スポンサーサイト


おもちゃで遊ぼ!!

2-108いらっしゃいませ09126945



お知らせ


ブログ2周年プレゼントご当選者様、第2回ポーチャ還元プレゼントご当選者様
お待たせしておりますプレゼントの発送準備が整いました。
何事もなければ、20日午後 発送させていただきます。
早ければ明日届く方もいらっしゃるかも~
楽しみにお待ちくださいませ。
また、受け取られましたら ご面倒ですが、この記事のコメント欄に一言
「届きました」と
コメントをよろしくお願いいたします♪


懸念してました 私のお気に入りピンクのノートPC
19日4時に電源を切った後 ファンがとまらなくなり、
電源もいったん立ち上がったものその後入らなくなりました。
なので 19日夕方から 思い切ってメンテに出しました。
(今回 ハード面は壊れてないです。1週間くらいで戻ってくる予定)
古いデスクトップは読み込みも遅く 文字入力に欠陥があること、
(このお知らせだけ打つにも 一苦労・・・)
今週は出かけることも多く体力的にも不安なこと 等の理由で
思い切って一週間ほど 更新と訪問コメントをお休みさせていただくことにしました。
(予約投稿してた記事も来週にアップを延期しました。)
応援は 行けたらポチッとしておきますね~♪
古いPCはアドレスが違うのでメールやカギコメも、ノートPCが帰ってくるまで読めません。
ご不便をおかけするかと思いますが よろしくお願いいたします。





キャットウォークのUターンポイントでガトーフルーリが寛いでたよ。
2-100402ぶ3499


見晴らしがいい場所だから みんな気に入るポイントだね。
2-100402ぶ3503


ここで寝てたら やっぱりまだ小さいって再確認。
2-100402ぶ3506


この向きにすっぽり入るんだもんね~
2-100402ぶ3509


今日は ガトーフルーリとクレソンヴェールがおもちゃで遊んでる様子を


またたび入りのおもちゃだけど ガトーにはまだわからないみたい。
2-100402ぶ3491


それでも このふわふわや鈴や形が楽しくてお気に入り。
2-100402ぶ3493


キックキックしてたよ♪
2-100402ぶ3497


同じおもちゃで 大人のクレソンヴェールは・・
2-100402ぶ3474


ずいぶん 酔っ払っちゃってたよ~
 2-100402小ぶ3476  2-100402小ぶ3478




遊んでる様子の動画も貼り貼り。
ポワロージュンヌも出てくるよ。
彼女少し離れてるのに めちゃ酔っ払ってるかも・・・











今度は 孔雀の羽根じゃらし。
2-100412ぶ0048


つーかまえたっ!!
2-100412ぶ0052


クレソンも夢中
2-100412ぶ0069


順番が待てないね、2にゃんで仲良く狙ってたよ。
2-100412ぶ0072


お兄ちゃん 捕まえるの やっぱうまいにゃ♪
 5-100412小ぶ0074  5-100412小ぶ0078


体のサイズもジャンプ力も違うからね~
2-100412ぶ0077


2-100412ぶ0079


でも クレソン、疲れたなら おもちゃを離してよ~!!
2-100412ぶ0064


マイペースなお兄ちゃんだよね・・・
2-100412ぶ0065




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事はすべて予約投稿で ゆっくり更新しています。
読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は現在滞っております。。。
気長にお待ちいただければありがたいです(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率36%



応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ三つのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。



2-62またね1163




<つれづれなコト> この春買ったファッション 




4年ぶりに買ったスプリングコートどう?!かっこいいよね?
2-100403ぶ0077


スプリングトレンチコートは 仕事をしてた年はほぼ毎年買ってた。
ピンク スモークピンク スモークパープル ワイン レモンイエロー
イエローグリーン・・等 キレイ色を着替えてた。


今年、この形のブラックに一目ぼれして着て見て、
めちゃ似合ったんだけど(笑) 黒は私には暑いかなって
(京都の梅雨時は 蒸して とくに黒って暑そうにも見えるし)白にしたの。
通勤で電車に乗らないから そうそう汚れないだろうと。
だって 電車で通勤してると、薄い色のコートは一年でダメだったもの~。






