スポンサーサイト


寛いでる場所は?

2-94いらっしゃい09097588



KiTTYお知らせハート8 ただ今 ブログ2周年記念のイヴェントを開催中
クイズだけでも ご参加いただいてイヴェントを盛り上げていただけると
嬉しいです♪
ご参加まだの方 こちらをクリック 4月1日の記事
たくさんの方のご参加 お待ちしておりますね~





週末なので お気に入りの場所で寛ぐにゃんずのお写真でかるーく。
クレソンヴェールとジェニファー・・・
この2にゃんのお気に入りの場所って~


お風呂場だったりするよ~


2-10046ぶ6542


2-10046ぶ6548


2-10046ぶ8108


2-10046ぶ6549


めちゃ寛いでるでしょう?
 5-10046小ぶ8097  5-10046小ぶ8101


2-10046ぶ8099


あ、ジェニファーもやってきたよ。
2-10046ぶ6550


でもジェニファーにちゃいちゃいして 追い出しちゃったクレソンだったよ。
 5-10042小ぶ1045  5-10042小ぶ1052


2-10042ぶ1049


2-10042ぶ1043


クレソンヴェールはただ お風呂場が好きなだけだけど。
ジェニファーは ひとりで居るより、新鮮な蛇口からのお水を出してほしいから私がお風呂に入る前とかにお風呂場で待ち伏せって感じ。
2-10044ぶ1109


なんだかちんまりと可愛いね♪
2-10044ぶ1143


2-10044ぶ1157


変なお顔・・「早くお水出して~」って催促して啼いてるの。
2-10044ぶ1149


2-10044ぶ1135


ジェニファーは お水が大好き。。
でも飲みすぎてカリカリが胃の中で膨張~すぐ吐いちゃうから要注意なの。
だからねだられても お風呂でお湯をあげることは少なくなったけど・・・
2-100412ぶ3971


必死で飲んでるお顔はとってもキュートなのよ♪
2-100412ぶ3993


2-100412ぶ3998


2-100412ぶ3985


2-100412ぶ3979


2-100412ぶ3977


2-100412ぶ3987


ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.6キロ、体脂肪率36%




応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。


   KiTTYお知らせハート8 
3月31日の記事にて ポーチャ還元企画をしています。
今までの毎月のクイズで ポーチャをたくさん貯めていただいた、
 ゚・:*yumi*:・゚ 様 ・Chocolat様 ・ねこLOVE3様 ・Rae様 ・みら様 
の5名の方は お時間のあるときに記事をご覧いただきメールをお送りくださいませ。
お待ちしております♪
すでにご希望メールをいただいてる方には こちらから受取メールを送らせていただいてます。





2-58またね09124028





関連記事
スポンサーサイト

タグ : ジェニファー クレソン 寛ぐ お風呂場 お水飲み

Comments

No title

お風呂の蓋の上でまったり、いいですね~~!!
うちでは唯一の連れ風呂をしてくれたのが
虹の橋のVさんで、毎日のバスタイムが楽しみでした☆
今は誰一人一緒に入ってくれなくて~~。
っていうか、蓋の上でまったりしてくれず、
うろうろ歩きまわるので、落ち着かないこともあって
私が連れ風呂するのを諦めちゃいました(苦笑)。
みんにゃくつろげていいですね♪

No title

お風呂場、温かくて居心地いいのだろうね~♪
はろちゃん、いつもキレイにしてるわぁ^^

ジェニちゃん、お水好きだもんね☆彡
シャワーからも器用に飲むなんて凄い!
今日もここに来てほっこりさせていただきました(*´∇`*)

No title

クレソンヴェールちゃんはお風呂場でのんびりとくつろいでいますね。
目がなあに?って甘えています。
ジェニファーちゃんは水遊びが大好きなのですね。

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日は高速訪問&応援で(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

お風呂でまったり気持ちいいのかな(≧▽≦)
クレソン君がくつろいでる姿はなんだか優雅だね♪
ジェニちゃんの必死で飲んでる姿めっちゃかわいい~v-238
お口周り濡れちゃってるけどそんなのお構いなしなのね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

No title

ジェニちゃん、湿気とか苦手じゃないんだね~。
すごいなぁ。
うちは出待ちするくせに、中はてんでダメ。
お風呂の前で抱っこしたら、
すごい抵抗されます☆

寛いでる姿が、とっても可愛いですね (#^.^#)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

No title

ジェニちゃん!!(大笑い)
お水、好きだね~~~!!濡れるのなんかお構いなしでガブのみーー(≧▽≦)
クレちゃんは優雅に風呂ふたの上でマッタリしてるんですね~。残り湯があって暖かいのかな?? 残り湯がなくても風呂ふたを閉めてるとのってますよね(笑)
明るくて綺麗なお風呂ですね、いいなぁ。

Chocolatさんへ

> お風呂の蓋の上でまったり、いいですね~~!!
毎日のように居ます。
お風呂場が濡れてるときは 閉めてるんですけどね・・

> うちでは唯一の連れ風呂をしてくれたのが
> 虹の橋のVさんで、毎日のバスタイムが楽しみでした☆
そうですよね かわいかった♪

> 今は誰一人一緒に入ってくれなくて~~。
> っていうか、蓋の上でまったりしてくれず、
> うろうろ歩きまわるので、落ち着かないこともあって
> 私が連れ風呂するのを諦めちゃいました(苦笑)。
> みんにゃくつろげていいですね♪
え?うちも ジェニは シャワーを出し続けなきゃだし
そのあと ゲロでしょ?
クレは シャワーやお風呂のお湯にじゃれて・・
はみ毛はびしょ濡れ 私の目には水を入れてくれるし
湯気で 巻き毛になるし・・
連れ風呂は無理ですぅ~
5分以内には出てもらいますよー(*≧m≦*)

゚・:*yumi*:・゚ さんへ

> お風呂場、温かくて居心地いいのだろうね~♪
> はろちゃん、いつもキレイにしてるわぁ^^
キレイじゃないよ~
でも我が家で 綺麗っぽく見える唯一の場所かなぁ?(笑)

> ジェニちゃん、お水好きだもんね☆彡
> シャワーからも器用に飲むなんて凄い!
> 今日もここに来てほっこりさせていただきました(*´∇`*)
好きなのよー
吐くのに・・もう どうにかして~って思う時も多いよ(^_^;)
シャワーから 器用なんだかなんだか(笑) びしょびしょで
かなり拭いてやらないとダメなの そしたらしっぽブンブンして
怒るんだから困った子だ!

