

救助遊び!? ほか2本

2-145_4582出番なし


 < 救助遊び!? > 

ジェニおねーちゃん、わたち 溺れちゃうー。
2-160_6049.jpg



助けてー

2-160_6048.jpg



ポー、何か また変な遊び
ヘルプ ミーなのぉ。
2-160_6050.jpg



しょーがないわねー、ほら。
2-160_6039.jpg



この手に つかまんなさい!!

2-160_6044.jpg



やったぁ!届いた!
救助成功ね!
2-160_6041.jpg




 < ボンボン遊び> 

ポーちゃんは ボンボン大好き!
(ウニ玉とか ポンポンとか言われてる ふわふわボール)
ボンボンと一緒のポーちゃん特集です
2-163_6362.jpg


2-163_6343.jpg


2-163_6369.jpg


2-163_6325.jpg


2-163_6346.jpg




 < ボンボンバトル > 

ポーちゃんが遊んでたボンボン
ポーちゃんが休憩中にみんなが勢ぞろい
2-165_6575.jpg


みんな遊びたいの?
2-165_6579.jpg


油断させといて~
2-165_6583.jpg


お クレソンがいくか!
2-165_6585.jpg


ポーちゃんだ!!すかさず ポーちゃんがGETです。
2-165_65892.jpg
当たり前でしょ、これは わたちの物なんだからぁ


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年上半期」より


ポチっと一回 応援 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング

どうも ありがとうございました!!

関連記事

タグ : ジェニファー ポワロー 遊び ボンボン

Comments

No title

こんにちは☆し
皆仲良く遊んでいますね~☆

ポワローちゃんステキすぎv-10

No title

流石、ラクスの娘・・・。
ポーちゃん、ふわふわボールをしっかりGetしてるんですね。
救助は、ジェニーちゃんに遊んで貰って彼女が嬉しいのが良くわかります。
クーハン育ちも、健在なのですね。

ぽちたまさんへ

 うちの子たち、クレソンがしつこくなりすぎるまでは、だいたい仲良しです(o^-^o)

 全員、お気に入りのもので ひとり遊びも大好きですが♪

DANAさんへ

 ポーちゃんは 相変わらず、ジェニのこと大好きですよ♪

 昨日の朝は、ダーリンが起きた後のベッドで、私の横にポーちゃんが寝て、その横にジェニが寝てました。ポーちゃんの手っては ジェニに添えられていました (o^-^o)  ポーちゃん とっても幸せそうでした♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