こちらは イラストが可愛くて 迷わずレジに持ってったTシャツ。
2-1004ぶ2909


これ有名なイラストかしら?私は初めて見て一目ぼれ~ カラフルなのも好き♪
2-1004ぶ2910


背中側にも同じイラストが有ったよ、なんだか得した気分だよ
襟の内側もかわいいリボンが縫ってあるし・・・
 2-1004ぶ2912  2-1004ぶ2911



こちらは たまに利用するネットの雑貨屋さんで 見つけたTシャツ。
写真の色が変だけど 4色展開の中で黒を選んだよ。
2-1004ぶ2914


この目にやられたっ!! かわいいよね~
2-1004ぶ2915


関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン ガトー 遊び 動画 おもちゃ 孔雀じゃらし コート Tシャツ

Comments

No title

キャットウォークのUターンポイントでのガトーちゃん、すっぽり入れる小ささなのよね♪
可愛いにゃ(*/∇\*)))
じゃらしで遊んでる姿、にゃんずのあどけない表情にやられっぱなしよ^^

PCついにメンテ出したのね。
でもこれで直ってくれば、安心して使えるしね☆
毎日応援しに来るから安心してね~

コート好きだわぁ♪こういう大き目のボタン好きなの(∀`*ゞ)

No title

ノートPC、メンテに出されたんですね。
早く直ってかえってくるといいですね。
ガトちゃん、Uターンポイントでグッスリ、めっさ可愛いねぇ♪
でもってクレソン君と並ぶと小ささがよくわかるっ!!
猫のTシャツ、素敵っ。

No title

パソ、メンテに出されたんですね~。
色々悩んだり、あちこち操作してみるよりも、
専門の方にみてもらうのが早かったりしますものね。
早くいい状態で戻ってきますように☆
春モノファッション、可愛いですっ!!
最近、お洋服買ってないよ~~(涙)。

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ありゃりゃ(ノω・、)
PCはメンテに出したんだぁ。
ないと不便だね☆
うちはメインと両方現役だからどっちかダメでもなんとかなるんだ(*^▽^*)
といいつつ、そのメインも前に壊れて中古を買ったけど、めっちゃ快適♪
予備のがあるといいかもね♪
私はミニノートだからネットやるぐらいなら全然問題ないしね(≧ω≦)
早く直ってくるといいね~☆

ガトちゃん、すっぽりおさまっちゃうのね(*≧m≦*)
まだまたたびはわかんないんだぁ。
それにしてもポワちゃん離れてるのに酔っ払ってるのぉ?
またたびのにおいがするのかなぁ?
その様子がまたかわいかったけど(*^▽^*)
この羽のおもちゃんは柄が長くていいね~♪
市販されてるものなのかなぁ?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ガトーちゃんが、このおもちゃはあたしのだもんって
小さな体で主張してますね。
みんな可愛いなあ。

No title

PC、無事に回復して戻ってくると良いですねー。
買い替え無いと駄目だとかだと凹むね。
ガトーちゃん、モフで誤魔化されるけれど、そこには入るとやはり小さいですね~。スッポリおさまっちゃって(#^-^#)
ガトーちゃんはマタタビに強いタイプなのかもー。
たまに、マタタビに酔わない子が居るって聞いたことがありますし。
キャットニップだと酔うとかあるみたいですね。
クレちゃんとポーちゃんはヘロヘロ(笑)

No title

おにーちゃんと並ぶとガトちゃん、ちっちゃーい(u_u*)ポッ
かわゆすな~
ガトちゃんみたいなお顔、めっちゃ好み~~~~♪

No title

こんばんはー!
プレゼント、届きました~~♪ありがとうございます♪ルン♪
おやつなどもつけてくださってうれしかったです(#^-^#)
プレゼントが入っていた箱はポポのお気に入りの箱になりましたよ(笑)
また、近々、記事にさせてくださいね(^0^)0

