

4にゃんずショット

2-125こんにちは235_3551



今日はふだんの何気ないお写真
でも 今年の初めごろの紹介し忘れてたお写真なの。


ジェニファーがベビースケールの上でまったり
(カメラ嫌いのジェニファーだから イカ耳なっちゃったけどね・・・)
2-100512ぶ6574


その下のガトーフルーリのケージでは、にゃんモックにクレソンヴェールがまったり
2-100512ぶ6760


2-100512ぶ6576


キャットペントハウスの暗ーいところではポワロージュンヌがまったり
2-100512ぶ6579


2-100512ぶ6580



2-100512ぶ6569


2-100512ぶ6584


ん? あれは・・・?!
2-100512ぶ6572


来た来た!ガト-フルーリ
2-100512ぶ6587


このお写真は クレソンとポワロー、上のほうが気になってる様子ね。
2-100512ぶ6593


ひとりで夢中でボール遊びするガトーを見てるジェニとポワロー
2-100512ぶ6590
これが じつは我が家初の4にゃんずショットだったの


クレソンヴェールが そんなガトーを気にしてちょっかいを出し始め
2-100512ぶ6594


なんだかややこしそうな遊びをしてたよ
2-100512ぶ6596


2-100512ぶ6597


2-100512ぶ6598


そんでもって これが我が家2枚めの4にゃんずショット!!
ジェニファー お顔が写ってないけれど~
2-100512ぶ6601


キャットタワーに居るポワロージュンヌ
2-100512ぶ6721


フローリングで寛ぐポワロージュンヌ
2-100512ぶ6750


2-100512ぶ6751


2-100512ぶ6753


2-100512ぶ6763


ポワロージュンヌには たまにジェニファーが喧嘩を売るよ
2-100512ぶ6761
この2にゃんは 上下関係がはっきりしてないから ジェニファーは
力を示したいみたい。でも ポワローはあまりこだわってないよ。


パパのはんてんに乗って ご満悦のクレソンヴェール
2-100512ぶ7183


2-100512ぶ7184


電子レンジの上で 出会っちゃったポワローとガトー
2-100512ぶ7266


2-100512ぶ7267


このときは珍しく、ポワの威嚇もなくポワが場所を去ってったよ
2-100512ぶ7270


ちょっぴり肩透かしを食らった!?のガトーフルーリ
2-100512ぶ7365



ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率37%




応援してね
 3つのランキングに参加しています♪
☆できましたら バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 10-ブログ村ジェニ200911    blogram投票ボタン   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。






2-78またね4118






<つれづれなコト> お友達が来てくれたよ



前の前の仕事先で一緒だったKちゃんとEさん(元上司or先輩)が遊びに来てくれたよ。


Kちゃんは毎回 我が家に遊びに来るときは、私のリクエストのケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれる。
2-1005ぶ5745


EさんとKちゃんは 少食だから、こんな小さなケーキ1個でいいんだって。
手前は 私の。大きいから2個だけ食べたよ。
2-1005ぶ5810
このあと 夕食がボリュームあったんだー!!ケーキ控えておいて良かったよ。
夕食のお写真は 次回・・・


Kちゃんは うちの猫が大好き。ガトーを膝に乗せてたよ。
2-1005ぶ5827


うふ ガトー だらーんってなってるね。
2-1005ぶ5828


2-1005ぶ5830


Kちゃんは 飛騨のお土産をくれたよ。よちよちさるぼぼイラストかわいいね。 
2-1005ぶ5769

2-1005ぶ8479

2-1005ぶ8476
このラングドシャは お土産シリーズで一番おいしかったかも♪
どうもありがとう♪

関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び にゃんモック ボール 寛ぐ ケーキ

Comments

No title

ほんと~、ポーちゃんは美にゃんこさんよねぇ~❤ポッw
クレちゃんもそう!
2にゃんともアイラインを引いてるようにくっきりお目目☆
ほれぼれするわよね~^^

でもね、ジェニちゃんのキャラは大好きなの~^^
イカ耳の時のジェニちゃん、めっちゃ可愛いしwww
ガトーちゃんは自分ちの子みたいな親近感あるしぃ~♪
なんてたってシールPが大好きだし、お目目もめっちゃ可愛い❤

