スポンサーサイト


ボール遊び

2-109いらっしゃいませ1135


今日はガトーフルーリが遊んでる様子だよ
2-1005ぶ5123


ふわふわのボールで遊んでるよ。ガトーはボールが大好き。
大きさにはあまりこだわらないけど、素材は固いよりやわらかいのが好きみたい。
2-100504ぶ1787


2-100504ぶ1788


2-100504ぶ1780


2-100504ぶ1782


2-100504ぶ1778


2-100504ぶ1785


にゃんこテーブルに隠れて(るつもりで)狙ってるね
2-100504ぶ1793


2-100504ぶ1794


めちゃ長いこと狙ってたよ
2-100504ぶ1796


いつ飛びかかるの? 真剣な目がキュートだね
2-100504ぶ1798



ガトーフルーリのボール遊びの動画、良ければごらんくださいね♪


生後9か月ボール遊び Music有り 123秒 








ご紹介が遅れてるけど、4月中旬にはいただいてたプレゼント
『ノルのるLife更に満喫中』の ノアくんの5歳のお誕生日イヴェントに参加して
残念賞に当選していたの。


残念賞といっても ぜひ欲しかったChocolatさんちの3にゃんずの
オリジナルコースターセットをゲットできたのよ♪
2-100504ぶ4580


このノアくんの応援団(に したてたのはやらいちょうさんだけど)のポーズ
可愛いでしょ?(本当は何をしてる写真だったかしら?) 大好きな写真なの。
2-100504ぶ4593


大事に飾らせていただきますね。
とてもじゃないけどもったいなくて使えないよね~。
2-100504ぶ4596



ガトーとジェニファーからお礼を。
2-100504ぶ4588
Chocolatさん どうもありがとうございました。


おまけ・・・わらわらチェックに集まる4にゃんず
2-100504ぶ4578




GW中に届いたサプライズプレゼントもご紹介。
【With Lovely Cat’s♪】のニャンママさんから。

去年から今年にかけて、子猫を3にゃんず迎えられたニャンママさんに
ささやかなお祝いのじゃらしをプレゼントしたら お礼ですって。
お気遣い申し訳ない…でも 遠慮なくいただいちゃったよ


私の大好きなロイズのチョコレート、ナッツバー!!! とランドセル
2-1005ぶ5757


ロイズのキッズコレクションは 今回ランドセルに詰め合わせなのね。
時間割表がおもしろいね♪チョコフレークを固めたチョコも大好物。
2-1005ぶ7412


にゃんずには おいしそうなモンプチのおやつと 見たことない優しげなおもちゃをいただいちゃった。
2-1005ぶ5760
ニャンママさん どうもありがとうございました。








ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率37%




応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ三つのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。





2-90またね09097613








<つれづれなコト> キレイになれるかな?サプリなど



もう夏はすぐそこ。
今年はしっかりダイエットしないと・・・といろいろキレイのもとを購入。


やずやさんの 有名な雑穀畑。
2-1005ぶ5181
一日3食の 1食分をこれに置き換えるという置き換えダイエットに。
ポップコーンのような香ばしい香りで 食感はポン菓子?とても美味しいよ。
わかめスープに入れたり 野菜やハムを乗せたオープンサンドもお勧めらしいけど
私はふやかすのは苦手なの。だから そのまま スープといただいたりする。




富士フィルムさんのアスタリフトのサプリは他にも試したことがあるけれど、これは めちゃお勧めかも。
お肌をきれいにするには 化粧品より飲むほうが手っ取り早いのは確かだよね。
私は二日続けて飲んで実感できたよ。
2-1005ぶ5179

これはね、通常のコラーゲンの400分の1分子量で、吸収のいい低分子マリンコラーゲンを10000mgも配合してるらしい。 それに コラーゲンを構成している2種のピココラーゲン「プロリン」「リジン」を配合した「トリプルコラーゲン設計」で、効率よくコラーゲンを補給できるドリンクなんだって。


