スポンサーサイト


狙われてますよ ほか

2-130こんにちは10016658



今日は 動画をお届けだよ
雰囲気の違うのを 3本ご用意。






そこのあにゃた狙われてますよぉ 101秒 自然音声 








またたびのおもちゃで狂う猫 72秒 









↓これだけ 前に同じようなの紹介してるけど 違うものだよ。

猫じゃらし遊びJ&G 2 114秒 音楽あり 









ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率36% 



応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-67またね1070370











<つれづれなコト> 賢島旅行 1


4月24日・25日 一泊、学生時代の放送研究会の同級メンバーで
三重県 賢島へ旅行したよ。
卒業旅行のシンガポール以来の6人での旅行。
おもな目的は お食事、エステ、おしゃべり…とっても楽しかったよ。


今日は出発前から一日め夕方までのお写真をご紹介。
小さい写真は クリックで大きく表示されるよ♪



準備。電車で旅行って めちゃ久しぶりで、荷物の準備が難しかった!
 2-かしこ4518  2-かしこ4547


お気に入りのキャリー付きバッグ、ラケットとシューズも詰め込み~(笑)
2-かしこ4546
20年寝かせてた(爆っ!!)のラケットは グリップとガットの張り替えで5千円かかっちゃった。


賢島行き特急の中で。
2-かしこ4632


賢島駅で、Yちゃんに撮ってもらった♪
2-かしこ4640


賢島駅の2階のレストランで、名物「伊勢うどん」を初めて食べたよ。
2-かしこ4635
つゆをからめて食べるタイプ。太ーい柔かい麺、温かいよ。
とってもおいしい。
でも 私はやっぱり、うどんは細くてしこしこ讃岐うどんのほうが好きだったな。
お味は文句なしでおいしかったよ。


ホテルはとても素敵な スペイン風リゾートホテル。
『プライムリゾート賢島』
2-かしこ4666
下の写真では “nちゃん”と表示。


 2-かしこ4660 2-かしこ4647


2-かしこ4659


ホテルからのプレゼント。2-かしこ4879


まず テニスをしたよ。
私は 数回しかやったことないし、しかも20年ぶりだけど~(笑)
 2-かしこ4677  2-かしこ4678


テニスが趣味の Nちゃんは モチロンやる気満々!! これは準備運動。
2-かしこ4680


nちゃんもとっても楽しんでたよ。テニスをしたのは5人。
2-かしこ4701
私は 10分しかもたなかったけどね、でも 休み休み楽しんだよ。


2-かしこ4718


2-かしこ4716


売店でNちゃんに遊ばれた。
売り物のカチューシャが私に似合うって付けて 写真まで撮ってくれたよ。
2-かしこ4671


初めてのボディエステに。
フェイシャルもついてるよ(私は控えめにお願いしたけど)。
16000円なんて初めての贅沢!!
2-かしこ4714


アロマオイル(好きなの選べるの)の香りに包まれて・・・
ボディマッサージが気持ち良かったよ。寝てないのに2日めも調子良かった。
2-かしこ4715


私たちのお部屋。メゾネット。
2-かしこ4674


一階。
 2-かしこ4721  2-かしこ4728


 2-かしこ4772  2-かしこ4771


2-かしこ4720


二階。
2-かしこ4726


抽選で 私は追加ベッド・・
だけど 一番広いスペースで寛がせてもらっちゃった。
2-かしこ4725


2-かしこ4926


続き・・・デイナーからは 次回の記事で!!!


関連記事
スポンサーサイト

タグ : 動画 遊び ジェニファー ポワロー クレソン ガトー プライムリゾート 賢島 旅行

Comments

No title

はろちゃんおはよ~♪
今日はこれからお出かけしてきます(ノ∇≦*)

今度、ゆっくり動画見させてもらうね^^

旅行記事続き楽しみにしています☆

No title

1番最初の動画、我が家のアルルとポポみたいで笑っちゃったー。
ポーちゃんみたいなの、アルル(苦笑) ポポがガトーちゃんなんだけれど、ガトーちゃんのほうがまだ、ポーちゃんのことを思ってるって言うか、相手の出方を見てるけれど、PoPoは容赦なくって困るー(^^;)そこが男の子と女の子の差なのかなー。すんごい腕白でねー、今は大人になってだいぶと落ち着いたけれど(苦笑)
またたびも大ハッスルだねー!うちは3にゃんともイケる口みたい(笑)たまに、全く酔わない子とかもいるそうだし^^  じゃらし遊びも楽しそう!ジェニちゃんが、カメラが嫌で顔がちょっと曇ってるっぽいのが笑えたよー!

