スポンサーサイト


クレらしい

2-98いらっしゃい09097616


クレソンヴェールは またの名を“ややこし屋”っていうんだけど
家族や友人に有名なのが 甘えん坊さんで ママ(私)が大好きってこと。


え!? やっぱり皆さんもご存じ?
でも ひとりで、遊んだり ゆっくりだらけて寝るのもだーい好き!!


今日は 彼らしい まったり~な風景をお写真でご紹介


よく見る風景・・・ってか よく居る場所。
2-100309ぶ3778


数分しかいないけど 毎日必ず・・見張りでもしてつもりかしら?
2-100309ぶ3779


これは ベッドルームのにゃんこベッドで寝てる様子。
2-100309ぶ3792


手ってを伸ばして寝るのがクレソンヴェールらしい寝方だよ
2-100309ぶ3794


なんだか「イエィッ」ってしてるように見えない? 気のせいかな??
2-100309ぶ3795


ポワロージュンヌはママのそばに居たよ。
2-100309ぶ3799


2-100309ぶ3801


我が家でパパと同じくらい眠りの深いクレソン。ぐっすりだったよ。
2-100309ぶ3809


だけど 雀さんやコウモリさんが窓の外にやってきたりしたら めちゃ
反応速いっ!
2-100309ぶ4114


この子が 興奮してここに居ると、ママの顔の上に落ちてこないか
不安で眠れないよ~ 
2-100309ぶ4109


枕元のクッションを足場にして ジャンプして何度か落ちてきたからね~
2-100309ぶ4132


2-100309ぶ4139


ウッディベッドで寛ぎ中
2-100309ぶ4296


おすましなお顔では とってもかわいいおとなしい子に見えるよね
2-100309ぶ4289


2-100309ぶ4292


やっぱり手ってが出たよ ちょっと生意気なお顔もクレらしいよね!!
2-100309ぶ4294


こちらは キャットウォークの上。ちょっと箱がのいた隙に。
2-100309ぶ4362


その手って どうしても出してたいのよね~
2-100309ぶ4359


2-100309ぶ4361





おまけは 少し前の動画。自然音声有り。






最近 パソコンの調子が悪いの・・・
すぐに熱をもっちゃうの。
1時間ごとに電源を切ってコンセントを抜いて気をつけてるんだけど
30分くらいで プチって勝手に電源切れるようになってきて、
ブログめぐりも記事を書くのも大変になってきた。。。
記事は今週分はだいたい予約終わってるけど、やばいなぁ~。



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.4キロ、体脂肪率35%



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。



2-75またね6109
<つれづれなコト> 焼き肉堪能!!



私もお肉大好きだけど、うちは 両親がお肉が大好きで
(歳をとるとお肉はあまり好まなくなる人が多いっていうのに(笑))
年に一・二度は両親と4人で焼き肉を食べに行く。


私たち 夫婦は、月に一度は二人で焼き肉に行くけれど、このお店には
今回3か月ぶりくらいかな・・・


タン塩
2-1004ぶ2083


ねぎタン塩
2-1004ぶ2089


カルビ 上ロース 上カルビたれ・・・だったかな?
2-1004ぶ2085


シーザーサラダ
2-1004ぶ2094
野菜も大好きな家系。いつもお店でサラダを人数分個数以上頼む。
すると、「一皿2・3人前になっておりますがよろしいですか」なんて聞かれるの。
お店の一皿は我が家にとっては一人前の半分しかない量なのに。
我が家のサラダのサイズは基準が大きいのかな。。。
困るのは、たいてい どこのお店でもそうやって注文すると テーブルに乗りきらないことなんだよね~。


お豆腐と水菜の梅しそサラダ
2-1004ぶ2095


以下 お肉の説明と お肉の写真は はしょってるよ(笑)
私は全て焼くことも担当してて忙しくて 全部は写真も撮ってないからぁ!!
2-1004ぶ2106

2-1004ぶ2096

2-1004ぶ2108

 5-1004小ぶ2088  5-1004小ぶ2099

2-1004ぶ2104

2-1004ぶ2098


デザートは アイスクリームが我が家のきまり(笑)
2-1004ぶ2109
父は 他のデザートがたとえコースで出たとしても 締めにバニラアイスを食べないと気が済まないのよ。。。


