スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい寝んね

2-124こんにちは002107



キャットペントハウスのカップは 寝心地がいい人気の場所。
クレソンヴェールが寝んねだよ。
2-100402ぶ4759
ポワロージュンヌが 後ろの出窓で外を見てるね。


しっぽを丸めて…上手に入ってるよね~
2-100402ぶ4760


ポワロージュンヌは 移動して外を見てるね♪
2-100402ぶ4764


クレソン、もっと丸くなったよ。
2-100402ぶ4768


かわいい!!!
2-100402ぶ4771


ぎゅうぎゅうになって寝んねしてたよ。
2-100402ぶ4787




同じ場所なんだけど・・・この華麗な舞は
2-100402ぶ4716


もちろん ジェニファーだけど、おもしろいよね~
2-100402ぶ4711


これ、友達が遊びに来てる日の撮影。友達が大ウケしてた
2-100402ぶ4712


へんしーん!! ナンテ 夢でも見てる!?
2-100402ぶ4720


愉快なジェニちゃん。このカップが一番似合う子だよ
2-100402ぶ4715




動画は 寝んねとは違って遊んでる様子を
あ、でも ジェニはやっぱりカップに入って登場するよ
楽しいので お時間あれば ぜひご覧くださいね♪



子猫ははしゃぎ大人はのんびり 63秒 音楽あり 






ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです☆
暑さに極力弱い私、GW後半からバテバテで いつもより体調不安定
更新も訪問も これからの季節とくにゆっくりにさせていただきますが
よろしくお願いします。

お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率37% 


応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-64またね1100322








<つれづれなコト> コンビニとか・・・




読売テレビ『情報ライブ ミヤネ屋』とコンビニのセブンイ○ブンの
コラボのおにぎり。
なかなか好評のようだよね。
GWにやっと買いに行けたよ。(家から徒歩圏内にないんだよね…そのコンビニ)
2-1005ぶ5268
 おいしかったから  4日間に2回も食べたよ。


ついでに買った甘いもの。
奥のクリームドーナツは 週に一度(3つ)は食べるお気に入り。
2-1005ぶ5271
エクレアも週に2個は食べるけど、これよりファミ○ーマートのほうが好き。


先日、「サンプル百貨店」さんで購入のが届いた。
2-1005ぶ5176
効きそうでしょう~
安かったし ダイエットに良さそうだとすぐ買ったけど 届いてからよく見たら
苦手な炭酸飲料だったしかも 飲んだらちょっと辛いよ~、喉にくるよ。
でも けっこうおいしいの。
もしかして これ飲んだら 病みつきになる人もいるんじゃ!?いい感じ
あ、でも飲んでから運動しなきゃダメよん。


こちらも「サンプル百貨店」さんで購入。
2-1005ぶ5178
日頃 缶コーヒーはほとんど買わないんだけど、安かったし めちゃおいしい。
ラテだけど そんなに濃くなくて でもちゃんとコーヒーで飲みやすい 



関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね 動画 ミヤネ屋 コンビニ サンプル百貨店

Comments

No title

わわわ・・・どんな夢をみているのかな^^
そのキャッタワーのそこの丸い場所・・・いいね^^
ちょうどすっぽり!
♪ガトちゃん・・・本当におおさわぎで楽しそうだよ!
あ・・・そのジンジャー・・・興味津々です!!

No title

キャットペントハウスのカップは居心地良さそうだもんね♪
にゃんずによって寝方もそれぞれ(≧∇≦)ノ~~~
ジェニちゃんいいなぁ~その大胆な寝方!可愛い~♪
クレちゃんは丸くなって寝んね☆アップにキュン(〃∇〃)

はろちゃん体調大丈夫?
気温差が激しいから、体も辛いよね。
くれぐれも無理は禁物よ~^^

No title

ガトちゃんが遊んでるオモチャ、ウチにもあるぅ。
でもムサシはあんまり遊んでくれないの(^_^;
はしゃぐガトちゃんの傍らでジェニちゃんがめっちゃ白けた表情なのが笑えるわ~(*^。^*)
ジェニちゃんの寝相も最高っ!!

「引き締めジンジャー」って何やら効果がありそうだね。
で~も~それよりドーナッツとエクレアの数を減らすのが先決かも~( ´艸`)
でもね、生姜は体に良いんだよね。
私は冷え性改善のために毎日生姜紅茶を飲んでるんだけど
この冬は冷えに悩まされずに済んだの。
暖かくなっても飲み続ければいいことあるかな?

