

ハートミニタワー

2-127こんにちは5709



ベッドルームの窓際のにゃんこベッドは クレソンヴェールのお気に入り。
2-100512ぶ7064


2-100512ぶ7068


でもクレソンヴェールはベッドルームにあるすべてのベッドを巡回して寝んねする
から、ガトーフルーリも毎日のようにここで寝てるよ。
2-1005ぶ6700


クレソンが入ってたらいっぱいいっぱいのこのベッドもガトーには余裕だよ。
2-1005ぶ7164


ガトーはポワロージュンヌに遠慮して(ポワロージュンヌに威嚇されて) にゃんこベッドタワーではまだ寝んねできないの。でも このベッドと人間のベッドで今のところ足りてる様子よ。
2-1005ぶ6703


ガトー 目つき悪いよ
2-1005ぶ7317


2-1005ぶ7320


これが ご存じ、我が家のベッドルームにあるにゃんこベッドタワー。
2-100112ぶ6277
3年半前3にゃんずになって、にゃんこベッドが散乱してた狭い我が家には にゃんこベッドがまとめておけるこのパイプラックはグッドアイデアだったわ。
でも 各段に取り付けた上り下り用の板(ステップ)は、狭いうえに二段めステップは高すぎて ジェニファーにはキツイの。上がる時は上がれるけど 下りるときが怖いみたいで窓の方から下りてるのよね~。


だから私は この前に置ける、何かいい感じの階段のようなもので ちょうどいいものがないかずっと探してたの。


ブログ友達のmihokoちゃんのブログで ハートのミニタワーを見て一目惚れ
それが ベッドタワーの前に置けそうだと思ってすぐに買い求めたよ。
2-1005ぶ7292
ネットで探すと、扱ってるお店はすぐにわかったけど、売り切れで 大ショック!!
あきらめきれずに再入荷の予定を問い合わせたら 倉庫に少し残ってるって案内をもらってすぐ買うことができたの。


組み立て中には もちろんチェックに来るクレソンヴェール
2-1005ぶ7298


もう 自分の物って顔してるね~
2-1005ぶ7302


あはは ジェニファーも気に入ったみたいで良かったわ♪
2-1005ぶ7307
一番高い段を付けてたら ねじ穴がばかになってぐらぐらのままなのに止まらなくて…仕方がないから木工用ボンドを付けて一晩乾かしたよ。
なんとか固定できた。


※お時間ある方は…「ジェニファーを探せ!!」 賞品は出ないよ あしからずっ
2-1005ぶ7333


3階のベッドルームに持って行って置いてみたよ
2-1005ぶ7339


2-1005ぶ7345


各段のステップとの位置はこんな感じ。
2-1005ぶ73431


これでジェニファーも快適に、負担なく このベッドタワーを使えるね。
2-100501ぶ2747


ジェニファーは このふわふわベッドが大好き。
2-100501ぶ1991
もうあたたかいので、この前片付けたけどね。


2-100501ぶ1988


ポワロージュンヌのお気に入りのあったか苺ベッド
2-100501ぶ1992


2-100501ぶ2762


2-100501ぶ1994


でも このCat’s Ringさんのベッドもポワローのお気に入りよ。
これからの季節にはちょうどいいコットン素材。
2-1005ぶ6706


ジェニお気に入りのふわふわベッドの換わりに、夏はこちらを出してるの。
2-1005ぶ7165


2-1005ぶ7166


モチロン ポワローの一番のお気に入りは、最上段の「たまごでおやすみ」
2-100512ぶ0604


2-100512ぶ3769


最近は暑いから、雪崩でてきて寝てることが多いけどね~
2-1005ぶ7310



クレソンヴェールは どのベッドも使うよ。この日は 9年物のリメイクベッドに。
2-100501ぶ1989


くるんってなって 寝んね。
2-100501ぶ2746


2-100501ぶ3136


2-100501ぶ3145


他の誰も使わないこのベッドもたまに使ってくれる優しい子だよ。
2-100512ぶ6806


2-100512ぶ6801





ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
必ずお返事しています★
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率37%