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> キャットウォークのUターンポイントでのガトーちゃん、すっぽり入れる小ささなのよね♪
> 可愛いにゃ(*/∇\*)))
> じゃらしで遊んでる姿、にゃんずのあどけない表情にやられっぱなしよ^^
ガトーも知らないうちにずいぶん大きくなったけれど
長毛だから 見かけよりは中身は小さいのよね・・
とくにお顔が小さくて 毎日かわいいなぁって思っちゃう(#^.^#)

> PCついにメンテ出したのね。
> でもこれで直ってくれば、安心して使えるしね☆
ハード面はメンテなしだから(壊れてないから)チェックだけなんだけどね・・・
なんとかアダプターやファンやバッテリーがいい感じになればいいなぁ・・・

> 毎日応援しに来るから安心してね~
> コート好きだわぁ♪こういう大き目のボタン好きなの(∀`*ゞ)
毎日?! ありがとう~(*^。^*)でも 無理しなくていいよん♪
ホワイトのコートだけがボタンがこんなに目立って~(笑)
でも カッコイイよね!! 他は同色ボタンなの。
ブラックのコートもホント素敵だったから 余裕があれば二着買ったのにぃ~

baraiさんへ

> ノートPC、メンテに出されたんですね。
> 早く直ってかえってくるといいですね。
ホントは 買い換えたいけれど・・・なかなかね。
帰ってきてほしいです・・・
ネットがめちゃ不便。

> ガトちゃん、Uターンポイントでグッスリ、めっさ可愛いねぇ♪
> でもってクレソン君と並ぶと小ささがよくわかるっ!!
いろいろ心地いい場所を開発中のガトーです(*^^)v

> 猫のTシャツ、素敵っ。
目がいい感じ。お揃いバッグもいい感じでほしいけど
そんなにあれもこれも買えないし~

Chocolatさんへ

> パソ、メンテに出されたんですね~。
> 色々悩んだり、あちこち操作してみるよりも、
> 専門の方にみてもらうのが早かったりしますものね。
ここ一週間 いつ壊れるかとヒヤヒヤだったので データが壊れないうちに
なんとか救えて今回はマシかな~
イヴェント企画が終了してたから タイミングが良かったです♪

> 早くいい状態で戻ってきますように☆
ありがとうございます。
何も壊れてなくて お掃除だけだといいな。

> 春モノファッション、可愛いですっ!!
> 最近、お洋服買ってないよ~~(涙)。
私も 金銭的余裕もだけど、サイズも合わなくてふだんはなかなか買えないの。
じつは このコート ボタンは全く留められません。
体型に合わすと かわいいの売ってなくて~(^_^;) 開けたままでかっこよく羽織るんだ!!
でも 実は 腕を動かすのもキツイということにも買ってから気づいた(ToT)

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ!!!(#^.^#)

> ありゃりゃ(ノω・、)PCはメンテに出したんだぁ。
> ないと不便だね☆
デスクトップあるけど、めちゃネット不便なの なかなか開かないし
ネット上での文字入力に不具合で すぐ打てなくなってエクスプローラ閉じなきゃなの。

> うちはメインと両方現役だからどっちかダメでもなんとかなるんだ(*^▽^*)
> といいつつ、そのメインも前に壊れて中古を買ったけど、めっちゃ快適♪
> 予備のがあるといいかもね♪
ねこLOVE3さん いいお買い物されてたものね~
私も 予備っていうか 同じもの(カスタマイズも同じ)が欲しいよ。
PCって ホント急に壊れるから データたくさん作ったときとか無くなってショックだった。
去年 編集済みの動画を50個ちかく失ったから(ToT)

> 私はミニノートだからネットやるぐらいなら全然問題ないしね(≧ω≦)
> 早く直ってくるといいね~☆
このパソでは 画像の取り込みもなんだかできなくて~
早く帰ってきてほしいよ・・・