ケーキ、とってもおいしそうだわん♪
これからお邪魔しますから(笑)

↓のハートのミニタワー、めちゃめっちゃ好みなんですがw

No title

みんにゃ、まったりと過ごしている中でガトーちゃんだけは
元気に飛び跳ねてますね。
そんな妹をお兄ちゃんのクレソン君がお守りしてくれているみたい。
ガトーちゃんはとてもフレンドリーな子ですね。

No title

ジェニちゃんのイカ耳顔、うちのホームズもそんなお顔よくするよ~
ますます似ているわ、ごめんねジェニちゃん^^;
4にゃんがつかず離れずの場所にいるのね
ゲージないからのクレちゃんのおててかわゆい^^
ガトーちゃんにちょっかいしてる?
うわぁ~、夢のようなケーキの宝石箱だわ、おいしそ~

No title

私好みのケーキがいっぱい!!(笑)←もう、おわかりでしょ~^^
ジェニちゃん、スケールの上が好きですよね。
私がお邪魔した時もよくそこに座ってたし^^
尻尾トントンしてよく怒られちゃったけれど、ジェニちゃんのしぐさがかわいくてついやっちゃうんですよね~(笑)
ポーちゃん、暗い所で隠れてるのかな~?ひとりかくれんぼ??(笑)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

4にゃんショット、みんにゃがこっち向いてってのは難しいね(;´▽`lllA``
うちも3にゃんでってまずないし・・・
普段チビと女の子にゃんは部屋が違うからね(≧ω≦)
ポワちゃん、そのタワーの暗いところが落ち着くのかなぁ☆
ガトちゃんは相変わらずボール遊びが好きなのね♪

ケーキめっちゃおいしそう(≧▽≦)
私も2個は食べれちゃうだろうなぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

初の4にゃんショット、おめでとうございますv-257
こういうのってめっさ嬉しいですよねv(⌒o⌒)vイエーイ
クレ君、ケージからちょっかい出してるの?(o^^o)ふふっ♪
ケーキ、美味しそうだわ☆
プリンのボリュームすごい、食べたーい!!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

そうだよね~
4にゃんの写真は難しいよね。。

うちは何になるのかな??
4サル。。うっ。。。可愛くないw

ひざの上に乗ったんだね。。だら~~んとして
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪

いつか♪みくママ♪にも出来るかな・・( '∇^*)^☆うふっ♪

No title

ポワちゃんは、いつみても美猫さんだわぁo(≧∇≦o)ウットリ♪
4ニャンズショットは、それぞれの個性があふれてる1枚ですね!
そういえば4ニャンのショットって難しいですよね@@
それぞれが勝手気ままにしてたり、微妙な距離があったりするしね~。
ちぐさんおみごと>w<b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんにゃの日常を見~ちゃったって感じ♪
こうして4にゃんずの可愛い写真見られて、今日も頑張れそうよ(*´∇`*)

ケーキたくさん!
はろちゃんのお人柄☆たくさんお友達がいて、充実してますね~

No title

ジェニちゃんのイカ耳も素敵だが、ひげの付け根のもっこり感もおーくんの好きなパーツ♪

クレちゃんはケージからおてて出してちょいちょい♪
ガトちゃんの変わりにおーくんが遊びたい!!

おーくんもこの前ケーキ食べたばっかりだが、こんな美味しそうなケーキじゃなかった~~。
いちご、イチゴ、苺ーー!!
いちごがいっぱいだ~(* ̄∇ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャンママさんへ

> ほんと~、ポーちゃんは美にゃんこさんよねぇ~❤ポッw
> クレちゃんもそう!
> 2にゃんともアイラインを引いてるようにくっきりお目目☆
> ほれぼれするわよね~^^
ぅわぁ ありがとうございまぁす★
そうそう 2にゃんともアイラインが自慢です。

> でもね、ジェニちゃんのキャラは大好きなの~^^
> イカ耳の時のジェニちゃん、めっちゃ可愛いしwww
そうなんです、ジェニはまた なんとも癒し系&お茶目系キャラで
ジェニが居るから 毎日楽しいです。

