スポンサーサイト


嬉しいマフラー猫

2-104いらっしゃい10017259


今日は ガトーフルーリの話題
2-100401ぶ1777


キャットペントハウスのカップにめずらしく入ってたから 撫でようとすると
ガシッとつかまれたぁ~ しかも蹴りが入ってるちっくなんだよね~
2-100401ぶ1806


それでも舐めてくれたなぁって思ったら
2-100401ぶ1809


がブッされたぁ~
2-100401ぶ1808


このぉ!! やんちゃ姫なんだからぁ~ でも そんなとこもかわいい
2-100401ぶ1810


ガトーを迎えて パパがルンルンしてることがあるの。
2-100402ぶ2593


それは ガトーがこんなふうに 肩乗りマフラー猫になってくれること。
2-100402ぶ2591


4年前に天国に行っちゃったチグラーシャを ダーリンは首にマフラーのように巻いてお部屋を歩くのが好きだったの。
「こうやってぬくぬくして 会社に連れて行きたいなぁ」が 口癖だった。


他の子は 嫌がったりお腹ぷっくりだったりでマフラーにはなってくれなかった中で
チグの後初めてマフラーになってくれたのがガトーなのよね♪
2-100402ぶ2592


お仕事から帰って体力に余裕のある日には(パパは睡眠不足でお疲れ気味…)
ガトーを首に巻いて 癒されてるよ。
2-100401ぶ4915


この状態で、台所にある鏡を見て ニンマリする気持ち悪いパパだったりするけど
2-100401ぶ4925


・・・嬉しくて仕方ないみたいよ~
2-100401ぶ4934


乗ってるガトーもまんざらでもない感じだよね
2-100401ぶ4920


後ろはこんな感じ。
2-100401ぶ4932


ガトー なんとなく楽しそうよね♪
2-100401ぶ4933


2-100401ぶ4928


でも ダーリンが一日お仕事して汗グッショリのカッターシャツで
肩に乗せてくれてると・・・
2-100401ぶ4924


ちょっとガトーから“おやじ臭”がするから シャワーを浴びてからやってほしいなぁ・・・
2-100401ぶ4919


ガトーがにゃんモックで寛いでたよ。
2-100402ぶ5290


寝んねの後頭部かわいいね♪
2-100402ぶ5357


あら へこんじゃってどんな格好になってるの?
2-100402ぶ5360


にゃんモックの中で伸び~してたよ
2-100402ぶ5361


ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率35%




応援してね
3つのランキングに参加中です♪
できましたら 応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
どうもありがとうございました。


2-84またねん0431


<つれづれなコト> ランチタイム


2日続けて受けないといけない講習があって、ダーリンと二人で行った。
お昼休憩が55分、普通のランチタイムに急いでお店に入るなんて何年振りだろう?


隣の定食屋さんにはどんどん人が入っていくから きっと混み混みだったと思う。
でも 私たちは、このお好み焼き屋さんが定食美味しそうなことに
朝から目をつけていて・・・ 大正解だったよ!!
 2-100403ぶ0075  2-100403ぶ0076


私は 大好きな海老フライをオーダー。いつものことね~
2-100403ぶ0019


ダーリンはとんかつ・・これも 多いよね~
2-100403ぶ0020


おいしかったから 次の日もこのお店に行ったよ♪


日替わりランチの竜田揚げをオーダー
2-100403ぶ0069


ダーリンはステーキランチを。そして せっかく鉄板焼きのお店だから、二人で焼きそばも分けわけすることにして頼んだよ。
2-100403ぶ0071


このお店 中を見まわすと、おもしろいことがたくさんあった。
洋服をかけるハンガーが掛かってるんだけど、どう見ても子供用みたいな大きさだったり、一人用のテーブルがあったんだけど、なぜかそのテーブルには六法全書が置いてあったり・・・


メニューでも、この焼肉定食だけが 生のお肉の写真だったりね~
客席には鉄板はないから 自分で焼くのではなさそうなのに。
2-100403ぶ0067


年配のご夫婦が二人だけでされてるお店で、オーダーもよく忘れて聞き返されたり、でもちゃんと早く出てくるの。お客様は 入れ替わるけど常に12人くらいな感じ(ほぼ満席・・)
ご主人はお会計の時には しっかりオーダーを覚えてる・・なぜ?!