No title

クレソン君タワーのてっぺんでカップイン!
タラさんもよーくカップインしてますにょ(いっくんは体がデカくって入れないのe-455
ピンクのお鼻に萌え萌え~♪たまらん!!
そしてジェニちゃん、さすがです(笑)ほんとおもしろいなぁ~
ガトちゃんも楽しく遊んでるね♪
はろぉちぐ♪さんお身体だいじょびですか?季節の変わり目だし体調崩しやすいですもんね。
無理せずゆっくり休んでくださいね!
おにぎりとしょうがのドリンクが気になる~☆(しょうが大好きだのだ♪)

No title

クレソン君、すぽりんこINだねぇv-218
ジェニちゃん・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Dちゃんもよくこんな感じに手足を伸ばしてひっくり返ってるよ~。
見ると嬉しくなるよね!?笑
コラボおにぎり、食べてみたいけどまだ買えてないのよ~。

No title

クレちゃんのまん丸はかわいい♪
おーくんが「かわいい」って言ったとこにちょうどはろぉちぐさんの「かわいい」が書いてあった。思うとこが一緒だ(≧ω≦)

ジェニちゃんは上向きが似合うね~。
おもろいよ~~( ´艸`)
両手だして怪しいお祈りしてるみたい。

ガトちゃんのはしゃぎっぷりも楽しいね。
お外はすぐ車が通っているから、ニャンズも見てて飽きないね。

サンプル百貨で買い物したことはないです~。
なんとかタダで手に入れようと、抽選一本でがんばっております!
が、買ったよって見せられたら、おーくんも買いたくなってきたかも(≧∀≦*)

まりま~さんへ

> わわわ・・・どんな夢をみているのかな^^
> そのキャッタワーのそこの丸い場所・・・いいね^^
> ちょうどすっぽり!
すっぽりぴったり入れると猫って安心できるみたいだよね~。
クレソンでも なんとか入れて幸せそうです♪

> ♪ガトちゃん・・・本当におおさわぎで楽しそうだよ!
ひとりでおおさわぎ(*≧m≦*)プッ

> あ・・・そのジンジャー・・・興味津々です!!
まりま~ ダイエットの必要ないけれど、味とかお好みかもよ。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> キャットペントハウスのカップは居心地良さそうだもんね♪
とっても居心地いいみたい。っても 使うのは
ジェニファーとクレソンヴェールだけなんだけどね。
かなり傷んでるから新しいの買ってやりたいんだけど 絶対カップは用意してやらなきゃ!!!

> にゃんずによって寝方もそれぞれ(≧∇≦)ノ~~~
> ジェニちゃんいいなぁ~その大胆な寝方!可愛い~♪
> クレちゃんは丸くなって寝んね☆アップにキュン(〃∇〃)
ジェニは ふと見るとユニークな形になっててホント笑えるよ(^o^)

> はろちゃん体調大丈夫?
> 気温差が激しいから、体も辛いよね。
> くれぐれも無理は禁物よ~^^
ありがとうございます。。
暑いのにめちゃめちゃ弱いのよ。
今日は雨で20℃ないけど 暑いんだよね 私には。

みらさんへ

> ガトちゃんが遊んでるオモチャ、ウチにもあるぅ。
> でもムサシはあんまり遊んでくれないの(^_^;
うちも他の子は遊ばない。
でもね、クレソンは夜中に運んでみたりしてるよ。
出しっぱにしてると たまに興味を持つみたい。


> はしゃぐガトちゃんの傍らでジェニちゃんがめっちゃ白けた表情なのが笑えるわ~(*^。^*)
> ジェニちゃんの寝相も最高っ!!
ジェニ しらけてる?
他の子のすることにいちいち反応しないよね・・ガトーの行動には
みんにゃ 「またやってるわ」みたいな感じでより冷やかかも(笑)

> 「引き締めジンジャー」って何やら効果がありそうだね。
> で~も~それよりドーナッツとエクレアの数を減らすのが先決かも~( ´艸`)
あはは 突っ込まれた!!
私は 毎日 ケーキ類3個は食べてるの。その割に 太らない。
体脂肪も38位をキープしてるし ってダメじゃん!!(^_^;)

> でもね、生姜は体に良いんだよね。
> 私は冷え性改善のために毎日生姜紅茶を飲んでるんだけど
> この冬は冷えに悩まされずに済んだの。
> 暖かくなっても飲み続ければいいことあるかな?
うんうん しょうがは温まるよね。
紅茶との組み合わせには何か理由があるのかな?
私は、紅茶が大好きだけど 胃潰瘍になってから飲むとちょっと痛くなるから、紅茶は週に5回までに押さえてるの。
でも 秋から冬までは 夜中寝る前に「しょうが湯」を飲んでる。
引き締めジンジャーは 唐辛子の作用が効きそうな感じした。

うにゃ。さんへ

> クレソン君タワーのてっぺんでカップイン!
> タラさんもよーくカップインしてますにょ(いっくんは体がデカくって入れないのe-455
このカップ クレソンまで入れて良かったわ。
そうなのね、タラさんも ぴっちぴちのきっつきつに入るのが好き?
いっくんは そんなに大きかった?7キロ超えてる?