旅行、いいねー!リゾートホテルでゆっくりと楽しんできたんですね♪
ビンタンに行った時のことを思い出して、また行きたくなっちゃいました。
アロマの施術も受けたいなー。ガーゴーとイビキかいて寝たい(爆)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

最初の動画のポワちゃんのシャーはなかなかの迫力だね(≧▽≦)
めげないガトちゃんにも笑っちゃった♪
ほんとまだまだおこちゃまって感じ(*´艸`)
クレソン君はまたたびのおもちゃに夢中だねぇ。
すごい食いつき!!
おもちゃで遊んでるジェニちゃんかわいかったぁ♪
最後の方の椅子の間からお手手をだして連続の高速パンチにめtっちゃ笑ったよ☆-( ^-゚)v

素敵なところだね☆
外国に来たような感じだね(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

楽しい友人達との旅行にリフレッシュされたようですね。
ガトちゃんは、お姉ちゃんと遊びたい、でも怖い、だけどやっぱり
遊びたい。ジレンマでしょうか。
ジェニファーとガトちゃんの遊び方にもずいぶんと個性があるのですね。
ガトちゃんはジャンプ力が自慢かな。

No title

なんど怒れれてもきになっちゃうのよね~^^
シャーはなかなか迫力あったわよ。
ジェニちゃんはでたりはいったり、大ハッスルしてるね。
伊勢うどんってふっとい!
賢島ってなにもなかったところなのに・・・・・
おしゃれになったんですねぇ
エステにご馳走・・・もうヨダレもんだわ

こんばんわ~

志摩スペイン村がオープンした直後に、家族で旅行したことがあって
ホテル志摩スペイン村に宿泊したんですよ。

プライムリゾート賢島と同じくスペイン風のホテルで
パティオが素適でした♪

夫がスペインが大好きで、新婚旅行もスペインのコスタデソルにあるマラガでした。

日本のスペイン風のホテルはみんな、南スペインのホテルとよく似ていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はゆっくり動画見させてもらいました♪

ガトーちゃんポーちゃんにシャーってされてもやっぱり気になるのよね^^
何度も行っては戻ってしながら、気にしてる様子が可愛かったぁ(*´∇`*)

クレちゃん、またたびおもちゃでくねくねダンス♪

ジェニちゃんもガトーちゃんも大はしゃぎね~
じゃれてる姿、たまらなく可愛いヾ(・∀・`o)ノ))

No title

おはよぉございます^^
ぉ!
ガトーちゃんのこの様子、ひょたん そっくりムフッ( ̄m ̄*)
遊びたくってしょーがなぃんですよねぇ
ポーちゃんの一喝にも、くじけないのが
ちっさぃにゃんこのかわうぃ所だゎ

またたにラブなにゃんこの様子は、見ていても楽しくなります
うさこは、反応しなくなっちゃぃましたがヾ(;´▽`A``アセアセ

賢島へいらしてたんですねー。
しばらく伊勢にも行ってませんが
素敵なホテルです
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
エステも?
にゃにっ?16000円???\(◎o◎)/!
でも、一般的には、相場かもしれません。

No title

あひゃwガトーちゃんポーちゃんに睨まれて退散~^^;
ガトーちゃんの行動が可愛いわんw

クレちゃん、酔ってますね~!それを見てる?奪おうとしてる?ガトーちゃんが可愛いもん❤

ジェニちゃん&ガトーちゃん、じゃらしにかなり反応するんですねb
ジェニちゃん若い♪

素敵な時間を満喫されてきましたね~♪
こういう時間って結構大切ですよね^^

それにしても、ちぐさん、若いし、スタイルいいわ❤
あの、コートですねb似あってますよん^^

No title

むっちゃ狙われてます!
むっちゃ狙ってます!!
かわいいー(*⌒∇⌒*)