> ガトーちゃんは自分ちの子みたいな親近感あるしぃ~♪
> なんてたってシールPが大好きだし、お目目もめっちゃ可愛い❤
ガトーはホント綺麗な目でかわいいです。
でも 性格と行動で こちらも今のところ面白キャラですが(≧▽≦)

> ケーキ、とってもおいしそうだわん♪
> これからお邪魔しますから(笑)
あはは どぞどぞ!! って もうケーキないしぃ~

> ↓のハートのミニタワー、めちゃめっちゃ好みなんですがw
買えてよかったですね(o^-^o)
偶然と当然で(笑) お揃いのもの どんどん増えてますね~♪

青竹さんへ

> みんにゃ、まったりと過ごしている中でガトーちゃんだけは
> 元気に飛び跳ねてますね。
若いから元気で、やっぱり遊んでる時間は一番長いですね。
運動量も多いのはガトーです。

> そんな妹をお兄ちゃんのクレソン君がお守りしてくれているみたい。
クレソンはそんなに面倒見は良くないですが まぁ仲は悪くなくほほえましいです♪

> ガトーちゃんはとてもフレンドリーな子ですね。
猫にも どんな人間にも 外でも 一番フレンドリーなガトーです。
得ですね この性格は。
いつまでもそうであってほしいと 今一番気をつけています。

だっちゅさんへ

> ジェニちゃんのイカ耳顔、うちのホームズもそんなお顔よくするよ~
> ますます似ているわ、ごめんねジェニちゃん^^;
ごめんねって どうしてぇ???
ホムズ君に似てたら嬉しいわ(o^-^o) かわいいもんね♪

> 4にゃんがつかず離れずの場所にいるのね
> ゲージないからのクレちゃんのおててかわゆい^^
> ガトーちゃんにちょっかいしてる?
我が家には ラッセルくんのように面倒見のいい子は居ないから
みんにゃ ちょっと距離をとってる・・
子猫と遊びたい気分じゃないんでしょう。
クレソンだけは このとき 子猫をおもちゃにしたかったみたい(^_^;)

> うわぁ~、夢のようなケーキの宝石箱だわ、おいしそ~
ここのケーキは おいしいんです♪
次の日とあわせて6個食べた私です♪

Raeさんへ

> 私好みのケーキがいっぱい!!(笑)←もう、おわかりでしょ~^^
そうですね~
私と好みが似てますね ケーキ。
しかも私は ホールよりもこうやってたくさんの種類を楽しむのが好きです。

> ジェニちゃん、スケールの上が好きですよね。
> 私がお邪魔した時もよくそこに座ってたし^^
> 尻尾トントンしてよく怒られちゃったけれど、ジェニちゃんのしぐさがかわいくてついやっちゃうんですよね~(笑)
ジェニも撫でてとかっていうから撫でてても 急に怒り出すような子だから
また楽しいんですけど 厄介ですよね~(笑)
でも 構ってて飽きないユニークな子でかわいいでしょ♪

> ポーちゃん、暗い所で隠れてるのかな~?ひとりかくれんぼ??(笑)
クレソンにすぐ追いかけられるから ポワローはけっこうひとりで隠れてることが多いの。
にゃんモックは 襲われにくいから、避難場所でもあるんです。
(^_^;)

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃん(#^.^#)

> 4にゃんショット、みんにゃがこっち向いてってのは難しいね(;´▽`lllA``
> うちも3にゃんでってまずないし・・・
> 普段チビと女の子にゃんは部屋が違うからね(≧ω≦)
> ポワちゃん、そのタワーの暗いところが落ち着くのかなぁ☆
いつかみんにゃでこっち向いて・・が撮れたらいいなぁ☆
チビちゃんは お部屋が違うのね。
ポワローはクレソンにちょっかい出されるのが嫌で よく隅っことか何かの下に居るよ。
猫らしいね 暗くて狭いところが好き!

> ガトちゃんは相変わらずボール遊びが好きなのね♪
ガトーは ボールが一番好きなの。
でも じつは他にも好きなものが・・・一ヶ月以内にブログで公開。
こう ご期待!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ケーキめっちゃおいしそう(≧▽≦)
> 私も2個は食べれちゃうだろうなぁ♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
おいしかったぁ♪二個はいけるよ♪
二日で6個食べて 満足でした。(o^-^o)

baraiさんへ

> 初の4にゃんショット、おめでとうございますv-257
> こういうのってめっさ嬉しいですよねv(⌒o⌒)vイエーイ
こんなんですけど~(^_^;)ありがとうございまぁす★
いつか こっち向いてるの撮りたいわ♪
できれば 今年中に!!

