スポンサーサイト


キッチンでお水飲み

2-118こんにちは1070374


なぜか キッチンの水切りかごの前で寛ぐポワロージュンヌ
2-1004ぶ2120


おねぇちゃんのお水好きには 執念を感じるわ  え どうして
2-1004ぶ2124


だってほら ホントだ ジェニファーが製水器の蛇口にかじりついてる…
2-1004ぶ2122


いつも新鮮なお水にこだわりたいジェニファー…必死だわっ!!
2-1004ぶ2121


今度は 蛇口のほうもチェック。頭で押してみて 滴り落ちる分をいただく。
2-100312ぶ0963





ジェニファーのお水飲みの様子を動画でご覧になります?
では どぞ ご遠慮なく!!








2-100312ぶ0970


はぁ~ 今日のお水はまぁまぁってとこかしら
2-100312ぶ0971


お水が怖いポワロージュンヌには とっても不思議なおねぇちゃんの行動だよね。
2-1004ぶ2126






とっても遅くなってるけど、今日はいただきもののご紹介


☆ねね姫のやりたい放題☆の ひとりっこにゃんのねね姫のママ、
゚・:*yumi*:・゚ さんから 4月末にいただいたの
2-1005ぶ5144


私好みの素敵なバスタオル、日焼けしないようにと優しいお気持ちでアームカバー、手作りかしら?あたたかい雰囲気のノートをおくっていただいちゃった!
2-1005ぶ5145
とっても嬉しかったよ。大事に使わせていただきますね♪


我が家を代表して ガトーフルーリから お礼を。
゚・:*yumi*:・゚ さん どうもありがとう
2-1005ぶ5150





スローロリス【みく&ジジ】の部屋 の ♪みくママ♪さんから
北海道旅行のお土産が届いたよ。これも4月にいただいてた。
2-100504ぶぶ5018


じゃがバタパイ、初めて見た。量が多かったからお友達が遊びに来てくれた日に開けさせてもらって 一気に食べたよ。おいしかった!
2-100504ぶ5024


一緒に送ってくださったたのは トイレの芳香剤と ハバネロバスの素。
それぞれのプレゼントのバラエティーさに大ウケしちゃった
2-100504ぶ5022
ハバネロは 使うのにちょっと勇気が要るけれど、芳香剤はさっそく使わせてもらってるよ。


こちらも ガトーからお礼を。 ♪みくママ♪さん どうもありがとう
2-100504ぶ5020



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)


13日は来客予定、14日15日は温泉7800円に出かけます。
(夕食 朝食が食べ放題でヤバイぞっ!!!!)
皆さまのブログには 旅先からの読み逃げやポチ逃げになるかもしれません。
ご了承願います。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率37%




応援してね
3つのランキングに参加中です♪
できましたら 応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
どうもありがとうございました。







2-69またね1070409
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ポワロー 動画 お水飲み プレゼント いただきもの ゚・:*yumi*:・゚ さん ♪みくママ♪さん

Comments

No title

ジェニちゃん根っからのお水好きよね~^^
蛇口ぺろぺろ♪遠慮なく見させてもらったよ(ノ∇≦*)アハ
ねねもこうして蛇口なめるからよく分かるわぁ~

まぁ☆ガトーちゃんからのありがとう嬉しいわぁヾ(・∀・`o)ノ))
こちらこそ、ありがとうございました!

今日から忙しいね^^訪問など気にしないでゆっくり温泉つかって、美味しいもの食べて来て下さいね~(*´∇`*)
食べ放題羨ましい!

No title

不思議よねぇ、ポワちゃん
普通のお水が美味しそうにみえちゃう^^
ポワちゃんはお水でぬれてしまうのがきらいなのかな、
うふふ・・・・執念感じるね^^お顔があっち向いたりこっちむいたり(^-^)
とってもかわいいお姉ちゃんね。

あら、かわいいものがいっぱい^^
う~ん、あとは見たことのないものばかりです、入浴剤?(笑)