> ピンクのお鼻に萌え萌え~♪たまらん!!
クレソンは 眠い時、お鼻がホントに赤くなってかわいいよ。

> そしてジェニちゃん、さすがです(笑)ほんとおもしろいなぁ~
さすが 我が家一のひょうきん者でしょう。
ふとジェニを見るといつも変な格好でホント笑わせてくれるんだよ。
でも カメラの起動音で姿勢を変えちゃっていいのが撮れることは少ないんだよね。

> ガトちゃんも楽しく遊んでるね♪
> はろぉちぐ♪さんお身体だいじょびですか?季節の変わり目だし体調崩しやすいですもんね。
> 無理せずゆっくり休んでくださいね!
ありがとうございます。
うにゃ。さんもね。
気候もよくなって・・また 動物のいる場所にお出かけされますか?
友達が週末に そちらあたりに旅行に行くみたいです♪

> おにぎりとしょうがのドリンクが気になる~☆(しょうが大好きだのだ♪)
生姜 おいしいですよね。
冷奴に大葉と生姜とごま油とお醤油が好き。
これはジンジャーエールの辛いバージョンみたいな感じかな。

baraiさんへ

> クレソン君、すぽりんこINだねぇv-218
こんなにはまって寝てるのはけっこうめずらしかったです。

> ジェニちゃん・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
> Dちゃんもよくこんな感じに手足を伸ばしてひっくり返ってるよ~。
> 見ると嬉しくなるよね!?笑
ジェニは 笑わせてくれます。
手ってとあんよ 伸ばしてても、ジェニとDちゃんじゃ全然違うよね。
ポワは Dちゃんと身体を伸ばしたときの形とかお腹の巻き毛とか
似てますよ♪

> コラボおにぎり、食べてみたいけどまだ買えてないのよ~。
おいしいですよ、一度はぜひ 召し上がってくださいませ。(*^_^*)

おーくんさんへ

> クレちゃんのまん丸はかわいい♪
カップの形に合わせる猫だよね(*≧m≦*)プッ

> おーくんが「かわいい」って言ったとこにちょうどはろぉちぐさんの「かわいい」が書いてあった。思うとこが一緒だ(≧ω≦)
あら 嬉しいわ~。(*^^)v
そうそう 6月に某パークに私も行くよ♪

> ジェニちゃんは上向きが似合うね~。
> おもろいよ~~( ´艸`)
> 両手だして怪しいお祈りしてるみたい。
あやしいお祈り!?おーくんらしいね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
あ、今もジェニは おもしろい格好してるよ。

> ガトちゃんのはしゃぎっぷりも楽しいね。
> お外はすぐ車が通っているから、ニャンズも見てて飽きないね。
はしゃいじゃってるでしょ~☆
すぐ前を車がビュンビュン だからぜったい玄関には近づけたくない…万が一が怖いからね。
道行く 自転車や歩いてる人のほうににゃんずは興味があるみたい。

> サンプル百貨で買い物したことはないです~。
> なんとかタダで手に入れようと、抽選一本でがんばっております!
> が、買ったよって見せられたら、おーくんも買いたくなってきたかも(≧∀≦*)
私もめったに買わないよ。
でも 今回30本、この缶コーヒーは1050円、引き締めは840円だったと思うの。
スーパーで買ってみようかなって思うものをサンプル百貨店で発売記念で買うとお得だよ♪
一度きりのお手頃価格だからね~。


(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

クレソン君もカップは好きなんだね☆
すっごいぎゅうぎゅうだね(≧▽≦)
ほんとめっちゃかわいいよぉ♪
ぎゅうぎゅうで落ち着くのかな?

