スポンサーサイト


セロリとバナナ

2-44こんにちは1100246


KiTTYお知らせハート8 ただ今 ブログ2周年記念のイヴェントを開催中
クイズだけでも ご参加いただいてイヴェントを盛り上げていただけると
嬉しいです♪
ご参加まだの方 さぁどぞどぞ こちらをクリック 4月1日の記事
クイズの回答締切は、4月11日24時です!!
たくさんの方のご参加 お待ちしておりますね~




セロリ好きなジェニファー
私がお買いものから帰って袋を置くと一番にやってくるよ。
2-100410ぶ2522


だいたい8割の確率でセロリは買ってくるけど、お部屋に入る前から
ジェニファーにはわかってるみたい、にゃんこは鼻がいいものね~。
2-100410ぶ2528
ポワロージュンヌと一緒にチェック中~


新鮮なセロリに満足~ スリスリうっとりのジェニちゃん
クレソンヴェールが不思議に思ってチェックに来たよ
2-100410ぶ2538


セロリに夢中のジェニちゃんとは正反対に クレソンったら「おぇっ!!」
2-100410ぶ2546


2-100410ぶ2559


「こんなにいい香りなのに、失礼しちゃうわっ!」
2-100410ぶ2558
ジェニちゃんは セロリの入った野菜ジュースも好きで 蓋を開けると
飛んでくるよ


満足したら いつものようにおっぴろげるジェニちゃんだよ
2-100410ぶ2644


2-100410ぶ2648


クレソンは涼しいお顔で・・こんなところに。高いところが一番落ち着ける彼。
2-100410ぶ4152


2-100410ぶ4153



セロリに酔っぱらうのはジェニファーだけだけど、またたびのおもちゃには全にゃん萌え萌えになるよ♪
この前baraiさんにいただいた またたび入りのおもちゃ
「バナナ」で遊ぶ動画を貼っておくから見てみてね~






ほぼ クレソンヴェールがひとり占めしてたね~



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率38%


応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。





   KiTTYお知らせハート8 
3月31日の記事にて ポーチャ還元企画をしています。
今までの毎月のクイズで ポーチャをたくさん貯めていただいた、
 ゚・:*yumi*:・゚ 様 ・Chocolat様 ・ねこLOVE3様 ・Rae様 ・みら様 
の5名の方に 今年度はにプレゼントとして還元します。
さっそく全員の方よりご希望メールをいただいき ありがとうございました。
こちらから受取メールを送らせていただいてます、ご確認くださいませ。
抽選は4月中旬 発送は4月20日過ぎの予定です。


2-45またね1100255







<つれづれなコト> 東京旅行でのメニュー


また 今さら~だけど。
先月46時間外出して東京方面に遊びに行った時に食べたお食事のお話。


3時半に出発して、車でおよそ4時間走って。
朝食は8時前 浜名湖SAのおいしい焼き立てのパン屋さんで カツサンド、ハムたまごサンドを食べたよ。あたたかいカフェオレとともに なんだかホットな気分。


私は洋食が大好きだから、お昼は 東京下町の昔ながらの洋食屋さんをセレクト。
2-100403ぶ6610


日替わりCランチは ハンバーグとから揚げ
2-100403ぶ6607


海老フライは通常メニュー。ライスをつけて。
2-100403ぶ6609


ガレージが探せなくて(見つけたコインパーキングが故障してて…)
ダーリンはお店に結局来れなかったから ひとりで食事して
半分は パックに入れてお持ち帰りさせてもらった。。。
2-100403ぶ6614