とにかく おいしくて楽しいお店だったよ♪





関連記事
スポンサーサイト

タグ : ガトー 寝んね マフラー 肩乗り チグラーシャ にゃんモック ランチ 定食

Comments

No title

ガトちゃん、マフラー猫なのねv-238
疲れて帰ってきてもガトちゃんを巻けば充電完了っ!?
おやじ臭がうつるって・・・v-12
我が家はクローネがマフラー猫です~。
定食屋さん、いい感じ、こういうお店好きだわ~♪

No title

肩乗りマフラー猫ガトーちゃん(´ゝ∀・`)ノ
これはパパ嬉しいよね~!
こうして肩乗りしてくれる猫ちゃんあんまり見ないよね^^
密着度がたまらないね☆

美味しそうな定食屋さん!
このくらいのボリューム私もいけるわぁ(笑)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

マフラー猫のガトちゃんかわいい~(≧▽≦)
私もしてみたいなぁ♪
うちのモモちゃんでもできるかなぁ(*≧m≦*)
パパさんがにんまりしちゃうのもわかるわ~☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ガトーちゃんのマフラーは優しくて可愛くてもう手放せませんね。
ガトーちゃんも乗っかって嬉しそう。
幸せな時間がゆっくりと温かく流れていきますね。

No title

うふふwガトーちゃん、(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

ってか、パパさん、お顔を隠してても、凄く優しい雰囲気のするパパさんね~♪
なんだか、うちのパインをお姫様だっこするのと、
ガトーちゃんマフラーするのも、なんだかわかるきがするわぁ~❤
可愛いくって仕方がないって感じのパパさんねb

ガトーちゃんの後頭部!ほんと、ヒマのパインと変わらないwww
シールPの可愛さ引き出してるよね~^^

No title

ガトちゃん、マフラー猫さんなんですね~!!
冬とかめちゃめちゃヌクそうですよぉ♪♪
これが男の子の体格になっちゃうと、
重すぎて肩こりになっちゃうかな??(苦笑)

あのレアチーズケーキ、めちゃウマでしたよぉ☆
私の好みっていうのもあるかな??(爆)
甘過ぎるものが苦手だから、ちょうどよかったんですぅ。
半解凍で食べると、中のソースがシャーベット状で
それもまたウマウマでしたよん(笑)。

No title

いや~~ん(#^。^#)
私もしたい、猫マフラー!!!
うちで可能性があるとしたらPoPoかな(サイズ的に)。
でも、ガトーちゃんみたいにじっとしてくれないだろうな~。
甘えてぺろぺろカプカプしてるお姿もかわいいなぁ。

定食屋さんのボリュームすごいねー!
大満足だよね。見た感じも満足だし、お味もよかったら、近いと常連になりそうよ(笑)
六法全書や子供のハンガーとか、突っ込みどころ満載なのも面白いね(≧▽≦)

こんばんわ~

ガトーちゃん、普段はお鼻が良く分からないけど
ママに噛み付いたらアップでお顔が良く分かったわ(^^)

パパさん、マフラーになってもらえてハッピーね♪
楽しそうなお顔が想像出来ますよ(=^^=)

とっても美味しそうなランチ!

 *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・

無茶苦茶いい「ね~
ガトちゃん 最高にo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪

パパもたまらないよねー
嬉しそうな顔が目に浮かぶわ~~w
お顔隠しても覚えてるもん♪

みくも初めてペットショップで触った時
パパに首マフラーしたのw

それで、パパが喜んじゃって~~
また写真UPするねー^^

チューリップいつか一緒に行けたらいいね
今は滋賀県のブルーノの里で開催してるよw

No title

マフラーになってりゅーーーー!!!しかも長いね、このにゃんこ。。。しっぽもボリュームあるからそう見えるのかしら??
海老フライ大好きー!しかしすごいボリューム。。。わたしならご飯を半分と海老フライを1本だんなにあげるところよー。

No title

マフラーニャンコは実家に嫌がらずにしてくれる子がいた。
ラナたんにもやってみますが、ダメダメです・・・
肩乗りニャンコもラナたんは無理・・・
パパさんがうまままし~~~(*>ω<)o

竜田揚げ好き♪

baraiさんへ

> ガトちゃん、マフラー猫なのねv-238
> 疲れて帰ってきてもガトちゃんを巻けば充電完了っ!?
> おやじ臭がうつるって・・・v-12
ダーリンは若いときから汗臭いタイプで 最近は寄る年波で~(笑)
マフラー猫が来てくれて ダーリンとっても嬉しそうです♪

