

くつろぎ中にゃん

2-95いらっしゃい09097592



にゃんずのふだんの様子って キレイだったり可愛かったり微笑ましかったり・・・
見ている者を思わずにっこりさせてくれちゃうよね~。


今日は そんなふだんの様子のお写真を集めてみたよ。
なぜだか ふっと笑えちゃうのも楽しいよね~♪


窓辺で寛ぐクレソンヴェール
2-100512ぶ7198


2-100512ぶ7199


ポワロージュンヌとジェニファーが ケージの中で寛いでたよ
2-1005ぶ6809


ケージの三角コーナーは 今年はまだ出してる電気敷き毛布
2-100512ぶ6810


クレソンヴェール、ママのパソコン作業をお邪魔虫~
2-100512ぶ5900


握手をしてあげると喜ぶよ
2-100512ぶ5905


ポワロージュンヌとジェニファーの寛ぎタイム
2-100512ぶ7370


ポワローは大好きにゃんモック、ジェニは大好きカップにイン
2-100512ぶ7470


2-100512ぶ7479


ジェニファーちゃん 気持ちよさそう!!
2-100512ぶ7473


ケージでご飯を食べたあと 出してほしそうなアピールのクレソン
2-100512ぶ1110535


ポワロー、めずらしくテーブルの上でルンルン
2-100512ぶ1110563


ガトーフルーリ ベビースケールの上がお気に入り
2-1005ぶ0401


2-1005ぶ0402


2-1005ぶ1389


ママのお膝で甘えるクレソン
2-100512ぶ5716


2-100512ぶ5868


撫で撫でしないと 甘噛みするんだよ~
2-100512ぶ5877


嬉しそうなクレソンに
2-100512ぶ5884


ヤリタイ放題なむぎゅーをする私
2-100512ぶ5878


2-100512ぶ5869


2-100512ぶ5880




ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率37% 



応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-90またね09097613







<つれづれなコト> 片山津温泉旅行2



5月14日に片山津に行った時のこと 前回の続き。


朝食もバイキング。
夜中にも 母が買い込んだ焼き立てパンを食べさされたんだよね~
母は みかんやらお菓子も山盛り持って来てて 全く子供みたいだよ。
(夕食・朝食食べ放題だとそんなにいらないと思うんだけどね~)


母のバイキング
2-1005ぶ7222



2-1005ぶ7220


ワッフル 数を間違えられて、お皿に入れてくれたから合計4つも食べた。
カスタードクリームがとってもおいしかったけど さすがに食べ過ぎ!!
2-1005ぶ7224


旅館からのプレゼント
2-1005ぶ7216


旅館のお土産コーナーでお買い物をしたらもらえた杏仁豆腐
2-1005ぶ7276


母。旅館のお庭で。つつじが満開だった。京都よりやっぱ遅いね。
2-1005ぶ7226


バスが出発までの時間は お散歩。ここは足湯の広場。
2-1005ぶ7236


足湯は 母はしないで、私だけ。
2-1005ぶ7237


帰りのバスは 大渋滞で、出発も遅れたけど 途中もトロトロ運転。
しかも 私は酔い止め薬が効かず酔ってしまったからちょっとつらかった。

夜20時、京都駅に着いて やっとほっこり晩御飯を食べられたよ。
2-1005ぶ7242


絹がさ蕎麦、美味しかったよ。
2-1005ぶ7244


買ってきたお土産。まねきねこチョコ。
2-1005ぶ7215


兼六園のキティ巾着を自分とお友達へのお土産に。
2-1005ぶ7284


大好きな黒米と、母が買ってくれた大好きな「牛肉しぐれ」
2-1005ぶ7255

クレソンヴェールにビッグバードを買ったけど あまりお気に召さなかったみたい。
2-1005ぶ7258


全国で販売されてるご当地温泉水スプレーシリーズ(化粧水の前に使う化粧水)
2-1005ぶ7264


ジェニちゃん・・・お土産に乗っちゃった・・・
2-1005ぶ7269


関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ガトー にゃんモック 窓辺 片山津温泉 温泉水 キティ まねきねこ

Comments

No title

クレちゃんのおててだら~ん、いい!
きゃー、ジェニちゃんのまぁるいお顔が(笑)かわいい~よ~
クレちゃんのピンクのお鼻をぶちゅってっしゃわりたいわ^^
にゃんもっく大好きですね。

ごはん派とパン派ですね、
お菓子持参のお母様かわいらしい^^
母娘旅行なんてほんとにすてきですね、

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

わ~~いww
マウスパッドがおんなじ~~ww

ポワちゃんのぽわ~~んとした顔が可愛いね
ガトちゃんも大きくなって。。

に、してもお母様。。
痩せの大食いだっちゃねー^^
バイキングだと、ついつい食べすぎちゃうよね。。

いま、真剣ダイエットしてて すごい効果ありなのー^^
1週間で2kg落ちたよw

はろちゃんと会うまでには以前の私に戻れるかしら??