「またたびのおもちゃで狂う猫」、「狂う猫」って(*≧m≦)=3
確かにタイトルに偽りなし!ですね♪

ジェニちゃんとガトちゃんも楽しんでるね~。
すばらしい動きです。おもちゃの動きもね(≧▽≦)

お泊り、楽しいんだ用ですね。
おーくんも一人で寝れるベッドがいいな~(o^∇^o)
ホテルでテニスなんて、セレブっぽい♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> はろちゃんおはよ~♪
> 今日はこれからお出かけしてきます(ノ∇≦*)
動物園私も行きたいよ。
楽しい一日だったね(*^。^*)

> 今度、ゆっくり動画見させてもらうね^^
> 旅行記事続き楽しみにしています☆
いつもありがとうございまぁす★
旅行記事?うふふ 6月になるかな...(≧∀≦*)

Raeさんへ

> 1番最初の動画、我が家のアルルとポポみたいで笑っちゃったー。
うふふ だよね~
想像つくょ(o^-^o) ウフッ

> ポーちゃんみたいなの、アルル(苦笑) ポポがガトーちゃんなんだけれど、ガトーちゃんのほうがまだ、ポーちゃんのことを思ってるって言うか、相手の出方を見てるけれど、PoPoは容赦なくって困るー(^^;)そこが男の子と女の子の差なのかなー。すんごい腕白でねー、今は大人になってだいぶと落ち着いたけれど(苦笑)
それは・・・PoPoちゃんのほうがKYだから?(≧▽≦)きゃは。
そうじゃなくってね、たぶんうちは クレソンがガツンと一応力的に強いからだと思うよ。
PoPoちゃんは Monちゃんにももしかして勝てると思ってるから きっと立ち向かっていくよねこれからも。
ガトーは自分よりも強いクレソンが居るこのうちで、ホントはポワのことそんなに怖くないんだけど やっぱ仲良くしたくて遠慮してるな。
そのウップンを私ではらすのはやめて欲しいけどね~。

> またたびも大ハッスルだねー!うちは3にゃんともイケる口みたい(笑)たまに、全く酔わない子とかもいるそうだし^^  じゃらし遊びも楽しそう!ジェニちゃんが、カメラが嫌で顔がちょっと曇ってるっぽいのが笑えたよー!
この 動画、それぞれにプッて笑えるところあるでしょ?
またたびイケる口?
それは頼もしいけれど 面白くないね、本にゃんも見てるほうも^_^;
我が家は全にゃん けっこうよれよれ・・・たまにしか出さないせいもあるかな?

> 旅行、いいねー!リゾートホテルでゆっくりと楽しんできたんですね♪
> ビンタンに行った時のことを思い出して、また行きたくなっちゃいました。
> アロマの施術も受けたいなー。ガーゴーとイビキかいて寝たい(爆)
リゾートホテルって初めてかも。海外でも リゾートっぽいのは私経験なくて。
ビンタン良かったものね。アーチェリーしたいよ♪
アロマは 自分であらためてお金を払ってはもったいなくてできないかも。
不眠症もあるし エステ中に人前で寝るなんて絶対無理。友達は 半分は寝てたらしいけどね。

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ(^^♪

> 最初の動画のポワちゃんのシャーはなかなかの迫力だね(≧▽≦)
> めげないガトちゃんにも笑っちゃった♪
> ほんとまだまだおこちゃまって感じ(*´艸`)
ポワがイメージ崩れるから迫力のシャーの動画を公開しないでって言ってるよ(笑)
ガトはめげないでしょ?笑っちゃうよね~(≧∀≦*)

> クレソン君はまたたびのおもちゃに夢中だねぇ。
> すごい食いつき!!
またたびのおもちゃには いつも我を忘れる激しいクレソンだよ。
よだれですぐびしょ濡れ 干して乾かすよ(#^.^#)

