スポンサーサイト


落として遊ぶ

2-126こんにちは248_4889



苺のかごベッドで寝んねのガトーフルーリ。
2-100504ぶ2403


2-100504ぶ2406



起きてるときは、お転婆さんで ひとり遊びも上手だよ。
いろいろやってくれる中で 今日は 落して遊ぶ様子を・・・


ケージの上のこの場所は、寛ぎスペース&Uターンポイント
写真は ポワロージュンヌ
2-100501ぶ0593


ポワローの左は、にゃんず用のタオルなどを置いてるけど
目隠しに永楽屋さんの手ぬぐいを使ってるよ。
2-100501ぶ2581


その手ぬぐいをガトーったら いつも落として 運んで遊ぶんだよ。
かわいいよね
2-100401ぶ1882



遊んでるときはノンストップでじゃれながらだから ブレブレなお写真になっちゃうけど 貼っておくね。
2-100401ぶ1901


2-100401ぶ1899


2-100401ぶ1905


2-100401ぶ1907


2-100401ぶ1909


 2-100401ぶ1891  2-100401ぶ1889


2-100401ぶ1894


2-100401ぶ1890


楽しそうな様子が伝わったっしょ?



目隠しがなくなった後の棚では また別の「落して遊ぶ」をするガトー。
動画でご覧くださいませ。楽しいよ♪











ちょっと落ち着きのないような子だけど、落ち着いてるときのお写真も
2-100504ぶ1494


2-100504ぶ1487


とってもおとなしそうで上品な猫ちゃんに見えるよね!?
2-100504ぶ1485


お気に入りのテレビの裏で。
2-100504ぶ1721


2-100504ぶ1725





ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率36%




応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。




2-76またね2903








<つれづれなコト> 賢島旅行 2


4月24日・25日 一泊、学生時代の放送研究会の同級メンバーで
三重県 賢島へ旅行したよ。
卒業旅行のシンガポール以来の6人での旅行。
おもな目的は お食事、エステ、おしゃべり…とっても楽しかったよ。
宿泊は『プライムリゾート賢島』
卒業後3ヶ月に一度自動引き落としでみんなで積み立てをしてたから行けた、
私にとっては贅沢旅行だったよ♪


前回の記事の続きで 今日は一日めデイナーと翌朝のお写真。
小さい写真は クリックで大きく表示されるよ♪



2-かしこ4926


デイナーのレストラン。
とても広いし 雰囲気、サービスも良かった。
 2-かしこ4730  2-かしこ4737


照明が暗かったので お写真どれもいまひとつね・・・メニュー
 2-かしこ4732  2-かしこ4733


 2-かしこ4734  2-かしこ4736


前菜。やさしいお味のキッチュが最高。
2-かしこ4738
両方10個くらい食べれそうに思った。


一品め。
鶏もおいしいし、紫キャベツのサラダもボイルしてあって工夫がされてた。 
2-かしこ4741

拡大(笑) 小さな人参や大根に仕立てられてかわいらしい。
バターナイフは大きさを示すためよん。
2-かしこ4745


スープ。ちりめんキャベツの鰹節が香るこれまた優しいお味だった。
2-かしこ4748


自家製のパン。 お代わり自由だったから4個いただいたよ。
 2-かしこ4749  2-かしこ4747


お魚料理。紙包み焼き。開けるととてもいい香り。
 2-かしこ4750  2-かしこ4751


メインは選べたんだけど、全員 牛フィレのポワレ。
2-かしこ4752


私は 50g増量でお願いしたよ♪
2-かしこ4756


デザート。6種類から選ぶの。好みは4種類に分かれたよ。
 2-かしこ4757  2-かしこ4759


 2-かしこ4764  2-かしこ4766


私の頼んだデザート。りんごのタルト
2-かしこ4767
このレストランは 私がここ数年食べた中で一番おいしかったかも。
食べにだけでも行きたいくらい 最高だったよ。


お腹いっぱいなのに、温泉のあと、
お部屋で みんなでおつまみやおやつを食べながら3時までおしゃべり
(みんなは ビールとワインだけど、私はお酒は飲めないからお茶で。)
全員で話すのもホント20年ぶり?すごいね~。