No title

ニャンズの何気ない行動ってほんとーに可愛い!!
一日中見てても飽きないですもん(笑)
しかも4ニャンいると、性格もそれぞれで楽しいよね^^
あー私ってホント親ばかww

No title

週末あわただしくてゆっくり出来てないのだけど、4にゃんず見たら心にゆとりが持てて、ほっこりしました('-^*)/
何気ない行動やしぐさ表情に癒されっぱなし!

お母様可愛いですね~^^
とっても旅行を満喫されてリフレッシュ♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

クレソンくんめっちゃかわいい~(≧▽≦)
私もなでなでしたいなぁ♪
ドアップ、カワユスv-238

朝食バイキングおいしそうだね☆
まねきねこチョコおもしろ~い(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ジェニちゃんが猫タワーのカップにすっぽり収まってる姿、大好きなんですよー。めっちゃかわいい!!
クレちゃん、出してほしそうに手ってだけ出してますね♪あの手って、やたらとニギニギしちゃいました、こないだ(^^;)魅惑の手ってです(笑)
あの招き猫チョコは~~(^^)かわいくて、まだいただけません~(≧ω≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんにゃ、とっても安心しきってくつろいでいますね。
ガトちゃんがお気に入りのスケールは、ジェニファーちゃんも
お気に入りだったような。仲良く使っているのでしょうね。
クレソン君は本当の甘えん坊さん。
嬉しい顔です。

No title

元気にハッスルしてるニャンコもいいけど、ふと見たときにまったりしてたりしてもいいよね♪
こっちも心が安らぐ。

クレちゃん、なでれ~♪って甘噛みするの?かわいい( ´艸`)
握手が好きなんだね。ラナたんは手を触られるのがキライだから、ガブってしにくる( =_=)
うらやましいっす。

車酔いはつらい><
おーくんも超よわよわだから、バス旅行は絶対しません。
しません、てか、するお金もないけどね(≧ω≦)

だっちゅさんへ

> クレちゃんのおててだら~ん、いい!
うふふ いいのね!!ありがとう♪

> きゃー、ジェニちゃんのまぁるいお顔が(笑)かわいい~よ~
> クレちゃんのピンクのお鼻をぶちゅってっしゃわりたいわ^^
> にゃんもっく大好きですね。
クレソンのお鼻はピンクのことが多いよ。
甘えてるときと ねむねむのとき(*^。^*)
私はよくぶちゅってやっちゃうよ(≧▽≦)

> ごはん派とパン派ですね、
> お菓子持参のお母様かわいらしい^^
> 母娘旅行なんてほんとにすてきですね、
私はご飯も好きだけど この日は、焼いたらおいしそうなパンだったからパンにしたよ。
子供の頃は厳しいと思ってた母がじつは私より子供だったとは・・・
親子旅行もなかなかできないものだし 喧嘩しつつもいいものですよね。

♪みくママ♪さんへ

> わ~~いww
> マウスパッドがおんなじ~~ww
うん お揃い~私のは3枚目だよ(≧▽≦)

> ポワちゃんのぽわ~~んとした顔が可愛いね
> ガトちゃんも大きくなって。。
Poireau Jeuneのポワは‘ぽわ~~ん’のぽわかと思うでしょ?
ぴったりの名前をつけたものだわ(笑)
ガト 大きくなったよ♪

> に、してもお母様。。
> 痩せの大食いだっちゃねー^^
> バイキングだと、ついつい食べすぎちゃうよね。。
うちは 父も母もめちゃ細いのに よく食べるのよ。
あの歳で焼肉もめちゃ食べるよ~。

> いま、真剣ダイエットしてて すごい効果ありなのー^^
> 1週間で2kg落ちたよw
> はろちゃんと会うまでには以前の私に戻れるかしら??
え~!?いいなぁ、それにえらいなぁ。私と3月に会ったときも
断食ダイエットで3キロ痩せてたのに!!
私は今 ケーキ&お菓子抜きをしてるけど 1キロしか減ってないよ。
(ToT)