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。




2-81またね10016651




関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 窓辺 ベッド 寝んね ハートミニタワー

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ハートのタワーめっちゃかわいい~v-238
大きさも小さめでそんなにスペースとらなそうだしいいね(≧▽≦)
ベッドへのステップにほんとぴったり!!
いいのが見つかってよかったね~♪
みんにゃそれぞれお気に入りがあって気持ち良さそう(*≧m≦*)
うちはそんなにもベッドないからなぁ。
大体、1箇所気に入ってず~っといる感じだよ☆
なだれ出てるポワちゃんサイコー(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

みんにゃ、可愛くあどけない寝顔で癒されます。
本当に大事にされ愛されて暮らしているんだなあって
よく分かります。
ニャン達の眠る姿は、愛くるしいですね。

No title

皆それぞれお気に入りのベッドで寝てるんだね。

思わずジェニちゃんを探しちゃった(*≧m≦*)
(ちゃんと見つけたよ♪)
ふわふわベッドで寝てる表情がめっちゃ可愛い!!!

突然家族が増えたり猫合宿が続いてたりで
お約束のものになかなか手を付けられないの(^_^;
ごめんね~~~もうしばらく待っててね~~~<(_ _)>

No title

パイプラックのベット前にハートのタワー(人´∀`).☆.。.:*
すっごくいいね!とってもキュート♪
ステップになってジェニちゃん嬉しいね~^^
可愛いベットたくさんに可愛い4にゃんず☆
はろちゃん幸せだね~
こうして見られる私も幸せ(≧∇≦)ノ~~~

はろちゃん、体調はどう?
ここの所雨で寒いから、気をつけてね♪

No title

おはよぉございます^^
ご無沙汰しておりましたm(__)m
なぜか、うちは、にゃんこベットで寝てくれなぃんです><
今までの歴代にゃんこで、ベットで寝るのは、ちーくんだけだったなぁ。。。
はろぉちぐ♪さんをまねして、ベットのカバーも作りたかったけど
挫折しましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
結局、ベットカバーを買ってしまったんですが、あんまりかわいくなぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ハートミニタワー、すっごぃ可愛い♪ムフッ( ̄m ̄*)
ひとめぼれしちゃうのがわかります

No title

ハートのタワーかわい~
大きさもちょうどよくって、それなら降りるときもこわくないね。
みんにゃ個室があっていいね^^
たくさんのベッドをそうすれば場所とらなくていいですね
うちは散らばっててスペースばかり使ってしまう(--)
それぞれにお気に入りがあるんですね。

No title

かわーいー!
こんなかわいいタワーがあるんですね。
っていうか、はろぉちぐ♪さんって、こういうグッズ見つけるの、上手ですよね。こんなかわいいのあるの、知らなかったし~! アルルがこの❤タワーを使うのにはあんまり違和感を感じないけれど、MonMonとPoPoはなんだろ・・・ものすごい違和感がある(爆)特にMonMonが~~ww

No title

ピンクのハートのタワー、はろぉちぐさんのイメージにピッタリv-218
我が家には絶対置けないけど・・・可愛いっv-238
このタワーで鈴なり?にいるニャンズ、リクエストしちゃいまーす!!

No title

ハートタワーかわいいっすね。
これで青系があれば最高っすね(≧▽≦)
ナイスアイデ~~アのラックに更なるアイデ~~~アが!
すばらしい。

ジャニちゃんの好きなふわふわベッド、おーくんも好きな素材かも~♪
ジャニちゃんと取り合いになるとこだよ~~。

baraiさんへ

> 今日は週末なのでゆっくりコメント残せるかと思いきや
> 転寝しちゃいました・・・お写真見て応援して帰ります。
> Σ(;´Д`(lll´Д`)...。oо【・゚・ゴメンナサィ・゚・】
あはは 気を遣わないで いっぱい寝てくださいよ~
疲れを溜めると美容に悪いよん!!
いつもありがとう♪