> ガトちゃん、すっぽりおさまっちゃうのね(*≧m≦*)
> まだまたたびはわかんないんだぁ。
またたび すこしずつわかってきた感じ♪

> それにしてもポワちゃん離れてるのに酔っ払ってるのぉ?
> またたびのにおいがするのかなぁ?
> その様子がまたかわいかったけど(*^▽^*)
ポワのふにゃんふにゃん状態かわいいでしょ?
クレソンのまたたびよだれが床についててそれを匂いで酔っ払ってるんだよ(o^-^o)

> この羽のおもちゃんは柄が長くていいね~♪
> 市販されてるものなのかなぁ?
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
これはいただいたものなの 市販されてるけれど輸入物。
柄はね、意外と重くて長くてしなるから ちょっと腕にはつらいかな。。。
羽根には 猫は好反応だけど そういうわけでなかなかうまく動かせないの。

Raeさんへ

> PC、無事に回復して戻ってくると良いですねー。
> 買い替え無いと駄目だとかだと凹むね。
そうなの。買い換える余裕が全く無いから・・
何かの交換でも費用がめちゃ心配だよ(^_^;)

> ガトーちゃん、モフで誤魔化されるけれど、そこには入るとやはり小さいですね~。スッポリおさまっちゃって(#^-^#)
そうでしょ?ふだん ジェニより大きく見えたりもするのにね~
やっぱまだ小さいよ。

> ガトーちゃんはマタタビに強いタイプなのかもー。
> たまに、マタタビに酔わない子が居るって聞いたことがありますし。
> キャットニップだと酔うとかあるみたいですね。
> クレちゃんとポーちゃんはヘロヘロ(笑)
そうですね~ ジェニはまたたびに強いタイプよ。
キャットニップにはぜんぜん大丈夫だし(笑)
ガトーはたぶん またたびに反応するよ 成長したら。
ちょっと 最近 反応してきた、ニップにも(*^。^*)
クレソンとポワローは オモシロイほどヘロヘロなんだよね~
きゃはは(≧▽≦)


みかこさんへ

ご無沙汰しています(*^。^*)

> おにーちゃんと並ぶとガトちゃん、ちっちゃーい(u_u*)ポッ
> かわゆすな~
> ガトちゃんみたいなお顔、めっちゃ好み~~~~♪
ありがとう~(*^。^*)
ガトー この記事より 前の記事とかのほうがうんとかわいいよ。
また時間があったら ガトーのカテゴリーで写真を見てやってくださいまし♪

青竹さんへ

> ガトーちゃんが、このおもちゃはあたしのだもんって
> 小さな体で主張してますね。
> みんな可愛いなあ。
ガトー ちゃんと遊びにうまく加わります。
今は 二番手な感じ。
ポワが一番 遠慮というか みんにゃの前では遊べないタイプです。

2件めのRaeさんへ

> こんばんはー!
> プレゼント、届きました~~♪ありがとうございます♪ルン♪
いえいえ いつもありがとうございまぁす★
届いてよかったです(*^。^*)

> おやつなどもつけてくださってうれしかったです(#^-^#)
> プレゼントが入っていた箱はポポのお気に入りの箱になりましたよ(笑)
> また、近々、記事にさせてくださいね(^0^)0
あの小さい箱・・
入れ忘れがあって一度解いた箱だからちょっとテープのあとがあるのに
ポポちゃんが気に入ってくれたの?! また見に行くね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

どうもありがとうございます。
悩ませてしまって~ごめんなさい。
名前が大げさだと私も思います。。。(笑)
えっと お返事メールしますが、パソが返ってきてから・・
来週水曜日くらいになると思います。
待っててくださいね~^_^;

No title

無事に素敵なプレゼントとどきました~☆
ありがとうございます☆
めちゃめちゃうれしかったです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
メールもしたのだけど、PCをメンテにだされたそうで、
きっとわからないかも^^;

動画での、最初のクレちゃんとガトーちゃん!
一撃でガトーちゃんがずるっと、こけちゃいましたね^^;
体の大きさが本当にちがいますね!