食べ放題?あれれ・・・・ダイエット・・・・・・やばいよ、ぜったい・・・


No title

ジェニファーちゃんは、新鮮な水にこだわっているみたいですね。
うーん、満足っていう姿が可愛いです。
ポワロージュンヌちゃんにはなんであんな味のないのが美味しいのって
思っているみたいです。
ガトちゃんは、目力がありますね、惹き込まれそうです。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ジェニちゃん必死だね(≧▽≦)
そんなにも新鮮なお水がいいんだね♪
一所懸命な姿がかわいいわ~♪
うちのにゃんずは蛇口から飲む子いないからなぁ(≧ω≦)
ガトちゃんちゃんとモデルして偉いね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ジェニちゃん、本当にお水が大好きなんですねっ。
やっぱり新鮮なものは良いもんねっ☆

たくさんのプレゼント良かったですね♪

こんばんわ~

ジェニちゃんの蛇口ペロペロは、ポーちゃんとソックリ!
どうしてなのかしら?

みーたんは全く興味がないのにね・・

そうそう、ポーちゃんは熱帯魚の水槽の水も飲んじゃいますよ(^^;)

No title

ジェニちゃーーん(爆笑)
ジェニちゃんも、なかなかの個性の持ち主ですよね~(≧▽≦)
ほんと、執念を感じるわー(笑) ジェニちゃんとポーちゃんを足して2で割ったらちょうどいい感じになるかも、水好きの塩梅~ww
今頃、来客さんと遊んでらっしゃるのかな?
温泉旅行、楽しんできてくださいね~(^0^) いいなぁ、食べ放題!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃははは!ジェニちゃん、めんこい~❤
ねね、我が家のスコも、実は同じことするの!
猫種的なものかなぁ~?^^;

ポーちゃん、お水沢山のむんだよ~^^

沢山の嬉しいプレゼントやお土産は嬉しいですね^^
温泉旅行うらやましい~www
ぴかぴかのお肌つるつるになってきてね~!!!

No title

ジャニちゃんのお水への執念には感服致します。
そのン%でもラナたんにいただければな~(ノ◇≦。)

プレゼントのバスタオル素敵ですね。レースが付いてるのかな?
ハバネロは傷があったらヒリヒリしそう><

温泉、ごゆっくり~~(*^-')/~

No title

ジェニちゃんったら~♪
一生懸命に飲んでる姿が超キュートですね♪
タラさんも蛇口から流れるお水が大好きなんですよ~
うんうん、ポーちゃんもお水たんと飲んでね。
今日は温泉旅行ですか♪
ゆっくり楽しんできてくださいね☆
(秘かにせくちーな浴衣おさしん期待してますっ)(〃▽〃)なんつて。

No title

昨日はゆっくり来れずでごめんなさい。
ジェニちゃん、根性のお水飲みですねぇ@笑
素敵なプレゼントもいっぱいで嬉しいですねv-25
食いしん坊の私はじゃがばたパイか気になるぅ~っ。

No title

こんばんわ^^
今頃、お出かけ中ですね
おいちぃもの、沢山、食べてるかなムフッ( ̄m ̄*)

お水にこだわるジェニちゃん。
必死な様子が可愛いです
うさこは、なぜか、お風呂のお湯なんですよねぇ

素敵なプレゼント♪
良かったですねー。
ジャガバタパイが食べてみたぃ。。。って やっぱ食い気のあたしです(@´゚艸`)ウフウフ

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ジェニちゃん根っからのお水好きよね~^^
水から産まれたのかしらって思うほどよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> 蛇口ぺろぺろ♪遠慮なく見させてもらったよ(ノ∇≦*)アハ
> ねねもこうして蛇口なめるからよく分かるわぁ~
蛇口は綺麗に洗いにくいから心配もあるけどー。
しれにしてもおいしそうに飲んでるよ。

> まぁ☆ガトーちゃんからのありがとう嬉しいわぁヾ(・∀・`o)ノ))
> こちらこそ、ありがとうございました!
ガトーうまく言えました(笑)
素敵なプレゼントありがとうございました。

> 今日から忙しいね^^訪問など気にしないでゆっくり温泉つかって、美味しいもの食べて来て下さいね~(*´∇`*)
> 食べ放題羨ましい!
ありがとう♪
ゆっくり楽しんできたわ。食べ放題バッチリ!!
でも バス旅行は疲れるね・・・

だっちゅさんへ

> 不思議よねぇ、ポワちゃん
> 普通のお水が美味しそうにみえちゃう^^
これを見てポワがお水を好きになってくれるのを期待するも
ぜんぜん影響ないみたい^_^; 猫ってマイペースよね