> おもちゃで遊んでるジェニちゃんかわいかったぁ♪
> 最後の方の椅子の間からお手手をだして連続の高速パンチにめっちゃ笑ったよ☆-( ^-゚)v
ジェニは9歳とは思えない無邪気さでしょ?
今回の動画は全部楽しいと自信ありだよ。猫って楽しい☆

> 素敵なところだね☆
> 外国に来たような感じだね(≧▽≦)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ふだんはできない贅沢旅行だったよ。
いい季節に いいお天気で、何もかも良かった(o^-^o)

青竹さんへ

> 楽しい友人達との旅行にリフレッシュされたようですね。
ハイ とってもいい旅行で 気持ちよい気候もすべて大満足でした。

> ガトちゃんは、お姉ちゃんと遊びたい、でも怖い、だけどやっぱり
> 遊びたい。ジレンマでしょうか。
おもしろい関係ですよね。
ポワはホントに嫌がってて 2人ともが不憫なんだけど
めげないガトに感心しちゃいます。

> ジェニファーとガトちゃんの遊び方にもずいぶんと個性があるのですね。
> ガトちゃんはジャンプ力が自慢かな。
ガトの遊びは単純ですね。ジェニは さすが年の功?
自分でより面白く工夫をしてるみたいです(o^-^o) ウフッ

だっちゅさんへ

> なんど怒れれてもきになっちゃうのよね~^^
> シャーはなかなか迫力あったわよ。
シャーは迫力あるでしょ?私だったら 凹むわよ。
(おチリを拭いてやる時とか 爪きりの時にシャー言われて落ち込む私)
でも ガトーはぜんぜんめげない(笑)

> ジェニちゃんはでたりはいったり、大ハッスルしてるね。
いつまで経っても無邪気なジェニです♪

> 伊勢うどんってふっとい!
> 賢島ってなにもなかったところなのに・・・・・
> おしゃれになったんですねぇ
> エステにご馳走・・・もうヨダレもんだわ
伊勢うどん 太かったよ、それに 変に柔らかい(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
お味は良くて、5杯は食べられそうだったけどね。
賢島 私も昔行ったとき 何もないイメージがあるよ。
素敵なリゾート地になってますね。

未未子さんへ

> こんばんわ~
こんばんゎ~♪

> 志摩スペイン村がオープンした直後に、家族で旅行したことがあって
> ホテル志摩スペイン村に宿泊したんですよ。
スペイン村には行ったことあるけれど 今回 あのあたりで宿泊は初めてでした。
できたばかりだととくに良かったでしょうね☆

> プライムリゾート賢島と同じくスペイン風のホテルで
> パティオが素適でした♪
どうしてスペインにこだわるのか?だけど 素敵でした(≧∀≦*)

> 夫がスペインが大好きで、新婚旅行もスペインのコスタデソルにあるマラガでした。
> 日本のスペイン風のホテルはみんな、南スペインのホテルとよく似ていますね♪
ダーリン様はスペインがお好き?
ちょっとイメージ違いました。
スペイン行ったことないんですよ。明るいお国柄がいい感じですよね。

カギコメさんへ

まぁ 応援に?!
どうもありがとうございます。(#^.^#)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> 今日はゆっくり動画見させてもらいました♪
わざわざありがとう(*^。^*)

> ガトーちゃんポーちゃんにシャーってされてもやっぱり気になるのよね^^
> 何度も行っては戻ってしながら、気にしてる様子が可愛かったぁ(*´∇`*)
面白くてかわいいでしょ?めげないガトー(≧▽≦)

> クレちゃん、またたびおもちゃでくねくねダンス♪
クレソン 頭打ちすぎだしっ!!