関連記事
スポンサーサイト

タグ : クレソン 寛ぐ 窓辺 キャットウォーク ベッドルーム 動画 はんてん 焼き肉 両親

Comments

No title

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
知ってるもんね~♪
クレソンくんが、ままを大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きってこと。

おすましもいいけど、いたずらっこのお目目も
あたしは、好 キ (*Vдv艸) ダ ヨ

パパさんの半纏は、香りがするのかな
「ママをとらにゃいでっ」ってゆってるのかもムフッ( ̄m ̄*)

焼肉、おいしそぅ♪
それにも増して サラダがいい感じ♪

PCに熱が?
んーー。
あたしも、そぉなってから、なんかヤバィかなって思ってたの
んで・・・
今回に至るなんですけど。
~(=^‥^A アセアセ・・・

No title

クレちゃん、ややこしや~でママ大好きよね(*´∀`*)ノ ウンウン
お手手伸ばして寝るポーズ、ねねもよくするよ♪

ワ――ヾ(o・ω・)ノなんて美味しそうな焼き肉!!!
焼き肉私もだ~い好きよ☆
う~写真見てたらもう焼き肉モードになちゃったけど・・・
お昼に一人で焼き肉食べに行くわけいかないし(笑)

PC調子悪いのイヤね・・・
予約投稿出来るのはいいよね^^楽天さんはそれが出来ないから不便よ。

No title

クレソンくん、可愛いですね~!!
おすましな表情はキリリと男前ですっ☆
月イチで焼肉ですかっ!!我が家は胃腸の弱い2人なので、
ここ最近だと1年に1度くらいになっていました(涙)。
調子が悪い時食べちゃうと、大変なことになります(爆)。
パソが不調だと困っちゃいますね。

No title

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
お写真見て応援で@(;・ェ・)@/スミマセン…

No title

きゃぁ~❤クレちゃんは・・・
華奢な感じで、綺麗・可愛いのジャニーズ系のノルちゃんだわ!

ちょと開き気味の(うしろ脚?)がの座り方が、
なんとも男の子って感じがするんだけどw
それに確かに「イエィ」って感じだね^^

甘えっ子なのは、クレちゃんもそうだけど、
ポーちゃんもガトーちゃんもだねbうふふw

焼き肉、そういえばご無沙汰だわ~
明日パパちゃんお休みし、食べに行きたくなっちゃった^^;

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

クレソン君はお手手を出してってのがお決まりなのね(≧▽≦)
かわいいなぁ♪
そのお手手をぎゅってにぎにぎしたくなっちゃう☆
PCは何が悪いんだろうねぇ(;´▽`lllA``
ファンがもう効かないのかなぁ?
ノートは熱をもちやすいけど・・・・

焼肉おいしそ~☆
お肉も食べて野菜もたっぷりならOKだね(*゜∇^*)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

クレソンヴェール君の寝姿、あどけなくそして可愛いですね。
目は悪戯っぽくて好奇心に溢れています。
幸せな毎日ですね。

No title

はろぉちぐ♪さん、気をつけてー!
うちの相方、寝てる時に顔の上に乗られたことがあるのよー!!
頭から血が出てたし(爆)←笑ってるし!!(鬼)
クレちゃんも永遠の少年って感じでいいね、母性本能ならぬ、猫性本能をくすぐられます(#^-^#) あのニョキーンとはみ出る手、怒られても良いので触りまくりたいです(笑)

うさぎ♪さんへ

> ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
> 知ってるもんね~♪
> クレソンくんが、ままを大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きってこと。
やっぱ ご存知ですよね~(#^.^#)
クレソンの視線は 毎日グサグサ私にささってます・・
私は罪作りな女~(≧▽≦)

> おすましもいいけど、いたずらっこのお目目も
> あたしは、好 キ (*Vдv艸) ダ ヨ
かわいいですよね。

> パパさんの半纏は、香りがするのかな
> 「ママをとらにゃいでっ」ってゆってるのかもムフッ( ̄m ̄*)
私のことは ママとしてだけでなく 自分の女と見ていますが
パパのことは パパとして、好きみたいですから
半纏のパパの匂いに酔ってるんでしょう♪