神崎愛香さんへ

> ニャンズの何気ない行動ってほんとーに可愛い!!
> 一日中見てても飽きないですもん(笑)
> しかも4ニャンいると、性格もそれぞれで楽しいよね^^
> あー私ってホント親ばかww
4にゃん居ると ホント楽しいよね。
誰かは必ず傍に居てくれるし。
姿も行動もなにもかもかわいくて愛おしい存在だよね(o^-^o)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> 週末あわただしくてゆっくり出来てないのだけど、4にゃんず見たら心にゆとりが持てて、ほっこりしました('-^*)/
> 何気ない行動やしぐさ表情に癒されっぱなし!
ありがとう♪
4にゃんず居たら 忙しいけれど、毎日ホント癒されること多いよ。
猫の魅力ってすごいよね~

> お母様可愛いですね~^^
> とっても旅行を満喫されてリフレッシュ♪
バス旅行はちょっと疲れたけれど 母と行ける機会もなかなかないものだし行って良かったわ☆

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ!!

> クレソンくんめっちゃかわいい~(≧▽≦)
> 私もなでなでしたいなぁ♪
> ドアップ、カワユスv-238
ありがとう♪
クレソンは 顔もかわいいけど(←おやばかぁ)性格も甘えん坊で
やることがまた甘えててかわいいんだよ~。

> 朝食バイキングおいしそうだね☆
> まねきねこチョコおもしろ~い(*≧m≦*)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
夕食の白玉団子が一番好きだけどね、2食もバイキングでお得感いっぱいだった!
いつもありがとう(*^。^*)

Raeさんへ

> ジェニちゃんが猫タワーのカップにすっぽり収まってる姿、大好きなんですよー。めっちゃかわいい!!
うんうん かわいいよねー
なんだか ジェニにとっても合ってるもんね~
ありがとう♪

> クレちゃん、出してほしそうに手ってだけ出してますね♪あの手って、やたらとニギニギしちゃいました、こないだ(^^;)魅惑の手ってです(笑)
クレソン にぎにぎされてるでしょ?
それがかわいいって 我が家にくる女性に大人気のキラーキャットです☆
(笑)

> あの招き猫チョコは~~(^^)かわいくて、まだいただけません~(≧ω≦)
でも かわいいの、袋だけだよ~(^_^;)

カギコメさんへ

早く元気になってくださいね~
またのお越しをおまちしております(≧∀≦*)

青竹さんへ

> みんにゃ、とっても安心しきってくつろいでいますね。
お家が一番らしいです(≧∀≦*)

> ガトちゃんがお気に入りのスケールは、ジェニファーちゃんも
> お気に入りだったような。仲良く使っているのでしょうね。
そうです、毎日 ガトーとジェニが1時間ずつ3回ほど入って寛いでますよ。
けっこうお気に入りの場所があって みんにゃ順繰り使ってます(#^.^#)

> クレソン君は本当の甘えん坊さん。
> 嬉しい顔です。
私はクレソンほど甘えん坊の猫と暮らしたことがありません。
たぶん それは みんにゃ女の子だったから(笑)
実家の男の子にゃんたちも母にめちゃ甘えん坊です♪

おーくんさんへ

> 元気にハッスルしてるニャンコもいいけど、ふと見たときにまったりしてたりしてもいいよね♪
> こっちも心が安らぐ。
最近 にゃんずの睡眠時間はめちゃ長いよ(笑)
ずっと見てられるくらい寝てる。

> クレちゃん、なでれ~♪って甘噛みするの?かわいい( ´艸`)
> 握手が好きなんだね。ラナたんは手を触られるのがキライだから、ガブってしにくる( =_=)
> うらやましいっす。
あんよは嫌がるけど 握手はクレは大丈夫よ。
寝てるときなら ジェニもポワも少しは大丈夫。
ラナたん ガブですか?
にゃんこにはこだわりがあるからね。

> 車酔いはつらい><
> おーくんも超よわよわだから、バス旅行は絶対しません。
> しません、てか、するお金もないけどね(≧ω≦)
昔 お薬飲んでも 遠足でさえぜんぜんダメだったけど、
大人になってからは酔い止め飲めば20回に一度くらいしか酔わなくなった。
でも 一度気分が悪くなると 治らないよね つらいよね。
それに 酔い止め めちゃめちゃ喉が乾いて 仕事してたときはそれもつらかったわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