> 我が家はクローネがマフラー猫です~。
そっか そちらも体型的にクロちゃんしか無理っぽいですよね・・
クロちゃんはホント されるがまま優しくていい子ですよね(#^.^#)

> 定食屋さん、いい感じ、こういうお店好きだわ~♪
私も大好き、最近ないです都会でも。
近所には一軒もなしです。

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> 肩乗りマフラー猫ガトーちゃん(´ゝ∀・`)ノ
> これはパパ嬉しいよね~!
パパが亡きチグラーシャのあと ずっとさびしがってたからね。
ちぐのことも思いながら とっても癒されてるよ。

> こうして肩乗りしてくれる猫ちゃんあんまり見ないよね^^
> 密着度がたまらないね☆
そういえばあんまりブログで見かけないね。
私は怖くてできないのだけど ガトーはまだ体温も高いから温かいみたいだよ☆

> 美味しそうな定食屋さん!
> このくらいのボリューム私もいけるわぁ(笑)
ぜんぜんふつうに私もいけるボリュームよ(笑)
でも 午後からの講習がお腹いっぱいだと眠いから これくらいにしておいてやった!!
(*^。^*)きゃは

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんにゃ★

> マフラー猫のガトちゃんかわいい~(≧▽≦)
> 私もしてみたいなぁ♪
かわいいでしょう(o^-^o) ウフッ
ガトーならできると思うよ 私はじつは落としたら怖いからしてないんだけど。

> うちのモモちゃんでもできるかなぁ(*≧m≦*)
> パパさんがにんまりしちゃうのもわかるわ~☆
したことないんだね・・抱っこ好きな子なら そうっと気をつけて低い位置でやってみたらいいかも~
冬はホントに温かくて気持ちいいと思うよ♪

> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
こちらこそありがとうです♪

青竹さんへ

> ガトーちゃんのマフラーは優しくて可愛くてもう手放せませんね。
> ガトーちゃんも乗っかって嬉しそう。
> 幸せな時間がゆっくりと温かく流れていきますね。
これは ホント幸せそうです。
乗せてるダーも ガトーも 見てる私も(o^-^o)
いつもどうもありがとうございます。

ニャンママさんへ

> うふふwガトーちゃん、(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
そうでしょ ありがとう♪

> ってか、パパさん、お顔を隠してても、凄く優しい雰囲気のするパパさんね~♪
ニャンママさんのダーリン様は 超カッコイイじゃないですかぁ♪
スマートで すてきだわ(*^^)v

> なんだか、うちのパインをお姫様だっこするのと、
> ガトーちゃんマフラーするのも、なんだかわかるきがするわぁ~❤
> 可愛いくって仕方がないって感じのパパさんねb
2人とも 共通するものがありますよね~
ダーも にゃんずのこととなるとめちゃくちゃかわいがって
心配性で・・・愛してますね~

> ガトーちゃんの後頭部!ほんと、ヒマのパインと変わらないwww
> シールPの可愛さ引き出してるよね~^^
日本猫でも同じような形でかわいいけど シールは
後頭部のかわいさを最大限に見せる気がしますよね~(*^。^*)

Chocolatさんへ

> ガトちゃん、マフラー猫さんなんですね~!!
> 冬とかめちゃめちゃヌクそうですよぉ♪♪
そうなんです♪
めちゃくちゃぬくいって言ってましたよ(o^-^o) ウフッ

> これが男の子の体格になっちゃうと、
> 重すぎて肩こりになっちゃうかな??(苦笑)
ふつうは男の子でも ショートヘアや長い体型のこだとできるかも。
でも ノルで5キロとか超えてくると難しそうな感じしますね~(笑)

> あのレアチーズケーキ、めちゃウマでしたよぉ☆
> 私の好みっていうのもあるかな??(爆)
> 甘過ぎるものが苦手だから、ちょうどよかったんですぅ。
絶対忘れない(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! きっといつか買いますっ!!
チーズケーキは比較的甘くないのが多くていいですよね♪

> 半解凍で食べると、中のソースがシャーベット状で
> それもまたウマウマでしたよん(笑)。
半解凍のおいしさ わかります。
冷凍ケーキも常備する我が家なので~(*^。^*)