青竹さんへ

> クレソンヴェールちゃんはお風呂場でのんびりとくつろいでいますね。
> 目がなあに?って甘えています。
そうなのです(*^。^*)
寛いでるのに 何の用?って感じでしょ?(笑)

> ジェニファーちゃんは水遊びが大好きなのですね。
いいえ 水遊びはしなくて お水飲みが 死ぬほど好きなんですぅ~(爆っ!!)

baraiさんへ

> 昨日はコメント下さりありがとうございます♪
> 今日は高速訪問&応援で(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。
いつもありがとうございます。
お身体に気をつけて お仕事がんばってくださいね~

ねこLOVE3さんへ

> (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*
こんばんわ(*^_^*)☆

> お風呂でまったり気持ちいいのかな(≧▽≦)
> クレソン君がくつろいでる姿はなんだか優雅だね♪
優雅でしょう。
しっかり自分の場所にしちゃって~
お風呂の残り湯とか使おうとして扉を開けたとたん入っちゃったり・・
素早い めざとい それなのに ずっと居たかのように寛いじゃったりしてね。

> ジェニちゃんの必死で飲んでる姿めっちゃかわいい~v-238
> お口周り濡れちゃってるけどそんなのお構いなしなのね☆
> いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
何をそんなに 必死で飲む必要があるのか!
お水やってない子みたいでしょ?(*≧m≦*)
お口も手も胸も頭濡れてもお構いなしなの。
でも そのあと拭いてやってると 怒る怒る!!
ホントに困ったチャンですよ~(>_<)

にゃごママさんへ

> ジェニちゃん、湿気とか苦手じゃないんだね~。
> すごいなぁ。
> うちは出待ちするくせに、中はてんでダメ。
> お風呂の前で抱っこしたら、
> すごい抵抗されます☆
ジェニも抱っこは苦手。
湯気もダメなの?
うちの子 湯気は大丈夫かも。
でも お水が苦手なポワは あまり洗面所にも近づかないわ~。
ジェニとクレは お風呂場の戸を開けると 飛んで来ます・・

> 寛いでる姿が、とっても可愛いですね (#^.^#)
> いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
かわいいでしょう♪
いつもありがとうございます。

No title

お風呂のフタでまったり、気持ち良さそう♪
てより、お風呂が明るくって素敵です!
フタもかわいい♪
タイルもかわいいね。
早くおーくんも家建てて、窓のあるお風呂が欲しいよ~(ノ◇≦。)
死ぬまでに叶うかどうかは・・・・・・・・・・・・・

ジャニちゃん、顔をぬらして飲んでるね( ´艸`)
必死だよ♪

Raeさんへ

> ジェニちゃん!!(大笑い)
> お水、好きだね~~~!!濡れるのなんかお構いなしでガブのみーー(≧▽≦)
ホントに そろそろやめなさいっていっても 恐竜の声で抗議して
「まだまだ~ いやだー!!!」ってやめないから
強制的にお風呂場から出すよ(^_^;)アセアセッ

> クレちゃんは優雅に風呂ふたの上でマッタリしてるんですね~。残り湯があって暖かいのかな?? 残り湯がなくても風呂ふたを閉めてるとのってますよね(笑)
> 明るくて綺麗なお風呂ですね、いいなぁ。
蓋を閉めてるときは お湯がある時で お気に入りだわね。
洗って蓋もとって立てかけてるときは 湯船など乾いてないからできるだけ入れないようにしてるけど 残り湯を使ってお洗濯を~とかってドアを開けた瞬間 クレが助走つけて走って来てドボンなんて事件も前にあったわー。
汚れが目立つけど お風呂場が明るいのは 私のお家選びのポイントでもあるのよ。
出かける前は シャワーでさわやかな気分になりたいから♪

おーくんさんへ

> お風呂のフタでまったり、気持ち良さそう♪
うんうん お気に入りみたいよ(^o^)

> てより、お風呂が明るくって素敵です!
> フタもかわいい♪
> タイルもかわいいね。
ありがとうございます。
明るいお風呂がお家選びのポイントにも入ってたの。
朝から気持ちよくシャワーを浴びたくて♪
タイルなど ちょこっと選択できたの。
お風呂の蓋は 自分で買ったよ。かわいいでしょ♪

> 早くおーくんも家建てて、窓のあるお風呂が欲しいよ~(ノ◇≦。)
> 死ぬまでに叶うかどうかは・・・・・・・・・・・・・
そうだね 窓のあるお風呂・・私も前の団地は窓も 実はお風呂も物置に置いただけのだったの。
夢はかなうよ~ おーくん頑張り屋さんだもん!

> ジャニちゃん、顔をぬらして飲んでるね( ´艸`)
> 必死だよ♪
ジェニはお顔や胸の毛が濡れるのなんか全然平気なの。
後で拭いてやるんだけど ゴロゴロ言って甘えるよ(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