翌朝も すがすがしいお天気。景色が綺麗。
2-かしこ4769


記念撮影。
2-かしこ4777


これは カメラが得意のnちゃんが撮ってくれた。
2-かしこ4783


お天気に恵まれて、そんなに暑くもない日で ホント気持ち良かった。
2日めランチ以降のお写真は 次回にづつく。。。





関連記事
スポンサーサイト

タグ : ガトー 遊び 動画 落とす 運ぶ プライムリゾート 賢島 旅行 ベッド

Comments

No title

ガトちゃん、物を落とすのが楽しくて仕方ないみたいですね。
あ、落ちちゃったっていう感じかな。
ブルーの目がなんとも言えず魅力に溢れています。
手も悪戯っぽくて可愛い。
旅行は堪能されたようでよかったですね。

No title

ガトーちゃんやんちゃね~(*'ー'*)
しぐさ1つ1つが可愛くってたまらない!

美味しそうなお料理ね~贅沢旅行♪
積立はいい案ですよね(ノ∇≦*)
はろちゃん随分痩せたんじゃないですか?
綺麗なお姉さん♪

No title

ガトちゃん、手拭いで遊ぶ姿がなんとも可愛いっv-238
なんでも落としたがるんだねぇ@笑
ご旅行満喫されたようで・・・お料理があまりに美味しそうでお腹がなってますわぁぁ~。

No title

ガトちゃん、楽しそう~♪
元気!元気で可愛いですね♪
ものを落とした後の、満足げなお顔がまた最高ですv-10

はろぉちぐ♪さん
スタイル抜群!!
古いけど、通りすがりに ヒューヒューと声をかけたくなる
男心の気持ちがわかる気が・・。
ひらひらのスカートも、ブーツも似合っていて素敵です~v-238

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ガトちゃんはほんとやんちゃだねぇ(≧▽≦)
うちのモモちゃんもいろんなもの落としたり、持ってきたり一緒だね♪
ダメっていうとよけい楽しいみたいで困っちゃう(*≧m≦*)
ガトちゃんは性格とかもうちのモモちゃんと似てるから、
とっても親近感がわくわ~☆

料理はどれもおいしそう(≧▽≦)
味もとってもよかったんだぁ♪
料理がおいしくないとガッカリしちゃうもんね(;´▽`lllA``

そういえば、豆腐ピザの豆腐は普通にスライスするだけだよ☆
うちでは1丁を4~6枚ぐらいにカットしてるよ(*^▽^*)
この前の写真は2丁分の豆腐を使って作ったんだぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

きゃぁ~❤ガトーちゃんほんと、可愛いなぁ~(*´∀`人)
ポーちゃんのおすまし顔がめっちゃ美にゃんこw

ガトーちゃん、頭良いね~!!
それって、ねこのきもちの~?(笑)


それにしても本当に景色が良く、
とっても素敵なところですね^^
はろぉちぐ♪さん、可愛いじょ~❤

No title

ご無沙汰してます(o*。_。)o
ガトーちゃんも、落として遊ぶのが好きなんだねー♪
うちの由珠も最近、それを覚えたみたいでね…
朝起きると、手ぬぐいも布巾もティッシュも落ちてる;;
チビニャンズだからかなぁ@@?

賢島ってすてきな所ですねー!
お料理もおいしそうだし@p@ジュルルル
なにより、ちぐさんが素敵゚+.(*ノェノ)゚+

No title

わー賢島だー私はカメラ持っていってないから、みんなの写真がなくて。。。でもこれでじゅーぶん楽しめたかも♪ありがとね。
しかし食事おいしかったよねー

青竹さんへ

> ガトちゃん、物を落とすのが楽しくて仕方ないみたいですね。
> あ、落ちちゃったっていう感じかな。
なにか実験でもする感じで 結果を何度も確かめてます。
落ちちゃうことじたいが不思議な感じですね~。

> ブルーの目がなんとも言えず魅力に溢れています。
> 手も悪戯っぽくて可愛い。
ガトーは やんちゃくちゃな表情も悪戯っぽい表情もかわいいです。
全身が好奇心に満ちています(*≧m≦*)

> 旅行は堪能されたようでよかったですね。
ハイ とっても満喫しました♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> ガトーちゃんやんちゃね~(*'ー'*)
> しぐさ1つ1つが可愛くってたまらない!
やんちゃ姫は 毎日止まらない~(笑)
ややこしくっても かわいくってたまんないよ♪