ポーちゃん、確かに酔ってるwww
でも、やっぱ酔ってても美人にゃんこさんだわ♪

コート、うんうん、!素敵☆
イラストの入った白いTシャツ、めっちゃ可愛いわぁ~❤

No title

ガトちゃん可愛すぎる~e-349
あ、きのう無事届きました♪ありがとうございますっ♪
もぉもぉ2にゃん共大~喜びでしたよ~
♪ンニャッ(≧ω≦ )人( ≧ω≦)ンニャッ♪
遅くなってしまうと思うけども紹介させてくださいね☆
↓あれ?PetTankさんって通販してたと思ったら今はしてないんですか?
買う気満々でした。教えていただいてありがとです。
そしてその貴重なおもちゃが当たって超ラッキーでしたっ☆
他のにゃん友さんちでもPetTankさんのおもちゃって大好評ですよね。
うちのパソさんもずーっと騙しだまし使ってる感じです(汗)
帰ってくるまでどうぞゆっくりしてくださいねっ☆
コートも素敵だしTシャツ可愛い~♪

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

昨日プレゼント無事に受け取ったよぉ(≧▽≦)
何を希望したのかまったく覚えてなくて。。。
みんなめっちゃかわいい♪
トレーもしっかりした素敵なものだったわ~☆
近いうちにブログにアップするね(*゜∇^*)v
本当にありがとう♪

No title

たった今プレゼントが届きました!
(海を渡るから日にちがかかったのかな?)
有難うございました(=^・^=)

まるで福袋みたいでワクワクしちゃった♪
遊んであげる時間がないのでとりあえずオモチャ入れの中にしまい込んだんだけど
ムサシがその前でウロウロして催促してるぅ~~( ´艸`)

ねこちゃんTシャツ、めっちゃ可愛い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。
お泊り先に有料のPCがあったので、
遊びにきました。
PC,調子が悪かったんですね。
直るまで、少しの辛抱ですねぇ。。。

あたしも、まだまだ、新しいPCになじむまで、
かなりお時間がかかりそぅですゎん。。。

スプリングコート。
すてきです^^

ニャンママさんへ

> 無事に素敵なプレゼントとどきました~☆
> ありがとうございます☆
> めちゃめちゃうれしかったです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
無事届いてなによりです~♪
使ってやってちょ(*^。^*)

> メールもしたのだけど、PCをメンテにだされたそうで、
> きっとわからないかも^^;
そうなの・・・来週 月曜か火曜には読めると思います、ごめんね。
これも同じアドレスにしちゃうと一方でしか受け取れず 管理が大変だからメルアド分けてるの。

> 動画での、最初のクレちゃんとガトーちゃん!
> 一撃でガトーちゃんがずるっと、こけちゃいましたね^^;
> 体の大きさが本当にちがいますね!
一撃でしょ!?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でもガトーはぜんぜんへこたれません(≧∀≦*)

> ポーちゃん、確かに酔ってるwww
> でも、やっぱ酔ってても美人にゃんこさんだわ♪
ありがとう♪かわいいでしょ、酔っ払い。

> コート、うんうん、!素敵☆
> イラストの入った白いTシャツ、めっちゃ可愛いわぁ~❤
そうなの・・コートはちょっと小さいのを無理して買ったんだけど(笑)
Tシャツ即気に入ったのよ♪

うにゃ。さんへ

> ガトちゃん可愛すぎる~e-349
ありがとう~(*^。^*)

> あ、きのう無事届きました♪ありがとうございますっ♪
> もぉもぉ2にゃん共大~喜びでしたよ~
> ♪ンニャッ(≧ω≦ )人( ≧ω≦)ンニャッ♪
> 遅くなってしまうと思うけども紹介させてくださいね☆
届くの早いね~。お知らせありがとう♪
みんにゃ気に入ってくれて良かったわ。
ご紹介記事書いてくださるの ありがとう(*^。^*)
ぜんぜんいつでもいいし 書かなくても大丈夫だから無理なさらずに~。 