> ジェニちゃんもガトーちゃんも大はしゃぎね~
> じゃれてる姿、たまらなく可愛いヾ(・∀・`o)ノ))
いいコンビでしょ?
交互に遊べるの この2にゃんくらいなの。(#^.^#)

うさぎ♪さんへ

> おはよぉございます^^
おはようございます(^^♪

> ぉ!
> ガトーちゃんのこの様子、ひょたん そっくりムフッ( ̄m ̄*)
> 遊びたくってしょーがなぃんですよねぇ
> ポーちゃんの一喝にも、くじけないのが
> ちっさぃにゃんこのかわうぃ所だゎ
こにゃんの頭の中はどうなってるんでしょうね。
うたれ強いのがたくましくてかわいいですが(o^-^o)

> またたにラブなにゃんこの様子は、見ていても楽しくなります
> うさこは、反応しなくなっちゃぃましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
若くても反応しない子は要るんですよね。
実家のレオ&チュルリンもまたたび反応しなくなりました。
クレソンは 歴代ニャンコの中でも一番反応がすごいです。

> 賢島へいらしてたんですねー。
> しばらく伊勢にも行ってませんが
> 素敵なホテルです
素敵なホテルでした。また行きたいです。
とくにレストランは 大満足です。

> Σ(・ω・ノ)ノえっ! エステも?
> にゃにっ?16000円???\(◎o◎)/!
> でも、一般的には、相場かもしれません。
エステ高いですね、そうどこでも大体16000円~19000円くらいが相場ですね。
私も 自分ひとりではエステは苦手なので行きませんが
他の子たち(子育て等に奮闘中)には 日頃と違う経験もいい気分転換だったようです。

ニャンママさんへ

> あひゃwガトーちゃんポーちゃんに睨まれて退散~^^;
> ガトーちゃんの行動が可愛いわんw
行ったり来たり 何を考えてるのか 小首を傾げたりして
ホントかわいいガトです(o^-^o) ウフッ

> クレちゃん、酔ってますね~!それを見てる?奪おうとしてる?ガトーちゃんが可愛いもん❤
ガトーにとっては酔っ払いクレソンは怖いくらいだと思うのに
果敢に立ち向かってますね~

> ジェニちゃん&ガトーちゃん、じゃらしにかなり反応するんですねb
> ジェニちゃん若い♪
ジェニは なんだかいつまでも若いです。
私より年上の中年とは思えません(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> 素敵な時間を満喫されてきましたね~♪
> こういう時間って結構大切ですよね^^
友達とってこの歳ではなかなかね~
私は日々遊んでるけど 子育てなどがんばってる同級生にはホントいい感じのリフレッシュだったみたいです。
私もね 空気が良かったのが良かった。花粉症とかでなかなか外はふだんはきついけどね。

> それにしても、ちぐさん、若いし、スタイルいいわ❤
> あの、コートですねb似あってますよん^^
着痩せですってば(≧∀≦*) プロ級の着痩せ!!☆
コート似合ってるでしょ?買ってよかった♪

おーくんさんへ

> むっちゃ狙われてます!
> むっちゃ狙ってます!!
> かわいいー(*⌒∇⌒*)
うふ なかなかいい動画だったでしょ?
アングルも良かったし(自画自賛(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!)
2にゃんずのかわいらしさが よく撮れて嬉しかったよ。
あ、ポワ 怖かった?!

> 「またたびのおもちゃで狂う猫」、「狂う猫」って(*≧m≦)=3
> 確かにタイトルに偽りなし!ですね♪
そ たしかに狂ってるでしょ?クレソン。
興奮してじぶんの頭をがんがん床にぶつけちゃってるよ・・・(^_^;)

> ジェニちゃんとガトちゃんも楽しんでるね~。
> すばらしい動きです。おもちゃの動きもね(≧▽≦)
ありがとう(*^。^*)
左手でカメラずっと撮りながらだから 右手のじゃらしも単純な動きになっていまひとつ上手には撮れないけれどがんばったよ☆
 
> お泊り、楽しいんだ用ですね。
> おーくんも一人で寝れるベッドがいいな~(o^∇^o)
> ホテルでテニスなんて、セレブっぽい♪
10分×3回くらいしか眠れなかったけれど すっごくゆっくり眠れるベッドでした。
こんなお家に住みたいなって思ったよ。
テニスコートも部屋から見えないし 恥かしがり屋の私にはベストだった。
近くなら通いたい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