> ポワちゃんはお水でぬれてしまうのがきらいなのかな、
> うふふ・・・・執念感じるね^^お顔があっち向いたりこっちむいたり(^-^)
> とってもかわいいお姉ちゃんね。
ポワは何が怖いのかな?怖いみたいなんだけど よくわからない。
ジェニの執念はすごくて 飲みすぎてゲロゲロしちゃうのが困るけど
かわいいですね。

>
> あら、かわいいものがいっぱい^^
> う~ん、あとは見たことのないものばかりです、入浴剤?(笑)
みくママさんは 変わったものをくれるよ(≧∀≦*)
ハバネロの入浴剤・・・ちょっと勇気要るでしょ?

> 食べ放題?あれれ・・・・ダイエット・・・・・・やばいよ、ぜったい・・・
だよね~
でも 行って来たよ・・・食べてきたよ
食べ放題・・・^_^;

青竹さんへ

> ジェニファーちゃんは、新鮮な水にこだわっているみたいですね。
> うーん、満足っていう姿が可愛いです。
蛇口ももちろんですけど、どんな器にも汲みたての時には必ず飲みに来るの。
ホント 飲みすぎがいつも心配なくらいです。

> ポワロージュンヌちゃんにはなんであんな味のないのが美味しいのって
> 思っているみたいです。
私もお水が好きじゃないので ジェニが不思議なのはポワと一緒~

> ガトちゃんは、目力がありますね、惹き込まれそうです。
しかもいつもなぜか反抗期な目力・・・^_^;

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ(^^♪

> ジェニちゃん必死だね(≧▽≦)
> そんなにも新鮮なお水がいいんだね♪
> 一所懸命な姿がかわいいわ~♪
> うちのにゃんずは蛇口から飲む子いないからなぁ(≧ω≦)
蛇口から飲む子居ないのね。うちもジェニだけよ。
クレソンは水遊びはするけどね。
一生懸命な姿はとってもかわいいよね・・・

> ガトちゃんちゃんとモデルして偉いね☆
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ガト 上手にいただきものお礼にゃんこできました♪
いつもありがとうございまぁす★

にゃごママさんへ

> ジェニちゃん、本当にお水が大好きなんですねっ。
> やっぱり新鮮なものは良いもんねっ☆
お水が大好きですね、とってもこだわりと執念を感じます^_^;

> たくさんのプレゼント良かったですね♪
ブログを通じてお付き合いだけでも嬉しいのに 真心こもったプレゼントありがたいです♪

未未子さんへ

> こんばんわ~
こんばんゎ(^^♪

> ジェニちゃんの蛇口ペロペロは、ポーちゃんとソックリ!
> どうしてなのかしら?
こだわりにゃんは こだわるものなんですね~(笑)

> みーたんは全く興味がないのにね・・
> そうそう、ポーちゃんは熱帯魚の水槽の水も飲んじゃいますよ(^^;)
うちでも 他の子は蛇口からは飲みません。
熱帯魚のお水飲む子居ますよね。
ジェニも まりものボウルのお水とか換える為に持ってくると飲もうとします。

Raeさんへ

> ジェニちゃーーん(爆笑)
> ジェニちゃんも、なかなかの個性の持ち主ですよね~(≧▽≦)
> ほんと、執念を感じるわー(笑) ジェニちゃんとポーちゃんを足して2で割ったらちょうどいい感じになるかも、水好きの塩梅~ww
ね~ ジェニちゃーん!!って言いたくなるほど かわいいでしょ(≧∀≦*)
できることなら ジェニちゃんのお水飲む量とポワの飲む量をホント足して荷で割りたい!!
ジェニもゲロゲロしなくなるし ポワも尿疾患治るかもだもんね。

> 今頃、来客さんと遊んでらっしゃるのかな?
お客様は 初めて会う大学生の女の子で 緊張するかと思ったけど、めちゃいい子でおしゃべりもはずんで楽しかったです。また 話すね~♪

> 温泉旅行、楽しんできてくださいね~(^0^) いいなぁ、食べ放題!
ありがとう♪楽しんできましたよ。
バス旅行ってことと、一緒に行ったのが 気の合わない母だから いろいろ疲れたけどね。
母との旅行も なかなか行けるものではないから良かったです。