Raeさんへ

> いや~~ん(#^。^#)
> 私もしたい、猫マフラー!!!
> うちで可能性があるとしたらPoPoかな(サイズ的に)。
> でも、ガトーちゃんみたいにじっとしてくれないだろうな~。
あはは ぜひぜひしてみて ねこマフラー(#^.^#)
PoPoちゃんは抱っこも大丈夫だから 気をつけて慣らせばできるよ、
体型もチグと似てるもん。
ガトーは ちょっと最近丸くなってきた・・やっぱ短毛種のほうがいいと思う。

> 甘えてぺろぺろカプカプしてるお姿もかわいいなぁ。
でも めちゃ挑戦的なお顔でしょ!?^_^;

> 定食屋さんのボリュームすごいねー!
え?なんだか他の方も書いてらっしゃるけど ボリュームあるの これ?
私には ふつうっす(笑)

> 大満足だよね。見た感じも満足だし、お味もよかったら、近いと常連になりそうよ(笑)
> 六法全書や子供のハンガーとか、突っ込みどころ満載なのも面白いね(≧▽≦)
近鉄十条駅から徒歩5分くらいのところにあるよ。
近かったら 晩御飯に通いそうだよ私も。
そうそう ハンガー、見つけたときホント笑っちゃった!
気のせいかと目の錯覚かと思ったけどね・・・ダーに言ってもぜったい小さいって!
コートかけたら 肩落ちそうよ~ああ 見せたいっ!!(〃^∇^)o_彡

未未子さんへ

> こんばんわ~
こんばんゎ(#^.^#)

> ガトーちゃん、普段はお鼻が良く分からないけど
> ママに噛み付いたらアップでお顔が良く分かったわ(^^)
ガトのかわいいお顔がわからないってぇ?!
ああ 表情はかわいいのをじっくり見てもらいたいわっ!!
このお写真 めちゃ挑戦的で生意気ちっくなんですもん^_^;

> パパさん、マフラーになってもらえてハッピーね♪
> 楽しそうなお顔が想像出来ますよ(=^^=)
ハピハピ 満足なダーリンです♪

> とっても美味しそうなランチ!
おいしかったです。
お昼からの講義がなければ もっと食べてるはず・・(^^♪

♪みくママ♪さんへ

> *:;;;;;:*:;;;;;:*こんにちは*:;・・・
こんばんにゃ♪

> 無茶苦茶いい「ね~
> ガトちゃん 最高にo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ♪
かわいいでしょー ありがとう♪

> パパもたまらないよねー
> 嬉しそうな顔が目に浮かぶわ~~w
> お顔隠しても覚えてるもん♪
もう とろけそうな顔してるよダーリン。
ガトーも嬉しそうか 鏡を見て確認 笑えるけどね~(^_^;)

> みくも初めてペットショップで触った時
> パパに首マフラーしたのw
へぇ!!抱っこしずらかったけど マフラーになってくれたの?!

> それで、パパが喜んじゃって~~
> また写真UPするねー^^
写真があるのね、ぜひ見せてね(^^♪

> チューリップいつか一緒に行けたらいいね
> 今は滋賀県のブルーノの里で開催してるよw
詳しいね~ ブルーノもまだ行った事ないのよ。
ダーも日曜しか休みがないから 用事をちょこちょこしたら 遠出する時間はとれなくて・・・

もどにゃんさんへ

> マフラーになってりゅーーーー!!!しかも長いね、このにゃんこ。。。しっぽもボリュームあるからそう見えるのかしら??
体長いほうだよ でも避妊手術してから ちょっと丸みも出てきたな。
このこの毛は やわらかいからマフラーにするとめちゃ気持ちいいみたいよ♪

> 海老フライ大好きー!しかしすごいボリューム。。。わたしならご飯を半分と海老フライを1本だんなにあげるところよー。
エビフライ好きだったんだー 一緒に食べたことないね~。
これで ボリュームがある?
私は おうちでするときはエビフライを・・・言ったらびっくりさせるから言わないでおこう(笑)

おーくんさんへ

> マフラーニャンコは実家に嫌がらずにしてくれる子がいた。
そうなのね~。
温かかったでしょうね(*^。^*)

> ラナたんにもやってみますが、ダメダメです・・・
> 肩乗りニャンコもラナたんは無理・・・
> パパさんがうまままし~~~(*>ω<)o
肩乗りにゃんこは確率低いよね。
抱っこ好きな子はまだ居るはずなのに うちは3にゃんずが抱っこも嫌い
確率めちゃ低っ!!!(笑)

> 竜田揚げ好き♪
竜田揚げおいしいよね♪
秋刀魚の竜田揚げも好き♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