今なら 初回半額で購入できるよ、良かったらこちらを見てね♪




モラタメさんでは こちらをポチっと購入。ネイチャーメイドのサプリ。
2-1005ぶ7250
マルチビタミンはお水に溶かして飲むビタミン。
私は一日30品目食べるようにしてるけど(しかも量は食べすぎだけど)
ダイエットするときにはとくに栄養には気をつける。
お肌や健康に必要な栄養素は絶対に採らなきゃってモットーなの。


「ママ 本気で綺麗になる気なの?僕は どんなママだって大好きだよ」
2-1005ぶ7247
クレソンは 私が汚くても太ってても私のこと大好きって言ってくれるから
ついついダイエットもさぼっちゃうんだよね~
だけど 今年はいいかげんがんばらなきゃなのよね~このままじゃ
洋服も買えないもん。







関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ガトー 遊び 動画 プレゼント With Lovely Cat’s♪ ノルのるLife更に満喫中

Comments

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃんほんと楽しそうに遊んでたね(≧▽≦)
見事なドリブルだったよ~♪
シッポがぼわってなってて触りたい衝動が。。。(笑)
運んでくるのもかわいいね(*≧m≦*)
うちのモモちゃんもボール好きだけど、
ボールは運んでこないんだぁ☆
めいちゃんは投げると持ってくるけどね(≧▽≦)
モモちゃんはお気に入りのおもちゃを遊んでって持ってくるんだよ♪
朝起きたら顔の横に置いてあるときは笑っちゃう。

ダイエットかぁ・・・
永遠のテーマだよね(;´▽`lllA``
私もヤバイからなぁ。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ガトちゃん、めっさ可愛いなぁv-10
動画で、あれれ?ドリブルしていなくなっちゃった…って思ってたら咥えて戻ってきて、思わず可愛すぎ!!って叫んじゃった。
ダイエット・・・私の中では諦めからか死語になったかも@笑

No title

ガトちゃん、夢中で遊んでますね。
ママ、見ててって。僕こんなことも出来るんだよって
言っているみたいです。
甘えながら遊んでいる姿も可愛いです。

No title

ガトーちゃんお目目キラキラさせながら楽しそうに遊んでるね(*≧∇)ノ
私も動画に挑戦してみたいけど、なかなかこういう風に上手に撮れないのよ・・・

お二人からのプレゼント嬉しいね~♪
はろちゃんのお人柄ね^^

1日30品目!すごい!理想だわぁ~
こんなにしっかりダイエット考えてサプリなども取ってるのね
ますます綺麗になっちゃうねヾ(*'▽'*)ノ

No title

ガトちゃん楽しそうだね~♪
ふわふわボールがお好み?ニャンコはふわもこが好きだよね(o^∇^o)
テーブルの下からジーっと狙ってるガトちゃん、ラナたんもジーっと狙ってるのだがいつ行くのか?ってぐらい遅いよ(; ̄ー ̄A
それを我が家では「煮え切らない男」と言っております。
「煮え切らない女」ここに誕生?( ´艸`)

オリジナルコースター、素敵ですね。
こんなの作れるんだ~。
確かに使うことはできないかも><
飾り皿と同じ扱いになっちゃうよね♪

ダイエット?う~~ん昔聞いたことあるよ~~な~~・・・( =_=)

No title

ガトーちゃん、楽しそう~!
物陰からこっそり狙うようにしてみてたりして~~(#^-^#)
おチリフリフリでロックオン!!だねー♪
雑穀畑、ほんとに満腹感あります??
コラーゲンの飲み物、めっちゃ気になります。
Chocolatさん、元気にしてはるのかなぁ…。体調崩してしまわれて随分経ちますよね…。

No title

はい^^いらっしゃいましたよ(笑)
ジェニちゃんにつられちゃったわ
ガトちゃんの遊んでるところとそのあ音楽がぴったり~
大好きなんだね、ガトちゃん^^
ノアちゃんとラッセルがフッとだぶってしまいました^^
みんにゃかわいかったですぅ。
ロイズのこれ大好きです、北海道展ではいつも手にいれていますよ。
ランドセルかわいい~

やずやのコウズはしってますが^^;
ダイエットか~、その言葉きくと耳がいたくなる(^0^;)

