スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝一のポーちゃん  ほか2本

本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」よりお送りします

 <朝一の風景 ポーちゃん > 

うーん よく寝たぁ・・・もう朝かな?
2-162_62252.jpg


え? ここはどこかって!?
2-162_6221.jpg


モチロン今日も ママのお胸の上よ。
2-162_6243.jpg

 
2-162_62152.jpg


ここに乗ると 安心するの
2-162_6205.jpg


気持ちいいから・・・
2-162_6208.jpg


もう一回寝ようっと♪

2-162_6209.jpg



 <ジェニファーが守っているもの > 

ポットや洗面所や・・・自分の好きなものをいつも守ってるジェニ。
2007年5月初め、鈴虫の赤ちゃんが続々誕生すると・・・
2-162_6265.jpg


ちょっとくらい狭くなってもいいの。
2-162_6261_r1.jpg


私が この子達をやんちゃなノルたちから守るから。
2-162_6260_r1.jpg


大丈夫よ~
2-162_6258.jpg


お昼寝兼ねてだけど!(^_^;)
2-162_6272.jpg


だって とってもいいベッドなんだもん!! 抱きしめ~
2-162_6269.jpg



 今年は まだ鈴虫孵化しないんだよねー。
普通6月なんだけど、もしかして ガードしたつもりだけど、
○ースレッドが鈴ちゃんに効いたら どうしよう・・・


 <ジェニファー ちぇーーーっく!!トイレ編 > 


そうそう トイレも大事よね、ちょっとチェックしてくるわ。
2-163_6364.jpg    2-163_6365.jpg


ポーちゃん 邪魔しないでね!
2-157_5778.jpg


どれどれ~!?
2-163_6366.jpg

・・・・・・・。
2-173_7344.jpg


すっきりよ!! あ、チェック忘れた。。。 ま いっか今度で
2-163_6373.jpg




もしよろしければ ポチっと一回アクセス ↓よろしくお願いしまぁす。
FC2ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
どうも ありがとうございました。

また 来てね
2-139_3986.jpg
関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー ポワロー 寝んね 鈴虫

Comments

気持ち良さそう。

ポーちゃんもジェニちゃんもメッさ気持ち良さそうですね (〃⌒ー⌒)/。二度寝するポーちゃんのタレっぷりも可愛いけど、虫かごからはみ出ているジェニちゃんも笑えます。ちなみにジェニちゃんはママと一緒に寝ないのですか??。さすがに三匹だとしんどいっスよね。我が家は最近、にーちゃんとミルモの二人で寝ておりまする。ねーちゃんを押しのけて・・・<(^ー^ι)

こんにちは♪

ジェニちゃん、相変わらず良い味出してますね。
お昼寝の顔が、これまた私のツボに入っちゃったわ~( ´艸`)

ポーちゃん、ママと一緒でほ~んと幸せそう^^

No title

優しく凛々しい~ジェ二ちゃんは可愛い♪
尾に柄が入ってるし、とっても個性的。
ポーちゃんじゃなくても、らぶらぶだぁ。

No title

胸の上で寝るポーちゃん、可愛いなぁv-238
Dちゃんには絶対ありえないな・・・・・号泣
鈴虫を守ってるジェニちゃん、無事に孵化するといいね♪

にーちゃんさんへ

 ジェニは 飼い始めた頃は全く人間に興味がなく、チャいちゃんのように臆病で、1年くらいでやっと私たちだけに懐いてくれて・・・でも、うさぎもハムスターも居なくなって一匹になってから お留守番が寂しくなったのかかなりの甘えっこになっていったんです。でも、抱っこは大嫌いだから ベッドでも足元オンリーで。そしてやっと 枕元で寝るようになったとき、ノルたちが来ちゃったので今は遠慮ぎみに ベッドではあまり寝ませんね。。。
 
 みるもちゃん ヒトと一緒に寝るんですね。あんまりイメージなかった!じゃあ 銀誇ちゃんさえ仲良くなれば みんな一緒に寝れますね♪

みらさんへ

 ジェニのファンになってくれる方が一番多いんですよー。

ちょっと楽しい感じのする優しさがあって(お顔に出てて)

鼻ぺちゃで ユニークで。

親ばかですが かわいいです♪

写真嫌いだから こんな写真ばっかりですがまた見に来てくださいね~

DANAさんへ

 ジェニはなかなか個性的で、仔猫が来ても ジェニへの関心は薄まりませんでしたね。
味のあるのは ラクスママの如しです(*^_^*)
 カラーは これでも ポーちゃんとお揃いだし♪
 もうちょっっと ポーちゃんのこと好きになってくれたら言うことないんだけど・・・。でも、 たまにふたりが追いかけっこしてると ほほえましいですよ。

baraiさんへ

 100パーセント 思うとおりにはいかないですね~
猫との関係 (^_^;)
Dちゃんなんか 写真だけ見てると、すっごく甘えん坊に見えるのに。。。
でも、いつか Dちゃんもだんだん懐いてくれますよ、きっと。
ジェニも ベッドで寝るようになったのは3歳くらいくらいからですもの。

 鈴虫孵化して欲しいけど、生まれたら生まれたで お世話に毎日1時間かかるのできびしい・・・。

No title

ポーちゃん、似てるわー、アルルと!Monちゃんとも似てるけどアルルとそっくり。
ジェニファーさん、鈴虫の番をしてくれてるんですね~!
イタズラなノルちゃんから守るってかっこいいなぁ(≧▽≦)

Raeさんへ

 アルルくんと似てるショットありますね~
寝ぼけ顔とか (^^ゞ
でもアルルくんは やっぱり男の子に見えるし、ぽーは女の子に見える、結構 性別わかりますよね。ダーリンと話してて、初めて見るノルの性別ほとんどわかるなーって。ノル以外はわかりにくいんだけど。
不思議だわ~。

 鈴虫をノルに見せると カゴをひっくり返されちゃう!!
今年も 生まれたら玄関で育てます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。