お店のお手洗いに有った「心訓」・・たまに目にするとうんうんって思う。
2-100403ぶ6602




夜は お友達と焼き肉を食べに。楽しみにしてた初めての「叙○苑」さんで。
2-100403ぶ6782


2日前にも京都で焼き肉を食べてたんだけどちょっと胸やけして。
でも ここのお肉は全部柔らかくて胸やけなんて全然しなかった。
2-100403ぶ6787


2-100403ぶ6789


サラダのドレッシングがおいしかった。お値段の割に量がさびしいけど・・
 5-100403ぶ6784  5-100403ぶ6788


デザートは ホワイトデーを意識してか、ハートのアイスだったよ。
 5-100403ぶ6791  5-100403ぶ6795


関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 動画 セロリ バナナ またたび 洋食 焼き肉

Comments

No title

これからいとこの結婚式に行ってきます♪
読み逃げ・ぽち逃げですm(_ _)m
またゆっくり来ますね(*´∀`*)ノ

No title

心訓・・・響く言葉ですねウン“((。。*)コクリ

ジェニちゃん、かっわいぃっ!!!

セロリが好きなんですか。
こーんなに喜んでくれるのなら
毎日、セロリを買ってきたぃムフッ( ̄m ̄*)
うさこは、カレーの香りに反応するんです

クレソンくんは、苦手にゃのね(・・?

ぅぅ。。。
プレゼント企画に応募しようとあけましたが
今回は、時間がとれなぃので、パスします。
ごめんにゃさぃっっ。m(__)m

又、応募します

No title

(≧ω≦。)プププ
クレちゃんのオエッの顔、まさにそんな感じb

ジェニちゃん、セロリ好きとは思わなかった~^^;
私はちなみにセロリが大の苦手!
ジェニちゃん偉い~♪
まったりへそ天寝のジェニちゃん可愛い❤

ねね、スコちゃんって、やっぱりぬいぐるみ運ぶ子が多いみたいだけど、猫種的なのかなぁ~?

↓ポーちゃんの咳が早く治まりますように☆

No title

セロリ好き、感心しちゃいますよぉ!!私、苦手で(苦笑)。
心訓、奥が深いですね…。叙○苑、ステキすぎですよぉ♪♪
指の負傷でまたまた短コメでごめんなさいね(涙)。

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ジェニちゃんそんなにセロリが好きなのね(≧▽≦)
ほんとうっとりしちゃってるね♪
クレソン君のおぇに笑っちゃったよ(*≧m≦*)
バナナのおもちゃ楽しそうだったね♪
クレソン君のまわりをガトちゃんも参加しようとしてるのかわいいなぁ(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ジェニファーちゃんは、セロリが好きなんですか。香りの強い野菜ですけど、それが魅力的なのかな。
ガトーちゃんがまだ小さいのに、果敢にバナナを取ろうと挑戦してますね。

No title

前にバインミー(ベトナムのサンドイッチ)を作って以来、セロリにはまっています(笑)ジェニちゃんみたい?(^^) ピクルスみたいにしたり、いためものにしたり♪美味しいね、ジェニちゃん~~!
満足してオッピロゲねんねのジェニちゃんにハート♡を射ぬかれました!!
お肉、美味しそう!!焼肉、最近してないし、焼肉食べたいなぁ。叙●苑の焼肉ですかー!

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日はバタバタしてて応援だけでごめんなさい。
ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆

(プレゼント企画、参加させて頂きたいのですが・・・最近コメントも中々ゆっくり残せないし今回は遠慮させて頂きますっ。すみません。)

No title

お・美味しそう♪
一度行ってみたいお店ですよね~。

今日は月初で…時間がなく、
短くてごめんなさい。

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> これからいとこの結婚式に行ってきます♪
> 読み逃げ・ぽち逃げですm(_ _)m
> またゆっくり来ますね(*´∀`*)ノ
結婚式は近くであったのかな?
またいっぱい幸せを分けてもらえたことでしょう♪
お忙しい日に来てくれてありがとう♪

うさぎ♪さんへ

> 心訓・・・響く言葉ですねウン“((。。*)コクリ
ハイ 何もできてない自分を反省してます

> ジェニちゃん、かっわいぃっ!!!
可愛い子でしょ(*^。^*)