No title

ガトちゃん、楽しそう~~v-10
ボールって以外にも、その子によって好みが違いますよね。
柔らかい素材だと、静かなので 見ていて可愛いな~と思えるのですが
中に鈴が入っているボールは、見ていて しんどくなります(笑)

ガトちゃん、ニャンテーブルに体をはみ出しながら隠れてる姿に
成長を感じました~v-10
キラッキラの綺麗な瞳で、とっても可愛いです☆

おまけの、4にゃん集合写真
ジェニちゃんだけ 高いところからカメラ目線が
王様のようで、面白かったです(笑)

No title

ガトーちゃんフワモコさんで素敵☆
さすがバーマン!愛らしいですっ゚+.(*ノェノ)゚+
うちはノルばかりの4ニャンズだけど、猫種が違う4ニャンズも楽しいですね~w
特にクレ君は、私のツボなんですw

No title

大好きなガトーちゃんが遊んでる~♪
そうだよね~まだまだボール必死に追いかけて、
いっぱい遊びたいお年頃だもんね^^b

ブログのご紹介、またまたありがとうございます☆


あぁ~ダイエットかぁ~^^;
現在私めの実施中でございます(汗)
コラーゲン結構、効果があるっていいますよね~^^

No title

ダイエット… 汗
最近、全然やせられなくて…。
栄養を取りながらって難しいですよね。

ガトーちゃん、楽しそう♪
可愛いです☆

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ♪

> ガトちゃんほんと楽しそうに遊んでたね(≧▽≦)
> 見事なドリブルだったよ~♪
ガト ドリブル上手でしょう☆
毎日 とっても楽しそうにボール遊びしてるよ~

> シッポがぼわってなってて触りたい衝動が。。。(笑)
> 運んでくるのもかわいいね(*≧m≦*)
しっぽ シャンプーしてから一段とぼわわわーんっておもしろいよ。
運んでるのかわいいよね~

> うちのモモちゃんもボール好きだけど、
> ボールは運んでこないんだぁ☆
> めいちゃんは投げると持ってくるけどね(≧▽≦)
ボールは素材にも因るけどね・・・咥えやすいのだと運ぶのかも。
めいちゃんは 持って来い!!ができるのねーすごいね~
我が家には 持って来い!!する子居ないんだよ。

> モモちゃんはお気に入りのおもちゃを遊んでって持ってくるんだよ♪
> 朝起きたら顔の横に置いてあるときは笑っちゃう。
うふふ 甘えん坊さんモモちゃん。
遊んでーのおねだりね、かわいいよね。

> ダイエットかぁ・・・
> 永遠のテーマだよね(;´▽`lllA`` 私もヤバイからなぁ。
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
昔は太らなかったから 大人になってからのテーマ・・
自分に甘くてダメなのよ私。
どうしても食いしん坊だとこの歳になるとやばいよ、
ねこLOVE3さんも?

baraiさんへ

> ガトちゃん、めっさ可愛いなぁv-10
> 動画で、あれれ?ドリブルしていなくなっちゃった…って思ってたら咥えて戻ってきて、思わず可愛すぎ!!って叫んじゃった。
かわいいでしょう(≧▽≦)
持ってくるけど 投げてほしいんじゃなくて、ひとり遊びを続けるのよね~
めいっぱい遊んで 疲れて寝て 起きてまた遊んで・・・
それでかわいいんだからすごいよね~

> ダイエット・・・私の中では諦めからか死語になったかも@笑
あきらめちゃダメですぅ~
いつまでもキレイを追求しましょう♪
でも おいしいものもあきらめません!!

