ。
なーんにでも好奇心いっぱいでお目目キラッキラで☆(●´艸`)うふふ

青竹さんへ

> ガトちゃんのキラキラとした悪戯っぽい瞳が
> 好奇心に溢れていて可愛くて仕方ないです。
> 毎日が楽しくてたまらないのでしょうね。
ありがとうございます。
ガトはまだ私たちにそんなに興味はなく 毎日遊ぶことだけに熱心です。
チャームポイントはやっぱり 丸くてかわいい目。
遊ぶ姿がかわいくて 見ててとても幸せを感じます☆

神崎愛香さんへ

> ガトーちゃんミヤネ屋が好きなのかなぁ^m^しぶい~!
> 私もミヤネ屋も宮根さんも大好きだよw
うふふ ガトーは自然の景色の何か動くものが居たり スケートが好きね。
家にいる日は 私も必ずミヤネ屋を見てるよ♪

> 青い目ってすごく神秘的でステキだね~♪
> うちはノルばかりだから、青い目の子はいないんで
> ちょっぴり残念でっす>w<;;
ノルにも青い目の子は居るよ。
でも私は 目の形も丸くて、お顔が黒いバーマンに憧れ続けてたから。
愛香さんところは まだ頭数増えるんじゃないの?(o^-^o)
ダーリンのご実家は結局猫は迎えてないのかな?

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃんさすが仔猫ちゃんね~
> 薄型TVの上でまったり出来るなんて^^
うちのは 後ろにクッションがあるからよ(笑)
゚・:*yumi*:・゚ さんちのテレビの後ろには何もないからぁ!!

> TVにお手手ちょいちょいしたり、その1つ1つのしぐさが可愛くてたまらない♪
> いい表情たくさん撮れたね!
万歳手ってがホントかわいくてひとりでニヤニヤ見てたよ。
このテレビシーンは表情のかわいいのも撮れて満足だったよ♪

おーくんさんへ

> おーくんも薄型TVの上で寝れるくらい細くなりたい(≧ω≦)
私も~って それ 細すぎじゃん!!

> ガトちゃんはバンザイしながらTVを見てるのかな?
> それとも寝てるのかな?
ホントは爆睡中だったよ(o^-^o) ウフッ

> おめめが悪くならないように、たまには離れて見てね(o^∇^o)
> チキンにダイブ!はおーくんもしたいよ~~o(〃^▽^〃)o
テレビの距離なんかぜんぜん気にしてないよ。
でもこのテレビ 近くで見ても人間でも目が疲れないよ。

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ♪

> ガトちゃんかわいい?(*≧m≦*)
> 見てると顔が緩んじゃう♪
> 寝方もモモちゃんに似てるわ?♪
> テレビよりず?っとガトちゃん見ちゃいそう(≧▽≦)
> テレビの上はお気に入りなんだね♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
この日は(写真の日は 3日分の寄せ集めだけど)ホントかわいくて
私も ひとりにやにやガトを見てたよ。
居るだけでかわいい、ホント猫って罪だわね~(≧∀≦*)

にゃごママさんへ

> あはっ
> テレビの上からテレビも見てる??
> 伸ばしたお手手が、とっても可愛いです☆
寝てるのが主だけど ちゃんと観てるときもありますよん。
伸ばした手って ホントにかわいくて~
ひとりにやにやしてましたぁ!!

> ボク… ぴったりですね ← ガトちゃんごめんね?
(≧∀≦*)ぴったりでしょ♪

Raeさんへ

> でっかいチキンに手が出てる!?ww
> 食べきれないね、あのサイズはーwwスーパーニャンになったり、ほかのニャンさんを見てたり、やってることがとてもお茶目でかわいいです♪
ガトは映像は意識してないときのほうが多いけれど
テレビ画面とガトのやってることが絡まってけっこう見てて面白い感じが有ったよ。
ガトーの格好はそれだけでもかわいくてずっと見ちゃうよ。

うにゃ。さんへ

> ガトちゃん
> *,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
> テレビの上が大好きなんだね~♪
最近はやっぱ暑いのかあんまり乗らないよ。
ヒーター代わりだったのかも(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ミヤネさんにツッコミでも入れてるのかしら~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
> ケン○ッキー食べたいにゃーっ♪も可愛いわっ☆
ミヤネ屋さんとのミスマッチも面白かったし 花畑はかわいくて
ケン○ッキーは面白くてー(≧▽≦)

> ほんとほんと仔猫ちゃんってずっと見てても飽きませんよねっ。
> なーんにでも好奇心いっぱいでお目目キラッキラで☆(●´艸`)うふふ
もうすぐ一歳だけど ガトは今まで一緒に暮らした子の中で一番赤ちゃんっぽい1歳を迎えるかも♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