ねこLOVE3さんへ

> ハートのタワーめっちゃかわいい~v-238
> 大きさも小さめでそんなにスペースとらなそうだしいいね(≧▽≦)
> ベッドへのステップにほんとぴったり!!
> いいのが見つかってよかったね~♪
一目惚れだったの。
在庫がないってみたときには 残念で泣きそうだった。
でも 在庫があって嬉しくて倒れそうに。
届いてやっぱかわいくて。数年待った甲斐があったわ。

> みんにゃそれぞれお気に入りがあって気持ち良さそう(*≧m≦*)
> うちはそんなにもベッドないからなぁ。
> 大体、1箇所気に入ってず~っといる感じだよ☆
> なだれ出てるポワちゃんサイコー(*゜∇^*)v
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ベッド有ったらけっこう使ってくれるよ。
リビングとベッドルームしかない狭いうちで みんにゃがそれぞれちょっと距離をとりたいほうだから 仕切ってある個室感覚でいいみたい。
ポワロー ベッド要らないんじゃない?くらい なだれでてる時があるよ(笑)

青竹さんへ

> みんにゃ、可愛くあどけない寝顔で癒されます。
> 本当に大事にされ愛されて暮らしているんだなあって
> よく分かります。
> ニャン達の眠る姿は、愛くるしいですね。
愛してますよ~(o^-^o)
できることはしてあげたくて・・
ベッドもいろいろ素材など検討して与えてみると気に入ってくれます。
幸せそうに寝てくれるとこちらも嬉しいですもんね。

みらさんへ

> 皆それぞれお気に入りのベッドで寝てるんだね。
そうなの。個室感覚で寛げるみたい。

> 思わずジェニちゃんを探しちゃった(*≧m≦*)
> (ちゃんと見つけたよ♪)
> ふわふわベッドで寝てる表情がめっちゃ可愛い!!!
ジェニを探せ 簡単すぎたかな?
ジェニ 最初はベッドはあんまり好きじゃなかったのだけど
ふわふわベッドがツボだったみたい!保温効果が絶大なの。

> 突然家族が増えたり猫合宿が続いてたりで
> お約束のものになかなか手を付けられないの(^_^;
> ごめんね~~~もうしばらく待っててね~~~<(_ _)>
家族が増えると 楽しくて忙しくて 時間がすぐ経っちゃって~
嬉しいよね♪
例のものも忙しいのに 素敵に作ってくれてどうもありがとうございました。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> パイプラックのベット前にハートのタワー(人´∀`).☆.。.:*
> すっごくいいね!とってもキュート♪
とってもいいでしょう?
何か手作りしようか でも場所とるとか動かしにくいのは困るし~
なんて 数年買うのも我慢してて 見つけたものだからホント嬉しいの。

> ステップになってジェニちゃん嬉しいね~^^
> 可愛いベットたくさんに可愛い4にゃんず☆
> はろちゃん幸せだね~
> こうして見られる私も幸せ(≧∇≦)ノ~~~
だけどジェニ、かたくなに下りるときには使ってないの^_^;
上がるときには使ってるんだけど・・・
でもこれで にゃんこベッドタワーが完成した感じよ。
ちょっとでも うちのにゃんこで和んでくれて嬉しいよ。

> はろちゃん、体調はどう?
> ここの所雨で寒いから、気をつけてね♪
ありがとう♪
゚・:*yumi*:・゚ さんもね、ソフトクリーム食べて 元気で過ごそうねっ♪

うさぎ♪さんへ

> おはよぉございます^^
おはよぉございます♪

> ご無沙汰しておりましたm(__)m
> なぜか、うちは、にゃんこベットで寝てくれなぃんです><
> 今までの歴代にゃんこで、ベットで寝るのは、ちーくんだけだったなぁ。。。
にゃんこベッドは 冬に与える、またたびの香りを少しつける、
などしていくと きっと使うようになってくれると思います。
うちのジェニとポワローも最初は使わなかったけれど
ジェニは またたびと ふわふわベッドの暖かさに気づいて
ポワローは かまくら型で安心感を得てから 他のもだんだん使うようになったの。