青竹さんへ

> ガトちゃん、夢中で遊んでますね。
休憩しながらも ずっと遊んでますね♪

> ママ、見ててって。僕こんなことも出来るんだよって
> 言っているみたいです。
> 甘えながら遊んでいる姿も可愛いです。
あはは そんな感じですね~
実際 変なとこに入っても器用に取り出したりして 自慢げなところもありますよ~
たまにわざとちかくに持ってきたりして ホント甘えてますね(≧▽≦)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃんお目目キラキラさせながら楽しそうに遊んでるね(*≧∇)ノ
> 私も動画に挑戦してみたいけど、なかなかこういう風に上手に撮れないのよ・・・
楽しそうに遊んでるでしょ?
こうやってみるとまだまだ赤ちゃんみたいだよね~
゚・:*yumi*:・゚ さん ぜんぜん動画撮らないね・・不思議に思ってたのよ。
私もね、動画はトリミングできないから変なもの映ってたりして焦るときあるよ。
せっかく猫が良く撮れてるのに ごみが映ってたりねー(^_^;)

> お二人からのプレゼント嬉しいね~♪
> はろちゃんのお人柄ね^^
プレゼント嬉しいよ。
゚・:*yumi*:・゚ さんからのもね ありがとう~(*^。^*)

> 1日30品目!すごい!理想だわぁ~
> こんなにしっかりダイエット考えてサプリなども取ってるのね
> ますます綺麗になっちゃうねヾ(*'▽'*)ノ
30品目とろうとするとどうしても食べ過ぎる・・
そこに持ってきて甘いの別だから(笑)
でも がんばる!!コラーゲンは高いけど できるだけとりたいよ。

おーくんさんへ

> ガトちゃん楽しそうだね~♪
> ふわふわボールがお好み?ニャンコはふわもこが好きだよね(o^∇^o)
ガトー ボールは何でもけっこう好きだけど、運べるのが
ふわふわのボールは楽しいみたいだわ♪

> テーブルの下からジーっと狙ってるガトちゃん、ラナたんもジーっと狙ってるのだがいつ行くのか?ってぐらい遅いよ(; ̄ー ̄A
> それを我が家では「煮え切らない男」と言っております。
> 「煮え切らない女」ここに誕生?( ´艸`)
ガトーもこのとき長かったよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でもさ、ガトもラナたんも 長いけどちゃんととびかかるんだよね?
クレソンは 途中でそのまま寝ちゃうこと多いよ・・
それこそ 煮え切らない男かも~

> オリジナルコースター、素敵ですね。
> こんなの作れるんだ~。
> 確かに使うことはできないかも><
> 飾り皿と同じ扱いになっちゃうよね♪
素敵だよね(o^-^o) ウフッ
うちの子でも作りたいと思ったよ。
まだ どこで作れるのか調べてないけどね。
このコースターみたいのとかマウスパッドとかかばんとかオリジナルで欲しいな♪

> ダイエット?う~~ん昔聞いたことあるよ~~な~~・・・( =_=)
売ってるかわいい服が全部着れなくなったとき やっと私も少し決意したねっ!!
まずは目指せ Lサイズ、がんばるよ。

Raeさんへ

> ガトーちゃん、楽しそう~!
楽しそうよ こちらまで楽しくなるよ♪

> 物陰からこっそり狙うようにしてみてたりして~~(#^-^#)
> おチリフリフリでロックオン!!だねー♪
ひとりでよくこんなに盛り上がれるね~てくらい盛り上がって狙ってたよ~

> 雑穀畑、ほんとに満腹感あります??
> コラーゲンの飲み物、めっちゃ気になります。
> Chocolatさん、元気にしてはるのかなぁ…。体調崩してしまわれて随分経ちますよね…。
置き換えダイエットの商品に私は満腹感は求めてなくて・・・
お腹が空かなかったためしがないよ、大食いの私には満腹感が得られるともう
ダイエットにはならないみたいだから。
コラーゲンは これいいよ。
藤原紀香さんがCMしてるのを飲んでる友達もいるよ。
何かしら飲んだほうが調子がよいわ♪
Chocolatさん 早くお元気になられてブログ復活して欲しいですね♪

だっちゅさんへ

> はい^^いらっしゃいましたよ(笑)
> ジェニちゃんにつられちゃったわ
うふふ いらっしゃいましな~(o^-^o)

> ガトちゃんの遊んでるところとそのあ音楽がぴったり~
> 大好きなんだね、ガトちゃん^^
音楽と合ってたよね~
まさるくんも楽しそうだし お互い 毎日退屈しませんねっ!!