> 焼肉、おいしそぅ♪
> それにも増して サラダがいい感じ♪
ここのシーザーサラダ おいしいです。
って うちでもこんな感じで作りますが。
お豆腐のほう 一丁使ってあって あっさりでおいしかったです。

> PCに熱が? んーー。
> あたしも、そぉなってから、なんかヤバィかなって思ってたの
> んで・・・
> 今回に至るなんですけど。 ~(=^‥^A アセアセ・・・
私も 去年壊れたのは そのせいもあると。
バッテリーがポイントかもなんです、充電使用として
熱を持ちやすいから。
パソが帰ってきたら バッテリーパックを取り外して使おうと思っています。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> クレちゃん、ややこしや~でママ大好きよね(*´∀`*)ノ ウンウン
> お手手伸ばして寝るポーズ、ねねもよくするよ♪
クレソンのママ好きは 軍を抜いてます(≧▽≦)
ねねちゃんもするのね~ はぐを求めたり・・クレソンと似てる!?
でも ねねちゃんは ややこしやさんではないね~

> ワ――ヾ(o・ω・)ノなんて美味しそうな焼き肉!!!
> 焼き肉私もだ~い好きよ☆
> う~写真見てたらもう焼き肉モードになちゃったけど・・・
> お昼に一人で焼き肉食べに行くわけいかないし(笑)
近場にあったら 私お昼に一人で焼肉食べたいくらい好きよ♪
でも 洋食屋さんや 定食屋さんも ちかくにほしい!!
何もないのよね~(^_^;)

> PC調子悪いのイヤね・・・
> 予約投稿出来るのはいいよね^^楽天さんはそれが出来ないから不便よ。
PC 予備・・というか 同じ設定でメインが2台ほしいよ。。。

楽天さんは下書きしておいても アップのタイミングは手動だもんね。
FC2さん 利用の決め手が、予約投稿機能と 画像の扱える枚数だったの。
他にも気に入ってる点がいっぱい 障害は多いほうだけど気に入ってるわ♪

Chocolatさんへ

> クレソンくん、可愛いですね~!!
> おすましな表情はキリリと男前ですっ☆
どうもありがとうございまぁす。
男前と美人さんと暮らしてるChocolatさんに言ってもらえると嬉しいです。
クレソンにも 言っておきますね~
また頭に乗るかもだけど・・(^_^;)

> 月イチで焼肉ですかっ!!我が家は胃腸の弱い2人なので、
> ここ最近だと1年に1度くらいになっていました(涙)。
> 調子が悪い時食べちゃうと、大変なことになります(爆)。
> パソが不調だと困っちゃいますね。
私も 信じてもらえないかもだけど、胃腸がめちゃ弱いんです。
腸は 小学生の時から お薬をもらったり、給食禁止令が出たり。
でもお腹壊すことになれちゃって~。
胃は 胃酸過多で、お腹が空くとつらいんですが
胃潰瘍になったときは 胃から腸にいく時間が激痛でしたね。
お肉は・・・家族みんなですが 柔らかいのしか食べません 老人のようです。
量を食べることだけは 胃が大きいので大丈夫です。
刺激物も避けてます。辛いの 暑いの 冷たいの。
にんにくは かなりお腹を壊しますが 焼き肉は止められません。(苦笑)


baraiさんへ

> 昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
> お写真見て応援で@(;・ェ・)@/スミマセン…
いつもありがとうございまぁす★

ニャンママさんへ

> きゃぁ~❤クレちゃんは・・・
> 華奢な感じで、綺麗・可愛いのジャニーズ系のノルちゃんだわ!
どうもありがとうございまぁす。
我が家に初のジャニーズ系!!めちゃ嬉しいです♪

> ちょと開き気味の(うしろ脚?)がの座り方が、
> なんとも男の子って感じがするんだけどw
> それに確かに「イエィ」って感じだね^^
かわいいお顔だけど、クレソンは 男らしいタイプです。
びびりんちょも一番ってことは 内緒で~(笑)

