

写真撮ろう!! ほか2本

 我が家の猫の写真、枚数で言えば ポーちゃんが一番多い。
ジェニは写真嫌いで逃げていくか横を向くし、クレは動きが速すぎるのと カメラを向けると顔を決めるからすぐ撮影に成功するからだ。

 だけど、我が家の3にゃんは みんなかなりの個性派揃い!!
誰かの影が薄いなんてこと 全然ないんだよね~

2-329_2918愛されてるんだー
 ママもクレソンのこと 大好きだよ

 <上りたい の時間 > 

あ、またクレソンの上りたい病!?
2-173_7301.jpg


くえー ダメだよーそこは!
2-173_7304.jpg


ボク のぼるのー!
2-173_7305.jpg


ギャーーーー!! ほらぁ すべり落ちたぁ
2-168_6876.jpg


んにゃ??? どして?
2-168_6885.jpg


前上がれたのは お前がとっても小さかったから。
成長を考えなさい!!
2-173_7321.jpg


そ なの!? じゃ ここは?
2-159_6000.jpg  2-160_6001.jpg
 ぜんっぜん聞いてないしっ


 < ラブラブじゃれあい  > 

ポーちゃん つーかまえたっ!!舐めてあげる。
2-171_7123.jpg


やー お兄ちゃん、今噛んだでしょー。
2-171_7139.jpg


噛んでないよー、ほらね。
2-171_71342.jpg


やっぱ噛んだー、
2-171_7142.jpg


も いい!!

2-171_7141.jpg


でも、次は私が舐めてあげるね
2-171_7146.jpg



 <写真撮ろう!! > 

クレソン かわいいの~
2-167_6791.jpg


クレソンと一緒に写真とって~
2-167_6792.jpg


OK!クレソンヴェール、こっち向いてー
2-167_6794.jpg


イヤだぁ!!
2-167_6795.jpg


いじわる?クレソン・・・
2-167_6798.jpg


う~ん パパの片思いみたいだねー
2-167_6799.jpg


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より

ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

関連記事

タグ : クレソン ポワロー 遊び ラブラブ のぼる

Comments

No title

うちもMonちゃんの方が写真の数が多いです。
同じように猫たちのことを撮ろうと思ってても肝心の猫さんたちにその気がなかったら撮影しにくいですよね(^^;)
クレちゃん、隙間がないよーーーー(爆笑)
猫って自分の大きさを理解してないような時がありますよね(笑)
ポーちゃんの右手のニクキウの下に大きな黒い模様があるんですね~(#^-^#)薄い色の三毛さんだと思ってたから、あんなに濃い色があるなんて面白いです♪

クレちゃんナイス☆

あ~!そーなんですよね、三匹三様それぞれ個性が有って
楽しいですよね(>▽<*)v
やっぱ多頭飼いして良かったニャーと思いますもん!!

うははは!必死に登ろうとしてるクレちゃんカワユス~♪
我が家では、銀誇よく高いとこから華麗に落ちます(爆)
ノルは鈍いって、ブリーダーさんが言ってたんですけど、
その通ーりって思う事多いですよねー(/∇≦\)


Raeさんへ

クレは 隙間の感覚 ホント ニブチン(^_^;)な感じです~
イヤ 無理とわかってて チャレンジしてるふしもあるんだけどね。
自分の力で 無理から広げようとしてるよな!
だって乱暴者なんだもん!!

 ポーの紋様、ドキッとしますね、なんだか 不思議ですよね~
(o^-^o)

ねーちゃんさんへ

 ノルって 他の猫種となんだか違いますよね~
ホント どんくさキャットって感じ・・・かな。

 クレは 運動神経はいいほうだと思うんだけど、遊びに夢中な時や 高いとこ上りたい病の時とかは、まるで考えなしに 跳ね回ったりめちゃくちゃ激しくややこしいです。(^^ゞ 
すっごい音がするから密接お隣さんにご迷惑かもって心配したり・・・
(床 傷だらけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・・)

 3にゃん飼い 楽しいですね♪
うち、私もめちゃめちゃ暑いの弱くて、猫が居る部屋はずっとクーラーしてるので大丈夫 お近くへお越しの際は 夏でもどうぞお立ち寄りくださいね♪
PCの部屋までエアコンつけっぱなしにはできない~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