> セロリが好きなんですか。
> こーんなに喜んでくれるのなら
> 毎日、セロリを買ってきたぃムフッ( ̄m ̄*)
> うさこは、カレーの香りに反応するんです
カレーは反応する子多いけど(クレも反応します、
以前 押してひっくり返して大変なことになっちゃったよぉ(^_^;))
気をつけないといけないですよね 玉ねぎも入ってるし・・
セロリ 私もジェニも大好きです。

> クレソンくんは、苦手にゃのね(・・?
クレソンはね 興味がないみたい(*≧m≦*)

> ぅぅ。。。
> プレゼント企画に応募しようとあけましたが
> 今回は、時間がとれなぃので、パスします。
> ごめんにゃさぃっっ。m(__)m
> 又、応募します
いえいえ お忙しいもの かまいませんよ。
クイズ 真剣に取り組むと労力使いますもの わかります。
お仕事のこと 大事なので時間を大切に使ってくださいね。
また 来年!もしよろしければ ご参加お待ちしています
ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ニャンママさんへ

> (≧ω≦。)プププ
> クレちゃんのオエッの顔、まさにそんな感じb
そんな感じでしょ?
えへへ ホントはそんなにマズッて思ってないと思うけど興味がないみたい。

> ジェニちゃん、セロリ好きとは思わなかった~^^;
> 私はちなみにセロリが大の苦手!
> ジェニちゃん偉い~♪
> まったりへそ天寝のジェニちゃん可愛い❤
セロリ 苦手なんですか?
私は大好きです。でも 最近は火を入れたほうが好き!
カレーやシチューにも欠かせません。

> ねね、スコちゃんって、やっぱりぬいぐるみ運ぶ子が多いみたいだけど、猫種的なのかなぁ~?
私 じつはあまりスコちゃんのお宅に知り合いが居なくて・・
そうなんですかぁ?
でも クレもぬいぐるみ運びますよ~
でもね、ジェニもクレも 私が見てないときに運ぶんですよ~

> ↓ポーちゃんの咳が早く治まりますように☆
ありがとうございます。
今週からステロイドで、咳はおさまっています。

Chocolatさんへ

> セロリ好き、感心しちゃいますよぉ!!私、苦手で(苦笑)。
あらら・・Chocolatさんもセロリが苦手なんですかぁ・・
おかしいなぁ・・私 大好きですよぉ。
最近は 煮込んだのがけっこう好きです。

> 心訓、奥が深いですね…。叙○苑、ステキすぎですよぉ♪♪
> 指の負傷でまたまた短コメでごめんなさいね(涙)。
叙○苑 はじめてだったんです。でも割り勘気にして おまり多く注文できず・・
今度行く時は値段気にせず 思いっきり食べたいと思います。(笑)
早く 手の傷が治りますように!!

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんゎ(*^。^*)

> ジェニちゃんそんなにセロリが好きなのね(≧▽≦)
> ほんとうっとりしちゃってるね♪
このときは 袋から出してあげてないけど それでもこんなに
うっとりだったよ。

> クレソン君のおぇに笑っちゃったよ(*≧m≦*)
うふふ 偶然撮れたお写真 おもしろいでしょ♪

> バナナのおもちゃ楽しそうだったね♪
> クレソン君のまわりをガトちゃんも参加しようとしてるのかわいいなぁ(*^▽^*)
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
バナナのおもちゃ 大きさも良くて みんにゃかわるがわる
悶えてたよ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ガトー 待てなくて クレソンに乗っかっちゃっててかわいいよね~♪
いつも こちらこそありがとうございます。

青竹さんへ

> ジェニファーちゃんは、セロリが好きなんですか。香りの強い野菜ですけど、それが魅力的なのかな。
好きなんですよ~。
最初は え?!って思いましたけどね~(笑)
私が好きだから 似たのかなぁ?ナンテ(*≧m≦*)