> ↓あれ?PetTankさんって通販してたと思ったら今はしてないんですか?
> 買う気満々でした。教えていただいてありがとです。
> そしてその貴重なおもちゃが当たって超ラッキーでしたっ☆
> 他のにゃん友さんちでもPetTankさんのおもちゃって大好評ですよね。
そうなのよ、通販されてないんですよ、今は。
もし良かったら 今度ご入用の際・・・っていうか こちらが買いに行くのは年に一度か二度なんだけど お声かけするから買ってきて欲しいのあったら買ってくるよ♪
うちからも 車で2時間以上かかるから いくついでのときしか買えないけど ご遠慮なく言ってね♪

> うちのパソさんもずーっと騙しだまし使ってる感じです(汗)
> 帰ってくるまでどうぞゆっくりしてくださいねっ☆
> コートも素敵だしTシャツ可愛い~♪
なんだか 今週はちょうど忙しかったら ブログお休みさせていただいてちょうど良かったわ。明日あさっては 旅行なの。また「つれづれ…」で書くね~。
コート じつは・・小さくて 腕が動かしにくいのだ(≧∀≦*)

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ(#^.^#)

> 昨日プレゼント無事に受け取ったよぉ(≧▽≦)
ご報告コメありがとう(*^。^*)

> 何を希望したのかまったく覚えてなくて。。。みんなめっちゃかわいい♪
> トレーもしっかりした素敵なものだったわ~☆
> 近いうちにブログにアップするね(*゜∇^*)v
> 本当にありがとう♪
トレー 今回のプレゼントの中で一番のお値打ち品なのよ、じつは☆
(*^。^*)
ブログに書いてくれるの ありがとう♪
明日あさっては見に行けないわ・・また 来週見せてもらうね~

みらさんへ

> たった今プレゼントが届きました!
> (海を渡るから日にちがかかったのかな?)
> 有難うございました(=^・^=)
同じ北海道でも ゆうパックだと一日なのに、500パックはけっこうかかるのね~
遅くなってごめんなさいね。
ぶじ届いてよかったです(*^。^*)

> まるで福袋みたいでワクワクしちゃった♪
> 遊んであげる時間がないのでとりあえずオモチャ入れの中にしまい込んだんだけど
> ムサシがその前でウロウロして催促してるぅ~~( ´艸`)
おもちゃって詰め込むと 福袋みたいだよね~。
あ こまごま お菓子もあったからかな?
むぅちゃんとゆっくりまた遊んであげてね♪

> ねこちゃんTシャツ、めっちゃ可愛い!!
ねこちゃんのが好き? これトートバッグもおそろいで売ってるから欲しいんだけど なかなか全部は買えないわ~。

2件めのカギコメさんへ

ご訪問 どうもありがとうございます。

忙しくなくても 最近は 寒暖の差も激しくて、体調管理が大変ですよね。
無理せずに 毎日楽しんでくださいね~。

ガトー ずいぶん大きくなったんですよ、それでもクレソンとは差がありますうよね~。
(o^-^o)

No title

こんばんわぁ^^
ノートPC・・早く治るといね・・・はろぉちぐさんがいないと寂しいじょー!!!!
♪わわわわ・・・・かっこいいよ、コート^^
ボタンが大きめで素敵です♪
Tシャツも・・かわいいイラストだ(#・・#)
これはいいお買い物ですね~(#^^#)V

うさぎ♪さんへ

> こんばんわ。
> お泊り先に有料のPCがあったので、
> 遊びにきました。
連日勤務お疲れ様です!!
宿泊先は 寒くないですか?

> PC,調子が悪かったんですね。
> 直るまで、少しの辛抱ですねぇ。。。
ハイ ファンだけのようで 来週はじめに帰ってきます。
良かったです、買い換える余裕がなくって~

> あたしも、まだまだ、新しいPCになじむまで、
> かなりお時間がかかりそぅですゎん。。。
ですよね、お忙しいのもあるし。。。
私も 去年 データが飛んで修理に出したときは
セッティングに1ヶ月はかかりました。

> スプリングコート。
> すてきです^^
どうもありがとうございます。
コートに体を合わせるように 早くダイエットしなきゃ!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

まりま~さんへ

> こんばんわぁ^^
> ノートPC・・早く治るといね・・・はろぉちぐさんがいないと寂しいじょー!!!!
わわわ(o^-^o) 寂しいだなんて~嬉しいことを~
ぅるぅる(≧▽≦)感激!!!