> はろぉちぐ♪さんをまねして、ベットのカバーも作りたかったけど
> 挫折しましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
> 結局、ベットカバーを買ってしまったんですが、あんまりかわいくなぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
私は ベッドを作りたいけれど・・はなから無理とあきらめ~
身の回り ペットグッズって 好きなデザインで囲まれるほうが
気分も乗るし 運気も上昇だとか!!
次は かわいいのを買ってくださいね~

> ハートミニタワー、すっごぃ可愛い♪ムフッ( ̄m ̄*)
> ひとめぼれしちゃうのがわかります
かわいいでしょう(#^.^#)
見つけたときは 飛び上がるくらい嬉しかった!!

だっちゅさんへ

> ハートのタワーかわい~
> 大きさもちょうどよくって、それなら降りるときもこわくないね。
ありがとう♪
大きさは ミニタワーだから、ステップにモッテコイです☆

> みんにゃ個室があっていいね^^
> たくさんのベッドをそうすれば場所とらなくていいですね
> うちは散らばっててスペースばかり使ってしまう(--)
> それぞれにお気に入りがあるんですね。
だっちゅさんのお部屋は 広いし、みんにゃ仲良しでひとつのソファーとかに居るから いい感じです。
うちのように狭いと こういった工夫をしないと エライことになります(笑)
それに みんにゃがそんなに仲良しでもないので ひとりひとり寝れるベッドが落ち着くみたい。

Raeさんへ

> かわーいー!
> こんなかわいいタワーがあるんですね。
でしょー!?かわいいんです♪
有るんですよ うふふふふふ。(#^.^#)

> っていうか、はろぉちぐ♪さんって、こういうグッズ見つけるの、上手ですよね。こんなかわいいのあるの、知らなかったし~! アルルがこの❤タワーを使うのにはあんまり違和感を感じないけれど、MonMonとPoPoはなんだろ・・・ものすごい違和感がある(爆)特にMonMonが~~ww
見つけるの上手なのは ブロ友さんです。
これは ネットでも見つけるのが大変な、オリジナル商品なのでふつうに探すのはとても無理でした。
Raeさんちの子に ハートタワーが似合わない!?
それは 思い込みですぅ~
きっと似合うよ。ただ ブログでのキャラ変えなきゃかも~(≧∀≦*)
さり気に内緒で もうひとつ、美猫ブログでも立ち上げる???


baraiさんへ

> ピンクのハートのタワー、はろぉちぐさんのイメージにピッタリv-218
ありがとうございまぁす★私もそう思います(笑)

> 我が家には絶対置けないけど・・・可愛いっv-238
え!?置いてくださいよ~
プリンセスベッドがなくなっただけで ピンクコーナーさびしいんですからっ!!

> このタワーで鈴なり?にいるニャンズ、リクエストしちゃいまーす!!
でも このタワー、移動で使う小さいものだし 1にゃん乗るのもまれな感じ。
他のタワーでも鈴なりは見かけないしたぶん無理だと思います。
でも リクエスト覚えて起きますね~(#^.^#)

おーくんさんへ

> ハートタワーかわいいっすね。
> これで青系があれば最高っすね(≧▽≦)
うん とってもかわいいよ(*^。^*)
ハートで青系かぁ~
うん 水色より綺麗な濃いブルーがあれば素敵かも♪

> ナイスアイデ~~アのラックに更なるアイデ~~~アが!
> すばらしい。
ありがとうございまぁす★
狭い家に住んでると 自然といっぱい工夫考えちゃうね。

> ジャニちゃんの好きなふわふわベッド、おーくんも好きな素材かも~♪
> ジャニちゃんと取り合いになるとこだよ~~。
この素材は アクリルだから私は汗をかいたら痒くなる。
でも 湯たんぽとカイロ入れもこの素材で持ってるよ。
光沢のある糸が綺麗。
ジャニちゃんでも かわいいね~♪
このベッドは 保温効果が抜群で、寒がりなジェニにとってもいいみたい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