ガトちゃん楽しそうだね(*^▽^*)
うちのにゃんずそのおもちゃあんまり遊んでくれないんだよね。。。
ガトちゃんは夢中って感じだったね☆
家の前の道?結構車が通るんだねぇ(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ニャンコの眠っている姿は本当に平和そのものですね。
それにまるでシンクロナイズドスイニャングしていて、可愛いです。
みんな、それぞれ個性豊かでそして優しく愛らしいですね。

No title

クレちゃん、気持ち良さそう~(#^-^#)
こんな風に寝てる時の顔を見てたら和むよね~!
ジェニちゃんの舞い~~(爆笑)
なんの夢を見てるんだろうね。踊り子にでもなってる夢なのかなー^^
すごい大胆な舞いかただねー!

No title

きゃw来るのがおそくなっちゃって(汗)

みんにゃんまったりねんね♪
クレちゃん可愛い寝顔だね~❤
ジェニちゃんの寝像が萌え萌え~w
ガトーちゃん、やっぱりまだまだ赤にゃんだね♪
この夢中さは、赤にゃん❤

あぁ~イリ―のコーヒー♪
大好き~^^

No title

あはは、このダンス???の笑えるわー♪
なにやってんだろう??というかなんか小さい虫でもいたのかもね☆
とっつかまえてやるーって感じかしら??

ねこLOVE3さんへ

> (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪
こんばんにゃ(*^。^*)

> クレソン君もカップは好きなんだね☆
> すっごいぎゅうぎゅうだね(≧▽≦)
> ほんとめっちゃかわいいよぉ♪
> ぎゅうぎゅうで落ち着くのかな?
このカップは時間でいうと ジェニファー9割、クレソン1割で使ってるよ。
すっぽり入れて 形が崩れず安心感がいいみたいだよね。
可愛いでしょう♪

> ガトちゃん楽しそうだね(*^▽^*)
> うちのにゃんずそのおもちゃあんまり遊んでくれないんだよね。。。
> ガトちゃんは夢中って感じだったね☆
これ たまーにクレソンも夜中に運んでるよ。
ガトーは 毎日5分くらい運んだり蹴ったり舐めたりしてるよ(^o^)
ひとりで イライラを発散するように狂ってるでしょ(笑)

> 家の前の道?結構車が通るんだねぇ(≧ω≦)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
いつもこちらこそありがとうございます。
うちの前の道路 凄いでしょ?
動画の間もひっきりなしに通ってたよね、私も見て驚いた。
だから 万が一が心配で一階(玄関)にはにゃんずを行かせられないのよね~。

青竹さんへ

> ニャンコの眠っている姿は本当に平和そのものですね。
> それにまるでシンクロナイズドスイニャングしていて、可愛いです。
> みんな、それぞれ個性豊かでそして優しく愛らしいですね。
平和ですよ~。
ふふ ジェニファーはいつもあんな感じで見てて飽きないですよ~(^O^)
寝方にまで ホントに個性がでてて、うちの子 みんにゃ似てないです。

Raeさんへ

> クレちゃん、気持ち良さそう~(#^-^#)
> こんな風に寝てる時の顔を見てたら和むよね~!
クレにしたら 和む寝方でしょ?
手ってを伸ばしてるか 体中伸ばしたり だらーんな感じが多いからね。

> ジェニちゃんの舞い~~(爆笑)
> なんの夢を見てるんだろうね。踊り子にでもなってる夢なのかなー^^
> すごい大胆な舞いかただねー!
ジェニは 毎日こんな感じで ホント見てて飽きないよ。
今もテーブルの上で おっぴろげちゃってるよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ニャンママさんへ

> きゃw来るのがおそくなっちゃって(汗)
遅くないですよ~ぜんぜん(*^^)v

> みんにゃんまったりねんね♪
> クレちゃん可愛い寝顔だね~❤
意外に可愛い寝顔でしょ♪

> ジェニちゃんの寝像が萌え萌え~w
笑えるにゃんこでしょ、ジェニは(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> ガトーちゃん、やっぱりまだまだ赤にゃんだね♪
> この夢中さは、赤にゃん❤
そうです。でも ガトーは おとなになってもこんなかも~(*≧m≦*)プッ

> あぁ~イリ―のコーヒー♪
> 大好き~^^
おいしいですよね。
消費期限がけっこう早いのにびっくりしたけれど。新鮮な証拠ですね♪

もどにゃんさんへ

> あはは、このダンス???の笑えるわー♪
> なにやってんだろう??というかなんか小さい虫でもいたのかもね☆
> とっつかまえてやるーって感じかしら??
え?ジェニのダンスのことかなぁ?
これ 何もないよ ただの爆睡風景(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ジェニは いつもこんな感じなの 楽しいでしょ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。