> ♪わわわわ・・・・かっこいいよ、コート^^
> ボタンが大きめで素敵です♪
まりま~の真似して黒 悩んだけど、白にしましたぁ!!
後は 体のサイズをコートに合わせるだけ
・・・だけなのに それがなかなか^_^;
明日 キツキツのまま 羽織って出かけますぅ~(笑)

> Tシャツも・・かわいいイラストだ(#・・#)
> これはいいお買い物ですね~(#^^#)V
かわいいでしょう。(*^^)v
Tシャツ 集めてるけど これはその中でも かなりのヒットなの♪

No title

賞品、無事到着してよかったです!
ご報告コメありがとうございました(ペコリ)。
お友達とのご旅行、楽しんできてくださいねっ☆
いっぱいリフレッシュできますように♪

No title

今日は久々に良いお天気でしたよ~ん。
んでも来週また寒くなるみたいだけど@汗

No title

あら、うちも調子が悪いんですよぉ。
なので、代替機から訪問してま~す☆

うちはまだ修理には出してないんです。
お休みの日に、旅に出す予定です 笑

にしても、やっぱり不便ですよね~…

No title

ほんとだ~Uターンポイントにすっぽりのガトちゃん。かわいさが倍増♪

またたびおもちゃで楽しんでる3にゃんはかわいいね。
確かに離れているポワちゃんが酔ってるみたい(*≧m≦*)

コート素敵♪
大きいボタンがキュートだよ~(*⌒∇⌒*)
ニャンコ目Tシャツもいいっすね~♪

Chocolatさんへ

> 賞品、無事到着してよかったです!
> ご報告コメありがとうございました(ペコリ)。
ありがとうございました。
また 遅くなりますが、ブログでご紹介させてくださいませね~

> お友達とのご旅行、楽しんできてくださいねっ☆
> いっぱいリフレッシュできますように♪
楽しんできましたぁ!!
お天気も良くて とってもリフレッシュできました♪
ありがとうございます。(*^_^*)

baraiさんへ

> 今日は久々に良いお天気でしたよ~ん。
> んでも来週また寒くなるみたいだけど@汗
先週 土日はいいお天気でしたね~♪
GW リフォームなどお忙しそうですね~
後半 猫ちゃんたちとちょっとゆっくりできますように・・・(*^^)v

にゃごママさんへ

> あら、うちも調子が悪いんですよぉ。
知ってます、同じ日にあやしくなってましたね・・・(笑)

> なので、代替機から訪問してま~す☆
> うちはまだ修理には出してないんです。
> お休みの日に、旅に出す予定です 笑
> にしても、やっぱり不便ですよね~…
いつも使ってるソフトが入ってないと ブログは書けなくて、すぐメンテに出しました。
去年一度壊れているので 今回は壊れてないことを祈って!
訪問はもう一台のデスクトップからしてたんですが
そちらはネット上では日本語入力システムがうまく作動しないんですよ(^_^;)アセアセッ
データ吸いだせるといいですね~☆

おーくんさんへ

> ほんとだ~Uターンポイントにすっぽりのガトちゃん。かわいさが倍増♪
偶然 今もちょうどすっぽり入ってるよ(*^。^*)

> またたびおもちゃで楽しんでる3にゃんはかわいいね。
> 確かに離れているポワちゃんが酔ってるみたい(*≧m≦*)
ポワは クレの舐めたり噛んだりのおもちゃが床に匂いをつけたので
よっぱらっていつもクネクネしてかわいいのよ~❤

> コート素敵♪
> 大きいボタンがキュートだよ~(*⌒∇⌒*)
ありがとうございます。お気に入りです♪

> ニャンコ目Tシャツもいいっすね~♪
パッと目を引くインパクトがあるよね。バッグも欲しい・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