カギコメさんへ

いつもありがとうございまぁす★
お元気で がんばってくださいね~。

ニャンママさんへ

> きゃははは!ジェニちゃん、めんこい~❤
> ねね、我が家のスコも、実は同じことするの!
> 猫種的なものかなぁ~?^^;
ありがと(*^。^*)
スコだからとか・・・お水への執着は猫種関係ないような・・・(≧∀≦*)

> ポーちゃん、お水沢山のむんだよ~^^
ウンウン 飲んで欲しいよ。
ニャンママさんところのパインたんと同じでシリンジで、 もう2年くらいお湯をあたえてますよ。

> 沢山の嬉しいプレゼントやお土産は嬉しいですね^^
嬉しかったです。
自分で選ばないものや 買えないものをもらえるととくにね♪

> 温泉旅行うらやましい~www
> ぴかぴかのお肌つるつるになってきてね~!!!
泉質良かったです。
のぼせやすい私に とっても涼しい露天があって 朝もひとりで入りました♪

おーくんさんへ

> ジャニちゃんのお水への執念には感服致します。
> そのン%でもラナたんにいただければな~(ノ◇≦。)
そうだよね~
飲む子と飲まない子と 極端だよね。我が家でもポワにもっと飲んで欲しい。

> プレゼントのバスタオル素敵ですね。レースが付いてるのかな?
そうなの。ドンピシャ 私好み。
レース付いたバスタオルをコンプリートするの趣味なの 言ってないのにね・・すごい好みのをもらっちゃってびっくりだよ。

> ハバネロは傷があったらヒリヒリしそう><
でしょ? みくママは ちょっと冒険って感じのプレゼントをくれて楽しいのよ・・
でも私 辛いの苦手だし お肌弱いんだけど・・いつ試そうかとまだ使えてない。

> 温泉、ごゆっくり~~(*^-')/~
ありがとう♪一日目はけっこうゆっくりできたよ。

うにゃ。さんへ

> ジェニちゃんったら~♪
> 一生懸命に飲んでる姿が超キュートですね♪
ハイ 超キュートです☆

> タラさんも蛇口から流れるお水が大好きなんですよ~
> うんうん、ポーちゃんもお水たんと飲んでね。
タラさんも好きなんですね?!
クレソンも好きですよ あの子は遊ぶんですけど、タラさんは?
見つめて楽しむだけのコもいますよね・・ガトみたいに(笑)
ポワには たくさんお水飲んで欲しいですね。シリンジで飲んでくれてますが。

> 今日は温泉旅行ですか♪
> ゆっくり楽しんできてくださいね☆
> (秘かにせくちーな浴衣おさしん期待してますっ)(〃▽〃)なんつて。
ありがとうございまぁす★楽しんできましたよ。
浴衣 とっても似合う色があったんですよ 似合いました(≧∀≦*)
でも お写真撮ってないなぁ、きゃはは。

baraiさんへ

> 昨日はゆっくり来れずでごめんなさい。
> ジェニちゃん、根性のお水飲みですねぇ@笑
いつもありがとうございまぁす★
あはは そう 毎日、根性入ってますよ~

> 素敵なプレゼントもいっぱいで嬉しいですねv-25
> 食いしん坊の私はじゃがばたパイか気になるぅ~っ。
じゃがバタパイおいしかったです。
でも20個入ってて 日持ちが2日とかなので、さすがに夫婦2人では食べきれずだと思い、お友達が2人来てくれた日に開けてみんなでいただきました。
baraiさんもお近くなら お呼びしたんですが(笑)

うさぎ♪さんへ

> こんばんわ^^
こんばんゎ(^^♪

> 今頃、お出かけ中ですね
> おいちぃもの、沢山、食べてるかなムフッ( ̄m ̄*)
ハイ 食べ過ぎました・・いつものことだけど(≧∀≦*)

> お水にこだわるジェニちゃん。
> 必死な様子が可愛いです
> うさこは、なぜか、お風呂のお湯なんですよねぇ
お風呂のお湯はきちゃないのでは?
ジェニも狙うけど あげない。お風呂のシャワーで飲みます。

> 素敵なプレゼント♪
> 良かったですねー。
> ジャガバタパイが食べてみたぃ。。。って やっぱ食い気のあたしです(@´゚艸`)ウフウフ
うさぎ♪さんは おいしいものいっぱい召し上がられていいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