> ガトーちゃんがまだ小さいのに、果敢にバナナを取ろうと挑戦してますね。
ガトーが遠慮がなく ホントに無邪気ってわかるでしょう?
クレソンも子供にはひどいこともしないし・・(*^。^*)

Raeさんへ

> 前にバインミー(ベトナムのサンドイッチ)を作って以来、セロリにはまっています(笑)ジェニちゃんみたい?(^^) ピクルスみたいにしたり、いためものにしたり♪美味しいね、ジェニちゃん~~!
Raeさん 最近流行り出したのね~。
私は 生では子供のころから好きなんだけど、20歳で炒め物 30歳で煮物(シチューやポトフ)でどんどんはまって。カレーやシチュー 今やセロリなしでは物足りなくて~
あれ?おかしいな・・25歳なのにぃ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

> 満足してオッピロゲねんねのジェニちゃんにハート♡を射ぬかれました!!
かわいいよねー
この子は 永遠の癒し系です(*^。^*)

> お肉、美味しそう!!焼肉、最近してないし、焼肉食べたいなぁ。叙●苑の焼肉ですかー!
うちでは焼き肉は 狭いベランダで地獄のようだから
外で食べることにしています(笑)
叙●苑 行きたくて行きたくて~やっぱおいしかった。
割り勘に ちょっと遠慮して注文したから 今度は思いきり食べたいなぁ♪

baraiさんへ

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 今日はバタバタしてて応援だけでごめんなさい。
> ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆
お忙しいところ いつもありがとうございます。
昨日は お誕生日おめでとうございますぅ!!
ちょっとくらいゆっくりできたのかしら?
ご自分を十分いたわってくださいよ~(*^。^*)

> (プレゼント企画、参加させて頂きたいのですが・・・最近コメントも中々ゆっくり残せないし今回は遠慮させて頂きますっ。すみません。)
スミマセン いいですよ~
また来年 よろしくお願いしまーす♪

No title

セロリからマタタビ臭が!?
ジェニちゃん面白いね(*⌒∇⌒*)

ラナたんもキライな臭いはオエ!ってするよ。

またたびバナナでみんにゃハッスル。
ベイビーなガトちゃんも一緒になって( ´艸`)
でも、クレちゃんの独壇場ですね。

焼肉・・・2、3年ほど行ってないですね~。
行っても食べ放題しか頼みませんが(; ̄ー ̄A

にゃごママさんへ

> お・美味しそう♪
> 一度行ってみたいお店ですよね~。
関東にしかないのかなぁ?
私も も一度 お腹いっぱい食べに行きたいです♪

> 今日は月初で…時間がなく、
> 短くてごめんなさい。
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
お仕事忙しいですよね。
いつもありがとうございます。

おーくんさんへ

> セロリからマタタビ臭が!?
> ジェニちゃん面白いね(*⌒∇⌒*)
セロリ好きなの嬉しいよ。私もセロリ好きだから。
前にいたウサギのキャロちゃんもセロリをしゃきしゃき食べてくれたら
部屋中大好きなセロリの香りが漂って嬉しくってぇ~♪

> ラナたんもキライな臭いはオエ!ってするよ。
ラナたんは どんな匂いが嫌いなのかなぁ?
クレはね、練り歯磨きが嫌い(*≧m≦*)

> またたびバナナでみんにゃハッスル。
> ベイビーなガトちゃんも一緒になって( ´艸`)
> でも、クレちゃんの独壇場ですね。
クレがひと段落するまで 他の子は ゆっくり遊べないね。。
(^_^;)アセアセッ
ガトーは一番 クレに果敢に飛びついて遊ぼうとしてたでしょ?

> 焼肉・・・2、3年ほど行ってないですね~。
> 行っても食べ放題しか頼みませんが(; ̄ー ̄A
焼き肉は 平均月一行かないと気が済まないよ~。
大好きなの(*^。^*) 値段気にしないで食べてみたいよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