> クレ君、ケージからちょっかい出してるの?(o^^o)ふふっ♪
こんなことするのが クレソンらしいところですね~

> ケーキ、美味しそうだわ☆
> プリンのボリュームすごい、食べたーい!!
ここのはおいしいんです!!
っても 友達のうちの近くで 私はお店を知らないんですけど
いつも買ってきてもらってるの。

♪みくママ♪さんへ

> (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
こんばんにゃ♪

> そうだよね~ 4にゃんの写真は難しいよね。。
今年中には こっち向いてるの撮りたいなぁって思ってるの。
仲良くなってくれるといいな(#^.^#)

> うちは何になるのかな??
> 4サル。。うっ。。。可愛くないw
でも 4サル・・なんだかかわいいよ(≧▽≦)
忙しくて なかなか子サルちゃんと遊べてないんじゃない?

> ひざの上に乗ったんだね。。だら~~んとして
> o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
> いつか♪みくママ♪にも出来るかな・・( '∇^*)^☆うふっ♪
ガトーは遊びつかれたら 乗せられるから
今度来た時乗せてみて♪

神崎愛香さんへ

> ポワちゃんは、いつみても美猫さんだわぁo(≧∇≦o)ウットリ♪
ありがとう♪(#^.^#)照れるね~
ポワローに伝えるね♪

> 4ニャンズショットは、それぞれの個性があふれてる1枚ですね!
> そういえば4ニャンのショットって難しいですよね@@
> それぞれが勝手気ままにしてたり、微妙な距離があったりするしね~。
> ちぐさんおみごと>w<b
これは お見事っていわれるものじゃないけれど
個性は出てるよね。
愛香さんちは 窓の外見たりとか4にゃんズショットも撮り易そう
みんにゃ けっこう仲がよいしね♪
家は ホント みんにゃ距離があるのよ、かなり個人主義的な(笑)
親に似たのかも・・・(^_^;)

カギコメさんへ

ポワローのこと ラブリーってどうもありがとうございます。
そうなんです、ジェニはカメラ嫌いだし
ポワローもなかなか下界に下りてこない
(にゃんモックにばかりいて(笑))
なかなか写真は少ないですよ~

情報 どうもありがとうございます。
ガト 喜んでます♪(*^。^*)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> みんにゃの日常を見~ちゃったって感じ♪
> こうして4にゃんずの可愛い写真見られて、今日も頑張れそうよ(*´∇`*)
ちょっと距離があっても みんにゃ楽しそうにしてくれてたら
見てるほうも嬉しいですよね。
いつもどうもありがとうございます。

> ケーキたくさん!
> はろちゃんのお人柄☆たくさんお友達がいて、充実してますね~
友達 数は少ないけれど(笑)
いい子達ばかりで ブロ友さんも素敵な方ばかりで幸せです☆

おーくんさんへ

> ジェニちゃんのイカ耳も素敵だが、ひげの付け根のもっこり感もおーくんの好きなパーツ♪
そこは ダーリンが「ニャロメ」と呼んで気に入ってるけど
おーくんも若いからわかんないだろうな~
私も記憶うすーい・・

> クレちゃんはケージからおてて出してちょいちょい♪
> ガトちゃんの変わりにおーくんが遊びたい!!
クレソンとちょいちょい遊びは楽しいよ。
クレソンは おーくんと遊んでくれると思うから
お近くにいらしたら ぜひ寄って遊んでやってね~

> おーくんもこの前ケーキ食べたばっかりだが、こんな美味しそうなケーキじゃなかった~~。
> いちご、イチゴ、苺ーー!!
> いちごがいっぱいだ~(* ̄∇ ̄*)
そっか こんなにおいしそうじゃなかったの?
残念だ・・
これは ホントにおいしいの。
お値段もお手ごろで6つで2300円くらいだよ。

2件めのカギコメさんへ

どうもありがとうございまぁす★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