> 美味しそうなお料理ね~贅沢旅行♪
> 積立はいい案ですよね(ノ∇≦*)
> はろちゃん随分痩せたんじゃないですか?
> 綺麗なお姉さん♪
ビックリするくらい 期待以上においしいお料理だったよ。
積立してなければ 旅行できてない・・
とくにエステは無理だー。
めちゃめちゃ着瘦するから ぜんぜん痩せてないよ(>_<)
いいかげん痩せないとね~。

baraiさんへ

> ガトちゃん、手拭いで遊ぶ姿がなんとも可愛いっv-238
> なんでも落としたがるんだねぇ@笑
ガトーはけっこう 布が好きなんです。
体拭いてても タオルに爪をひっかけまくって遊びだします(>_<)

> ご旅行満喫されたようで・・・お料理があまりに美味しそうでお腹がなってますわぁぁ~。
お値段の割にも びっくりするくらい、すべてがおいしかったです。
baraiさんもGWのお食事のお店 おいしそうでしたぁ♪

ぽちたまさんへ

> ガトちゃん、楽しそう~♪
> 元気!元気で可愛いですね♪
> ものを落とした後の、満足げなお顔がまた最高ですv-10
毎日 とても楽しそうな彼女です。
ややこしくってしょうがないけど かわいいですよ~♪
私には生意気なお顔をすることが多いけれど、表情豊かな子です。

> はろぉちぐ♪さん
> スタイル抜群!!
> 古いけど、通りすがりに ヒューヒューと声をかけたくなる
> 男心の気持ちがわかる気が・・。
> ひらひらのスカートも、ブーツも似合っていて素敵です~v-238
それは誤解ですぅ~。私はものすごーーーーく着痩せするんです(^_^;)
まね。15年くらい前までは(10キロ以上細くって)
ヒューヒューな感じで 後ろから!?ナンパもされましたけど。
前から顔を見てナンパされたのは 20年以上前かも・・(笑)
ひらひらのスカートは確かにかわいい。
ミニが好きだから 歳や体型気にせず履きます!!
ミニでもめくれにくいデザインです。

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ(*^。^*)

> ガトちゃんはほんとやんちゃだねぇ(≧▽≦)
> うちのモモちゃんもいろんなもの落としたり、持ってきたり一緒だね♪
> ダメっていうとよけい楽しいみたいで困っちゃう(*≧m≦*)
> ガトちゃんは性格とかもうちのモモちゃんと似てるから、
> とっても親近感がわくわ~☆
モモちゃんもまだ若いからね♪
ダメって言うとよけい???
ガトもだよ。くってかかってくるし よけいに燃えるみたい。
やっぱ 似てるね~(*≧m≦*)プッ

> 料理はどれもおいしそう(≧▽≦)
> 味もとってもよかったんだぁ♪
> 料理がおいしくないとガッカリしちゃうもんね(;´▽`lllA``
期待以上においしかったよ。
一品一品 手が込んでて 見た目も素敵だったし大満足!
お料理だけでもまた食べに行きたいと思ってます。

> そういえば、豆腐ピザの豆腐は普通にスライスするだけだよ☆
> うちでは1丁を4~6枚ぐらいにカットしてるよ(*^▽^*)
> この前の写真は2丁分の豆腐を使って作ったんだぁ♪
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
カットはスライスなのね。カットっていうと サイコロとか想像してたの。
ありがとう♪
今度 作ってみようと思うよ♪(#^.^#)

ニャンママさんへ

> きゃぁ~❤ガトーちゃんほんと、可愛いなぁ~(*´∀`人)
> ポーちゃんのおすまし顔がめっちゃ美にゃんこw
ありがとう♪
でも うちの子・・ニャンママさんちの子のようなおんにゃのこらしさはどこへ忘れてきたのかしらん?(≧▽≦)

> ガトーちゃん、頭良いね~!!
> それって、ねこのきもちの~?(笑)
ねこのきもち もう1年以上前にやめてるけど、おもちゃなんかは 全部あるわ。
お世話用品は実家にあげちゃってるけど。。。