> ノアちゃんとラッセルがフッとだぶってしまいました^^
> みんにゃかわいかったですぅ。
ノア君とダブりましたか?カラーが一緒ですものね♪
ひょうきんちっくな性格ももしかして似てるかも~

> ロイズのこれ大好きです、北海道展ではいつも手にいれていますよ。
> ランドセルかわいい~
ナッツバー 物産展でも買います私も。
でも10本入りしか売ってないことが多く、たくさん食べる私はネットで20本入りを何箱か大人買いします、ほかのクッキー類も好きで♪

> やずやのコウズはしってますが^^;
> ダイエットか~、その言葉きくと耳がいたくなる(^0^;)
香酢が元祖って感じですよね。もう20年くらい前に出たかも。
あれはちょっと私には合わなくて。
でも それよりチョコレート食べなきゃいいって話かも?
でもね でも チョコのポリフェノールはイライラにもいいって言うし(笑)

ぽちたまさんへ

> ガトちゃん、楽しそう~~v-10
> ボールって以外にも、その子によって好みが違いますよね。
> 柔らかい素材だと、静かなので 見ていて可愛いな~と思えるのですが
> 中に鈴が入っているボールは、見ていて しんどくなります(笑)
ボールの好みっていろいろ分かれるところですよね~
そうそう 音出るのじゃいらいらするときもありますね~
私が一番困るのは 狭い家ゆえ ボールが家具の下に入ってて 掃除機で吸い込んじゃうことかなぁ・・・アセ

> ガトちゃん、ニャンテーブルに体をはみ出しながら隠れてる姿に
> 成長を感じました~v-10
> キラッキラの綺麗な瞳で、とっても可愛いです☆
そこに成長を感じていただけましたか?(o^-^o) ウフッ
ガトの瞳はいつもキラキラ好奇心に満ちています♪

> おまけの、4にゃん集合写真
> ジェニちゃんだけ 高いところからカメラ目線が
> 王様のようで、面白かったです(笑)
長女だから そのへんはしっかり主張?
意外に弱いジェニちゃんだけど 気は強いからがんばってます♪

神崎愛香さんへ

> ガトーちゃんフワモコさんで素敵☆
> さすがバーマン!愛らしいですっ゚+.(*ノェノ)゚+
シールポイントと青い目、手袋が好きでバーマンに憧れてたけれど
ふわふわの毛もとっても愛らしくて ホントに愛らしい猫です。

> うちはノルばかりの4ニャンズだけど、猫種が違う4ニャンズも楽しいですね~w
> 特にクレ君は、私のツボなんですw
欲張りでカラフルが好きな私は いろんな猫種とくらしてみたいです。
あと 好きな猫種が5種類くらい・・・
でも ノルは同じ猫種でもカラーバリエーションは多彩だから いろんなノルを飼ってみたいとも思いますね☆

ニャンママさんへ

> 大好きなガトーちゃんが遊んでる~♪
> そうだよね~まだまだボール必死に追いかけて、
> いっぱい遊びたいお年頃だもんね^^b
ひとりで必死に遊んでます。
疲れたら寝て またおもちゃを探して・・
ホント かわいい。みてて 飽きない!

> ブログのご紹介、またまたありがとうございます☆
こちらも ちらほらいつもご紹介ありがとうございます。

> あぁ~ダイエットかぁ~^^;
> 現在私めの実施中でございます(汗)
> コラーゲン結構、効果があるっていいますよね~^^
ニャンママもダイエット?
私と違ってがんばりやさんだから 効果でてるでしょうね~
ダイエットの時は 肌荒れしやすいから、コラーゲンとくに必要なの。

にゃごママさんへ

> ダイエット… 汗
> 最近、全然やせられなくて…。
> 栄養を取りながらって難しいですよね。
運動されてるのに太ってきたっておっしゃってましたものね。
基礎代謝が落ちる年齢になると やっぱ努力も必要になりますね。
そう やせたいけれど、量を減らすと大切な栄養が取れなくなって
女性には厳しい!!肌荒れなどないように気をつけながらがんばります。

> ガトーちゃん、楽しそう♪
> 可愛いです☆
ありがとうございまぁす★
毎日 楽しそうです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