> 甘えっ子なのは、クレちゃんもそうだけど、
> ポーちゃんもガトーちゃんもだねbうふふw
みんにゃかも。ジェニは ママの秘書だから・・・
抱っこや添い寝はしないジェニだけど、いつも傍に来て 撫でて~ってすごいよ~

> 焼き肉、そういえばご無沙汰だわ~
> 明日パパちゃんお休みし、食べに行きたくなっちゃった^^;
食べに行った?焼肉!!
おいしいお肉をもっともっと食べたいわ~。
値段を気にせず 一度食べてみたい!!!!(≧▽≦)

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ~☆

> クレソン君はお手手を出してってのがお決まりなのね(≧▽≦)
> かわいいなぁ♪
> そのお手手をぎゅってにぎにぎしたくなっちゃう☆
にゃんモックとかにいても 手ってがびゅーんって出てるの。
面白いでしょ。
私も 通りすがりにいつも手ってを握ってるよ(≧▽≦)

> PCは何が悪いんだろうねぇ(;´▽`lllA``
> ファンがもう効かないのかなぁ?
> ノートは熱をもちやすいけど・・・・
どうも バッテリーを充電しようとして 熱を持ちすぎて ファンがガンバラなんきゃってオーバーヒートみたいな。
ACアダプターもすっごく熱くなるから 説明書読んで、たまに放電してくださいっての実行してたのに。
逆にもしかして コンセント抜き差しが多くてもダメみたいなの。
今回の事件で学んで パソ帰ってきたら 私はバッテリーを取り外して使うことに決めたよ。

> 焼肉おいしそ~☆
> お肉も食べて野菜もたっぷりならOKだね(*゜∇^*)v
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
OK・・・かな・・・?!(≧▽≦)
たっぷりたべすぎって説も!!

青竹さんへ

> クレソンヴェール君の寝姿、あどけなくそして可愛いですね。
> 目は悪戯っぽくて好奇心に溢れています。
> 幸せな毎日ですね。
クレソンも大きいのにかわいいですよ~♪
いつもありがとうございまぁす★

Raeさんへ

> はろぉちぐ♪さん、気をつけてー!
> うちの相方、寝てる時に顔の上に乗られたことがあるのよー!!
> 頭から血が出てたし(爆)←笑ってるし!!(鬼)
私も 去年あるよん。
寝室で カーテンレールからカーテンレールに飛び移ろうとしたクレソンが顔の上に落ちてきて コメカミをやられた・・
けっこう血が出て 髪の中や耳の後ろで固まってたよ。
気をつけようったってね~ 部屋は狭いし クレソンはややこしやだからね~(笑)

> クレちゃんも永遠の少年って感じでいいね、母性本能ならぬ、猫性本能をくすぐられます(#^-^#) あのニョキーンとはみ出る手、怒られても良いので触りまくりたいです(笑)
ああ クレソンは 怒らないから 握ってやって(≧▽≦)

No title

ベッドでおててを出して寝ているクレちゃん、腕がしびれてこないのかな~(>▽<;;
そして、いろんなとこでおててを出して寝てるのね。
クレちゃんのこだわりね(≧ω≦)b

お~~に~~く~~(*´ρ`*)
サラダもいい!
梅しそサラダもいい!!
締めのアイスはおーくんも~~o(〃^▽^〃)o
最後にバニラでないと!なお父様は素敵です♪

おーくんさんへ

> ベッドでおててを出して寝ているクレちゃん、腕がしびれてこないのかな~(>▽<;;
> そして、いろんなとこでおててを出して寝てるのね。
> クレちゃんのこだわりね(≧ω≦)b
いつもお手手を伸ばしてるんだよねークレ。
しびれてそうなのは見たことないよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> お~~に~~く~~(*´ρ`*)
> サラダもいい!
> 梅しそサラダもいい!!
お肉美味しかったです。
量を食べる家族だから もうちょっと脂身が控えめだと助かるなぁ~。
梅しそには かりかりちりめんじゃこがトッピングで
あっさり美味しかったです。

> 締めのアイスはおーくんも~~o(〃^▽^〃)o
> 最後にバニラでないと!なお父様は素敵です♪
父は アイスクリームとソフトクリーム(バニラ限定)に非常にこだわりがあります。
外食や旅行では絶対食べてます。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