> それにしても本当に景色が良く、
> とっても素敵なところですね^^
> はろぉちぐ♪さん、可愛いじょ~❤
ステキなところでした。
私が可愛いのは 勘違いですぅ~(笑)

神崎愛香さんへ

> ご無沙汰してます(o*。_。)o
こんばんゎ(*^。^*) 

> ガトーちゃんも、落として遊ぶのが好きなんだねー♪
> うちの由珠も最近、それを覚えたみたいでね…
ガトーとおんなじですね~。
なんだか落ちるの当たり前だけど わかってるけど 見てみたい的な・・
実験をしてるみたいなガトーです。

> 朝起きると、手ぬぐいも布巾もティッシュも落ちてる;;
> チビニャンズだからかなぁ@@?
かわいいいたづらだよね。
うちは夜中にぬいぐるみ運ぶ子も2にゃん居るから 朝はまず
物を拾う作業から始まります(*≧m≦*)

> 賢島ってすてきな所ですねー!
> お料理もおいしそうだし@p@ジュルルル
> なにより、ちぐさんが素敵゚+.(*ノェノ)゚+
賢島、昔はお魚がおいしいくらいのところだったのだけど開けたよ。
このホテルのお料理は最高においしかった。
私は お刺身苦手だけど、駅前の新鮮なお店もいいみたいよ♪
なによりちぐさんが…は 愛香さんの勘違いですよ~(^_^;)

No title

ガトちゃん、いちごベッドが似合うね~♪
おしとやかな女の子、に見えるね(≧▽≦)

手ぬぐいがお気に入りなのね。
落とすだけじゃなくって、持ち歩いてるのがイイ!
ご飯テーブルにまで持ち込んで( ´艸`)かわい過ぎます!!!!
そして、モノを落とす行為。
ラナたんを見てるようです。
ガトちゃんとラナたんがタッグをくんだら、はろぉちぐさんの部屋があっという間におーくんの部屋のように・・・(≧∀≦*)
レストランでのデナ~。いいな~♪
スープのお皿がすごいね。
イイ感じだが、足りん!って思ってします。
がっつり飲みたいおーくんだからね。
周りのフチにまだ何か置けそうだよね(* ̄∇ ̄*)

もどにゃんさんへ

> わー賢島だー私はカメラ持っていってないから、みんなの写真がなくて。。。でもこれでじゅーぶん楽しめたかも♪ありがとね。
> しかし食事おいしかったよねー
カメラ持って行ったのなぜか私だけだったね~。
ブログ病か 私は200枚以上撮ったよ。
集合写真けっこう良かったよね 記念になったね。
お食事 おいしかった♪

おーくんさんへ

> ガトちゃん、いちごベッドが似合うね~♪
> おしとやかな女の子、に見えるね(≧▽≦)
ありがとう(*^。^*)
たしかに おしとやかな女の子に このときばかりは、見えるね(≧∀≦*)

> 手ぬぐいがお気に入りなのね。
> 落とすだけじゃなくって、持ち歩いてるのがイイ!
> ご飯テーブルにまで持ち込んで( ´艸`)かわい過ぎます!!!!
ガトは 布がけっこう好き。
手ってを拭いてやろうとタオルに押し当ててもじゃれるし
人が着替えてる服に飛びついて引っかかるし(^_^;)

> そして、モノを落とす行為。
> ラナたんを見てるようです。
> ガトちゃんとラナたんがタッグをくんだら、はろぉちぐさんの部屋があっという間におーくんの部屋のように・・・(≧∀≦*)
落とすのは じつはジェニも得意。ややこしやさんのクレソンも居るし
ラナたん来なくても大変なことになってるけどね。

> レストランでのデナ~。いいな~♪
> スープのお皿がすごいね。
> イイ感じだが、足りん!って思ってします。
> がっつり飲みたいおーくんだからね。
> 周りのフチにまだ何か置けそうだよね(* ̄∇ ̄*)
お肉増量したから足りるよ パンもお変わり自由だし(笑)
スープの量としても少なくはない。
この器に前 違うお店でパスタが出てきたときにはぜんぜん足りなかったけどね~。
でも スープがいっぱい飲みたいのかな?おーくんは。
友達はこのスープだけはいまいちってブログに書いてたけど
私は この和風のスープ好きだったよ。カブか大根の味とカツオ風味がマッチしてた。



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

